【閲覧&CPネタ注意】女子に組み敷かれる男子が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:17:08

    映画と単行本とあにまんで最近ワンピが再熱している拙者、見たい女×男を検索するも好みの作品が見つからず撃沈

    というわけで語りたいワンピの女男を語ってください
    肉体精神どちらかだけが優位でも構いません、特殊なものだと自分で判断したら改行などして投稿ください

    ※※注意※※
    ・ここは【女×男】や【女性優位】を取り扱うスレです
    ・メインは【女攻め】と【男受け】です
    ・少しでも合わないなと思ったらブラウザバックをお願いします

    サムネは女男CPを検索している拙者です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:18:23

    ロビローが好き

  • 3122/08/15(月) 14:19:59

    個人的にナミサンが見たい
    支部とあにまんとWCIでサンジくんの可能性に目覚めた
    サンジくんに壁ドンするナミさんが見たい
    もうナミさんにサンジくん抱いて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:21:47

    カヤウソはいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:22:11

    ヒロイン総攻めルフィ総受けくれ
    無知シチュで頼む

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:22:41

    ここは王道のうるぺー…
    どう頑張ってもうるティに勝てないんだよね…
    いつの間にか抱かれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:22:55

    >>1

    びっくりした……

    スレ画のせいでル・フェルド×ステューシーとか言い出すのかと思った…………

  • 8122/08/15(月) 14:23:57

    >>7

    すまんないい画像が思いつかなくて

    次があったらもう少し勘違いされないようなの探すよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:26:08

    いざ付き合おうかって言ったら自分にはもったいないとか言い出したサンジの胸ぐらつかんで「私はアンタが好きでアンタは私が好きなんでしょじゃあこれ以上なにか問題ある?」って言うナミが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:27:10

    ミンゴとヴィオラさんは何かのきっかけ次第でヴィオラさん×ミンゴになるポテンシャルがあると思ってんすがね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:29:27

    ハンコック×モモンガ中将を推させてもらおう
    メロメロに負けそうになっても限界まで耐えんとするモモンガ中将はワイに刺さる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:30:37

    ミス・オールサンデーが抜けきってない乗船したての初期ロビンちゃんに
    一番警戒された挙句ハナハナ責めされるサンジ好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:31:18

    カイドウ 「...離せリンリン」
    リンリン 「相変わらずガキの癖にバカみたいな力だね...まあまだ俺の方が強いけどね...」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:31:47

    ステューシーさんは攻め度高いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:34:04

    ルフィを抱擁して唇奪っちゃうモネ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:36:18

    王道のヤマト×エースだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:37:31

    力で抑え込まれちゃうねぇ...逃げられないねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:38:17

    コアサボはある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:39:37

    ロックス時代のリンカイはおねショタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:40:06

    レイジュはなんかあんまりルフィの周りにいなかったタイプの女性でルフィが力とは別の意味で敵わなさそうでいいなってキスの時思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:42:05

    なんかよくわからないけどナミゾロは絶対に外せないと思うの…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:43:14

    ペニバン付けるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:43:35

    >>2

    ハナハナの力で攻められるローか…いいな

    年上×年下ってのもいい

  • 24122/08/15(月) 14:55:34

    >>22

    じゃんじゃんやっちゃって

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:59:52

    エースごめんね?海楼石の手錠なんか付けちゃって...でもこうすればもう逃げられないよね...♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:01:06

    ブラマリ×ドレーク
    女性耐性がないとばれて経験豊富なお姉さんに翻弄されるDT

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:03:14

    カリファ×アイスバーグさん
    カリファ×スパンダム
    両方性癖にクリティカルヒット

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:03:40

    ヒナに勝てないすもやん好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:07:50

    >>22

    ペニバンつけたロビンちゃんエロいし無茶苦茶に抱かれて泣いちゃったルフィを優しく抱き寄せて頭撫で撫でしながらキスするのが見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:12:49

    ワンピの女の子はイケメンが多くていい
    力で無理矢理抵抗しようと思えば出来るのにマウントひっくり返せなくてされるがままになるのイイ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:16:24

    ロビンにハナハナで身体のあらゆるところを撫でられてドロドロに溶かされるゾロのロビゾロが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:06:39

    見合い話にウンザリしたビビが私にはコーザがいるから!って断ったためにあれよあれよと結婚することになったコザビビ
    困惑するコーザとしてやったりなビビ、みたいなのが見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:46:54

    ナミサンいいな
    ナミさんに乗っかられても絶対に振り払えないサンジ
    拘束とかしなくても抵抗できずにSっ気出すナミさんの言いなりになってくれサンジ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:49:29

    ナミサンはSMプレイしてそうという偏見がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:59:36

    2年前でも2年後でも良いのでフィジカルつよつよなハンコックに良いようにされてるルフィは見たい。というか原作が押そうとしてもすぐメロメロになるので恥ずかしがりながらルフィに仕掛けるハンコックと力じゃ勝てなくていっぱい愛されちゃうルフィが見たいだけなんだ。
    振り向かないルフィをどうにかするにはこれくらいしなければな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:16:17

    ロビサン…ロビンちゃんの色香にあてられてへにゃへにゃになっちゃうサンジが見たい。REDのゆるふわヘア可愛すぎたから「パーマかけたのかしら?かわいいわねサンジ」って髪を撫でてほしいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:19:04

    ヤ、ヤマカイ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:20:30

    >>37

    詳しく

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:21:28

    アルビダ×バギー
    アルビダの方が背が高いのがポイント
    肝がしっかりしてる姐さんに攻められて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:25:35

    >>38

    特殊性癖に特殊性癖を重ねるんだけど、ヤマトがおでんに憧れずに百獣海賊団の幹部やってるルートで父親を尊敬するあまりヤンデレ拗らせたヤマトがカイドウさんを襲うのが見てえんだ……

    ぐいぐい来るヤマトをカイドウさんは当然拒否するんだけど、原作と違って従順な可愛い娘だし抵抗しきれずにやられちゃうんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:28:45

    どのcpが見たいとかは余りないけど、サンジは女に弱い抵抗できないから女攻め似合うなって思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:33:21

    レベコビ
    ちょろそうだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:33:45

    >>40

    アリ!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:38:19

    >>36

    エッッで最高です今までナミサン派でしたけどロビサンに目覚めましたありがとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:40:41

    >>22

    付けてもいいし付けずに膣で抱くのも素晴らしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:41:06

    ミス・オールサンデーやミス・ウェンズデーが男に情報吐かせるためにあれやこれやする

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:42:31

    あらいい男になったわねって言ってアワアワしてるうちにコビーをぺろっと食べるアルビダ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:45:45

    ヤマト×エースは「力に屈したら男に生まれた意味が無い」と語る男が自分より膂力でも体格でも勝る女から与えられる快楽に屈服するという文脈が乗るので非常にえっちだと思います

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:01:52

    うるぺーはあり?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:38:23

    ○○しなければ出られない部屋ってネタがあるけどウタウタの能力を活用すれば再現は容易だよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:46:33

    もう逃げられないね...?ルフィ♡が似合いすぎるウタ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:18:40

    >>26

    っていうかドレークはこのスレにめちゃくちゃ適性高そう。

    真面目クール・女に弱い・なんか辛そうな過去がある・海軍のスパイ(スパイバレした相手に脅されるネタ)と色々豊富だし。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:19:05

    ペニバンロビンのイケメン具合よ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:31:21

    サンジは本編が女攻めみたいなものやん(意訳)
    ブラックマリア戦とかなんのプレイですか?って思ったぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:41:02

    >>53

    ハナハナの実がエロと相性良すぎですよね。三強をどろどろにしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:44:04

    ステューシー×モルガンズ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:46:42

    >>54

    ヴィオラの時は部下に押さえつけさせて

    騎乗位での公開逆レが似合うなと思った

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:52:45

    ペロゾロ……ネガティブホロウでゾロを動けなくさせた後にゾロにフリフリの可愛いドレス着せてレースの〇玉袋的なのも履かせてそのまま〇メ撮りとかして欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:00:42

    ロビローとナミローとかいう女子二人による攻めをpixivで見てからどハマりなんだ
    手数と技術で的確に攻めるロビンちゃんと年下の女子というアドバンテージを駆使してガンガン迫るナミさんにどろっどろにされるローをもっと見たい
    別々でも3人でも好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:07:56

    貴方には随分と世話になったわね…これはロンダリングランドで仲間に手を出してくれた、そのお返しよってクザンにキスするロビクザは見える
    クザンもおーおー大人になったじゃないのって言うけどガッツリ腕生やされてホールドされてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:52:10

    強欲に生きると麦わらの一味の女性陣×両翼が見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:10:31

    >>58

    ネガティブホロウをただ無力化に使うのもいいけどそれによってネガティブになった所をマッチポンプ慰めックスするシチュエーションも良いと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:18:29

    カリファ×ジャブラでアワアワの能力で力が抜けるのを利用して滅茶苦茶にされるのが見たい。能力を使わずともジャブラが手玉に取られてるのが容易に想像出来る。
    というか、アワアワの能力が攻めに向きすぎてる。cp9全員受けに出来るんじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:23:18

    プラリネとアラディンの夫婦は正直そういう目で見てる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:24:26

    ビッグ・マムとかいう女優位の王者よ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:49:06

    ネガティブホロウで雄としての精神性?をネガティブにして、俺なんて雄として子も残せないんだってなってるところを、雄じゃなくなったならお前ェは雌だな!って雌落ち分からせックスするのはアリかもしれない
    ネガティブホロウの影響でふにゃふにゃになってしまった雌ちんこが鍛え上げられた腹筋に虚しくぺちぺち当たる音が響く合間にスミマセン俺は雌でした……♡って喘ぐゾロのペロゾロでお願いします

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:52:43

    サンジは女の子に攻めたいのって言われたら勿論断れないしゾロもゾロで女に弱い上にナミに握られてる弱みの一つや二つありそうだからナミとロビンに攻められる両翼はアリです 二人でギャーギャー喧嘩してる時にナミロビンにペニバン見せつけられて黙りこくる二人が見てぇ~

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:55:36

    >>67

    「いや…あのちょっと…ナミさん…?ロビンちゃん…?」

    「おい…なんかまずくないか…」

    ってちょっと焦って逃げ腰になってる2人が見てぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:57:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:08:20
    でた~♡負け惜しみ~♡|あにまん掲示板183連敗♡よわよわ海賊♡bbs.animanch.com

    「ルフィのおちんちんをわたしのおくちにいれてさきにイッちゃったほうがまけだよ♡」って明らかにルフィの不利な勝負を仕掛ける耳年増な幼ウタとよく分からないけど負けたくないので二つ返事で勝負を受ける幼ルフィとか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:37:57

    >>57

    そういうシーンに見えてきちゃったじゃないか!(いいぞもっとやれください)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:00:44

    酔ってしまった勢いでルフィを押し倒し、いい加減気づきなさいよと言わんばかりにルフィを襲うナミさんをちょっと想像したことはある。ルフィは何が起こったかを即座に理解出来ずされるがまま・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:14:30

    >>67

    >>68

    すごくエッッです

    どうか続きの御慈悲を!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:46:09

    仲間があなたの事を探してるわって視界を共有しながらヴァイオレットちゃんに色々やられちゃうサンジ。映画観ながら考えてたんだけど見聞色の覇気で視界が共有できちゃうなら(DR時点でそれが出来るかはこの際関係ない)、流石に組み敷かれてる姿は仲間に知られたくないサンジは気配消そうとするけど、探してる方はめちゃくちゃ気配拾おうとしてくるし、ヴァイオレットちゃんには仲間の居所見させられてるからどうしても意識に入ってきちゃってどっちにも集中できなくてグズグズになっちゃうところが見たい…「あら?あなた今○○の顔を見てイ「ってない!」って泣かせたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:42:52

    ロビクザでハナハナで後頭部固定されたままロビンちゃんとDキスするクザンさんはいます

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:48:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています