ここだけキラーがサラダ化している世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:23:04

    人斬り鎌ぞうの件がもっとエグくなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:23:36

    鎌ぞうの件がキッドの一生のトラウマになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:23:44

    やめてくれホーキンス!!
    ファッファッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:23:59

    幼なじみのために命をかける金髪の年上お姉さんか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:24:36

    キッドの性癖こわれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:24:38

    行って!!相棒!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:25:03

    サラダキラーがこの格好をしているのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:25:28

    >>3

    正直百合verで見たい(強欲)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:25:59

    こことか一気にエロくなるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:26:00

    またゾロが美女に絡まれてる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:26:21

    >>7

    そういえば帯を前で結ぶのって…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:26:23

    ゾロに女難の層が見えるな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:26:48

    SMILE食わされるだけじゃなくて他のこともされてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:27:16

    >>2

    男の時点でもまあまあトラウマでしょあれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:27:49

    ゾロはくいなの刀だけじゃなくサラダキラーさんの鎌もペロペロしたとかネタにされそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:28:15

    ホーキンスは男のままがいいんだ…
    その気になれば斬れる相手に相棒人質にとられて屈服させられるサラダキラーが見たいんだ俺は

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:28:26

    >>14

    まあまあどころじゃないよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:29:08

    >>13

    実際にキッド守るためなら何でもやりそうだけどとても少年誌では書けねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:29:55

    ゾロは女の獲物を舐めることに定評があるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:30:10
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:30:39

    >>1

    顔が見えないのになんでこんなにセクシーなんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:30:59

    キッドと一緒に水責めされてるところが青年誌になる!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:31:26

    ちょいちょいゾロに飛び火してて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:32:14

    >>21

    首の細長さと口調とふわふわの金髪とおっぱいのせい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:33:03

    元の男の状態でも大概ではあると思うけど女だと鎌ぞうの件もっとやばく感じてしまう
    敵に捕まって大切な人を人質に言う事聞かされるってもうエロいことされたのではと疑ってしまうのも仕方ないよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:33:44

    女だった場合鎌ぞうのところがNTRに見えてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:33:45

    >>16

    良いよな……

    しかしここ少年誌でお出しできる?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:33:49

    このキラーさんはお姉さんみが強すぎる
    キッドうらやま

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:34:17

    >>4

    おまけに趣味がドラムと料理

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:34:58

    >>26

    原作でも十分NTR感が強かったけどサラダ化だとより顕著になるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:35:03

    パスタ穴から食べるのあざとかわいすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:35:21

    仮面女子って最高だなって、生まれてはじめて思いましたねえぇ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:35:22

    >>25

    されてる(確信)

    しかも服もマスクも取られて着物とスマイル柄羽織着させられてるからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:36:00

    >>22

    命に変えても守りたい相棒と共に笑い泣きをしながら水責めにあうサラダキラー…

    正直見てみたいけどキッドの胃に穴があきそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:36:19

    4つ上のおねーさんが自分の為に命はってくれるってさ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:36:58

    そもそも男なら強いから鎌ぞうとして使われてたけど、鎌ぞうにすらさせてもらえず唯の女としてしか扱われずに矜持ボロボロにされてる可能性ない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:37:06

    >>27

    いいよね

    ワラワラで拘束もできるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:37:16

    キラーが女だった場合キッドの女へ求めるハードルがだいぶ高くなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:38:05

    >>36

    女でも強いだろうし鎌ぞうにはされそう

    それはそれとして卑猥なこともされてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:38:21

    >>36

    強さは据え置きだから鎌ぞうプラス女としても使われるだけだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:39:51

    >>39>>40

    狂四郎2030みたいな展開になるのか…少年の性癖が歪んで元に戻らなくなっちゃうな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:40:22

    >>39

    >>40

    強いのに戦いの場にすら出させてもらえないのなかなか辛くないか?と思うんだよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:41:01

    ここの回想シーンで意味深な描写が足されそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:41:28

    誰かサラダの鎌ぞう描いてくれねぇかな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:41:32

    >>2

    男でもトラウマ定期

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:42:15

    ここも何故か分からないけど卑猥になってしまうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:43:02

    >>35

    キッドが羨ましすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:43:04

    こんなのお母さんじゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:43:58

    >>48

    サラダ化だからパンケーキもマカロンも持ってくるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:44:02

    男の時点で既に保護者みが強いのにサラダ化したら破壊力がありすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:45:25
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:45:36

    しかしサラダ化すると余計にウルージさんと戦ってたの謎だな。今晩どう?とか言われたんだろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:46:30

    >>26

    NTRた男のセリフに見えてきた

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:46:38

    これで本編同様キッドの言うこと聞かないでキッドを振り回すところあるとしたらやばい
    しっかりしてるけどちょっとフリーダムでお茶目なところもある甘いもの好きなゆるふわお姉さん…?
    好きだ
    今も好きだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:47:33

    >>53

    今後この画像はそれ用に使われます

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:47:51

    結局キラーはもう笑い続けるしかないの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:48:15

    >>56

    ローを信じろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:48:17

    >>51

    金髪碧眼薬漬けNTRお姉さんって単語の破壊力よ

    実際間違ってはいないか

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:48:58

    >>53

    その言い方じゃまるでキッドとサラダキラーが寝てたみたいじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:49:11

    キラーに限らずTSしたらやべえことこの上なしなキャラ多過ぎなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:49:11

    >>58

    本編はその表記をお兄さんに変えただけだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:50:04

    >>61

    何故だろう

    そう考えると本編のキラーさんも急に卑猥に思えてきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:50:16

    >>54

    サラダキラーさんでもロボにキラキラしてキッドに怒られて欲しい…

    子供の頃キッドがロボにキラキラしていっぱいロボについて語ってきたから詳しくなって今逆に自分の方がドハマリしてるパターン。子供と一緒に戦隊みて沼るお母さん的なやつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:50:17

    >>59

    金髪ゆるふわロング幼なじみお姉ちゃんと寝ない選択肢があるのか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:50:21

    >>59

    寝てない方が破壊力増すんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:51:01

    >>59

    幼馴染だからな。一緒にお昼寝くらいしたことあるだろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:51:18

    このシーン本編の億倍確実に殺すくらいの勢いでやってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:52:25

    >>65

    自分をずっと側で支え続けてくれた肉体関係の無い4歳年上の幼馴染のお姉さん他の男に薬漬けにされているのか

    脳が破壊されてしまう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:52:30

    >>62

    本編時点でおっぱい大きくて腰細くてお尻ちいさくて足長いからえっちよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:53:23

    >>67

    アニメだとここ結構破壊力あったよな

    あと「お前を笑うやつは地獄に落としてやる」っていうセリフも追加されてた

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:54:07

    >>69

    2年後と前じゃ明らかにサイズ違うからね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:55:34

    (ダメだこいつら)とかフランキー将軍にキラキラしたりしてるキラーお姉さんはちょっと素敵だと思います

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:58:02

    >>56

    チョッパーとローがいるからワンチャン

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:58:16

    >>53

    「俺と離れたあと…」のところもサラダキラー相手に言ってるとしたらNTR感が強まるよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:58:28

    サラダキラーさんでもカレーうどんが嫌いだといいよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:59:03

    キッドと初恋の相手が一緒の設定が変わらないとしたらサラダキラーさんはバイってことになるよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:59:55

    >>76

    サラダキラーの恋愛対象が女性だとすると色んな尊厳破壊度が増すな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:00:08

    >>5

    キッドはキラーが男でも女でも態度は変わらなそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:01:23

    >>7

    胸元がガバッと空いた着物姿か…

    ありだわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:02:18

    >>16

    >>27

    >>37

    >>46

    ホーキンス×サラダキラーは"あり"。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:02:21

    >>79

    普段Tシャツだから破壊力も大きいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:02:24

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:02:40

    女性だから占い好きそう(偏見)なのに「また占いか!私達は実力主義なんだよ!ファッファッ!」って言い放てる年上お姉さんなんだから、そりゃキッドも頼りにするわな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:03:33

    キッド×サラダキラーよりホーキンス×サラダキラーの方が背徳感があっていい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:04:11

    ホーキンスが敵の女相手に「さァ興じろくるしゅうないぞ」って言ってるところ想像するとなんか草

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:05:22

    >>85

    彼もやけっぱちだったので…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:05:40

    >>85

    くっ…セリフだけなら少年誌にお出しできないことを想像しちまう…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:05:48

    こんなゆるふわお姉さんの右腕にエグい火傷痕があるなんて…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:06:27

    ・金髪
    ・年上属性
    ・幼馴染のために命をかけることが出来る
    ・物騒な通り名の割に冷静沈着
    ・フランキー将軍にキラキラする一面もある
    ひょっとしてサラダ化していなくてもキラーって魅力的なキャラなのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:07:13

    >>89

    👺

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:08:17

    ワンピースを読む少年たちの性癖がおかしなことになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:08:23

    キッド×サラダキラーは湿度低くて健全だからな
    あとホーキンス×サラダキラーはキラーの相棒激重感情を利用してキッドのこと人質にしてるからNTRみがある

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:09:01

    ゾロに「あの時私がパニッシャーを装備してたら、あんたの命はなかった……!」って言うキラーか。ゾロってなんかつくづく……

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:09:20

    キラーさんのキッドへの思いはサラダ化してようがそうじゃなかろうが重くても湿度が低いからさっぱりしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:09:25

    >>92

    本気でホーキンスのアンチが3倍くらい増えてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:10:15

    >>95

    その後の手のひら返しの量も3倍になるのでセーフ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:11:33

    おれは欲張りな百合厨なのでキッドとホーキンスもサラダ化して三角関係NTRを堪能するぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:11:42

    男同士でもアレなのにサラダキラーさんがこんな目に遭ってたら少年誌的にやばい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:12:30

    パスタ食ってべっちゃべちゃに汚してるキラーのマスクをキッドが慣れた感じで拭いてたりしたら私性合

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:12:55

    >>78

    態度は変わらんけどいい女の基準がサラダキラーさんになりそうなので女の子への理想がめちゃくちゃ高くなりそうなんだよ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:13:21

    >>96

    この令和のコンプラ社会で今際の際にプライド貫いたとて女性に手を出したキャラ名誉挽回できる?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:14:58

    >>101

    ホーキンスをキドキラの壁になりたい男として考えればノープロブレムだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:14:58

    いやぁ、パスタ食べるシーンで食べてるのがトマトソースでよかった。カルボナーラだったら大変なことになってた

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:15:23

    >>100

    常に自分に尽くしてくれる強い女か

    なかなかいないよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:15:46

    >>102

    ホーキンス「ええ…」

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:15:55

    女だったらキッド×キラーが覇権カプになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:16:12

    たしぎ

    キラー→ゾロ←くいな
         ↑
    日和

    うーんこの

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:16:31

    >>106

    男同士でもそのカプの人気が最近増えていることをお前に伝える

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:17:35

    キラーがサラダでも2人の関係性は変わらないだろうけど
    笑い方をを笑われたら怒って半殺しにしてくれた4つ下の幼馴染の男の子はちょっとキュンとくるかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:19:14

    「ファッファッ」って笑い方、現実じゃあれか?サンマさんの引き笑いみたいなもんか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:19:42

    >>89

    キラーがキャラとして魅力的なのは分かる

    ただサラダキラーの破壊力が強い

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:19:52

    >>110

    その笑い方見たときポケモンのキョウさん思い出したわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:20:06

    >>107

    こうして見るとゾロってすごいな

    スレチだけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:20:24

    ゾロに負けてボロボロのサラダキラーが連行されて男だらけの収容所に入れられるのは…こう…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:20:24

    サンジがキッドを泣いて羨ましがりそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:20:50

    >>1

    マジでパンツ見せてもらえませんでしょうか?ってなった初めてのキャラだわ…


    仮面と同じ縞々のパンツ履いてんのかな…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:20:56

    >>104

    あと、料理上手で楽器ができて自分が冷静になれてなかったら叱ってくれておっぱいが大きいも追加されるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:22:09

    >>115

    金髪ロングの年上幼馴染が常に尽くしてくれる状況は確かに羨ましいけど途中でNTRイベントが挟まるんだぞ

    羨ましいかこれ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:22:23

    トコを狙って日和追っかけてた絵面が美女が美女を追っかけてることになるのか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:22:34

    >>110

    モブガキA「やーい変な笑い方〜!w」

    モブガキB「引き笑いうるさいんだよ〜w」

    キラー「………」

    キッド「うるせえ!!」

    モブガキA「うわぁあん!キッドが殴ったあ!」

    モブガキB「おぼえてろー!」

    キッド「お前らこそ覚えとけ!こんどキラーの笑い方をバカにしたら、お前ら全員ぶっとばすからな!!」


    キラー「ファ〜〜〜〜ッッッwwwwwww(キッドが海賊王になる未来を見て笑いながら死亡)」

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:22:42

    >>112

    仲間‼︎キョウさんだよねあの笑い方

    アニメ見て笑い声高くてえっ、そんな感じなん!?ってびっくりした

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:22:58

    ホーキンスはサラダキラー相手でも直接戦ったら武力で完負けしてしまうフィジカルの弱さなんだ

    なのにキッドを人質にされてるから屈服するしかないサラダキラーと、女相手でもそこまでしないと負けてしまうと分かっていて自分を情けないと思っているのに狂ったように振舞うホーキンス(でも心の底ではキッドとサラダキラーの2人に憧れを持っている *決して恋愛感情ではない)

    いいだろ…?複雑な三角関係……!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:23:55

    >>116

    脚力大事だから多分細身のジーンズ履いてるからシルエットに響かんようにTバック履いてたらいいなって思ってる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:24:41

    >>118

    改めてキッドはすげーよ

    NTRイベントを乗り越えたってことだもんな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:25:08

    しんどさ5倍増しやめーや

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:25:11

    俺はサラダキラーとキッドの全く湿度の変わらない関係性にきぶりかせてたのにサンマさんがチラついてもうダメになってしまった

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:26:46

    >>126

    キョウさんで上書きしろ。ほら、忍者コスのサラダキラーさんだぞー

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:27:41

    鎌ぞうの件をNTRイベント呼び笑ってしまう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:28:56

    ウルージさんと戦っててドレークに止められた時、ドレーク絶対ウルージさんの方しか見れなかったろうな シャツのボタン開けすぎで

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:29:22

    >>118

    しかもNTRの理由が自分を守るためだもんな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:30:00

    >>118

    最終的に自分の元に帰ってくるから…

    NTRイベント中は脳壊れそうだけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:30:24

    >>129

    ドレーク…お前…

    まぁ鼻血出さないだけましか…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:30:48

    クソッ
    世話焼きお姉ちゃんと生意気ショタのおねショタ幼馴染が好きな自分に特攻すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:31:20

    キラーが女だとホーキンスの手口の卑劣さがより際立つな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:31:27

    明るい仲間たちの明るい気遣いもメンタル回復に一役買ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:32:22

    サラダキラーさんだと再登場までの間ににマジカルヒーリングコックするキドキラ同人誌がいっぱい出てた

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:34:05

    >>136

    実際サラダキラーさんの場合はSMILE食わされた以外にも牢屋の中で色々やられてそうだしそういう類の同人誌が増えてもおかしくない

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:35:03

    >>136

    マジカルヒーリングコックの意味がわからなくてググッたけどお清めッ…スのことかい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:36:17

    >>130

    サラダキラーが自分を守るためにSMILEの失敗作を食わされたことを察した時のキッドの顔が見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:37:20

    スレタイはあくまでもキラーがサラダ化したらってことしか書いてないのに当たり前のようにキッド×キラー前提で話してる人の多さに笑う
    自分もその1人だけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:37:29

    カイドウの屋敷に潜入する時もナミやロビンみたいな格好になるのか…良いな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:37:54

    >>138

    せやで

    脱獄後キッドが水責めで冷えた体にせめてもって絞ったコート着せる為に手が触れただけで手を叩き落とすくらい男性不信なってるのに落ち着ける場所に着いたら「上書きしてくれ…」ってぐるぐるおめめで迫ってくるサラダきらーさんやで

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:37:56

    サラダキラーだとこのシーンがなんかすごい可愛い
    ゆるふわ金髪お姉さんを慕うパンクロック海賊兄ちゃん達とちょっと困ってるお姉さん可愛いすごい
    え?可愛いなおまえら

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:38:29

    サラダキラーは色々とあざといから女性読者受けはさほど良くなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:39:15

    >>142

    これNTRイベント前にこの2人にはそういう関係が一切なかった方がおいしいよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:39:25

    >>144

    なので初登場は男装の麗人パターンでお出ししてもらう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:39:58

    >>144

    少なくともキッド夢女子からはよく思われなさそうだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:41:10

    >>134

    力では叶わないからその女の誰よりも大切な存在を人質に取るホーキンス

    見たくねえわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:41:17

    自分が見たくて作った雑コラを貼る

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:41:29

    >>147

    天才かてめぇ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:41:53

    >>149

    貼り忘れた…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:41:55

    >>142

    これキラーというよりキッドへの尊厳破壊だろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:41:56

    >>143

    ここやめろファッファッ!から吹き出しに#マークでてるからここは心からキラーが笑ってるの良いよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:42:27

    最初からキッドとワンセット扱いだからそもそもそういうポジションにならないんじゃないか
    多分夢女子とキッドのお姉ちゃんとして背中押したりキッド嗜めたりするキャラにされるやつ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:43:00

    >>151

    ありがとうございます

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:43:08

    >>148

    いや本編でもそれはそうだぞ!?

    女のが卑怯感は増すが

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:43:10

    >>151

    世話焼きの年上お姉さん最高や♥

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:43:59

    スレの消費が早くて笑う

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:44:04

    >>151

    ありがとう最高です

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:44:28

    髪が長くてボサボサなのがいい感じでワイルドでいいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:45:43

    >>142

    >>145

    天才か?

    確かにこの件があるまでは肉体関係が全くなかった方が地獄感と背徳感が増していい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:47:43

    >>128

    まあほぼNTRみたいなもんでしょあれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:48:12

    >>161

    キッドは恋愛感情なんて考えたことなかった上で理想の相棒像がぐちゃぐちゃに壊されるし、キラーさんもキッドに恋心はないけど他の男に触られるよりもキッドの方がマシくらいの心情だと地獄で最高

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:48:15

    >>136

    サラダじゃなくてもそういう設定の同人誌見たことあるわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:48:55

    曇らせ勢も気ぶり勢も大賑わいで笑う

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:49:11

    恋愛感情の有無は置いといてキッドとサラダキラーは寝てて欲しいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:50:15

    >>166

    キッドに箔付ける為に自分の体で女の抱き方教えるサラダキラーさんはありありのあり

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:50:23

    スレ主だけど軽い気持ちで立てたスレがここまで伸びると思わなかった
    もし今日中に埋まるならpart2も立てようかなって思ったけど需要ある?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:50:43

    >>165

    どっちもできるから大賑わいなんだ

    最高だぜ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:51:13

    >>165

    ここの掲示板だとキラーさんは曇らせ需要がありすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:51:34

    痛みまくってそうなボサボサがサラダになるとゆるふわウェーブになるのいいよね
    ホーキンスの髪質とも違うかんじ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:52:08

    >>165

    おう、NTRからの恋心自覚はえっちだからな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:52:10

    >>167

    サラダキラーが20歳だとしたらキッド16歳になるのバグだろ筆下ろし系おねしょたじゃん

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:52:39

    >>170

    ここは屈強な男の尊厳破壊を見て興奮する変態が多いんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:52:59

    素晴らしいスレを見つけたから次も立ててもいいぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:53:16

    >>168

    お願いします!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:53:51

    >>171

    ホーキンスは重ためだけどサラダキラーは猫っ毛だよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:54:12

    >>135

    船員達から慕われているのいいよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:54:41

    >>173

    おねしょした時にパンツ洗ってもらったことあるであろうお姉さんによる筆下ろしだぞおねショタ以外の何者でもないぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:54:45

    >>174

    嘘つけ屈強じゃない女の子でも尊厳破壊されてるの見て抜いてるだろ!





    …アレ?もしかして尾田っちって、頭天竜人!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:54:47

    >>174

    ヤベー奴しかいねえのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:54:49

    >>174

    サラダキラーさんだけだと満たせない屈強な男曇らせも、キッドの話題も自然と出るので屈強な男曇らせも達成できるって寸法よ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:55:21

    >>182

    永久機関の完成だな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:56:07

    >>168

    軽い気持ちで建てたの草

    頼むわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:56:39

    >>134

    男でもそこそこ卑劣なんだよなぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:57:04

    よく考えたらキラーって仮面つけたままだと麺類以外食べれないからマカロンもパンケーキも皆んなに食べて貰う為に買ってきてるんだなサラダキラー

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:57:21

    >>186

    良い女すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:57:38

    >>181

    今更さ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:58:05

    >>186

    気遣いの達人かよ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:58:36

    >>180

    おだセン聖

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:59:13

    一応閲覧注意つけた方が良いかも

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:59:37

    NTRだしな(?)

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:00:27

    マジでキッド海賊団の新世界入る前までの冒険が見たくなってきた…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:02:59
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:03:38

    >>194

    ありがとう

    滅茶苦茶早いな消費速度

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:04:04

    >>194

    ありがとう!たすかります

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:05:39

    >>194

    ありがとう!

    スレの消費の速さに笑った

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:06:20

    >>194

    ありがとう‼︎

    スレ立ってから次スレ立つまで2時間もかかってなくて笑う

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:08:28

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:08:43

    完走が早い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています