flatクロニクルの動画まだ上げてねぇの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:33:59

    何サボってんの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:34:41

    犬だからしょうがない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:35:21

    移店してるから忙しいって言ってたことね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:36:21

    >>3

    ペクスしてんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:37:28

    直近の内容見てももうデュエル・マスターズというカードゲーム自体には微塵も興味無い感じ出てるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:37:48

    flatのアンチなのかファンなのかどっちなんだ>>1

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:38:32

    >>4

    それ深夜の配信じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:41:36

    だってこのデッキに動画にする価値ないもん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:42:27

    >>8

    言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:45:38

    デッドディザスターなら動画上げてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:48:36

    去年までは毎回クロニクルの動画上げてたから今年は忙しかったか動画上げる価値がなかったか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:38:53

    店持つ前ならボロックソ言ってたと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:20:12

    >>3

    flatなし動画も上がってないし結構店単位で忙しいんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:00:46

    ぶっちゃけ微妙だけど、公式に呼ばれた手前言いたくないって感じなのかね
    すっかり公式に向ける牙が抜けちまったな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:15:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:18:32

    出来る事ならほどほどに公式に文句言う立場でいて欲しかったよ
    生放送で触れてたけど、アジア展開に日本語版売りつける件とかさ
    動画になってないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:22:43

    >>14

    まぁ公式に呼ばれたり年もとったから多少は丸くなったんでしょ

    池みたいに公式に呼ばれて暴れるやつの方がヤバいし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:25:26

    暴れれる範囲で暴れてる気もするけどこれ以上なんか言えって言われたら爆発大炎上不可避じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:56:32

    >>17

    いやー、暴れてはいると思うよ

    対象が公式からDMPになっただけで

    公式に向けてた牙が抜けた分、こっちに向けてる牙が鋭くなってやがる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:58:31

    まぁ某放火魔さんとお友達だし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:03:18

    >>19

    DMPに対しての牙というか「逆張りオタクに対する牙」だよね

    散々逆張りオタク芸して登録者集めておいて今は公式擁護しかしないんだから終わってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:38:03

    >>21

    逆張りどころか普通のオタクにも牙剥いてるぞ

    神アートの件に関しても再録の悪質さや早い者勝ちというクソシステムには一切触れずに擁護ばっかしてたし

    一応最後に「この立場じゃなかったらキレてる」とは言ってるけれども

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:43:23

    >>22

    ショップとユーザーなんて本来敵同士や

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:44:21

    でもこの前の殿堂発表の時視聴者つかってデュエチューブの登録者コントロールする遊びしてたからなんとも言えん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:45:28

    >>24

    flatもよく分からんな

    池よりはマシだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています