朝起きたらNTRにはまってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:37:14

    エルマがトールと小林さんが仲良くしてるのが最初はなんとも思わなかったけどぐちゃぐちゃした気持ちが貯まっていって気持ちが爆発してトールがいないときに小林さんを抱いて小林さんをキメセクでぐちゃぐちゃに犯してそれが終わったあとの様子をトールに見せつけてほしい
    ちなみにエルマは小林さんを愛してはいなくて小林さんはキメセクの影響で脳が壊れてエルマとのセックス中毒になってほしい
    そしてキレたトールがエルマに攻撃するんだけどエルマは無抵抗で自分がトールに殺されるのを喜んでいる感じで攻撃してるトールは涙流して顔ぐちゃぐちゃにしてエルマを攻撃するんだけどとどめまでは刺せなくてエルマの首絞めようとする状態で慟哭の叫びをしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:45:07

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:47:18

    そしてトールが自分を止めさせないのを知ったエルマはキメセクで小林さんの脳がもう壊れて長くないことを告げたらヤク中みたいになった小林さんがエルマのとこにふらふら歩きながら来てトールが小林さんの名前を呼ぶんだけど小林さんはトールを無視してエルマの名前呼びながらトールの目の前で絶命してほしい
    そして完全にキレたトールがエルマの胸を手刀で貫いてエルマも絶命するんだけどエルマは自分を殺すときに辛そうなトールの顔を見て幸せそうに死んでほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:48:20

    せめて句読点入れてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:49:15

    朝から目覚めたにしては解像度が高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:49:34

    メイドラでは抜けない -50点
    小林さんが寝取られている +1億点

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:51:57

    昨日一日NTR成分をどっぷり接種しただろうし目覚めた人は多かろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:55:48

    そしてエルマは死ぬときにトールにキスしたあと何か言おうとするんだけど何か言う前にエルマは絶命して結局エルマの気持ちはトールにわからないままで
    理解出来ないトール絶望の表情のままは絶命した小林さんとエルマを見て慟哭の咆哮を上げてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:58:02

    終わりですNTR初めてで文章もこんなに長く描くのは初めてで読みづらくてごめんなさい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:03:06

    >>5

    トールとエルマの過去知ってからずっと頭の中がモヤモヤして朝おきたらNTRに目覚めていました

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:03:54

    >>4

    ごめんなさい、次からはちゃんと入れられるように努力します

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:07:33

    馬鹿だからよくわかんねえけどよお俺は滝谷くんが小林さんとセ◯クスして初めての経験で小林さんがどっぷりはまるんよ。
    セ◯クスにどっぷりハマった小林さんは帰りも深夜によりついには帰ってこないという日が続いてしまうんよ。
    不審に感じたトールは認識阻害で様子を見て尾行したら小林さんさんと滝谷くんのセ◯クス目撃してしまうんだ。
    トールはブチギレて滝谷くん殺そうとするけど小林さんが庇って怒られるわけよ。私が誰といようとトールには関係ないでしょって。トールは滝谷さんをぶち殺したい衝動に駆られるけど小林さんに嫌われるというジランマな訳よ
    滝谷さんは簡単に殺せるけど殺せないトールを私はみたいです。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:39:10

    >>12

    ファフくん呆れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:41:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:43:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:44:20

    >>12

    連続で誤字ってしまって申し訳ない

    その後失意のトールをエルマが誘惑するんだ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:49:38

    おめでとう、本当におめでとう
    自身の性癖を見いだせたことを心から称賛する

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:58:33

    トールの目の前で自殺するエルマとかも好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:09:52

    エルマとトールは拗れてるのが凄く好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています