海外から見ると日本人はかなりの童顔らしいが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:45:09

    そんな日本人のロリコンってかなりヤバい部類なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:45:44

    べつに

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:45:51

    アカチャン!👶

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:45:58

    そうだね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:47:56

    ちょっと突然だけど、日本人って白人から見ると、
    指輪物語やRPGのエルフのイメージかね。

    年取らない(年取ってても容貌が変わらない)。
    小柄で痩せ型が多く俊敏。
    上品で大人しいが、怒ると怖い。
    自然に対する愛着が深く、特に植物大好き。
    簡素でかつセンスが良い。
    歴史や伝承が豊富。歌好き。

    あちらのイラストなんか見ると、案外黒髪も多いし、
    顔も頬骨が高くて、東洋人っぽい容貌なのが結構多い
    (ロード・オブ・ザ・リングではエルロンド等はそのタイプ)。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:49:32

    人間は赤ん坊とか子供の顔を見ると自然と保護欲が湧くようにできてるんだ
    可愛いって言われるゆるキャラも萌えキャラもこれを利用して可愛いキャラクターを表現しているんだ


    つまり俺がロリに欲情してもなんの問題もないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:56:53

    あっちからしたら幼稚園児に興奮してるようなもんなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:59:22

    なにが?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:03:29

    童顔に見えるんじゃなくて丸顔が多いだけだぞ
    白人黒人は10代半ばにはもう顔がしゅっと縦長になるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:14:33

    何がヤバいのか分からん
    10歳以下なら白人や黒人そこまで外見の差はなくないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:18:40

    >>5

    日本人って西洋人から見るとエルフのイメージか〜

    とかアジア人特有の恥ずかしい白人コンプレックスやめた方がいいぞ

    白人様から見たら日本人なんて短足つり目の黄色い猿としか思ってないから

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:20:13

    >>5

    指輪とかアジア人を邪悪で醜い蛮族として出してるやつやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:20:49

    >>11

    あの、それ大昔のコピペ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:47:40

    西洋の妖精≒日本の妖怪
    別に完全に善良な存在でもないし、必ず強い力を持ってるわけでもない
    エルフと呼ばれても、地域によって姿かたちや性格などは異なるし
    一般的にはトールキンの作品からのイメージが強いけども

    まあそもそも子供に手を出す発想がすぐ出る時点で…
    普通は幼い子を見て可愛いって大騒ぎしても、そういう目で見てるとは思わないもんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:49:57

    >>5

    東洋人ってそのまんまの属性があるんだな

    出てくるときは忍者か侍だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:50:33

    >>5のコピペに釣られて異常にアジア人を卑下する人が出てくるまでが一連の流れ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:51:15

    10年ぐらい前のAKBの水着で集団で踊るMVとかは欧米だと「児童ポルノ」って見られてたらしいね
    欧米でアイドル文化が理解されないのはそこらへんもあるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:53:51

    外人というか欧州の方は歳取るとブクブク太ってこれ同一人物か?ってぐらい変わることも多いから
    輪郭が変わるほど体型が変化することも少ないアジア人は歳取っても比較的若く見えるとかそういうことだと思ってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:59:53

    >>17

    まぁそのMVには成人メンバーも普通に居たんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:05:06

    海外の奴らって何であんなに太れるんだろうな
    ああいうの見ると人種の違いを感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:06:55
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:17:42

    >>19

    それでもそう見られてるってことがアジア人のネオテニーぶりを象徴してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:18:58

    >>19

    ❌成人が混ざってるからOK

    ⭕️非成人が1人でもいたらアウト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています