[閲覧注意]シャニPと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:49:27

    淫らな事をした夢を見たアイドルの反応

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:50:26

    あさひと果穂と夏葉と美琴と恋鐘、本人に直接相談する

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:51:02

    >>2

    あさひと果穂、美琴はやりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:51:27

    「夢 性交 異性」で調べる灯織

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:52:04

    その日の円香のミスター○○の○○の部分がちょっと意味深な単語になる(具体例は避ける)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:53:09

    その日から距離が遠くなるめぐる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:54:18

    三峰の自己嫌悪凄そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:56:03

    あ!そうだ!この前面白い夢見たんすよ冬優子ちゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:02:24

    千雪とか真乃あたりはもう一回見られないかな…って思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:02:41

    樹里ちゃんは話しかけたりしたら顔真っ赤にして逃げそうで可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:04:04

    なーちゃんは絶対しばらくこの状態になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:05:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:07:28

    心なしかお腹をさすってる凛世

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:08:00

    >>8

    むしろ夢だと言わずに

    あさひ「○○を××する(ド直球の淫行)のって何の意味があるんすか?」

    冬優子「ど、どこで覚えてきたのよそんな事!」

    あさひ「今朝プロデューサーさんがわたしに――」

    冬優子「あのクソ野郎!」

    みたいな紛らわしい伝え方して大騒ぎしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:11:38

    なんだか幸せな気分で二度寝する夏葉
    今日はカトレアも起こさない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:15:16

    仮眠室の夏葉を起こしに来たシャニP
    起きたものの愛し合う夢の続きだと思っている夏葉
    何も起きないはずはなく

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:15:17

    最悪…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:17:52

    透は醒めても顔真っ赤でマジかーとぼーっとしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:35:28

    >>18

    乙女か

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:36:24

    >>5

    >>17

    そういう同人誌あったよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:49:20

    プロデューサーも私のえっちな夢見たことあるかとドキドキする透

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:15:30

    >>19

    透の乙女力は283プロの中でも最強

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:36:48

    三峰は極めて冷静にいつもどおりを装うんだけど
    ふとした違和感をシャニPに気づかれちゃうんだよね
    んでそれを問いただされたら「いや~実は昨日Pたんの夢を見ちゃってねぇ~」って小出しの真実で切り抜けるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:00:24

    >>23

    イマジナリーPたんの解釈一致させる事の出来る三峰の見た夢ならきっと実際のシャニPと同じ様な行動したんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:29:02

    果穂とみーちゃんは今までそんな事なかったから近くにいる頼れる大人のシャニPに相談するよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:40:15

    >>25

    流石に本人に相談しないぐらいに大人だよ果穂は

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:52

    >>26

    でも本気で心配するシャニPに隠せるほど大人でもないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:42:47

    >>26

    美琴は…………?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:32

    >>28

    「言葉だとうまく説明できないから、実演するね。レッスンルームに来て」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:57:35

    担当アイドルからプロデューサーとエロい事する夢見たなんて言われたらシャニPどうなっちゃうの…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:03:00

    >>30

    ははっ、いい夢が見れたんだな。

    よし、楽しく話せたな…。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:48:08

    >>30

    ごめんなって言って距離を置くんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:08:22

    >>29

    病んだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:35:09

    >>33

    ごく自然に疑問と説明を再現で伝えようとしてるだけだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:39:35

    純愛なのかアイドル側から押し倒したのかシャニPに押し倒されたのかどう言うシチュエーションかによっても反応変わるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:01:59

    前後を飛ばして最中だけの夢を見るのも欲求不満度が高くていい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:29:21
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:34:17

    プレイ内容がロマンチックよりかちょっと過激なレディコミ寄りかも分かれそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:38:23

    美琴さんと果穂は本人の性知識のなさからキスだけで本番はない夢だと思います!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:16

    ちょいちょい、美琴さんが果穂と同レベル扱いされてて笑う
    妥当だと思います

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:24:53

    本当は美琴さんπタッチの反応的にしっかりとした知識持ってるだろうけど
    なんかもうイメージがね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:37

    ジャスト一分だ。――夢(ユメ)は見れたかよ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:26:21

    はづきさんや霧子による性教育会の後にそういう夢を見る果穂あさひ美琴か…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:00:15

    前見たエロ小説で寝てたシャニPを見てむらむら来た真乃が、どうすればいいかわからなくて寝てるシャニPに自分の体を擦り付ける…で始まるのあったな
    性欲はあるのに解消の仕方をわからなくて一人でへこへこする真乃はちょっとエロ可愛かった

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:26:39

    今日は一人になりたいんで
    ほっといてくれませんかねー

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:27:34

    >>45

    そんな言い方したらシャニPついてくるだろいい加減にしろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:48:40

    >>43

    1人おかしくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:50:23

    (ま、円香ちゃん…プロデューサーさんでお、オナニーしたらだ、だめだよ…!)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:51:58

    摩美々が見たらしばらく悪戯しなくなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:46:20

    千雪さんとかはシャニPの夢におじゃまして淫らな事をしそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:51:00

    >>47

    たしかに霧子は教えられる年齢じゃないよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:03:37

    >>23

    シャニP(俺もこの前みんなが夢に出て来たな…)


    シャニP「ははっ奇遇だな、俺も前に結華(と事務所のみんな)が夢に出て来たぞ。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています