対戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:24:31

    ありがとうございました

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:30:10

    貴様10連か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:32:28

    ……すぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:32:34

    >>2

    横だがオマケが赤メダル1なので10連だね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:32:56

    おめでとう
    俺も頑張るわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:39:36

    11連定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:16:57

    ありがとう
    イッチの神引きに背中を押されて回したら俺も神引きできたよ(ダイゴさんを)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:19:26

    ククク…オレも記念に回すとするかな(ニヤリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:33:18

    僕も回しちゃうぞ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:35:17

    イッチありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:40:54

    イッチのご加護働いてんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:42:16

    まだじゃ……ワシは18日見てから動くんじゃ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:42:59

    >>12

    引いちゃえ…引いちゃえ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:25:52

    イッチの画像見てから引いたらダイゴさん2体来てくれたよ本当にありがとう
    これで安心して石6000個受け取れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:53:16

    実際アニバ直前だから待機が吉ってのは抜きにしてアオマツって今から性能引きするほどなの? 教えてえろい人

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:56:05

    >>15

    アオギリは引いとけ

    絶対に引いとけ

    マツブサは手持ちに他の地面バディーズがいないなら引いといて損はない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:58:55

    >>16

    承知した ガチャ期間見るに8/28で一回区切れでそこからアニバ本祭はじまるっぽいけどアオマツはまだまだ引けるっぽいから見据えとくわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:00:36

    マツブサもコトネかシルバーと組んだら文字通り永遠に晴れパ出来て楽しいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:02:20

    11連1回だけ…1回だけ…おまけも欲しいし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:08:11

    今は入手難易度低めのマジサカキいるからPU率1%なのに地面アタッカーとして取り敢えず引いとけみたいな事を言うのはどうかと

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:13:03

    じめんがほぼ補助のノボリしかいない
    サブマス共にわざレベル3
    RSシリーズはやったことないけど眼鏡のおじさんキャラは好き
    なんですけどマツブサ引くべきでしょうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:20:26

    >>21

    キャラゲーだから気になるなら引いとけって感じだけど

    アニバに推し来るかもしれんし様子見してもいいかもね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:21:10

    イッチの加護でもあるんか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:28:08

    >>9

    なんてことだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:00:53

    >>9

    このガチャ結果グロ画像でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん 22/08/16(火) 00:06:25

    持ってた石全部アオギリガチャに使ってやったぜ☆(勿論天井に届いてない)
    全部使った結果アオギリ2人来ました!私の3周年はここで終わりです対戦ありがとうございました!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:03:33

    >>9

    このゲーム10連すると1連おまけしてくれる代わりに高レア保証ないの玉に瑕ポイント

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:39:11

    パワースポットだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:23:21

    2回目だけど来てくれたのでまあよし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:21:21

    >>29

    画質どうしたんだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:47:17

    >>15

    個人的にはマツブサ派かな

    特に晴れ時間延長のおかげで多くの炎や草のアタッカーはもちろん、シルバーとコトネは組ませると使い勝手が劇的に変わる


    火力はカイオーガに劣る(低くはない)けど編成パーツの汎用性はマツブサが上だと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:51:04

    マツブサは技3になるとソラビに確定Dダウンつけれるようになってクソ強い
    Nと組むと毎ターン2段階D下がるからエグいことになる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:55:31

    >>32

    Nと組んでヴィラとか初見クエの消化は1年間やり続けた


    ヴィラの場合は凸したホウオウマツバとかと一緒に用意できたら何のバフも使わずに全員無傷で登り切ったりするし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:26

    今のうちにイッチの加護の元なんか引いとけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:22

    8/18までこのスレを残してイッチの御加護にあやかろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:09:06

    18まで残す

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:34:48

    アオギリのアニィは11連で来てくれた
    石余ったから調子乗ってリーダーマツブサ引きにいったらこっちは5回引かされた…
    この2人はアメ使うべき?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:54:33

    カゲツって強いんか…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:16:51

    10連でアオギリ3人来て草
    慌てすぎてスクショ撮るの忘れちゃったけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:20:49

    >>38

    ハチャメチャに強い

    ほぼ確定混乱だし敵の自滅率も高い

    ボード取れば高火力B技で一撃で敵をぶっ飛ばしたりする恒常の星

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:25:50

    >>38

    混乱持ちテクニカルで高火力B技撃てるから悪弱点で活躍してくれる、自前で急所↑3できるし、ボードも急所時威力上昇系統が取れるあと何故かきずぐすりももってる

    割と最近の恒常だけどチケットガチャ入りしてるからそこそこ技レベル3にもしやすいよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:38:18

    高難易度ミツルはカゲツになんとかしてもらった
    マジアカギなしの等倍でもそこそこ火力ある

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:34:19

    もしかして今日?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:02:53

    >>43

    今日は今日だけどおよそ11時間後か14時間後じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています