ご だ あ あ あ あ あ い(PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:41:15

    不思議やな

    そっちは笑ってるのにこっちただただ悲しい

    苦しいのはなんでや


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:42:12

    五代を信じてるから銃を構えないんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:42:44

    名作を越えた名作

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:42:46

    はーっ なんか気持ちええなぁ
    対等な者との殺し合いは久しぶりだからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:43:02



  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:43:03

    クーククク
    そうさ ボクはクウガを待っているのさ
    寒い雪の日の山でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:44:21

    でもオレクウガの続編は作ってほしくないんだよね
    だって五代にこれ以上戦ってほしくないでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:44:55

    そうか!君は誰も傷つけたくないのに誰かの笑顔を守りたいから仮面の下で泣いて戦っているんだね
    かわいそ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:45:51

    >>7

    これ以上戦わずに冒険だけして欲しいんだよね

    哀しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:46:00

    仮面の下の涙を拭え…鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:46:13

    >>7

    あのう…小説版見せましょか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:50:59

    そうか!君は本当は暴力が大嫌いなのに他に方法がないから戦うことでしか人々の笑顔を守ることができないんだね

    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:53:31

    >>12

    五代雄介は暴力が嫌いだから逃げるんじゃない、大嫌いな暴力で誰かが涙を流すことが許せないから戦うんだ


    カッコいいぜクウガ、おれが一条さんなら尻を掘るね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:01:18

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:03:38

    >>11

    もちろん滅茶苦茶読んだ

    五代クウガがライオを基本4フォームだけで圧倒しているところは滅茶苦茶興奮したと同時に哀しさを覚えたのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:14:58

    ボンビヂザ!
    古代伝統殺戮ゲーム・ゲゲルのムセギジャジャ(プレイヤー)は89人を遊びで殺す
    モーフィンパワー全開だ!
    ゴ階級筆頭”能力頼りの雑魚“
    ゴ・ジャラジ・ダ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:25:10

    >>14

    まてよ 40代一条さんが男=五代を待って婚期のがした不憫な娘扱いされたり、少女漫画に例えられてる公式小説があるんだぜ

    もちろんむちゃくちゃ作者:メイン脚本家

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:30:26

    >>16

    殺す…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:32:25

    >>16

    はーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:33:34

    >>18

    >>19

    禁断の殺意マシマシライジングタイタン2度打ち

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:34:49

    >>18

    >>19

    禁断のライジングタイタン“二度打ち”

    はーっ ジャラジよ 死 ね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:36:37

    プロデューサーが完全に頭がアレになってTwitterでひたすら反安倍のツイートばかりRTするのはルール違反スよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:37:06

    バイクのコントロールパネルがぶっ壊された後になんか前よりハイテクでコンパクトな感じに改修されてた細かさに関心したのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:40:08

    >>21

    やたらとジャラジの殺し方が話題に上がるが

    ぶち殺す直前に画質の荒い被害者の写真が脳裏に浮かぶ演出や殴り合いの荒い呼吸がなかなかくるものがあると自負している

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:41:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:42:13

    >>20

    >>21

    禁断の゛禁断のライジングタイタン“二度打ち”゛

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:55:10

    警察が有能すぎるやろ あーっ
    一条さんも下手な2号ライダーより活躍するしな(ヌッ
    恐らくG3システムを誰よりも扱えると思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:59:00

    一条さんも福井警視に比べればまだまだ耐久力も低いし普通の人間なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:59:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:15:27

    幾らライフル銃とはいえゴ・ガメゴ・レの指輪を指輪を全て撃ち抜くのは人間業ではないと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:26:54

    >>28

    でも頭がキレて報連相もしっかりしますよね?

    これだけで平成2号枠としては有能なんだよね お前達の平成って醜くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:13:41

    >>21

    他者に死の恐怖を味あわせていた奴が最後に死の恐怖を味わいながらトドメを刺されるのは皮肉を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:58:05

    >>1

    五代の声聞いていると辛いんだよね

    哀しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:00:48

    >>33

    「見ててください 俺の変身」がゴオマの時と違って枯れきった感じなんだよね 哀しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:00:50

    >>21

    🔴「これ以上は危険や 脳に"究極の闇のイメージ"を植え付けるぞ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:10:18

    物心ついてまもない頃に見てて他の全ての話は忘れても47話だけは忘れることができなかったのは…俺なんだ!
    雪の中で飛び散る血飛沫と壮絶な殴り合いと二人の表情が脳に植え付けられたのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:16:57

    しっかり脳に"鉤針"植え付けられとるやん
    抜くのは無理だから確実に一週間以内にポンコツやで

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:19:53

    名作を超えた名作にして異色作を超えた異色作

    最終話で『四号なんて本当は必要ない』みたいなセリフを聞いて胸にクるものがあったのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:21:30

    財団B「なんじゃあ このフォームは」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:24:04

    >>16

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:33:31

    >>39

    バンダイとしてはここでアルティメットを出す想定だったんだよね ハッキリ言って想像できない部類に入る

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:42:53

    中途半端を嫌うこの男
    携帯をマナーモードにする能力は無いが
    頑丈さと射撃の腕前においては天才的

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:04

    >>42

    ラに遭遇して死なないあたり相当の強運の持ち主だと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:46:21

    >>42

    小説でマナーモードに触れられてて笑っちゃったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています