ファミ通表紙のこの2人に一目惚れしたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:46:22

    FGO今から始めても手に入るのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:46:38

    左の方は

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:46:40

    プーリンはもしかしたら

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:46:57

    左は今絶賛ピックアップ中だから始まるなら今だね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:47:14

    プーリンはリセマラしたら手に入ると思うぞい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:47:20

    女は行ける
    男の方もピックアップがそのうちありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:47:20

    左は手に入る(手に入るとは言っていない)

    ソシャゲのガチャは須く激渋だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:47:28

    マジか
    アプリ入れてみようかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:47:28

    どちらも限定で、片方は今ピックアップしてるから始めるなら早めにしたほうが良いね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:47:35

    プロトマーリンの方なら
    新規ならログボで石とか呼符いっぱい貰えるしワンチャン引けるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:47:58

    そいつら外見だけはいいけど中身やばいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:48:58

    始めるなら早いほうがいいな
    7周年の100個配布も期限切れで今の配布は連続ログボ頼りだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:49:25

    >>8

    新規だ!

    ガッツリじゃなくてもいいからスポンジ程度に囲め!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:49:53

    >>13

    然り!然り!然り!

  • 15122/08/15(月) 15:51:00

    女の子の方プーリンって言うのね
    この2人の関係性よく分かんないけど(双子?姉弟?)人外感ある見た目が好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:51:19

    ただ、アプリのプーリンはプリテンダーのクラスだから何か仕掛けがあるかもしれないから気を付けるんだよ
    流石に本人じゃないまではないとは思いたいけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:51:38

    新規で始めるなら好きな鯖一体プレゼントの奴でマーリンを貰って、プーリンは頑張って引けば二人とも手に入るんじゃないか?
    新規サーヴァントプレゼント今はやってないのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:51:50

    左は限定PUむしろ今しかない
    新規連続ログボで石めっちゃ貰えるからな
    右もいつか復刻された時に引けるよう石を貯める必要があるから
    今だ来い新規!そして沼れ!

  • 19122/08/15(月) 15:51:54

    とりあえずアプリ入れたぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:52:20

    >>17

    星5プレゼントは恒常だけじゃなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:52:25

    >>17

    あれ恒常だけじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:52:32

    マーリン(プロト)を略してプーリンって呼ばれてる
    右は普通のマーリン
    並行世界の同一人物みたいなもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:52:39

    >>15

    平行世界の同一人物みたいなもん

    女性はプロトタイプのマーリンって呼ばれるから略してプーリン

    男は普通にマーリンって呼ばれるね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:52:42

    >>17

    甲状腺鯖だけだから無理じゃね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:52:44

    並行世界の同一存在的なやつよ
    今までfgoはその世界にいる男しか出なかったけど、今回のイベントで女の方が出てきて話題になってる(なおプリテンダーのため本人でない疑惑もある)

  • 26122/08/15(月) 15:53:11

    >>22

    >>25

    なるほど~だから見た目がそっくりなのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:53:46

    >>15

    実際、人外よ

    人間と夢魔のハーフだから

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:53:58

    >>24

    ✕甲状腺

    ○恒常

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:53:58

    プロトマーリン(左の激マブガール)はPU期間長いし、頑張ればリセマラで手に入るかも がんばれ〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:56:39

    ついでに今やってるイベントにも登場しているぞ!
    ただ、2部についてのネタバレがあるからやるならそこらへんは妥協しよう

  • 31122/08/15(月) 15:56:40

    >>27

    やったぜ ワシ人外大好き

  • 32122/08/15(月) 15:59:11

    タイトル画面(恐らく)まで来た

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:00:27

    一応新規ログボで貰える合計石、呼符(ガチャチケット)を教えておく
    まあ大体100連分は貰えるからあとはストーリー進めて石を集めてくれ
    スレを立てて質問してくれれば新規に飢えたあにまん民が教えてくれるだろう

  • 34122/08/15(月) 16:02:00

    塩基配列は分かるけど霊器属性ってなんだろう

    善性・中立って性格診断みたいだな

    >>33

    ありがとう 分かんないことあったらこのスレで都度尋ねる

  • 35122/08/15(月) 16:03:09

    この辺の台詞回しというか文章が好き

  • 36122/08/15(月) 16:04:43

    チュートリアル、敵と味方のHPの差でビビったけど思ったより敵の攻撃が弱くて助かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:05:00

    早くしないとプーリン(女のほう)のピックアップガチャ終わるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:05:37

    ああ、マーリンは貰えないのか。なんか勘違いしてたな
    まままプーリンは引けるじゃろ

  • 39122/08/15(月) 16:05:53

    >>37

    そんなすぐPU終わるの…?

    ストーリースキップした方が良さげ?

  • 40122/08/15(月) 16:06:36

    ゲームシステムの説明、助かる(助かる)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:07:11

    >>39

    スキップするとその後の展開とか分からなくなるからあまりおすすめは出来ない それとプーリンのガチャは確か8月31日までだったと思うからまだ焦らなくていいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:08:07

    チュートリアルにもマイティチェインの説明あるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:08:36

    >>39

    ピックアップは今月中だから大丈夫よ

    ただ、確実に手に入る保証は無いから、本当にほしいならリセマラになるか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:09:18

    このレスは削除されています

  • 45122/08/15(月) 16:10:50

    >>41

    >>43

    了解 自分のペースで進めます


    この生き物表紙の2人に雰囲気似ててかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:12:28

    フォウくんはね、(検閲済)

  • 47122/08/15(月) 16:13:33

    フォウさんのお世話って具体的には何するんだろ ところで俺いつから先輩になったんです?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:13:49

    その白い獣がレベル20以上の時に特定のアイテムを使うと進化して♂の姿と♀の姿になるんだよ
    嘘だよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:14:08

    いやァ今日だけで二人も新規さんが参入してくれて嬉しいなァ!(恍惚)
    是非どっぷり沼に浸かっておくれ…(手招き)

  • 50122/08/15(月) 16:14:53

    名前どうしようかな…

  • 51122/08/15(月) 16:15:56

    なんかいい名前とかある? あにまんまん以外で

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:15:59

    あにまんまんでええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:16:06

    マーリンが好きな時点で人外めいたものが性癖なのが分かる
    このゲームには多いぞ!やったな!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:16:27

    取り敢えず召喚では虹色か金色のグルグルの後にこのシルクハット被った虫みたいな札が出たら期待していい
    ただし金色の場合は恒常に同クラスのレア度違いがいるから絶対ではない

    ちなみに虹色は最高レア確定だからガッツポーズしていい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:16:33

    3秒差であにまんまん封じられてるの草

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:17:01

    別の今日始めた新人にも言ったが本名はやめとけ
    あと、英語や数字だけだと、その手の業者を疑われるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:17:30

    アーサーかアルトリアで()

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:17:35

    名前に困ったときは昨日の夕飯の名前とかはどうじゃ
    因みに公式デフォ名は藤丸立香だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:17:56

    一応公式ネームは藤丸立香だけど没入感が欲しいなら自分の名前でいいんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:18:15

    名前は後で好きに変えられるのでなんでもいい

  • 61122/08/15(月) 16:19:00

    君の名前は今日からアニマ君だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:20:15

    >>61

    ペインとか使いそう(FF並感)

  • 63122/08/15(月) 16:20:48

    レフそこはかとなく胡散臭くない?糸目だからそう思うだけかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:21:14

    >>61

    微妙にあにまんまんに引きずられてない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:21:20

    >>63

    ちなみにCV杉田智和さんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:21:48

    あにまん民アニマ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:22:22

    普段使ってるHNとかあらへんの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:22:26

    糸目…やっぱり怪しいと思ってたんだ太公望……!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:22:39

    でも胡散臭くても裏切らないキャラも多いし……

  • 70122/08/15(月) 16:24:48

    やっぱり先輩呼び気になるよね


    >>67

    HNはゲーム毎にバラバラにしてるからなぁ いつでも変えれるみたいだし適当でいいかの精神

  • 71122/08/15(月) 16:26:37

    「君くらいの年頃の人間はみんな先輩」ってことはこの施設少年少女がほぼいない感じなのかな マシュの照れ顔かわいい

  • 72122/08/15(月) 16:28:22

    この言葉選び…さては不思議系ヒロインだな?

  • 73122/08/15(月) 16:32:09

    チュートリアルがそのままストーリーに組み込まれてるのなんかいいな(シミュレータの後遺症のくだり)
    そして所長めちゃくちゃ可愛くない!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:33:14

    あっ・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:33:20

    いきなり所長の可愛さに気づくとはお目が高いな

  • 76122/08/15(月) 16:33:54

    最前列で爆睡かまして所長にビンタされてんの草

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:34:25

    きのこが好みだったお嬢様のリベンジで作ったキャラだからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:34:41

    可愛いよね
    所長は二部入ってからも活躍してくれるからどんどん好きになってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:35:22

    >>76

    嫌いなもの:目の前で眠るやつだからね、仕方ないね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:37:19

    へへ…
    所長の可愛さに気づくとはスレ主わかってるじゃないか
    もしかして白髪好きだったりするのか…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:38:23

    所長は普通に可愛いからな

  • 82122/08/15(月) 16:39:48

    ドクターだいぶいい加減な性格してて面白い

  • 83122/08/15(月) 16:45:55

    標高6000mって地味にとんでもないところにあるなカルデア


    >>80

    銀髪・白髪・黒髪が特に好きです

  • 84122/08/15(月) 16:47:39

    どんどん知らない単語出てきてワクワクする

  • 85122/08/15(月) 16:50:30

    めっちゃヤバいことになってるんだが マシュは無事なのか…?

  • 86122/08/15(月) 16:52:38

    嘘だろ……

  • 87122/08/15(月) 16:53:48

    このアナウンスめっちゃ怖いこと言ってない!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:54:47

    >>45

    この新規、審美眼あるな…

  • 89122/08/15(月) 16:55:42

    ここ良すぎ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:56:07

    >>87

    要は人類の絶滅が確定したって言ってるからね

  • 91122/08/15(月) 16:59:00

    マップ出てきた! 冬木ってSNとかzeroとかの舞台だっけ?

  • 92122/08/15(月) 17:00:19

    言うの忘れてたけど自分はFate/zeroのMADを友人に見せられたくらいで型月知識はほぼ0です

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:01:34

    >>89

    そこ、アニメだと主人公がわざわざ手をシャツの裾で拭ってから差し出すんですよ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:01:54

    >>91

    因みにアプリ上では福岡、アニメでは大分あたりにある兵庫っぽい都市

    それが冬木

  • 95122/08/15(月) 17:02:30

    マシュすげえ際どい格好してないか!? なんだその臍は

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:03:08

    >>92

    大丈夫大丈夫

    意味わかんない事あったらここで聞けばみんな教えてくれるし、本編内でもふわっとは説明ある事多いし

  • 97122/08/15(月) 17:04:25

    >>93

    めっちゃいいなそれ アニメもそのうち見ようかな

  • 98122/08/15(月) 17:05:28

    バトル高速モードにしたら爆速で戦闘進んでびっくりした 快適

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:07:19

    >>97

    アニメもいいよ

    一部は今やってる冬木の序章と一から七章、そして最終章があるけどアニメは序章と六、七、最終章があるから終わってから見てみるといい

    他の章も今マンガが進んでるから終わった後に見るといいよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:07:37

    >>97

    ファースト・オーダーっていう年末特番アニメのほうだったかな?アニプレからDVDとブルーレイ(もあったよね?)で発売されてるから良ければお求めに

    バビロニアとキャメロットは先にアプリをやってから見たほうがいいと思います

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:07:57

    >>98

    それ7周年から追加された新機能なんですよ

  • 102122/08/15(月) 17:08:25

    英霊と人間の融合…そんなものもあるのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:09:17

    倍速は前からあったぞ
    スキルの高速化が割と最近

  • 104122/08/15(月) 17:10:40

    なんかめっちゃ貰えた

  • 105122/08/15(月) 17:12:03

    所長も冬木来てる! ヤッター!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:12:15

    ピュアリズムは貯めると強化素材と交換できるよ
    ストーリーを進めるとどんどんもらえるから今はストーリーを進めてガチャ石と素材を集めていくといいよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:13:19

    その骨は使い道多いから大切に使ってね…

    >>104

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:15:43

    >>105

    あ…所長かわいい

  • 109122/08/15(月) 17:15:48

    所長…俺のこと覚えててくれたんですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:16:31

    >>101

    新機能は高速化の際の高画質かな

  • 111122/08/15(月) 17:17:05

    かわいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:17:19

    プーリンは水着だから頑張れ
    あとプーリンのクラスは三騎士(剣、弓、槍)に強い

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:18:01

    >>111

    わかる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:19:38

    >>104

    石はガチャを引くためのアイテム

    骨はサーヴァントのスキルを上げるために必要なアイテム

    ピュアプリズムはアイテムの交換権

    種火はサーヴァントのレベルを上げるアイテム

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:20:12

    いつのまにか新規実況スレになってて草
    いいぞ早く進めるんだ

  • 116122/08/15(月) 17:20:21

    凍結保存とかカルデアの技術力やべーな 所長一旦落ち着けば指示テキパキこなしてて頼もしい

  • 117122/08/15(月) 17:25:19

    なんかガチャ回せるようになってたから引いたんだがこの結果はどんな感じ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:26:18

    >>117

    ニトちゃんはそれなりに強い

    あとプーリンとも相性がいい蓮(プーリンは、サポーター)

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:26:56

    >>117

    ニトは結構当たり

    真ん中のスキルを育てるが良い

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:27:55

    ☆4サーヴァント一体に☆4礼装一枚って結構な下振れでは?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:28:22

    …おかしいな星4一人だけの新規マスターをここ最近だけで三人は見たぞ…
    ぶっちゃけると確率的には最低保証だけだから下振れでは居る
    ただニトクリス自体はここで手に入る星4の中では当たり
    リセマラもアリっちゃアリだからそこはスレ主の判断で

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:28:39

    >>117

    レベルを上げてレベルキャップを上げれるように強化するとスキル覚えるんだけど、ニトクリスの2つ目のスキルがクソ便利

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:28:41

    >>120

    これチュートリアルガチャじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:28:55

    >>121

    どうせリセマラするならプーリンのガチャ引いてその結果によるけどね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:30:24

    あと低レア(星1〜星3)のキャラは5枚重なるまで素材にしたら売ったりしたらいけない
    低レアもみんななんだかんだきちんと使えるのでとりあえず新しく出たキャラは取っておこうの精神

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:30:26

    >>123

    こういうこと→>>121

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:31:47

    チュートリアルガチャはこの面子がピックアップされている上に、通常のガチャ寄り"出やすい"ようになってる

  • 128122/08/15(月) 17:32:36

    割と下振れな方なのか… とりあえずプーリン引けるガチャ素材が貯まるとこまでは進めてから考えます
    あといろんなキャラいるな~ってポチポチしたら選択画面に戻れなくなっちゃった

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:34:06

    せやね
    いざプーリンガチャってみて結果良ければ全てヨシ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:34:17

    >>128

    あーとりあえずその特異点(章)クリアしたら好きにできるから頑張れ

  • 131122/08/15(月) 17:38:05

    >>127

    チュートリアルガチャこんなラインナップなのか… 後光がさしてる女の子と白髪碧眼の女の子が気になる

    あとエミヤとアストルフォは知ってる

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:39:50

    後光の子はちょっと上級者向けかな…
    かわいいのは全力で肯定
    ステンノさまは美しいです

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:39:59

    >>131

    ステンノ様とラクシュミー三

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:40:27

    碧眼だからニキチッチじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:40:32

    >>133

    白髪だからニキチッチじゃない?

  • 136122/08/15(月) 17:40:52

    カルデアすげえ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:41:02

    後光の子はわかりやすい攻撃宝具じゃないからちょい難しい
    でも今はフレでどうにでもなるから好きなキャラ選ぶのも手

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:41:50

    >>134

    >>135

    ほんまやニキッチチはすごいぞ

  • 139122/08/15(月) 17:43:04

    なんかここ大事な情報な気がする

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:43:08

    >>127

    左上の子はワルキューレ、一人で三人分の凄い戦乙女だ

    左下の子は妲己っぽい狐っ娘な人参好きのキャットだワン

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:43:52

    後光の女の子はとても素敵な女神様だけど、チュートリアルでその子を選ぶのはやめといたほうがいい……運用がとても難しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:44:12

    ちなみに低レアにエウリュアレっていうステンノの双子がいるよ

  • 143122/08/15(月) 17:44:37

    キャラの名前教えてくれるの助かる

    >>140

    狐で人参好きで猫で犬…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:44:43

    そうだ強化に特別再臨ってのは星五につかってね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:45:19

    >>143

    考えるな

    感じろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:45:50

    >>143

    玉藻から分裂した人参スキのなまもの、語尾がワンなその名もタマモキャットだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:45:59

    >>142

    そうね

    エウリュアレはフレンドポイントでも手に入る(可能性がある)し、特攻が強いから全ての男性を射抜いてくれる

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:46:24

    まあ何はともあれまずはチュートリアル、そして石30個たまったらガチャだ
    フレンドどうこうとかもその後のがいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:46:37

    >>144

    プーリンに使うべきだろうね

    二部素材もあるし

  • 150122/08/15(月) 17:47:19

    成績上位者8名がAチーム… 確かマシュもAチームだったよね
    めっちゃ優秀じゃん

  • 151122/08/15(月) 17:49:07

    タイムパラドックスとかは考えなくていいのか 便利~

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:49:32

    そういえばもうスレの4分の3ぐらい埋まったけど
    スレ主は次スレは型月と実況スレどっちで立てる?
    今それぞれのカテで同じような新規が実況してるけど…
    次スレ無理ならそれでも良いし

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:51:15

    かなり細かく反応しない限りは基本型月カテでもいいかな(こっちのが人来やすいし)
    実況カテは過疎りやすいけど長く細かくやるのに向いてる

    個人的に見た感じ型月カテでもいいと思ってるけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:51:26

    このままのペースで行くなら実況カテゴリでやった方がいいんじゃないかね
    スレ主も最初は質問スレで建てたようだけど、なんかノリで実況始めたクチだろうし

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:51:59

    >>143

    キャットは人参が大好きなマスターの忠犬なフォックスだワン

    国を幾つか滅ぼした黒歴史を持つ良妻願望持ち悪フォックスがダイエット代わりに切り離した分体が自画を持って反乱を起こしたのだ(他作品)

    因みにこんなのが9人ほどいるらしいナ

    キャットはその中でも安心安全なメイド服かつ裸エプロンなラブリーチャーミーな純情新妻だワン

  • 156122/08/15(月) 17:52:02

    >>152

    スレ短い方が管理しやすいからできれば型月の方かなぁ

    多分プーリン引けるまでリセマラするだろうからそれまでストーリーの進展ないと思うし

  • 15715222/08/15(月) 17:55:01

    oh…リセマラ覚悟のその心意気に敬礼…
    型月カテね了解

  • 158122/08/15(月) 17:55:11

    所長の礼装姿気になる

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:56:33

    というかどこまでやるのかにもよるけど
    イッチはプーリン引くまでガチャ結果とか出したい感じなんけ?
    本格的に実況やるんじゃなけりゃリセマラしてプーリン引けました!で終わらせるのが良いと思うが

  • 160122/08/15(月) 17:56:50

    レベル上げる度に喋ってくれるのいいな ニトクリスの声かわいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:58:37

    >>160

    少し先だけど6章では本編シナリオに登場しますよー

  • 162122/08/15(月) 17:59:05

    >>159

    現時点ではあんま考えてないけどストーリー面白そうだしやれるとこまでは読みたいな~という感じ 夏休みだしね

    エタるときはちゃんと報告してからエタります

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:04:06

    まあ今日の昼過ぎから始まったスレだしあんまり性急にスレ整備しなくてもいいんじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:04:29

    4章あたりまではソシャゲ用に短いシナリオにと試行錯誤してて色々物足りないけど
    6章から弾けるからぜひともそこまで頑張ってみてほしいな

  • 165122/08/15(月) 18:15:22

    突然の赤字はけっこうビビる

  • 166122/08/15(月) 18:20:12

    おもしれー後輩…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:20:27

    とりあえずこの特異点クリアでイベントに参加できるからファイト

  • 168122/08/15(月) 18:38:21

    次から次へとサーヴァントが襲ってくるんだがこれめちゃくちゃピンチでは?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:31

    すっかり麻痺してたけどそういや次々サーヴァントに襲われるってわりと最悪な状況だね…

  • 170122/08/15(月) 18:40:26

    このへんのシルエットも後々正体分かるのかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:38

    マーリンが好きなら是非7章までやって欲しい所

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:52

    >>170

    案外ガチャ回してるとすぐあえる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:42:08

    >>170

    そうだねガチャで出てくるキャラと見比べたら追々分かるよ

  • 174122/08/15(月) 18:43:24

    登場の仕方格好良すぎだろ

  • 175122/08/15(月) 18:46:41

    ナチュラルなセクハラにスクショ撮り損ねた
    夕飯食べてくるのでしばらく落ちます

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:51:54

    繋がったので保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:56:08

    冬木クリアとプーリンチャレンジ楽しみにしてるぞ
    保守

  • 178122/08/16(火) 00:48:57

    掲示板つながらなかった間リセマラしてたんだが

    一周に時間が掛かる+4周目のチュートリアルガチャで可愛い子沢山来たのでこのまま進めます ごめんね

    まあ>>33曰く100連分石貰えるみたいだし期間中に引けるやろ(慢心)

  • 179122/08/16(火) 00:51:57

    ということで再開
    あっさりマシュと契約できてたから気付かなかったけどマスター適性というのがあるんだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:53:42

    チュートリアルSR3人は強い

  • 181122/08/16(火) 00:55:45

    詠唱めっちゃ格好良くない???

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:46

    私はニトクリスは良いぞおじさん。
    ニトクリスは第二スキルを最優先で育ててみよう!
    レベル8までいくとNP(必殺技ゲージ)が即100%になって直ぐに宝具が放てるんだ!
    そしてニトクリスの宝具は全体即死宝具……対雑魚戦なら瞬く間に全滅だ!
    第一スキルの強化、宝具強化を熟せば雑魚戦ならほぼ確実に即死できるからながーく活躍すること間違いなしだぞ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:59:26

    みんな使いやすいけど、特にキャスター二人がいいね!
    どっちもスキルにnpチャージがあるし、その量も最高100%越えるからとっても使いやすいよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:04:07

    >>178

    アレキサンダー、パラケルスス、ジキハイ…

    確かに可愛い子多いな

  • 185122/08/16(火) 01:12:47

    >>182

    >>183

    ありがとう! 頑張って育ててみる

    >>184

    正直パラケルススは声聞くまで女性キャラだと思ってた

  • 186122/08/16(火) 01:14:12

    アーチャー、よく見たらコイツエミヤだな?

  • 187122/08/16(火) 01:16:20

    この9:1くらいのデレが俺の心を豊かにさせる

  • 188122/08/16(火) 01:23:15

    セイバーめちゃくちゃ格好いい
    なんか雰囲気違うけどアルトリアと同一人物でいいのかな

  • 189122/08/16(火) 01:26:22

    レフお前生きとったんかワレェ!!!

  • 190122/08/16(火) 01:28:16

    やっぱ裏切り枠じゃん!!! 豹変しすぎだろ怖いよ

  • 191122/08/16(火) 01:29:22

    乗るな所長 戻れ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:30:26

    >>188

    オルタはその人の別側面だね

    アルトリアの場合は王として冷徹な部分が強調させた姿のはず

  • 193122/08/16(火) 01:31:02

    は? 所長 死 え???

  • 194122/08/16(火) 01:32:14

    ちょっとここ辛すぎなんだが

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:32:14

    (愉悦部の餌食になりそうだな…)

  • 196122/08/16(火) 01:34:25

    FGOはマシュとオルガマリーのダブルヒロイン制では無いんですか???

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:35:01

    初見の悲鳴からしか得られない栄養がある
    は〜っ夜中だけどワインが美味えなぁ〜!!😊😊😊

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:35:03

    >>196

    誰もそんなこと言っていないじゃろ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:35:38

    きのこのソラウリベンジ
    死なないとは言ってない

  • 200122/08/16(火) 01:36:04

    なんか復元したけど所長が死んでから内容ほぼ頭に入ってこなかった 後で読み返す
    (明日は予定あるんで次スレ立てれるのは明日以降になるかもしれません)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています