俺の中での勝手な幻覚なんだけどさ【照井竜】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:50:35

    成長した春奈ちゃんの口癖ってお父さんの「質問するな」と、幼心に刺さりそうなどこぞの半熟のキザな態度への憧れが合わさって「聞いてくれるな(キリッ)」になってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:54:14

    良い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:01:24

    お父さんになった照井は娘の前でそんなことは言わないので無理でっしゃろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:02:35

    >>3

    子ども相手でも俺に質問…しないでくれるかな?な男だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:02:55

    >>3

    だがドーパントに攫われた春奈ちゃんを助けた照井が「貴様は何者なんだ!?」ってそのドーパントに聞かれたとしたら…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:06:08

    「あたし、聞いてない!」とも合流しかかってるのが可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:09:14

    ハーフボイルド探偵に憧れる春奈ちゃんはありだと思います

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:09:18

    ギャグ寄りだと「あたしに聞くなや」になりそうな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:09:42

    >>5

    親バカ状態だと「俺はパパだ。質問するな」になると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:09:53

    自分の娘相手なら質問しても答えてくれるぞ、きっと

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:11:49

    >>7

    帽子かぶってスリッパを片手に「ハードボイルド」とか言ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:57:01

    >>7

    幼稚園生か小学校低学年時に「大っきくなったら翔ちゃんと結婚するー!」と言ってたら尚良し

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:59:07

    >>7

    ハーフボイルドに憧れるもおやっさんの血が濃く受け継がれて真逆のハードボイルドになってしまう春奈ちゃんって有り?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:47:07

    >>13

    父親も基本はハードボイルドだしな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:42:19

    女にとって、善良な女にとってさえも、自分の肉体の誘惑に抵抗できる男がいると悟ることは、とても辛いことだ

    を女性サイドでいう春奈ちゃん!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:10:38
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:35:08

    >>16

    無敵かよ

    しかも不死身ときた



    誰が勝てんの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:21:50

    >>17

    倒すまでは行ける。殺すのは無理だからその後絶対にリベンジされる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています