やっぱし怖いっすねソシャゲは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:13:36

    怒らないで下さいね
    ソシャゲ特有のうっすいストーリーをやたら持ち上げてガチャなんて悪き文化に課金しまくるなんて馬鹿みたいじゃないですか
    ガチャが許されてるこの世界に一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:13:56

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:14:33

    個人的にはうすめのメインストーリーにバカやれるイベントストーリーって形式がめちゃくちゃ好きなんだよね
    だって据え置きって終わるでしょう?途中を楽しみたいのにそこらへん薄かったりするからMMOとかソシャゲやっちゃうんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:14:36

    据え置きのフルプライスより結果的に高くついてるのに据え置きフルプライス買おうとすると高いと思ってしまうのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:15:16

    まてよ…、まてよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:16:33

    なぜ…?(皆が課金する理由)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:18:08

    お前らストーリー持ち上げてるけど結局キャラでシコりたいだけじゃねーかよえーーーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:18:33

    30連分我慢するだけでフルプライスの新作ゲームを買えるのにガチャを引いてしまうんだっこれはもう病気だッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:18:55

    俺は課金レスだぜ
    配布石と無料ガチャだけ回してやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:19:04

    >>7

    キャラでシコるということはキャラについて知るということ…

    私はよほどのことがなければイベントストーリーだけを楽しみたいです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:19:47

    >>8

    しゃあけど…フルプライスゲー買ってもやる体力気力時間がないわっ

    やっぱりだらだらやれるソシャゲが一番だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:19:56

    それはエロコンテンツも無理だしゲームもアレだからとりあえずストーリー語るしかないウマ娘のことをゆうとんのかいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:20:02

    無理ない範囲でソシャゲもコンシューマーも楽しめばええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:20:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:20:10

    ウアアア天井ダーッ 助ケテクレーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:20:11

    別に課金するのは勝手だけどガチャが儲かりすぎるからソシャゲはほとんどガチャガチャゲーなんだよね、ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:20:22

    起こらないで下さいね

    無課金でも余裕で遊べるのに課金しまくるのは自制心が無いだけじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:21:04

    怒らないで下さいね
    ソシャゲに課金してガチャで脳汁出すのってパチンカスと同レベルじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:21:35

    >>18

    ククク

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:22:06

    >>17

    無課金自慢してるやつほど沼った時に相手を攻撃する傾向があるんだぜ

    ま、俺もかつてはそのタイプだったけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:22:10

    別に好きな事に何とかなる範囲で金を使う分にはどうでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:23:29

    >>21

    課金する奴らのせいでこの世からガチャが無くならないんだ

    ランダム商法は悪なんだ、悔しいだろうけど仕方がないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:24:00

    >>21

    待てよ、どうせ他人なんだし破産しようがどうでもいいんだぜ

    家の金を使うのはやめろーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:25:01

    >>1はガチャ禁止の署名活動をすればある程度の人は集まると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:25:15

    あるソシャゲで最新のメインストーリークリアのためにガチャ天井したんだよね 酷くない?
    恐らく運営が難易度を間違えたと考えられるが...
    毎ターン即死級の単体攻撃か全体攻撃をしてくるなんて...刺激的なファンタスティックだろ
    なにっ 第3形態まであるっ

    まあまだクリアできてないんやけどなブヘヘへ
    レベル上げが苦行を超えた苦行

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:25:16

    それはゲーム性が虚無だからストーリーとキャラを持ち上げるしかないFGOのことを言うてんのかいっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:25:39

    >>22どう悪と言おうとガチャに限らずランダム商法は存在するしなくならないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:25:50

    >>22

    ふぅン

    手始めにおもちゃ売場のガシャポンからぶっ壊すべきということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:28:15

    >>25

    多分知ってるけどストーリーメンツ縛りでもクリアできたしいうほどだったっスね

    天井するほどではなかったと思うんスよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:33:43

    やっぱソシャゲはクソっすね
    買い切りゲーをやれ…鬼龍のように
    なにっ買ったは良いがどうしょうもないク.ソゲー

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:35:57

    >>24

    >>1と署名した人たちが死んだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:36:19

    ソシャゲは反対から読むとゲャシソ……
    よっぽどのことが無い限り私は課金はしない主義です まあ課金そのものはしないんだがな ブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:38:48

    しゃあけど金余してるのとうっすいストーリーしか気楽に受け付けんわ
    ふうん俺も歳ということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:39:43

    >>25

    あなたは”Heaven Burns Red”ですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:39:44

    >>12

    天井我慢すれば現行ゲームハードとフルプライスのゲームを変えたりする他いろんな事ができるのに引いてしまうなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:40:58

    別にお前がやらなきゃいいだけの話やん……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:42:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:42:29

    >>34

    不思議ですね

    おそらくゲームとしてのプロトタイプのアナデンはインフレしながらも配布キャラを底上げしてクリアできる調整なのにヘブバンはまだ序盤なのにかなりキツイ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:49:10

    >>38

    もしかしてこのメスブタリセマラで取らなかったタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:49:38

    ストーリーがすごいと評判のゲームを始めたらちょっと会話が挟まる→敵が来たので迎撃するぞ!→ちょっと会話が挟まる→敵が来たので迎撃するぞ!の繰り返しで遅々としか進まない上に大して物語性も感じなかったのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:53:09

    怒らないで下さいね
    ヘブバンのストーリーめちゃくちゃ古くさくてビビるでしょう
    なにっ逆に新しくて今の子にウケている

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:54:26

    クククク…少女前線のストーリーは羽中が描く完全超残酷的希望あふれる政治劇だァ
    あの…肝心のストーリーの攻略が重課金廃人じゃないと厳しいのは良いんスか…これ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:55:27

    >>41

    古いってことは新しい人間には知られてないってことやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:34:00

    他人に迷惑かけなければ好きにしたらええやん……

  • 452522/08/15(月) 17:34:06

    >>34

    はい!そうですよ!

    水着諜報員2凸と執事を所持スタイルに投下だぁっ

    SSスタイルのエンハンス持ちとヒーラーが1体も居なかったからガッツ・ポーズをかましたのは俺なんだよね

    全体ドーピングとクリティカルで強化したゴキゲンな2凸トリック・オア・トリートをぶち込んでやるぜ

    あっ 外した


    不思議やな 消滅都市で懲りたはずなのに未だに苦行を続けている

    しっかり脳に“WFS”を植え付けられとるやん

    “WFS”を抜かなワイは一生ポンコツやで

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:37:06

    >>45

    育成なんてアリーナ放置してイベプリ適当にしばくだけやん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:40:33

    >>12

    今からでもウマ娘はフルプライスゲー出して欲しいんだよねパワプロみたいなやつやらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:41:12

    わっ… 私は…
    なんとなく買ったゲームソフトをプレイしてたら
    毎日やってたソシャゲを全くやらなくなってしまった過去があるんだッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:42:11

    は…話が違うであります
    自分はキャラゲーだと思って始めたのに今では一月で変わる限定ぶっ壊れキャラで殴り合うゲームになっているであります

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:21:19

    >>47

    やっぱりキャラクリできるモブウマ娘の育成の実装とかしてほしいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:23:11

    ムフフ…ソシャゲは金稼ぎのためにメスブタが脱がされるのが最高なのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:26

    >>28

    待てよ ブラインドパッケージの食玩もなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています