僕、最近影薄くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:26:35

    ちょっと前までは仲間になるならない議論が白熱したり

    エースやルフィを孕ませたりと

    大人気だったじゃない

    どうして


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:27:27

    ウチの娘のせいだという事を教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:28:33

    活躍してるようでわりと長くしてないからな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:28:47

    まあジャンプ出たらまた話題になるから待ってろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:28:59

    頂上戦争にも出てないやつは鬼ヶ島で修行でもしてな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:29:24

    >>2

    父親の人気の差か・・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:29:29

    だったら早く仲間になるのかならないのかはっきりしてくれ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:29:29

    ここで目立つやつは玩具にされてるのが大半だからむしろ空気のほうがマシまである
    見ろよおまえのクソ親父

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:29:34

    孕ま…え?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:29:37

    ぶっちゃけお前の人気見た目数割で
    キャラ的にも活躍的にもそんな濃くねえもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:29:52

    つい最近ひろしの個人的願望が話題になってた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:29:58

    >>6

    ここでのカイドウさんの人気はシャンクスに引けを取らないと思うんすがねェ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:30:02

    >>5

    お前も最近見ないよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:30:03

    孕ませとかいう低俗な文化は廃れろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:30:26

    >>8

    正直ここで話題にされても名誉とは言えないよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:30:42

    エースを逆レしてたのは知ってたけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:30:47

    >>13

    最近四皇入りしたばっかだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:30:50

    >>13

    むしろこいつをよく見た時期なんか見た事ねぇよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:31:29

    ヤマトって1年くらい前の対カイドウ以外でガチバトル何あったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:33:53

    >>19

    1年前!?ウソだろ!?

    3、4ヶ月前じゃなくて!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:34:21

    意外と活躍や絡みが無い…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:35:18

    声優発表とかやたら力入れてた気がするし、なんかあるのかと思った(てか仲間になるのかもしれんが)が、めっちゃ活躍が多くなるというよりキャラとデザ人気って感じだったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:36:45

    仲間になるにしてもならないにしても結論出たら嫌でも話題になるからステイステイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:37:19

    >>20

    ヤマトとカイドウが闘ったのはそれくらい前だな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:39:31

    ひろしのやらかしを見てみんな一旦冷静になった感じする

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:40:31

    >>18

    クリムゾンがあったろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:41:52

    ノルノラナイ
    LGBT問題
    風呂痴女痴漢問題
    精神年齢に対してアラサーの年齢弄り
    おっぱいがおでんのきんたま
    子供作るのトラウマそうなエースを逆レする奴
    頭おでん
    カイドウ可哀想ヤマトの方がおかしい親子話
    扱いひでえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:43:39

    もう開き直ってヤマトもウタセコムに加入しろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:44:08

    >>27

    追加でヤマト好きのひろしが新聞で個人的願望を確定事項のように載せてしまったやらかしネタ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:45:04

    ぶっちゃけおでんを抜いたヤマト自身のキャラがあんまりわかってない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:45:16

    百獣海賊団のスレ見てもほとんどヤマト下げだし人権はどこに

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:45:26

    引っ張りすぎたね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:45:59

    あたおかに描きすぎた尾田のせいは8割ある

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:48:11

    ・ワンピースには珍しいキャラデザ
    ・四皇の娘という設定
    ・エースと出会ったことがあるという過去
    ・鬼ヶ島に監禁されてる鬼姫
    みたいな感じで設定で盛り上がってたけど

    ・ワンピースには珍しいキャラデザ
    ・四皇の娘という設定
    ・ルフィの幼馴染という最強設定
    ・世界の歌姫
    という爆盛り映画キャラが登場して一気に掻っ攫われたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:48:28

    最初は仲間になれ連呼で好かれてたよ
    なんでこうなったか?頭おでんと男女とフネニノルノラナイの両者の過激派が面倒臭すぎるせいの印象ダウン

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:49:34

    >>33

    ついでに年齢アラサーにしたせい

    2次元でアラサーとか求めてない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:49:51

    来週になったら乗るか乗らないかでまた話題になるよ
    ものすごい偏見になるけど暴れる人も多そうではあるが

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:50:31

    >>36

    クラッチ!

    メロメロ甘風!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:51:05

    ノルノラナイが長過ぎた

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:51:44

    可哀想な過去をおでんとカイドウに全力投球したせい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:51:48

    間接的だがルフィの幼少期を知っているという意味では一方的な幼なじみだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:52:09

    なーんかどうでも良くなってきたな。引っ張られすぎて

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:52:15

    ヤマト仲間になる!?みたいな議論自体長引きすぎて今ちょっと落ち着いてるしな
    それ以外だとネタにしにくいとかエミュ系考えにくいのもある

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:52:20

    >>41

    あたおか理論やめよう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:52:30

    >>34

    片方は四皇の息子では?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:52:31

    1ヶ月空けた上にその後も匂わせはしたけど肝心のノルノラナイを引っ張りすぎた

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:53:51

    ここ以外だと人気だと思うけどここ以外でも正直ウタちゃんに持っていかれてる感は否めないような

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:54:18

    おでんの過去編はロジャーやら若白ひげやら面白かったけどおでん自体はそんな魅力的なキャラでもないからおでんリスペクトのヤマトもうーんってなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:54:27

    最近だと人権アラマキに対するツッコミ(物理)担当になりつつある

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:55:32

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:56:04

    二次創作も全然増えてないし一味入りしないとマジでキャベツやロメオやレイジュ並に順位爆下がりすると思う
    次も海外票入れるなら大丈夫そうだがあっちだと男体化イラスト多すぎるし作者はLGBTのこと分かってるような持ち上げ方でこっちとキャラ認識がズレている気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:56:11

    キャラの魅力は十分あるがいかんせん乗るか乗らないかの答えを引っ張り過ぎて皆飽きちゃった感はある

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:56:36

    ノルノラナイが長いしヤマトスレはちょっと気を抜くとノルノラナイの話になったりするしシンプルにヤマト自身のキャラが掴めてないからエミュもむずい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:57:05

    僕はおでんだから実質元白ひげ海賊団兼ロジャー海賊団!
    ルフィやエースの幼少期も知ってるから実質幼なじみ!
    あと実質でもなんでもなく四皇の息子だ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:57:10

    ウタに付けた悲劇性をヤマトにも少しくらい付けたら良かったと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:57:53

    >>41

    無理矢理にしかそういうネタにもできねえよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:57:55

    まぁ今旬の映画キャラと比べるとそりゃそうよとしか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:59:03

    >>55

    ヤマトに悲劇性付けるとカイドウ嫌われそうだからしない

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:59:45

    >>55

    20年軟禁に手錠爆弾に仲良くしてくれた人はみんな殺されたで要素は充分あったと思うぞ

    頭おでんと元の性格で悲劇性が吹っ飛ばされただけで

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:00:35

    章がかなり長いデメリットの一つだな。人気、話題があるうちに決着出来ず、別の話題に移った後結論出る

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:01:23

    REDの影響でかいだけでヤマトも十分人気だし気にするほどでも…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:02:02

    ヤマトがやってること反逆者なのに処罰甘々なんだよカイドウ
    サンジの親みたいなことくらいするべき

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:02:08

    >>60

    言っても討ち入り後に登場だから他のワノ国キャラよりはマシな気がする

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:02:50

    これからヤマト決着でウタとヤマトであにまんヒロイン対決になるんかなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:03:24

    >>61

    これよな

    スレ無いからって人気に変わりないからでえじょぶだ

    どうせ次乗る乗らないでまた来るさ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:04:03

    >>64

    あにまんヒロインはウタとロビンとレベッカでは

    エッチな目で見られ曇らせられカプ話されIF話され幸せになれで真っ当な愛され方

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:04:41

    エミュが難しいからネタにしづらいってのは少なからずある
    でもネタにされるよりは空気のが幸せだと思うぞ色々

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:05:31

    >>51

    ツイッターだとファンアートすごい見るけどなぁ

    今の人気って支部で測るの無理だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:06:21

    見た目と仲間になるならない以外でそんなに語ることがないというか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:06:33

    >>64

    ワンピに限らずあにまん民は可哀想不憫好きなところあるからヤマトフルボッコなのは真逆だからだと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:10:39

    >>69

    語るにしてもいまいち語る事がない…素のヤマトにまともに絡んだ相手がエース位しか居ないからかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:10:48

    あにまん人気なんて実際の人気に微塵も影響しないから大丈夫

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:10:53

    キ チキャラって重要ポジにするとだんだん冷めるからちょっと出す程度じゃないといけないんだな、と思った

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:13:29

    >>72

    ここで人気のカイドウの人気も全然だしな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:13:30

    「エースを思い出す」とか言ってた時あんなギャハハって笑ったのにあれがもう2年以上前か……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:14:33

    僕は好きです(半ギレ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:14:58

    実際の人気と言っても二次も少ないしグッズ選抜にも選ばれてないしでよく分からないキャラ
    支持層海外勢か?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:16:58

    >>77

    グッズもフィギュアも多いよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:17:16

    まあふわっと好きだが掘り下げて語ろうとするとなんか論争が起きるイメージある大体頭おでんのせい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:19:13

    四皇(シャンクスという人気キャラ)の娘
    ルフィの幼馴染
    歌姫
    21歳と若い
    デザインが今時でかわいい
    悲しき過去現在盛々
    性格がネガティブ自己犠牲的
    こんなの現われられたらそりゃあな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:19:39

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:22:09

    キッドの船に乗るスレとか、ああいうギャグ系ネタ系のスレはノルノラナイにガチギレされて
    頭おでん系だと扱いミスるとLGBTにお気持ちされる…
    あにまんだけだと思うが扱い難しいキャラになってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:23:02

    好きな人が集まるファンスレでも横乳連呼くらいしかなかった中身の浅さだから飽きられた

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:24:16

    一味入ったら一番性格いい気がする

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:25:19

    一味入りしたら正直ルフィと被ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:26:20

    グッズ選抜とやらは知らんがワノ国キャラの中ならぶっちぎりでグッズ出てるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:27:15

    船に乗るのなら他のクルーとあまり絡みなさすぎるのがな。フランキーも最初は印象悪かったとはいえ絡みはあった訳だし

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:28:11

    ワノ国編のキーパーソンってわけでもないしな
    キーパーソンはモモの助だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:28:12

    >>80

    親(シャンクスとカイドウ)の人気の差がやっぱでかいんすよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:28:44

    >>86

    ワノ国で出たキャラの中なら断トツだよね人気

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:29:28

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:29:58

    >>90

    世界投票だと二番手のイゾウ、菊が40位とかで100位以下もザラに居たぐらいには悲惨だからなワノクニキャラ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:31:17

    一味入りしないで何年も出番なくなったらどれくらい落ちるのか維持できるのか気になる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:32:06

    >>93

    他の一時的な人気キャラの例に漏れずだと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:32:18

    >>91

    何でもかんでも荒らしと思って噛み付く夏休みキッズくんちーっす

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:35:28

    >>94

    その一時的なキャラたち初登場でヤマトよりも順位高かったのにいきなりで凄いって評価されなかったよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:37:12

    同人ゴロのおもちゃ枠みたいな位置付けになっとる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:37:23

    >>85

    やめろよ

    ルフィなんだと思ってんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:38:05

    実質アンチスレみたいな雰囲気なので通報しとくわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:38:41

    ほ〜らエミュしにくい頭おでんって事実言ったら過敏派にアンチ判定されるじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:38:54

    新しいおもちゃを見つけたらどっかいくあにまんらしいスレ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:40:02

    >>100

    人気だしあにまんの扱いなんでどうでもいいって書いてあってもこれだしな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:40:02

    >>100

    エミュて時点でキャラを馴れ合いの道具としか思ってないよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:40:31

    >>102

    同一人物とおもってるのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:40:50

    >>100

    これ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:01

    >>103

    エミュスレ全般批判し始めたぞ

    掲示板ってそんなもんなんすがね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:17

    >>95

    夏休みはよ終わってほしいわ

    スレの質がおちる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:37

    >>106

    これ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:55

    うるせぇ!だったらエース逆レした方がいいってのかよ!‼︎スレ立てるぞ‼︎

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:42:16

    >>104

    スレまとめて批判されたみたいだからスレ内でこんなことも言われてるよ!って言っただけなんすがね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:42:55

    >>110

    ほっとけ。しょけん夏休みキッズだから

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:43:09

    こういう風に荒れるからスレ無い方がマシだろ
    人気なんてあにまんじゃ測れないから大丈夫だぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:43:29

    キッズまたおるのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:44:05

    >>112

    これ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:44:53

    あにまん人気なんてあにまんなんてというならSNSにでもいけばいいのにな
    SNS上にも好き同士や友達いないのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:45:54

    ウタもすぐ飽きて捨てるでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:46:04

    グッズとかゲームとか単体でも色々出てるしエースとセットで色々出てるし需要あるよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:46:11

    >>115

    これ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:46:54

    >>115

    おらんからここで人形ごっこしてるんや

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:19

    >>116

    ウタも暫くしたらヤマト並みにアンチが暴れるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:39

    ヤマト大人気なのにSNSで仲間作れないのは変な話だな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:42

    >>116

    これ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:48:18

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:48:25

    >>115

    あにまん民ってそういうもん定期

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:49:13

    >>123

    カプ厨がよくあそんどるね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:49:57

    自演してる人いる?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:12

    ヤマト、影薄いというよりスレ立てたら結局荒れるからあにまんじゃ呆れられてる面もあることを教える

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:20

    >>123

    これ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:32

    >>125

    カプ人気全然ない性別男女じゃなく女だからな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:36

    >>127

    このスレみたいにな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:59

    >>126

    「これ」ばっか言ってるのは愉快犯キッズだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:22

    >>131

    やろうね

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:39

    ヤマトの話題は荒れるってことにしたい人ずっと居たしな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:59

    結局スレ主はどうしたかったの?
    アンチスレに誘導したかったの

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:01

    >>115

    あにまんが素晴らしい掲示板だとでも思ってんのか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:40

    >>133

    ブラマリアンチかよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:53:09

    ウタヤマト対立煽りスレなのここ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:53:36

    ブラマリ並みに厄介アンチついとるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:53:36

    >>133

    実際ほぼ毎回荒らしが湧いてる

    荒らされてないスレ最近あったなら教えてくれ…まともに話されてるの見たい…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:53:52

    >>133

    でも荒れなかったヤマト中心スレを自分は知らない

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:54:46

    自演し放題の掲示板に意味なんてないんですがねえ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:55:30

    >>140

    ウタは大して荒れんしな

    中身の無さよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:55:49

    自演しまくり掲示板で毎回荒れることに関してキャラに罪はない

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:00

    >>72

    貴様…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:15

    毎回荒れるのはここが民度悪いだけ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:30

    >>133

    毎回ではないが異常に荒れやすいのは残念ながら事実なんよ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:57:20

    同じアンチが湧いてるだけでは

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:58:06

    >>147

    ほんとに一人だけが荒らしていたらね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:58:13

    >>143

    当たり前だ!悪いのはファン

    厄介ファン厄介アンチがヤマト関連だけ加速してる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:58:59

    >>147

    それならばどれほど良かったでしょう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:59:29

    落とせこんなスレ定期

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:59:51

    ヤマトスレもう一つあるけどそっちは荒れてないの草なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:01:09

    >>152

    スレの流れでチャンスと思って荒らしとるんやろな

    そっちでは荒らすことできないのに

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:28

    ウタアンチももうちょい対立させたいならうまくやれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:29

    オールもののスレとかでヤマト貼られるとアンチの仕業か空気読めないオタクの仕業かと警戒してしまうくらいには荒れる

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:59

    >>10

    キャラは良くも悪くもめっちゃ濃いと思う

    モモの助視点を考えるとわかりやすいけど、父の仇の家族(娘)が父の名前を自称して突然やってきて、自分を息子として保護しようとしてくるとか「こいつどんなサイコだよ」ってなるしな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:04:54

    ぶっちゃけキッズが出てきてから流れめちゃくちゃになった
    その前のは事実批判中心だったと思うぞ、アンチも混じってそうではあったが

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:05:06

    レス付けまくるのも荒らしが一人じゃないと主張するのもブラマリアンチに似てて笑う

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:06:07

    サンジやバギーでも荒れてスレ消えるあにまんとかいう魔境

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:15

    ヤマトスレまたアンチとアンチのアンチに話持ってかれてる…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:30

    スレ管理しないスレ主と自演し放題な性質と敏感スレ民が組み合わさりやすいあにまんらしいスレ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:59

    >>159

    それは好意的な意見が目に付きすぎてここで散々な扱いうけてるキャラヤマトがそうだがそのオタクがアイツらの仕業だと言い出すからな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:08:51

    ウタよりみんな世界情勢に興味が行ってフネニノルノラナイがどうでも良くなってるのが原因では?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:09:07

    >>152

    いいことじゃん

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:09:18

    最初は平和だったのにどうしてこうなったんでしょうねえ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:10:18

    あにまんはサゲマンだから人気ない方がよし

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:11:00

    ‪‪✕‬ヤマトアンチ
    〇ヤマトファンのアンチ
    〇ヤマトアンチのアンチ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:11:13

    >>166

    なのに来るのはマゾヒストか

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:12:11

    >>158

    ブラマリに限らずアンチってそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:13:13

    前半でもう結論出てるし後半は荒らしだし話は終わりだ
    落とせこんなスレ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:13:40

    前半どう見てもブラマリのような1人がやってるじゃないけどな
    好意的に見てるのが少ないんだよこのキャラ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:14:07

    >>115

    あにまんで話すのは好き

    あにまん人気とリアル人気は比例しないと思ってる

    これらは両立するからな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:14:30

    シコスレ立てまくる腐女子の巣窟なのが災いしたな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:15:42

    >>172

    人気キャラだから現実やSNSの方が楽しく話せると思うんだが

    好きな人がここきても扱いがアレか荒れるスレしかなくね

    楽しいの?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:16:28

    >>173

    ヤマトスレまじであっという間に荒れやすいというかこういう他の部分にも飛び火煽り行くしなあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:16:33

    >>174みたいなねちっこいやつ多いよなヤマトの話題

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:18:27

    >>174みたいな夏休みキッズ湧いてるからほっといて大丈夫だぞ

    >>176

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:18:54

    意地でもアンチは一人しかいないと主張する人VS実際アンチが何人もいると主張する人

    ファイ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:19:46

    >>178みたいな焚きつけるキッズもいるし夏休みだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:20:30

    アンチとアンチアンチがわらわら出てくるな
    1人だったのか……良かった………

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:20:39

    >>179

    煽り下手すぎるよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:20:59

    落とせ落とせ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:21:14

    埋めろ埋めろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:21:23

    ぶっちゃけアンチもアンチアンチも愉快犯が一人で作り出すことも可能ですし
    真実は誰にもわからんが

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:21:53

    個人的な感想だが、今のところおでんに憧れていてルフィたちの味方側になったワノ国のゲスト強キャラぐらいにしか感じられなくてこの子に対して好きとか嫌いとか大きい感情がない
    ルフィ側から全体的にアプローチ少ないからってのもある

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:21:56

    ・ヤマトは人気
    ・フネノルノラナイでまた流行るから大丈夫
    以上!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:22:19

    スレ管理の重要性を知らしめるスレやな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:23:12

    フネニノルと人気上がる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:23:35

    アンチの自演なんていつもどこでもそうだし何人かなんでどうでもいい
    問題はスレをめちゃくちゃにされてる事なんすがね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:23:52

    >>185

    いうてロビンも一味入りしてからちゃんとした素性分かったですし。久々のルフィから勧誘したキャラでもないし

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:24:26

    >>190

    だから今の時点で大きな感情が無いって話だぜ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:24:50

    >>190

    だから今は好きでも嫌いでもないって話だろ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:24:57

    ヤマトマトモナスレタクサンデキロ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:25:07

    世間のヤマト人気を認めなくないのかアンテナが低いのか

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:25:23
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:26:07

    >>194

    あにまん人気はどうでもいいと書かれてる定期

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:26:33

    グッズ基準ならナミロビンより人気

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:26:34
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:26:41

    バギーのバラバラマグネット

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:26:50

    ヤマトスレアレナイデ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています