差別主義者榊遊矢を許すな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:46:37

    何がレディース・アンド・ジェントルメンだ
    レディース・ジェントルメン・アンド・アザーズだろうが
    エンターテイナーを自称するならセクシャルマイノリティへの配慮を忘れず常にアップデートしておけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:47:42

    LGBTも遊戯王を応援しています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:55:18

    アニメの主要キャラには黒人とプラスサイズとセクシャルマイノリティを必ず入れろよ
    あと女性決闘者vs男性決闘者で男性決闘者が勝つのは古い家父長制と男根主義的世界観の肯定であり女性差別なのでこれも禁止な

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:56:13

    ポリカスェ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:59:37

    遊矢、お客さんを笑顔にしてやれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:00:55

    まあまあ
    落ち着いてジュースでも飲めよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:00:59

    女性モンスターが破壊されるシーンを長々と描写することは女性の尊厳を踏み躙る行為であり、そこに喘ぐような苦悶の声をつけることはセクハラであり性的搾取なので許されません

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:01:51
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:02:23

    まあまあ、植物でも見て落ち着きましょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:02:31

    スマイルワールド貼り忘れてるよー

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:03:30

    >>7

    わかりました

    それではバランスを取るために鬼柳が拷問されるシーンを長々と描写することで男性の尊厳を同時に踏み躙る事で男女平等としましょう。

    更に、鬼柳にそこに喘ぐような苦悶の声をつけることで男女共に性的搾取というわけではなくなるはずです

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:03:58

    ♀モンスターを禁止にするのは男女平等雇用の観点から前時代的と言わざるをえない
    即刻ドランシアとイヴとマーメイドを開放せよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:05:07

    父親のエンタメ以外はエンタメじゃないと思っているような視野狭い中学生なんだから大目に見てやれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:06:06

    >>9

    卑猥ブツ!

    こんなモンスターで女性モンスターを攻撃するなんて性的搾取!!

    今すぐNintendoに抗議します!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:08:00

    この次元の柚子シリーズはクッソ面倒な性格してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:09:16

    この閃刀姫デッキには女の子しか入れない?
    いえいえ、私は確かに産まれの肉体は男性かも知れませんが心は正真正銘女性のものなのです
    通してください
    通せ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:11:04

    他人に精神干渉を受けて情緒不安定になってる時にヘルメットで脳に電撃流されながらバイクの運転させられた中学二年生男子と書くとだいぶ凄絶な目に遭ってるスレ画

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:13:46
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:14:26

    性の多様性の在り方の一つです
    通してください

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:14:55

    最近はそもそも言わないらしいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:16:34

    >>19

    だから性的指向と性的嗜好を同列に語るなとあれほど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:17:15

    やっぱアレンに似た人は進んでるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:19:09

    性の多様性を謳いつつ表現の多様性を奪うさまはまるでファンデッキの多様性を謳いつつ展開の多様性を奪うハリファイバーのようではありませんか
    こんなものはハリファイバーのように禁止するべきです

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:23:24

    >>23

    ハリ君はもはやそれ以前の問題だったから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:31:34

    エルドリッチは性別だけではなくエクストラにも多種多様な種族がいるから多様性の塊ってこと!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:35:17

    >>7

    わかりました 遊星を拷問します

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:59:06
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:31

    >>27

    (ポりコレを皮肉ったネタだと思うぞ……)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:04:08

    >>27

    正義感が強い人なんだね

    これはお気持ちじゃないよ、ネタだよ

    「HEROの名前がマンなのはおかしい!フレイムウィングパーソンにしろ!」みたいなね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:43

    >>25

    黄金の人間からこんな卑猥なモンスターが出てくるのは搾取なのでダメです

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:09:56

    >>30

    マジかよサンダー・ドラゴン最低だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:11:06

    >>30

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:12:04

    ポリカス棒で叩かれて
    ちが…俺、そんなつもりじゃ…ってなってるのは目に浮かぶ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:14:11

    D-HEROはほぼ全滅しそうだな……野郎ばっかだもの

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:16:43

    なんだかんだで根が真面目なので割と悩みそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:18:01

    ヒストリーアーカイブコレクションという名前は「his+story」つまり「男の物語」という響きが感じられてしまう
    だからハーストーリー(herstory)アーカイブコレクションという名前にするべきです
    …といういちゃもんならガチで見たことあるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:21:18

    >>36

    ええ……????

    イチャモンにも程があるだろ……というかそれやったらむしろ「女性の物語とか性的搾取です!!😠」とか言い出すやんあいつら……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:37:41

    お互い大変だな...

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:42:27

    LGBTってパック名の略称っぽいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:59:20

    >>12

    実は私も女性なので雇用条件と職場環境の改善をお願いして構いませんか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:05:48

    >>39

    SDGsと5Dsも似てるしな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:17:45

    海外で放送するのめんどくさそうとは思う
    リンクスとかどうなってるんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:24:09

    当館ではちゃんと男性のドラゴンメイドも雇っております。
    しかも彼はドラゴン族だけでなく恐竜族。きちんと種族の垣根を越えた雇用活動を行なっておりますので。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:09:45

    意図せずにとはいえ勉強不足で配慮できなくて反省してるところに多様性の一つだから受け入れろって嘘の情報や常識を教え込んでケツ掘りたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:32:09

    >>42

    Ark-Vは遊戯王アニメにして珍しく全話放送したが


    ぶっちゃけマイノリティは字面そのまま少数なので

    この世の全てのコンテンツに全部いちゃもんを言う訳でもないし

    というか声が一番大きいのは勝手に代弁する奴ら

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:02:12

    多様性を認めない人間も認めるのが真の多様性なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:38:31

    黒人が覇王を倒したり次回作も(1クールくらい女っ気がないので)女性が酷いことされなかったりと遊戯王は人権派アニメなのは明らか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:28:09

    >>29

    フレイムウイングパーソンが面白すぎてずっとニヤニヤしてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:30:19

    >>14

    えっらい流れ弾がとんできた花札屋

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:52:53

    人間雄と雌しか性別ないんだしレディエンでいいじゃんめんどくせぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:21:07

    >>49

    いや実際switchソフトだといってもNintendo製じゃないし、ceroは独立した審査機構だしで全くNintendoに無関係なのに

    このソフトは性的搾取だセクハラだと騒ぎ立てて何故かNintendoに凸りまくった悲しい事件が最近もありましてね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:53:34

    >>29

    でも日本語ではマンは女の人を表すこともあるだろ

    ヤリマンとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:46:00

    >>52

    そのマンはおめこのことやで……


    日本は男性にも女性にもマンをつける平等な国だな!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:51:32

    >>35

    そんなことで悩まなくていいんだよ!って遊矢に発破かけられる人は絶対必要だわ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:55:37

    >>35

    ちょっと想像してみたけど、イチャモンじみたクレームに悩んで潰れる遊矢は生々しくて嫌過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:00:25

    >>39

    「遊戯王オフィシャルカードゲーム Legend God Burst Truth 発売中!ルールを守って楽しくデュエル!ポォン KONAMI」 …?

    誰か他にも考えて

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:05:17

    遊戯王LOTDというゲームがあったなそういえば

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:15:01

    >>57

    KONAMI「ヒドゥン・サモナーズまで収録です!」

    決闘者「ええやん」

    ↓発売前の予約購入開始後…

    KONMAI「やっぱ海外のTCG準拠の収録ねwww」

    決闘者「ハリファイバーが入ってないやん!どうしてくれんのこれ」

    をリアルでやらかした伝説の糞ゲーじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:02:36

    チームSDGs持続可能で地球に優しい土に帰る部品使ってDホイール作ってそうだしジャックの食べてるのは化学調味料と肉類不使用のバカ高いベジカップラーメンだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:07:03

    >>59

    そもそもモーメントという究極の持続可能である永久機関が有るんでsdgsなんて死語も良いところだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:35:53

    >>59

    Signer Duelist Get satisfactionとかでしょ(適当)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:51:39

    >>61

    セルフBGM

    キタ・・・キタ・・・(歓喜)

    満足させてくれよ?

    熱心なファン

    アイドルやな!(錯乱)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:56:14

    >>60

    持続できましたか…?(イリアステル見ながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています