オレ軽トラ運転してるジジイキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:48:03

    速度制限もなければ積荷がある訳でもないのにチンタラ走ってるけど黄色信号では急加速して強行突破してるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:49:20

    不思議やな
    かなりピンポイントな蛆虫描写なのに心当たりがある

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:49:37



    !!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:50:02

    すいません 運転してみると加速が鈍いんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:51:08

    ウ…ウソやろ…

    こ…こんなことが…こ…こんなことが公道で

    許されていいのか


  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:51:15

    待てよなんか載せてる時にうっかりスピード出すと危ないから安全運転野癖を付けてるだけなんだぜ
    黄色信号云々の話はするな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:51:28

    笑ってしまう…今どき3速オートマだなんて

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:51:58

    >>5

    ちゃんと固定してて偉い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:52:42

    加速がトロいのに速度が乗ったら今度はブレーキかけたとき危ないんやで
    もうちっとそっちで追い越すなりしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:54:26

    クソ運転にも色々あるが
    この"トロトロ走ってるくせにめっちゃ見切り発車してる"のが一番ムカつくと自負している

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:55:52

    よしっかなり強引なタイミングでコンビニの駐車場から出てやったぜ
    もちろんメチャクチャ鈍足運転

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:01:28

    ダイハツはCVT スズキは4ATに進化しとるんや ホンダも富士重工も三菱も軽トラ生産やめてダイハツとスズキしかないんやで パワーはないけどもうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:07

    あのう、20km/hで運転しましょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:53

    あのう、窓から腕出しましょうか?
    あのう、タバコ捨てましょうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:24

    でもねオレ軽トラの荷台に乗ってる犬好きなんだよね かわいいし見てて何か癒やされるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:54:23

    聞いたことがあります 
    "蓋"と呼ばれるソレは追い越し禁止の道を好んで走り後ろに二桁近い車列が出来てもなんの罪悪感も抱いていないと

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:55:14

    あのう、中央線はみ出して道路の真ん中走りましょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:26

    >>13

    あなたは田舎のトラクターですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:35

    あのう、前の軽トラが曲がらないなら自分はここで曲がって別ルートで追い越そうと思ってたらウィンカーなしで曲がりましょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:36

    車関連の話題はなぜこんなにお気持ち率が高いのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:59:13

    >>20

    さあね… 

    ただ自分以外の車なんて運転手から見たら動く障害物でしかないのは事実だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:59:13

    >>20

    なぜって

    試験パスしただけの免許剥奪すべきいい加減な蛆虫ばかりだからに決まってるやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:03:07

    田舎の一車線道路で中央線跨いだり蛇行しながらチンタラ走るジジイ…あなたはクソだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:24:40

    >>22

    免許更新は高齢者に限らず定期的に試験した方が安全だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:34:41

    >>24

    そもそも筆記も実技も何もなしに◇この免許更新は…?って感じだから本来そうあるべきだと思ってるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています