アンデラがアニメ化するって噂聞いてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:13:28

    いつか夜桜さんもアニメ化しないかなあ…序盤さえ上手く調整すれば跳ねそうな気はするけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:14:06

    SPY×FAMILYでいいや
    って言ったらファンは怒るよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:20:17

    いうて時間の問題でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:08:33

    アンデラまじでアニメ化したらマッシュルもしてるのに余計に夜桜がかわいそうになってくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:13:45

    うーん
    序盤のキャラ使い捨て感がちょっとアニメ勢には受け入れられないかも……小中学生中心に開花は受けそうなんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:51:24

    いくらなんでも売上が足りなさ過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:52:51

    序盤いろいろすっ飛ばして最初からバリバリのアクションものってことにすりゃいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:53:43

    >>2

    何から何まで違くね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:54:18

    皮下以降は面白いんだが序盤があまりにもネック

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:55:40

    とりあえず序盤は必要な要素だけ切り取って後は全カットじゃねえかな
    なんとか生き残れたけど打ち切り一直線だったじゃん序盤

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:55:45

    >>2

    でもアニメ化したら「スパイファミリーやんけ」って言われるのは流石に覚悟してる

    子どもウケしたら一気に伸びるタイプだし夕方枠でやって欲しいけどなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:56:25

    ダイ大が終わった枠が開くんですよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:54:54

    >>6

    アンデラとあんまり変わんなくね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:27:56

    >>6

    原作売上の足切りライン的なものはないよ

    出資者を集めづらく、予算がしょぼくなる可能性がデカくなるってだけ

    クオリティ問わなければアニメ化自体のハードルはそんなご大層なもんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:12:19

    ゴールデンで放送すると子どもの性癖歪めそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:37:40

    >>12

    多分そこロボコだと思う

    ダイ大が100話終了=10月いっぱいぐらいで終了、

    ロボコが2022年冬テレ東系列で開始ってなってるんで辻褄が合う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:09:25

    全然内容違うのにタイトルや箇条書き要素似てるだけ
    もしくはジャンルが同じだけでパクリだ何だって言われる現象はあるからね
    武装錬金がなぜか鋼の錬金術師のパクリ扱いされたり

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:11:05

    >>17

    アレで酷かったのだと賢者の石は鋼錬のパクリとか言ってる奴いたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:18:50

    令和のミスフルになる可能性が・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:21:09

    >>12

    ダイ大終わったらこのまま気合入ってるタイプのジャンプアニメリメイク枠として使い続けてくれませんかねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:25:22

    アンデラは読み切りから注目して全巻揃えるくらいには好きだけど、売上的には分不相応感があるとは思ってる
    アンデラが行けるなら夜桜もってなるよね

    まあ実際は売上がどうとかじゃなくてアニメ制作側で手を上げる会社があるかどうかなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:03:28

    夜桜がアニメ化したら、兄弟の女性人気エグそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:06:22

    たぶんSAKAMOTOの方が先だろうから円満終了が決まった頃にご褒美アニメ化してもらう火ノ丸パターンならあるかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:28:53

    >>21

    アンデラの方が(今は落ちてきたとは言え)ずっと売れてるし、次マン1位という勲章もあるし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:22:54

    >>11

    スパイって名前の設定以外何もかもが違う!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:23:03

    エフェクトキラキラでやってくんねぇかなァ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:40:13

    ほほう...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています