私が童貞という風潮

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:22:37

    イメージを損ねています

    スペちゃんが卒業させてくれました

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:23:25

    これが証拠です

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:23:29

    そもそもお前女だろうが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:24:12

    童貞ならばこのようなムーブ出来るはずがありません

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:24:26

    は?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:24:27

    スペちゃんが全部受け止めて全肯定してくれるから回数重ねてもテクと耐久力は童貞のまま進歩してないやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:24:32

    >>3

    知らないのか?人は誰しも心の中に童貞を飼っているんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:24:32

    (魂童貞は言うことが違うな)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:24:50

    あねの、ライスね、そういう風潮はよくないと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:25:39

    童貞だけど、なに?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:25:40

    >>1

    >>2

    まぁ…あんたほどの童貞が言うなら…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:25:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:26:06

    スズカさん走ることばかり考えてるから色恋沙汰はからきしそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:26:19

    原作ではあんまり性交渉してないってマジ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:26:19

    >>10

    ウワーッ!強者!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:26:35

    >>10

    魂が童貞とは思えない恋愛強者きたな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:27:12

    >>10

    魂が童貞なのに童貞感がない猛者

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:27:27

    >>6

    やめてくれカカシ

    その罵倒はオレに効く

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:28:16

    >>6

    むしろ早漏が悪化する

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:28:37

    >>6

    素人童貞かな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:29:10

    >>14

    あんまりっていうか0だよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:29:51

    >>14

    魂が童貞→シチーさん、ライス、スズカさん

    魂が処女→ウララ

    だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:29:57

    シチーとスズカとライスは妖精になったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:31:04

    >>14

    そら、その前にあの世に走り行っちゃったし…

    種牡馬としてはメチャクチャ期待されてたんだけどね

    当時日本で拡散しまくってたノーザンテーストの血が入ってなかったし、アメリカの一流馬同士の配合でそのアメリカからもオファーが来てたし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:31:22

    >>19

    行きずりで他の女に手を出すもあまりの不甲斐なさに失望されて落ち込んでるスズカさんを慰める私…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:31:25

    >>14

    原作は確定で童貞

    だって秋天で異次元へ逃亡したから

    淀に咲き、淀に散ったライスも童貞

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:35:18

    >>19

    ベッドではもうちょっと遅くていいんですよスズカさん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:36:01

    >>27

    やめてくれカ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:36:29

    経験回数=スペちゃんとの回数なのでスペちゃんの我慢しないで良いですよ♡の囁きで達する癖がついてしまったサイレンススズカ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:40:13

    我慢しないで良いですよ♡

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:40:47

    でもスペちゃんに耳元でほらイけ♡とか強めに囁かれたら誰も耐えられないですよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:41:49

    童貞どころかやる前にお亡くなりになりましたよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:42:55

    自分なりにスペちゃんのことも気持ちよくしてあげたいとは思ってるけど目先の快楽に弱過ぎて結局腰が動いちゃうんだよね……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:48:36

    >>33

    敬愛するスズカさんの余裕のない表情がスペの性癖に刺さる刺さる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:49:59

    実際大好きな先輩が自分のこと求めて必死になっちゃってたらそりゃ嬉しくてどれだけでも受け入れたくなっちゃうよね…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:05

    なんの話してるのー!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:27

    >>36

    ウララさん?!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:32

    >>36

    誰だウララをここにつれてきたのは!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:54:14

    性教育の時間か?ビコーとフラワーも連れてきな!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:59:06

    軽い下ネタかと思ったらガッツリ系だったせいでスカイが逃げたぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:00:07

    >>36

    原作的に処女な子来たな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:01:21

    >>36

    キングはやくきてくれ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:09:19

    スズカさん危険な配合では

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:23:36

    そのうち段々欲が出てきて童貞時と全然変わらない耐久力なのにちゃんと外に出すから生でシてみたいの……とか言い出すスズカさん
    目を細めた笑みでデキちゃう危険性を説くスペちゃんに対し懇願する様に「もしそうなったら責任取るから」と迫るスズカさん
    スペちゃんの返事は……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:38:51

    >>44

    2人だけですよ♡作るのは♡

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:40:43

    >>44

    イエスもらってもいれる前に終わっちゃいそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:50:53

    スズカ早漏概念好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:57:56

    スペちゃんのお胸に顔を埋めながらへこへこ♡してすぐ気持ち良くなっちゃうスズカさんは私性合
    達した後キスだけで即復活しちゃうくらいお盛んだともっと私性合

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:00:17

    スズカさんには、スペちゃんの胸ばかり攻めて貰って、スズカってば赤ちゃんみたいですね…♥ってスペちゃんに言われてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:00:47

    >>4

    (自分のファスナーをおろしながら)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:02:05

    行為中だけ呼び捨てだったのが転じてスズカ……♡って囁かれただけでうまだっちしちゃうスズカさん可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:02:54

    >>6

    >>19

    とても素晴らしいんだけど問題はそれが露呈する場面や相手が…ってところか

    イキって他の女に手を出すスズカさんは見とうないし

    ここは>>5の人に正妻自慢して絞められる方向でいくしか

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:05:36

    >>52

    スペちゃんと関係を持ったのをきっかけにそっち関係の映像作品や書籍なんかに興味が出てきて自主学習した結果「私ってもしかして早い……? スペちゃんのこと満足させられてない……?」って1人危機感を覚えるスズカさんも良いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:07:22

    >>48

    早漏絶倫という相反するようで最高の属性

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:07:49

    でも俺には>>1とか>>2の画像はむしろ、童貞だったスペちゃんが筆下ろししてくれたスズカさんにどハマりして、寝てるスズカさんにうまだっちして勝手にうまぴょいしてそのまま寝てしまったらり、帰ってくるなり我慢できなくなってスズカさんを襲ってる画像に見えるんすがね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:08:04

    >>44

    最高記録射しそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:08:15

    リアルのお馬さんはみんな三擦り半の早漏だからね、しょうがないね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:10:18

    >>55

    その解釈もあり!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:12:05

    >>55

    スペちゃんはあの食欲を見るにぴょい欲も強いに違いないからな!

    その上大好きな憧れの先輩で卒業だなんてどハマりしない方が不自然というもの! その概念も良い!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:15:39

    ダメよ、スペちゃん…♡

    ターフでするなんて…せめて更衣室まで我慢して…♡

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:18:05

    スズカさんの耳のカバーはスズカさんのうまぴょい棒が被ってることの隠喩だった…!?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:20:19

    >>61

    おいおい、じゃあスイーピーは真性かよ




    解釈通りです

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:28:14

    イメ損増えてる!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:30:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:31:48

    耳の大きさとうまだっちが同じサイズってマジ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:43:25

    スペちゃんはスズカさんがどんなに早くても「素敵でしたよ♡」「すごく気持ちよかったです♡」とかめっちゃ甘やかしてくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:54:00

    >>66

    でも自分より大きなうまだっちを持っている他の娘とうまぴょいしているのを見て、

    自分の時には見せてくれない乱れきった間抜けな表情をするスペちゃん




    …というありえない妄想にムキになって腰を振るスズカ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:59:15

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:00:00

    >>66

    スズカさん、私としてる時いっぱいスペちゃんスペちゃんって名前呼んでくれたり、好きって言ってくれたりするじゃないですか。

    え?無意識だったんですか?…えへへ、そうなんです。

    私あれがとっても嬉しくて、呼ばれるたびにスズカさんのこと好きな気持ちが溢れそうになって、心がキュ〜〜ッてなって…そしてあの、とっても気持ちよくなっちゃうんです…!

    えへへ、なんだか私も恥ずかしくなっちゃった…。

    あの、だから私、スズカさんとのうまぴょい、大好きです!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:03:32

    >>67

    スペ「どうしたんですかスズカさん?

       そんなに必死にならなくても私はどこにもいかない、スズカさんだけのモノですよ?」

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:03:42

    >>67

    自分は初めてなのに相手は、とか思っちゃうのは童貞あるあるっすなぁ


    最初は無我夢中だったけど回数重ねるにつれ最中のスペちゃんの慣れてる感や熟練っぷりが気になってきて私以外の誰とこんな事したの何時誰と何回したのと見たことも聞いたこともない相手に嫉妬するスズカさん(なおスペちゃんは天性の才能とスズカさんへの深い愛情があるだけで普通に初めて同士)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:12:59

    大きさを気にしているスズカだがスペちゃん的には小さい方が負担が少なくてゲート入り口のほうが気持ちいいし、
    出しながらぴょいぴょいしてくれる必死さに愛おしさを感じているのだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:18:13

    若干の異議あり、小さいのはテイオーとかでスズカさんは大きさ自体は平均(ちょっと細いとかはアリ)でめっちゃ早いだけだと思います!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:18:16

    おかしい…俺は女性の快楽落ちが性癖だったはずなのに、ここを見てるとヤリぴょいウマ娘に堕とされるスペちゃんよりも、必死で頑張ってるスズカさんに愛おしさを感じることで一緒に気持ちよくなっていくスペちゃんの方が好きになっていく…
    どういうことだ、何が起こっているのだ…!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:21:55

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:22:28

    >>62

    牝馬だよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:23:03

    >>75

    最近夜でもご禁制ご禁制って言われてたから溜まってるんだよ、スズカが

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:24:03

    >>76

    メスでも真性になることをお前に教えてやる

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:30:14

    >>73

    嘘でしょ…僕までまきこまれてる!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:31:19

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:32:15

    >>75

    テイオーの粗チンスレもそこそこ伸びてた

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:32:42

    >>77

    スペ「溜め込んだほうがいっぱい出て気持ちいいですよ♡

       ほらっ♡たくさん出ましたねぇ~♡」

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:42:22

    こっそり携帯で映像作品なんかを見てやや間違った知識を仕入れて自主学習するスズカさん
    VS
    今のスズカさんとのキスと好きがいっぱいなゆっくりイチャイチャうまぴょいで満足なスペちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:14:57

    スペ「コンセントレーション♡ 先駆け♡ 空回り♡ ふり絞り♡ 掛かり気味♡ デビュー戦♡ レコードタイム♡」

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:24:55

    スズカさん動かなくてもキスとかで気持ちが昂っただけで達しちゃうレベルで敏感そう

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:30:45

    スペちゃん…そんな格好で居続けられたら私、私……


    ッッッ…♡!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:39:19

    >>86

    未だに精神的童貞から抜け切れてない人が彼女のこんな格好見て我慢出来るわけない過ぎる……

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:40:52

    …ダメよ、スペちゃん……
    そんな、昨日のコトを思い出して……はぅっ♡!!!

    GIF(Animated) / 748KB / 1700ms

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:59:22

    あれ?スズカさんまたうまだっちしちゃったんですか?
    んも~しょうがないですね❤️一回だけしてあげますね❤️

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:10:28

    >>89

    だってスペちゃんがこんな露出の多い水着で…

    う、うまだっちしちゃうのもしょうがないわ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:19:45

    >>89

    スペちゃんはこんなこと言わないわ

    私が満足するまで何度でもターフを走らせてくれるの

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:20:55

    スズカさん、わたし日焼けに弱いので焼けちゃわないようサンオイル塗ってください♡
    もちろん…み・ず・ぎ・の・ナ・カ・もっ♡

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:28:40

    >>91

    もぉ~スズカさんったら♡

    そんなに私の北海道産のターフ見たいんですか♡?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:01:31

    >>93

    すごいわスペちゃん…さすがステイヤー

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:56:37

    グラス「スズカさん、素人童貞という言葉をご存知ですか?」

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:25:35

    憧れの人を手玉に取る快感を知ってしまったスペちゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:02:32

    >>95

    スペちゃんは別に玄人じゃないだろ!?

    ちょっとスズカさん好き過ぎでスズカさんに甘々なだけで!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:38:03

    最近事あるごとにえっちな事しかしてない……スペちゃんをそういう目でしか見てないみたいだわ……我慢、我慢しなきゃ……などと考えるスズカさん
    VS
    最近スキンシップ減っちゃって寂しいなぁと敏感に察知して自分からスズカさんを誘うスペちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:38:05

    スペちゃんは天然のサキュバスだな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:12:40

    >>94

    スズカさんの方はマイラーですね♡

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:15:39

    >>96

    憧れのスズカさんが余裕ゼロの顔で自分にしがみついてへこへこ♡するのが快感なスペちゃんだなんてそんな……

    語彙力ゼロになって知能溶けちゃって好き♡好き♡スペちゃんすきぃ……♡になっちゃうスズカさん……

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:18:39

    でもスズカさんはすぐうまだっちするから回数はこなせるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:22:34

    一緒に北海道に里帰りする時にはスペちゃんもうデキてそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:44:52

    >>103

    イメージを著しく損なわない健全ウマ娘本

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:49:15

    スズカさんキス以外の愛撫知らなさそう
    ずっと真っ赤な顔でちゅっちゅちゅっちゅしてくるのスペちゃんは好きそうだけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:04:58

    >>67

    スペちゃんと初ぴょいしたスズカさんが独占欲出してくるのは私性合

    スペちゃんが友達と談笑してる所を見て(私のスペちゃんちゃんだもん……)くらいの事は考えて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:19:11

    >>106

    黄金世代や他の娘と話しているのに嫉妬して、トイレに連れ込んじゃうスズカ

    賢者タイムになって反省するがスペちゃんに慰められてそのまま2回戦

    隣で出るに出られないウンスが顔を真っ赤にして固まっている

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:29:31

    スズカさんの下手っぴなぴょいを全肯定するスペちゃんは実在する!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:37:02

    >>107

    立て続けの二回戦後ちょっと汚れちゃいましたし、このままじゃ出られませんね……で事後処理してる最中またもやスズカさんがうまだっちしてしまいまさかの三回戦

    流石のスズカさんも三回戦ともなればちょっとは余裕が出てきてスペちゃんと呼吸を合わせながら長く楽しめる


    隣のウンスかわいそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:41:06

    スズカさん♡制服汚れちゃったので着替えてきました♡

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:16:09

    >>110

    原作の時点で十分ヤバいけどスズカさんとそういう関係なのにこの格好で居続けるのストレートに誘ってない?

    そりゃスズカさんも落ち着かないわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:42:39

    スズカさん♡なかなか良い締りしてますね♡

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:03:23

    こんなにも童貞感溢れる童貞なスズカさんがどうやってスペちゃんとの初ぴょいに辿り着いたんだろう
    真っ当なお付き合いの末にスペちゃんのリードで結ばれたのかスペちゃんを想ってのソロぴょい行為を目撃されて全肯定慰めぴょいに至ったのか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:11:10

    そらもうスタゲの例のシーンの後にしっぽりよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:51:27

    完全に私見だけどこのスレのスズカさんはスペちゃんと両想いになっても頻繁にソロぴょいしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:04:07

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:04:36

    スペスズは良いね・・・・・・リリンの産みだした文化の極みだよ・・・・・・
    だから敢えて
    「そんな童貞より私と」
    思考ではなく
    「ひょっとしたら3人ですれば更に気持ちよいのでは?」
    とエルはちょっと自室で縛り上げて放置しているグラスを投げてグラスペスズで人類補完計画遂行するね
    エルとか混ぜて4人以上は収拾つかないからね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:09:09

    >>115

    スズカさんへ

    おひとり様を発動する場合はこちらを使ってもいいですよ♡

    その代わり、使用したティッシュはゴミ箱の中に残しておいてください♡

    スペより

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:10:16

    >>118

    こんなので抜くとか童貞かよ


    童貞だったわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:20:51

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:21:06

    このスレの起源は漫画版(スタゲ)にあると聞きつけて、我々スペスズ探検隊は調査に乗り出した

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:21:14

    スズカさんったら…私用のオカズたくさん作ってくれて…♡

    こんなのニオイだけで受胎しちゃいますよ…♡

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:25:25

    >>121

    この後むちゃくちゃうまぴょいしてグラスが猫被って出てきた(ガチ)

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:34:29

    一度そういう対象としてのスペちゃんを知ってしまったら日常の一々でスペちゃんの性的な部分を意識してしまいしょっちゅううまだっちしてしまうスズカさん
    まさか恋人同士だからといってその度にうまぴょいを迫るのもあり得ないし殆どは自分で処理する訳だけどぴょいのおかずは結局スペちゃんかスペちゃんの私物なので恋人のそういう所ばかり意識している様で罪悪感を抱いている

    なお同室なのでそれらの行為は全部モロバレ筒抜けでスズカさんに気を使って自分から積極的に誘う様になるスペちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:43:31

    一方でスズカさんは誘っているのだと気づかずに性的に見るのはよくないと思い我慢し続けるからスペちゃんの誘惑はエスカレートしていく…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:27:29

    危険な配合なのでは? ボブは訝しんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:38:07

    >>126

    ウワーッ!

    サンデーサイレンスの2×2!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:02:01

    「スペちゃん、ちょっとスカート短すぎない……? 」
    「み、水着なんてダメ、私以外の前でそんな格好しないで……」
    (あんなに無防備に笑いかけて……距離も近いし……ただでさえスペちゃんは人気者なんだから……好きになる子が増えちゃう……)

    両想いになっても潜在的なライバルの多さに気が気でないスズカさん概念
    そういう時の夜は勇気を出して甘えたり自分から誘ったりしてお互いの絆を再確認する

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:06:47

    >>123

    スタゲ欲しくなってきた

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:59:19

    >>129

    買うんだ…いいものだ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:45:50

    童貞にこんなことはできない

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:48:28

    他スレでウマ娘は嗅覚が優れているとの情報に触れたので

    部屋に遊びにきたスペちゃんの友達(例えば黄金世代)に「2人は慣れちゃってるかもしれないけどちゃんとその、気を付けた方が良いよ……窓開けるくらいだと結構気づいちゃうから……」とか匂いで日々のうまぴょいの密度と頻度を察されてしまうスペスズ概念

    多分あの世界ウマ娘レベルの嗅覚を基準にした消臭剤とかも売ってるはず

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:16:09

    >>132

    嗅覚もそうだけど聴覚はそれ以上に優れているから隣部屋どころか寮全体でギシアンが聞かれている

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:38:40

    >>131

    つまりその前に卒業

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:44:23

    卒業しても童貞のままだよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:48:42

    童貞は概念だからな
    全肯定スペちゃんの無限の愛に甘えてるうちは童貞のままよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:16:57

    スペちゃん相手だと童貞卒業できないって言うんですか!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:21:32

    >>137

    体の童貞は卒業できるけど、魂までは卒業できないよ

    むしろこじらせていく

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:32:43

    部屋に帰るとスペちゃんがお風呂に入っているシャワー音でうまだっち

    一緒に入ってうまぴょいしたいという欲求に脱衣所まで行くが、根性Gの童貞なのでトレーニングで汗が染み込んだ下着だけを取っていって急いでシコシコ

    しかし汗のニオイに熱中しすぎてスペちゃんがお風呂から出ているのに気が付かず、背後から

    「そんなに私のパンツに種付けしたら私のパンツが受胎しちゃいますよ、スズカさん♡」と耳元で囁かれ、

    「それとも本物の方には種付けしてはくれないんですか♡?」と2500mの芝ゲートをウインキングする


  • 140二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:46:22

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:47:02

    >>139

    ス、スペちゃん…!!!

    GIF(Animated) / 1.03MB / 1390ms

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:48:36

    奥手童貞スズカさんと全肯定好き好き大好きスペちゃんも良いけど
    好き好き大好きスペちゃんとの全肯定うまぴょいにどハマりしてしまったお猿さん童貞スズカさんも良くないか

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:49:39

    ……もう半日ぐらいヤッてない?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:50:30

    >>142

    現状、奥手だけどいざ始まったら猿のようになってるよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:21:50

    はぁはぁ…♡今日もまた、たくさん出しましたねスズカさん…♡

    お風呂、入りなおさなくっちゃ……

    一緒に入ります♡?


  • 146二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:33:43

    これが若さか・・・・・・

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:45:53

    うまだっちしたままお風呂に入って、ソーププレイを堪能した後、狭い湯船に身を寄せ合ってキスをしながら湯船の中でペッティング
    チャプチャプ湯船を揺らしながら一発、出たものを確認してバックからもう一発
    洗い直しているのに欲情してもう一発
    お風呂から出て身体を拭いているのにムラッとしてさらに一発
    ベッドに戻って朝までうまぴょい
    起きたら朝チュンっぴょい
    制服の着替え中にもぴょい
    登校中に木陰に行ってぴょいぴょい

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:50:48

    スペちゃん、そんなテクどこで覚えたの?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:53:35

    トレーニング後に隠れてぴょい
    レース前にパドック裏でぴょぴょい
    レース後に個室でぴょーい
    レース場の帰り道バードキスしながら帰る

    よし、トレーニングは?レースは?問題はスタミナで解決だな

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:54:14

    スタミナど根性
    賢さが下がる

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:00:10

    >>148

    …スズカさんのえっち♡

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:13:39

    >>148

    本能と積極性とスズカさんへの愛

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:33:52

    このスレのスズカさん絶対キスだけで臨戦態勢に移行しちゃうでしょ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:37:05
  • 155二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:38:13

    このスズカさんは終身名誉童貞女子の某安達みたいに強めの独占欲をスペちゃんに抱いてて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:12:23

    >>102

    回数をこなす美少女童貞いいゾ〜

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:18:58

    童貞とは精神のあり方だって習った

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:52:07

    スズカさんの皮被りを優しくお口でお掃除したあと舌で剥いてあげるスペちゃん……

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:56:48

    スペちゃんは当然一緒に北海道に里帰りする気だし
    スズカさんも心が清い童貞なので親御さんに改めてご挨拶して即結婚する気そう

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:10:00

    >>153

    もぉースズカさんったら♡

    キスだけでこんなにたくさんコンセントレーション汁を先駆けさせちゃって…♡

    GIF(Animated) / 227KB / 1280ms

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:19:47

    ドーベルさんに夢中になってるスペちゃん
    それが淋しくて仕方ないスズカとグラスの慰め合う展開...
    そんなグラスズあっても良いと思うんですよ、私は!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:22:39

    >>161

    スレ立ててみたらいいんじゃないかな?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:25:49

    >>161

    ここのスペちゃんはスズカ一筋だから…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:18:35

    このスレのスズカさんむしろ付き合い始めてからの方が手を繋いだりハグしたりのスキンシップで赤くなってそうで可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:33:41

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:35:23

    >>164

    スペから手を繋いでこようとするけど恥ずかしがって拒否してしまい、自己嫌悪するスズカ

    それに対してスペはにっこりと微笑んで、自分とスズカの尻尾を絡ませるのであった…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:24:58

    なんで薄乳清楚キャラってへこへこ♥️が似合うんだろうね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:01:06

    スペっぱいに顔を埋めながらへこへこ♡してすぐ気持ち良くなっちゃうスズカさんは圧倒的に推せる

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:32:28

    朝から元気ですねスズカさん❤️

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:44:53

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:26:51

    童貞スズカさん時空のスペちゃんにはお上手な小悪魔スペちゃんじゃなくてスズカさん大好き全肯定スペちゃんであってほしい……

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:59:42

    >>170

    スペちゃんお口でする時は出した後も離してくれなさそう

    そのままお口の中で再だっちするから敏感な状態でさらに攻められてすぐ果ててしまうんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:41:42

    童貞女子の魅力の一つはチョロさ(誠実さ)と独占欲だと思っているので初めての夜寝入ったスペちゃんを見つめながら(スペちゃん……私のスペちゃん……私のお嫁さん……私だけのスペちゃん……)とぎゅうっと抱き締めてるスズカさんがいてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:00:52

    周囲に対する精一杯の牽制、彼氏彼女アピールが恋人繋ぎなスズカさん……
    むしろ付き合う前より謎の羞恥心でスキンシップのハードルが上がってるスズカさん……
    既に経験済みなのに精神的にはより重度の童貞化……

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:05:29

    スペちゃんに優しく皮の中をお掃除してもらうのが癖になっちゃってわざと洗わなくなったスズカさん……

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:32:00

    ちょっと待ってこんなんで完走すんの!?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:27:58

    嘘でしょ…200いきそう…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:05:07

    >>175

    ハイレベルな童貞だな……自分だけではなくパートナーの健康にも関わる事だから流石に衛生面はちゃんと自分で洗え……

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:08:02

    >>178

    ウマ娘は毒耐性高いからセーフ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:09:09

    >>179

    嗅覚もいいから洗っていない方が発情しやすい

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:11:16

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:12:04

    A○やエ○漫画で学んだプレイを実際にスペちゃんにやって貰おうとして普通に心配されるスズカさん……超童貞だよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:12:58

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:13:21

    >>182

    スペちゃんなら喜んでやってくれるよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:14:26

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:15:46

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:17:22

    スペちゃんのお胸に顔埋めながらへこへこ♡してすぐ気持ち良くなっちゃう童貞スズカさんは流行らせたい
    キス以外の愛撫できないスズカさんと快感への耐性低過ぎて好き♡好き♡以外の語彙が溶けるスズカさんは後世に残したい
    スペちゃんの好き好きちゅっちゅ♡で即再だっちするスズカさんも絶やすな……

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:17:23

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:18:41

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:20:00

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:20:57

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:21:53

    >>190

    失敬な

    好きな人の気持ち良さそうな顔を見ると自分も幸せだし好きな人と愛し合う行為が大好きで田舎のお母ちゃんに自分の愛する人と孫の顔を見せてあげたいだけだぞ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:22:38

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:23:46

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:23:55

    >>193

    スレの最初の方だとちっちゃいのはテイオーでスズカさんは即先頭の景色しちゃうだけで大きさは平均との意見があるがやや大き目も良いと思う

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:24:50

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:25:11

    >>193

    巨チン早漏れって童貞か

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:25:29

    200ならスズカ名誉童貞

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:25:34

    自分の彼女スペちゃんに独占欲が強い童貞スズカさん大好きだから流行ってくれ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:25:59

    スペスズはずっと流行り続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています