傀異錬成で1スロスキルが付いた時

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:20:24

    「よっしゃこれで余った1スロを他の1スロスキルに回せる」って気持ちと「1スロに1~3個詰めるだけで発動できるのになんでわざわざ錬成で付くんだよ」って気持ちになる

    心が2つある〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:23:32

    ボウガンは1スロが死活問題になる場合もあるからなんとも言えないよね
    装備次第で1スロ全然なくて2スロに反動を入れるという屈辱的な場面もあった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:23:44

    供応とか怯み軽減とかの完全に1スロだけで十分なやつが来るとちょっともにょる
    でも錬成の結果1スロが2スロに変化してスロ数ズレることもあるから錬成で1スロスキル付くのは確かにありがたい気もしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:25:44

    供応がダブるダブる
    下手にスロ+とか災禍転福とかと一緒に出るから再錬成もし辛くてもにょる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:26:58

    最初は供応付いたときは嬉しかったけどレベル1で足りるものがついても別にそんなに嬉しくなかったな…って気づいた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:27:15

    この辺スキルについてはハズレがそんなにない気軽にやれるガチャ感覚でやれるのが傀異錬成のいい所だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:27:31

    供応だの磐石だので1スロいくつあっても足らんし高レベル怪異討求だと属性耐性も積んで損無いから1スロ追加+1スロスキルとかは普通に当たりの部類として考えてるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:28:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:28:25

    発動しやすいってだけでけしてハズレでは無いんだ
    それはそれとしてどうして…とはなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:28:34

    ないと困るけど
    多くてもそんなに嬉しくない
    それがLv1スロット

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:30:45

    お守りで付く供応はもう要らないかなってなるけど錬成で付く供応はちょっと嬉しいのなんなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:33:16

    最近スロが良くなっても実は4スロに2スロ詰めたりで無駄なく有効活用は出来てないことに気付いてモニョモニョすることが多いから早く攻撃4スロとか出てほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:55:30

    まあスロ1は割とお守りで補えるからな
    オラッ攻撃3スロ3-1-1出せオボロッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:29:56

    気絶耐性とか顕如磐石みたいなタイプは錬成で出ても嬉しい、供応はダブりが怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:17:59

    属性強化や高速砥石で枠がキツキツだからついてくれるとめっちゃ助かる
    気絶や耐衝をつけれるんじゃぁ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:32:56

    供応、気絶耐性、砥石高速化、盤石、ひるみ軽減と欲しいものは多いな
    傀異化クエスト回るなら相手次第では状態異常無効もつけていくし
    まさか1スロが枯渇するとはな〜
    レア度10防具とかだとマイナス少なめで1スロ増えるのはそれなりに得だからあたりの部類かも

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:41:39

    1スロ3つくらい余らせとくと相手に合わせて耐火だの耐毒だの詰められるから無駄にはならないべ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:18:27

    4スロのお守りより1スロ3つのお守りの方がありがたいパターンも…
    顕如盤石って1スロのしか無いのよねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:50:23

    4スロに増えようと
    3スロが増えようと
    つける珠は大体+2で
    結局足らない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:13:00

    4スロが一番使いにくいから4スロ攻撃はよ来い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています