ドッカンバトルどうした?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:20:27

    随分クウラ三度の登場ではしゃいでるな


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:22:47

    最終形態変身までかな?
    個人的にはビッグゲテスター回収で一回、倒したと思ったらメタルクウラ軍団で二回の、贅沢復活スキルやってほしいけど、さすがにそれは望みすぎか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:26:51

    一時期あったド~ッカンバト~のあの歌を思い出す

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:29:47

    間違いなくドカバトの演出制作班の中にクウラのファンが居る

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:31:40

    クウラは性能もいかれてた時期あったし本当に期待してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:33:47

    昨日クウラのものまねの動画見たせいでクウラプッシュされてるだけで笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:38:32

    >>2

    最終形態への変身演出は既にフェス限力クウラがあるからどうするんかね

    アクティブじゃなくて登場演出で変身が一番ありえそうではあるが


    メタルクウラは良くも悪くもここで演出を使っちゃうのは勿体無いから多分無いでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:11

    クウラップってクウラ褒めてる中に死因入れてんじゃねぇよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:43:19

    正直こいつが夏キャンペーンでLRになるとは思わなかった
    超ヒーローすらスルーするとか謎優遇すぎる

    いや、まぁ人気あるのは分かるし自分も好きだけど完全アニオリだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:45:12

    >>9

    ぶっちゃけ超ヒーローにすると初っ端からLRっていうある意味演出を使い切るから無いとは思ってた

    ただ長い目で見ると映画っていう繋がりがあるからもしかしたらなんか高難易度イベントとかはあるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:45:39

    ドッカンバトルが演出に凝り始めたのってメタルクウラからだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:46:51

    このノリ結構好きだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:46:52

    何かとドッカンバトルはクウラを優遇する
    実際好きだから嬉しい
    力クウラとか縁の下の力持ちとして一年ぐらい最前線にいなかったか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:48:04

    速メタルクウラ、力クウラと演出の革命を二回ぐらい起こした男だ、面構えが違う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:48:53

    >>11

    一応それまでから片鱗(ファイターズ16号や悟空フリーザとか)はあったけど本格化したのはメタルクウラやな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:04

    折角ならこの技は是非とも入れて欲しい
    個人的にスーパーノヴァよりもクウラを象徴とした技だと思っている

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:55:58

    >>16

    LRだし残りの使えそうな演出的に必殺技がそれで超必がスーパーノヴァじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:33:56

    かめはめ波を正面から受けながら距離詰めるシーンの再現して欲しいから気弾系無効欲しいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:23:41

    力クウラとか当時環境ぶっ壊すレベルの性能だったし期待

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:10:58

    >>19

    こいつのおかげで初代悟空伝がだいぶ楽になったよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:19:40

    思えばアニメが進化したのもメタルクウラ実装からだから、このクウラ実装でさらに進化することも期待したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:21:10

    超ヒーローじゃないのはまだ海外は映画やってないからかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています