つい3年前のジャンプの連載陣

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:25:19

    部屋のお掃除をしていたら捨て忘れていた3年前のジャンプが出てきたけど載ってる漫画が凄い

    ハイキュー、火ノ丸、約ネバ、鬼滅、斉Ψ、ぼく勉、食戟、H×H、銀魂、青春

    これがつい3年前なのか……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:25:48

    アクタにも触れてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:26:12

    もっと古い気がしてた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:26:14

    >>2

    アクタはさぁ……ね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:26:52

    ハンターハンターの連載が終了したかのような言い方やめろや

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:27:07

    3年後には今のジャンプに同じことを言うかもしれないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:27:28

    >>1

    ハンターハンターってこんな後ろなの?

    ソーマより後ろじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:28:26

    ハンターハンターにアンケ入れてる人多くないんじゃないかな?打ち切りの心配無いだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:28:42

    読んでる人からすれば十分充実してたのに、売り上げだけ見てる人が暗黒期だと煽っていたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:30:25

    >>9

    この頃が暗黒期言われてたのマジで納得行かなかった

    青春兵器が打ち切られてたんやぞ、そこまで人気無かったのは確かだけども

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:31:00

    ワンピとヒロアカとドクスト以外全部入れ替わってるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:31:20

    >>6

    そうなったらジャンプは終わりだよ

    ワンピースしか読むものなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:32:02

    破格の家賃面白かった記憶

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:33:21

    >>13

    「もうとっくに金貯まってたんだよ」からのラスト数ページは涙出た

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:34:46

    今のジャンプはスポーツ漫画が無いもんなぁ
    アオのハコは好きだけどスポーツというより部活×ラブコメなんだしなぁ、この時はハイキューも火ノ丸もあったの今考えると凄いわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:35:50

    >>13

    この読み切り凄い好きだったの、だから3年前の自分は捨てずに残しといたんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:45:20

    去年で中堅がゴッソリ抜けたから
    今はどの連載が中堅になっていくのか楽しみな時期である

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:37:05

    コイツラは当時中堅扱いだったってマジ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:40:26

    鬼滅はこの頃刀鍛冶の里編ぐらいだっけ?
    掲載順高いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています