おすすめのソシャゲを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:34:33

    スマホで出来て空いた時間に気軽に遊べるやつを教えてくれよ
    今やってるやつが通信量多くて外でやりづらいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:35:13

    紹介しよう プロスピaだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:37:22

    >>2

    教えてくれ

    これは野球知識が昔のパワポケしか無くても楽しめるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:37:31

    黒ウィズをお勧めするのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:38:48

    紹介しよう にゃんこ大戦争だ
    容量少なくて自分のペースで進められるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:38:50

    おすすめしようにもメイン2つがオワ コンを超えたオワ コンだから躊躇しちゃうのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:14

    長くやる気があるならアズレンなんだ
    タフカテのタフレンスレの門を開けろ 新しい指揮官の誕生だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:28

    ポケモンユナイトっスね
    ワシと一緒にブチギレながら人生を
    無為という焚き火に焚べようや

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:40:07

    一日10分で終わるから暇つぶしにもならないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:40:08

    >>3

    ハイ 出来ますよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:40:19

    >>8

    通信量も容量もかなり取らないっすかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:40:22

    >>8

    ユナイトってソシャゲなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:00

    言い忘れていたが現在スレ主がやってるソシャゲは
    ニャンコ大戦争 シャニマス MD
    の3つ
    あとfgoは間抜けな過去…があるので候補から外してくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:42:50

    >>8

    家にクソ雑魚回線しかなくて味方に迷惑かけまくって辞めたのは…俺なんだ!

    楽しいのは間違いないけど外でやるにはハードル高いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:45:26

    メ…ル…スト…って言いたいけど通信量割と食うからおすすめしずらいのん…
    通信量少ないのならアナデンやヘブバンがおすすめと自負してるね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:26

    >>15

    メルストは曲とイベントの雰囲気が良くてかなり衝撃を受けたのん

    しかしシステムが理解できなくてやめてしまったのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:55:17

    マイナーどころで
    ポンボール 一直線に飛んで反射する玉を打ち出して敵を倒すゲーム、上手く反射すると派手でそれなりに爽快
    ステージを進めすぎるとサブクエストの難易度も上がっていくのでメインステージを程々に進めたら
    メインでは無いイベントでチマチマパワーアップを楽しむのが吉
    過疎っているのでランキングも簡単に上位報酬を狙える

    バズーカロワイヤル 様々な特性のある玉を打ち出してブロックを破壊して対戦相手とのポイントを競うゲーム
    対人メインだがbotも多い、アリーナレベルによってプレイヤーが区分けされているが
    レベルが上昇しすぎるとマイナーゲーをやりこむガチのガチ勢やガチのガチ勢を倒すためのbotとの闘いになり無課金勢はまず勝てなくなるので
    こっちも程々のレベルに留まってサブでチマチマを楽しむのが吉、一応負け続けるとアリーナレベルは下がる

    まあどっちも過疎ってるからいつサ終するかわからんのやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:10:49

    メギド72をお前に教えるのん、メギドは魅力的なキャラ、ストーリーそしてトンチキそろった完全ソシャゲだぁ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:11:43

    オススメはブルアカとアリスギアアイギスなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:12:23

    通信料取らないってのだと地味に難しいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:12:41

    >>20

    量だったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:15:20

    やっぱりワイリフをおすすめしたいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:15:28

    通信量を気にするなら数百円で有料ゲームを買え…鬼龍のように
    Plague inc.とか定番なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:18:10

    よしっ オッパイもアソコもデカい女がたくさん出てくるソシャゲを教えてやる いけーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:21:15

    しゃあっ ウォーブレ!
    デジタルカードゲームだけど1試合5~10分で終わるから気軽に遊べる、更に最高レアのカードを出したら専用BGMが流れて場を支配するなんてファンタスティックだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:23:12

    >>25

    廃村したんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:27:45

    ホットケーキ焼いてる間に色々集まってきているっ
    アナザーエデン調べたら個人プレイ前提らしくてちょっと気になってるっす
    アズレン、ブルアカは名前はよく聞くけどどんなゲームなのか全く知らないんだよね
    あにまんでも良くスレを見かけるし会話に参加しやすくなりそうで魅力的やんけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:28:52

    >>27

    アズレンはフルオートでもできるシューティングゲームなんだ

    もちろん手動操作もできる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:29:59

    アナデンを紹介しとくのん
    期間限定イベントキャラ一切なしでコンテンツ更新してくれるから適当に放置してても好きな時に消化して遊べるんや
    まあローテクなRPGすぎて期間限定なし以外に売りを語りにくいんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:34:06

    ジャーン、気軽に遊べるソシャゲをもってきたで
    その名もファントムローズや
    低めの難易度と心地いいBGMがおすすめや

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:39:26

    >>24

    なにっライジング・インパクト

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:39:32

    >>30

    ダークな雰囲気でいいじゃないか

    人形、異形娘は出るのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:41:14

    >>29

    まてよ期間限定キャラは4人だけいるんだぜ

    まあ後数年は配布中なんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています