たふキャン△

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:36:45

    犬山は嘘ばっかりついてたんや
    その数500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:45:32

    うーっやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:11

    主人公たちが歳を取った番外編が一部で不評なところから実質タフと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:47

    ムフフ…ママ可愛いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:54:51

    >>3

    待てよ。tough外伝は評判がいいんだぜ。龍継ぐの話はするなアレもいい所あるヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:01:06

    >>4

    祖父が大塚明夫

    父が櫻井孝宏

    母が水橋かおり

    娘が東山奈央

    なんじゃあこの声の良い一家はっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:01:47

    >>3

    いくつくらいになってるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:06:37

    >>7

    十年後くらいなので20半ば~後半と考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:15

    >>8

    ムフフ……食べごろなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:10:09

    このアニメは一期の頃にアホほどキャンパーを増やしとったんや…その数500億
    ウアアアマナー悪イシロウトダーッ助ケテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:12:20

    でもね オレキャンプ道具を買うための援・交ものってキライなんだよね 品がないし頭が悪そうでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:13:31

    >>11

    しゃあっ キャンプ場・強○!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:13:57

    >>11

    おそらく描いてる作者の頭が猿なのだと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:14:55

    待てよ 財力のない子供に金のかかる趣味をやらせる漫画では援・交ものは古典的芸術なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:15:55

    このほっそい足を自由にしていいなんて言われたら
    我慢ならないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:16:47

    >>2

    温泉に入っただけのイヌ子に“エロ担当“のイラストが下るっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:19:55

    でもねオレ イヌ子の関西弁ってスキなんだよね

    フレンドリーだしなんかエッチでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:23:45

    彼女たちがキャンパー増えて困るって言ったりしてんの笑っちゃうんすよね

    お前らのせいだろーがよー えー

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:25:36

    けいおん!といいきらら覇権アニメの副作用だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:27:50

    >>1

    待てよ イヌ子もジンギスカンの件で祖母に騙されてたんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:40:50

    やっぱりしまりんはエロ可愛いよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:43:45

    >>3

    ムフフ久々の劇場版のゆるキャンでゆるゆるするのんからウアアアーッモンキー・リアリズム・キャンダーッタスケテクレーッになったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:47:15

    温泉シーンのあおいちゃんかわいいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:47:24

    劇場版はそんなにゆるくないと聞いて見なかった心弱き者は俺なんだよね まあ評判聞く限りちょっとシリアスなだけでみんなの関係は変わってないみたいやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:24:24

    アニメの感覚で行くと序盤はギャップを感じると思われる
    まあ皆の関係は映画内でより強固なものとなるし
    その過程の成長具合がたまらなく眩しかったから
    金返せとは言わんけどな ブヘヘヘヘヘ

    カッコいいぜ大垣
    お前のその覚悟と矜持
    俺は尊敬のあまり頬を濡らしたね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:25:34

    うーテントの中で泥酔ボボパンさせろ
    多分そのまま死にそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:11:36

    アニメこれだけやって映画もやるとか結構長持ちなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:13:51

    >>12

    猿世界でこんな美少女がキャンプなんてしようものならウイルスのスピードでボボパンされると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:22:39

    劇場版はそこまで悪いとは思えないのだが原作と完全パラレルになってしまい(原作新キャラが当たり前だがいない)これでアニメも区切りかと感じた人が出たのは辛い所と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:24:06

    しまりんとのカップリングでなでしこより姉の方が多くて困惑してるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:27:26

    生徒になればほぼ毎日このおっぱい見れるんだよね 羨ましくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:58:51

    >>29

    パラレルならTV放送は劇場とは別で続くか

    まあ映画化で一区切りな感じはするんだけどな ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています