鬼龍がちいかわ世界に行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:38:43

    どこまで戦える?
    トップランカーになれるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:45

    技が通用しない怪異がその辺に居るんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:49:28

    未熟とはいえ悪魔王子の幻魔に耐えていることから精神攻撃系の怪異にも多少は耐性があると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:34

    うーっこいつと闘らせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:57:25

    ちいかわも実は討伐で生活費稼いでたりするし中々強いはずなんだよね、逞しくない?
    現実で言えば一人で槍で猪を狩っているようなものと思われる
    ゴリラに負けた鬼龍だと中々厳しいんじゃないすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:59:15

    「あのチビ共に勧められた討伐…よう分からんけどおもろそうやからやってやろうやないか まぁ灘神影流の前ならどんなやつも雑魚キャラなんやけどなっ」

    「中止でーす」

    「…な、なんやこいつ…虫みたいで気ぃ悪いのぉ…それに中止ってなんや…」

    「全部」

    「…まさかこいつと戦えとか言わんよな。」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:59:37

    ザンッザンッ
    「なにっ 爪が生えてきたっ ゲンを思い出すのおっ」

    ザンッ ザンッ

    「しかも意外と速い…下手に近づくと当たってしまいそうやっ…」

    ザンッ

    サッ

    「…せやけどやっぱり雑魚キャラやっ……これを狙っとったんや…木に刺さって抜けんくなったのぉっ…ならさっさ終わらせてもらうでっ」

    ゴッ

    「…ふんっ 終わりやな…はー…これからこんなヤツらと相手せなあかんのか、ワシは…まあでもおもろいわっ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:59:51

    キー坊やけど過去に書いたやつ持ってきたで

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:59:58

    オデといい勝負できるはず

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:09

    >>8

    見事やな…。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:28

    ちいかわが普段狩ってるようなのやオデみたいなおじさんより多少体格良い程度のなら相手できると考えられる
    ハチワレやうさぎが変異したやつやレストランの巨人みたいな大型タイプは無理そうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:03:08

    ちい虐はルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:06:05

    「ほう……カヌレか…言っておくがお前を助けたいとかいう善意なんかで食べるわけじゃないぞ 俺はただこれが美味そうで食べたいだけだ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:01

    怪異倒した後に栗まんじゅうがお礼に持ってきた缶ビールを「フン…」とか言いながらゴクゴク飲んでるところが見たいですね…生でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:11:59

    「何?具もない上にインスタント・ラーメンだと?お前たちはこんな貧しいものを食べてるのか……ふんっ 俺は食にも厳しいんだ インスタント・ラーメンなど認めるわけないだろう……」

    「……しかし……言うほど悪くないな」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:12:44

    おじさんはあのバカでかいサイズのカヌレやゼリーを完食できるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:48:26

    はーっ鬼龍関係ないけどオトンにうさぎを会わせてみたいのう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:50:38

    ワシの"力"やっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:51:45

    >>16

    ちいかわが猫ぐらいのサイズなら行けるんじゃないっすかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:54:32

    あの鎧きた人型の存在が人間なら
    鬼龍もあのサイズになるだろうし大抵の相手は楽に倒せるんじゃないスか?
    でかいヤツもあくまでちいかわと比べてでかいだけでそこまで大きそうじゃないしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:57:56

    ちいかわ達は確かによわい生き物だ、ライフラインの湧きどころは何時途絶えるか分からない、鎧さん達もどうやら善意だけでちいかわを支援してるわけじゃない、それでもみんな懸命に生きてるんだよね
    おじさん的に滅茶苦茶好感を覚える生き物と考えられる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています