この世に騒音の種類はいろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:17

    この赤ちゃんの泣き声が最も不快にならないと自負してる

    はーっ 赤ちゃんかわええのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:18

    今ははーっかわええのォで済むけど子供が出来たら度重なる夜泣き・ラッシュで嫌になりそうで怖いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:26

    暴走族よりはマシ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:53:04

    っ・・・ぁっ・・・うあぁっ
    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:53:34

    まてよ 赤ちゃんの泣き声は周りの人間に気付いて貰えるように不快に感じるようになってるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:53:37

    >>3

    控えめに言っていい歳こいてマフラー改造して暴走行為してるとか死んでくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:53:56

    ムフフ…頭を優しく掻きたいのん
    手が届かないから気持ち良さそうな顔をしたとワシのオトンが言ってたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:54:32

    すいません 不快なんです
    まあワシもそういう時期あっただろうしなんぼかは許したる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:55:06

    不快じゃないからキレないんやない
    赤ちゃん相手にキレるなんてみっともないからキレないんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:55:17

    >>8

    全面的に許せ……鬼龍のように……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:55:56

    赤ちゃんはしょうがないと思う反面・・・幼稚園児くらいになると周囲の反応を見ている知性を感じぶん殴りたいという衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:07

    ぶっちゃけ不快スけどワシも昔こんな時期あったんやな…と流せるっスね

    オラーッちゃんとあやせや母親ーッ
    ふざけんなその赤ちゃんお前の子供やないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:18

    赤ちゃんが泣き止まず困っている母親を怒鳴りつける蛆虫…あなたはクソだ 赤ちゃんに怒鳴るやつはもっとクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:44

    本能的には不快に感じるらしいっスけど理性的に逆にほんわかしてしまうのは俺なんだよね
    代わりに赤ちゃんの泣き声にキレてるおっさんとかいるとそっちに殺意が湧いてしまうのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:52

    ジジィとババァの鳴き声と叫び声に比べたら赤ちゃんの泣き声なんて可愛いもんなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:57:01

    すみません
    かなり不快なんです
    赤ん坊だから泣くのは当然だから文句を言うつもりは全くないけど不快なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:57:08

    すみません“不快”なんです
    まあ不可抗力やし自分も通った道やからとやかく言わないんやけどなブヘヘヘ

    電車内ででかい声で話すクソガキ・ジジババ・GAIJIN…あなたがたはクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:57:38

    心の余裕がなくなるにつれて赤ん坊の泣き声がすごく不快になっていったのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:58:17

    赤子相手にキレるなんて…みっともなくて自分がそうだった過去も無視してて蛆虫ティックだろ
    (いないいない)ばあーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:58:28

    まあ不快なのは認めるけどどうしようもない以上それに対して露骨に反応する奴の方がよっぽど不快やからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:58:29

    あのう、映画館に赤ん坊連れて入場しましょうか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:59:35
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:00:40

    >>3

    しゃあけど暴走族なんて環境音でしかないわ(道路沿いに住む茨城県民感)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:00:43

    でも宥めるそぶりくらいは親にもしてもらいたいんだよね 

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:01:47

    ガキは許す だが泣き止ませようとしない親は確実に殺される

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:36

    赤ちゃんは皆、天使を超えた天使なのん
    どっかの拗らせおじさんとは大違いっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:58

    喜怒哀楽の感情表現の中で、一番早く泣く行為だけ発達するから仕方がないのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:03:53

    >>3

    あの糞のせいでせっかく寝た子が起きたのん

    害にしかならない肥溜めにも劣る糞共

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:04:01

    >>27

    ご飯要求と排泄物の処理要求をしなければ死んでしまうんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:06:14

    蛆親「怒らないでくださいね 赤ちゃんのしたことなんだから目を瞑るのが普通じゃないですか何ムキになってんねん」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:31

    ワシめっちゃ身内以外の泣き声は不快やし
    妹の子供の場合はすっ飛んで行って泣き止ませてやりますよククク…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:55

    総合病院の待合室で泣く赤ん坊にキレる
    他人(おじさんおばさん)は勘弁して欲しいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:57

    >>21

    子供用の上映内容なんだったら全然いいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:08:04

    >>3

    いつもはすぐ聞こえなくなる暴走族のエンジン音がやたらと停留してるなと思ったら信号で足止めされてると気づいて笑っちゃったのは俺なんだよね

    暴走族みたいなもん社会のルールを無視して人様に迷惑かけるだけのクズやんけなに日和っとんねん

    はーっ 珍走団よ 車に撥ねられて 死 ね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:09:15

    生物的な観点から考えたら他人のガキの泣き声が不快になるのも理解はできるのん
    気付いて貰えるように理由もあるけど、一番は他人の子どもを殺せばその分メスの発情期のサイクル早まって早く自分の子ども仕込めるようになるからだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:09:20

    他人の赤ん坊が泣いてたら本気で苛立ってたけど赤ちゃん生まれてからは全然気にならなくなったのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:09:26

    >>34

    おいおい轢いた車がかわいそうでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:11:22

    >>18

    もしかして苛ついてる人たちは全員余裕がないんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:14:19

    >>30

    赤子の行為には目を瞑る

    だが親の責務を果たさない蛆虫には容赦はしない

    くだらん言い訳をする暇があるなら我が子をあやせ 鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:23:01

    何でこんな弱き者の状態で生まれてくるの?せめて生まれた瞬間歩けるくらいになれ…鹿のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています