着けてる下着がエグそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:30

    私の本命はカレンチャン(花嫁)です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:54:20

    カレンチャンはガチ
    さっきみたもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:54:39

    この子

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:54:51

    >>2

    お兄ちゃん何してるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:55:44

    アルダンとかは結構エグいの履いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:34

    スレ主

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:36

    フクキタルは服着てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:15:03

    マルゼンさんの勝負下着はなかなかにエグいの履いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:22:01

    >>8

    Oバックとかジョックストラップとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:22:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:37:13

    >>7

    フクキタルはその日のラッキーカラーの下着着けてそう

    ラッキーカラーが黒の日に普通の下着は洗濯しちゃってて後はトレーナーと万が一の時のために勢いで買ったエグい黒の透け透けのしかなくて今日くらいラッキーカラーじゃなくてもとは思ったんだけどラッキーカラーを付けてないと不幸になるって占いに出てたからそのエグい黒の下着を着けていって1日中ドキドキして過ごして欲しい放課後のトレーニングの時に汗で透けてトレーナーに見られちゃわないか気にして動きがぎこちなくなってそれを心配したトレーナーが近づいてきて奇声を上げながら逃げ出して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:51:57

    普段から着けてるってことは、いつそういうことになっても大丈夫って考えてそうなのは
    アルダン

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:54:09

    ブルボンは絶対やばい
    機能性の事しか考えてなさそうだから凄い際どいの履いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:56:14

    勝負服で明らかに上を着けてないフジキセキ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:56:45

    >>11

    どうした急に

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:57:10

    グラスはブラもパンツもつけてまセーン!
    なんか布巻き付けて代用してマース!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:00:14

    これ内緒やけどぶっちゃけメジロ家は全員エグいから

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:07:26

    グラスデース!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:49:02

    カレンチャンはわかる、ダスカも多分やばい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:45:36

    こういうの、ゼファーもヤバそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:17:15

    ジョーダンはなんか普通に仲間と一緒にそういうの見つけてノリで買ってトレーニングが無い日は着けたりしてそう。でも一緒に温泉に行く時はいつものを持っていこうとしてふと"こんなの着けてたら誤解されるんじゃ"って気が付いて慌てて良くいえば普通、悪く言えば地味な下着を選んで温泉後に合流した時に"やっぱ気合い入れたのを持ってくれば良かったんじゃ?"とか思い始めて悶々としててほしい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:23:09

    シリウスはそういうの着けてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:33:42

    ライスが挙がってないあたりから時代を感じる(老害ムーブ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:52:13

    ビワハヤヒデは勝負服の切れ込みがエグいから下着の角度もエグいんだってね
    持ってないから見れないが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:58:55

    最後方、ポツンと一人、ハルウララ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:03:11

    タキオンは休日の実験中とか研究中は下着つけてない
    授業ある日はデジたんが鼻血垂らしながらタキオンに下着着せてるからちゃんと着てるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:06:13

    メジロ家はマックイーン以外は基本的にエグそうだな
    マックイーンは年相応の物を履いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:04:57

    >>24

    たしかあの切れ込みはちょっと思うところはあるみたいな台詞があったと思った

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:06:01

    なお旧衣装でもこんな調子という

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:39:23

    私の本命はエアグルーヴです

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:51:16

    シービー…と言いたいところなんだけども地味な下着でもそれっぽいんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:18:46

    イナリはふんどしだからある意味エグいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:20:27

    オグリ&スぺとかいうお子様下着が約束された筆頭

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:53:04

    スズカさんとブルボンが下着で意気投合する横でくまさんパンツなファル子先輩

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:07:03

    ダスカ…は難しいな
    胸のサイズ的に可愛い下着がない…って悩んでる方が可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:12:57

    ライスシャワー…と言いたいところだけどライスは年の割には背伸びした下着は持ってそうだけとエグいやつは持ってなさそうな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:16:54

    >>13

    トランクスだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:18:39

    実家ではつぎはぎの下着で過ごすタマ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:20:39

    これは三徹くらいの時に通販でまぁいいかって適当に買った下着が思いのほか大胆だったけど新しいの買うのも面倒だから付けてるタキオン

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:25:20

    ターボも際どいの履いてそう
    勿論本人にはそんな自覚全く無く動きやすいからって理由で履いてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:52:19

    去年に有った、記事の種類とウマ娘の名前を挙げるだけとか言うスレを思い出す

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:53:31

    シャカールはエグいとはちょっと違うけど下着は普通じゃなさそう。

    勝負服のデザインに拘るのは判るとして基本誰ともつるまない感じで1人で外をぶらついてる(誰に見せるわけでもない)のに自分の拘りのファッションしてるし同じく見せる予定の無い下着も個人の拘りでなんか特徴が出てそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:28:28

    まだエアグルーヴが出てないなんてお前たちには失望したよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:39:30

    >>43

    >>30が本命にしとるやろがい!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:40:46

    >>44

    ふぅん、腐っていたのは俺の目ということか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:19:16

    おばあちゃんがドギツイの履いてたら俺は…俺は…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:42:03

    ファインも案外スゲーの着てそう
    だって王族だぜ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:35:08

    カフェが黒くてやばいの持ってるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:52:15

    シービーさんは多分ノーパン派

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:48:18

    少女趣味なネグリジェやレースとかふりふりな下着はいてるのは結構居そう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:52:13

    ライアンがロリ可愛い系の下着着けてて本番で慌てるの見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:00:23

    シービーは、普段からスポーツブラ着けてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:02:04

    タマちゃんが数枚何百円のやっすい下着着けてるのはわかる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:04:53

    マルゼン軍団が皆エグいのは知ってるな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:26:54

    >>54

    チケットは何も知らずに履いてるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:28:11

    スズカさんは走る時の衣擦れがないようエグい形の下着着けてる可能性

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:49:54

    寮の風呂場にて
    スペ「ス、スズカさん、その……ツルツルなんですね」
    スズカ「ええ。剃ってるの。こうしておけば走ってる最中に変に引っかかって集中力を乱すこともないから。空気抵抗も良くなるかもしれないし」
    スペ「そ、そうなんですね」
    スズカ「結構剃ってる子多いのよ。……スペちゃんも、剃る?」
    スペ「わわわわわたしは……!」
    スズカ「この剃刀だと荒れないから安心して」
    スペ「〜〜っ!」

    『スピードが10上がった』

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:46:21

    >>57

    スズカさんはチクチクしなくて使いやすいからヒートカッター愛用してそうではある。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:59:47

    >>55

    チケゾーがあの私服からどぎつい下着を履いているなんてそんなそんな…(歓喜)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:02:03

    イナリやグラスは時々褌しめてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています