人食いの女の子好きだけど見てて毎回思っちゃう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:33:15

    これ中のウンコも一緒に食ってるよね?って気になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:33:42

    魚捌く時みたいに内臓とか出さんのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:34:09

    >>2

    むしろモツを良く食べる印象

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:35:47

    化物「モツの苦みが良い」
    僕「それウンコじゃない?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:38:42

    これは本物のクソスレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:39:29

    >>4

    人肉食ってる化け物の近くで呑気に指摘してるんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:41:44

    釣ったワカサギをそのままてんぷらにして食べると一緒に餌のワームも食べてることになるという
    ワカサギ餌理論か

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:44:00

    妖怪は血肉を得る為じゃなくて人を食う事で恐れられ、その恐れで存在しているイメージあるからそういう事気にして無いんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:45:35

    そもそも一緒に糞を食うことを嫌がってない可能性

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:46:11

    >>6

    食われながら言ってるんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:46:24

    内臓じゃなく💩だけ食べて生きていけるのを発見して人間と共存する展開はよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:47:16

    >>10

    頭蓬莱人かよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:47:41

    人間も普通にレバー食べたりするしなあ。
    スレ画の子は闇にふれた部分をかじり付かれるイメージがあるから。普通の口径摂取とはまた違うし、イメージとしてはヴァニラアイス的な感じもするんだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:47:44

    クレイモア読んでてこいつら凄い内臓好きだな…って思ってたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:48:25

    俺の知ってる人やその屍を食って記憶を読み取り、その人に成り代わるグール……つまり食屍鬼ってだいたい「口が臭い」のが判別要素なんですよ
    いや……まさか、そんな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:49:21

    >>15

    嫌だよ俺ウンコ臭いで判別されるグール見るの

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:15

    少女の胃袋の大きさで人一人丸ごと食うのはちょっと無理じゃね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:33

    グールは普通に顔も歯も磨けないしそもそも作品によるけど知能や社会性がない、獣に対して口が臭いと言われてもな、と言う気もする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:59

    サンマのモツ食べない人でそういう人いたな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:51:00

    >>17

    お前それ雅様の前でも同じこと言える?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:53:10

    >>17

    芋虫や毛虫は平気で自分の体重の倍以上の葉っぱを食べて自分の体重以上のうんこをしたりするんだ。

    妖怪が芋虫以下の戦闘力とか嫌だろ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:53:36

    おなか減らした人間が、秋刀魚にそのままかぶりついて、お前うんこ食った?って煽ったらどうなるか。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:55:58

    ソリュシャン見ながらそれ思ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:16:58

    エビのハラワタ取らないタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:19:00

    つってもお魚さんとかも小魚丸かじりだし気にしないっしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:08:40

    正直興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:11:06

    普通の肉食動物でもあんまり気にせず食べてない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:12:22

    >>27

    シャチなんかはサメの肝臓だけ食べて残りはポイ捨てしたりするぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:14:12

    おっさんだって魚のワタをこの苦いのがいいんだって言いながら食べる人とかいるじゃん?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:25:49

    >>15

    あれってこういう解釈もできるのか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:33:33

    >>7

    この娘を食べるんですか(ゴクリ)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:54:36

    >>31

    天ぷら大好きです。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:00:24

    >>25

    >>29

    丸ごと食えるサンマやイワシは胃袋なくて食べたものすぐ出すから

    腹の中基本空っぽなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:47:06

    >>1

    画像の場合、幻想郷の人食い妖怪は、基本的に料理してから食べるらしいから大丈夫だろ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:59:09

    カマキリですら獲物のうんこは避けて食うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:59:37

    すごいよく分かる
    チビチビ食いタイプならまだしも雅様みたいな丸食いタイプはウンコやらゲロやらやべーよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:00:22
  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:04:05

    なんかコツコツと続いてるなこのスレ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:04:55

    寄生獣はどうだったっけ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:07:28

    そもそも完食してたら人食ってるのバレないよな
    ほとんどの肉食動物も完食しないから腸は残してるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています