・タフスレ76・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:40:10
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:42:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:43:34

    しゃあっ スレ立てご苦労やで

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:44:34
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:44:59

    >>1

    コイツ…大して強くなかった気がするんスけど…なんて名前でしたっけ?和香ちゃんが出てきた位に一緒に出てきた気がするっス

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:45:57

    >>5

    和香ちゃんのおとんをわからせしたヤツやで

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:47:40

    新堂万次っスね
    真っ当に格闘家だったっス

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:49:08

    おいおい万次は強かったでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:49:42

    こいつ負けた奴のこと全員背負って負けたら大泣きするんだよね真面目じゃない?
    それに比べて鬼龍よお前はなんだ?負けを認めずゴキブリのように春草に挑み続ける
    生き恥を超えた生き恥

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:27

    というか和香ちゃんのお父さんがその…かなりクソよりなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:56

    >>9

    なにっ流れるようなおじさん愚弄

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:51:29

    まあ繋がれた熊との記念撮影を熊殺しと言い張るお父さんやしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:52:31

    ふんっ
    相変わらず愚弄ばかりだ
    コラ職人とかいないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:53:03

    >>13

    ふたばに行ったら腐るほどいると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:53:17

    万次との戦闘も不意打ちだし、
    万次は悪口しか言ってないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:54:58

    自分から真剣勝負挑んで不意打ちまでして壊されたくないからごめんなさいで済むわけねぇだろあーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:56:16

    >>13

    弱き者愚弄もいけるしな ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:57:03

    近親相姦でホモでレイパーって三重苦なんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:58:48

    泣きました
    ウンスタはホモでレイパーで近親○○で元バースト・ハートの鬼龍の息子です

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:00:51

    ようっ
    その近親相姦でホモでレイパーって勇次郎のことか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:01:44

    >>20

    近親相姦はまだしてないんだよね酷くない?

    まぁ考察すると刃牙に対して劣情を催してたことになるっぽいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:07:37

    勇次郎が異常性愛者だったから相対的に鬼龍の方がマシなんだよね、ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:19:47

    よりによってバキ坊をそのネタで揶揄うジジイも最悪なんだ
    はーっ徳川よしね!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:22:02

    おとんの画像を貼ってスレの流れを変えるのん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:22:43

    >>24

    これどこスか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:24:09

    >>25

    2巻の姫次がウンスタと出会う直前のシーンっス

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:25:00

    おとんは初期から現在までまで一貫して萌えキャラだから癒されるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:25:18

    しゃあっ 灘真影流 ヘッド・ロック

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:25:19

    >>26

    あざ───っス

    マネモブさんのおかげで読み込みが足りないことに気づけたっス

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:25:58

    1スレ1000レスだとしても10スレ超える数に1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:27:39

    >>30

    どの世界にも通じることやが

    中身のないやつが数を誇る!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:29:31

    レスをしたのはスレを増やす為やない…
    タフを語り愚弄する為や!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:30:11

    オトンがよく居酒屋とかバーで頼んでるプロテインのミルク割りって実際に頼んだら出てくるんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:32:11

    1スレ1000で250近く、避難場所も含めれば更に200…
    450以上の先モブたちのスレ数に比べれば20スレなど誇ることもできない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:32:47

    >>33

    それ本気で言ってるの?

    タフ・バカはあの世でオトン外伝でも読んでろ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:33:22

    >>33

    ミルクはまだ出て来るかもしれんが、

    しゃあけどプロテイン常備はないわっ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:34:48

    >>33

    ゴールドジムではプロテインが出てくるバーラウンジがあることで有名なんだよね、凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:48:15

    この前TOUGH読んだんスけど
    メスブタを超えたメスブタの母親が墓参りに来てたのってハイパー・バトル中の回想だったんスね
    鉄拳伝時代に載ってた話ならともかく幽玄編の回想で死んだことになってたのはやっぱ流石っスね、猿先生は

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:49:44

    ファファファ ちなみにメスブタは覚吾に母親なら死にましたと言う嘘を超えた嘘をついてるんです

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:50:53

    前スレでは鷹兄ありがとう。
    助かったよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:51:24

    >>38

    そのシーンはメスブタを超えたメスブタが男を誑かす為に親の死を騙った説があるんだよね、怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:51:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:52:34

    メスブタを超えたメスブタはやっぱ怖いっスね
    やった善行はタフくん庇い切って死んだことぐらいや

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:52:36

    >>39

    おとんも女と人を見る目だけはないっスね

    唯一の欠点っス

    人がいいとも言えるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:59:13

    >>40

    何で未読で鷹兄が気になるのかは知らんけど興味持って貰えるなら問題ないんやけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:01:04

    一撃絶命雌豚流淫売最高母親宮沢熹恵夫人
    あなたはクソだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:02:34

    >>45

    なんか自由人っぽいかんじのプロフィールですきなんだよね

    ほんとに自由人かは知らないけれど

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:05:00

    おじさん、おとん→轢かれて重症
    メスブタ→轢かれて死亡
    灘の奴らは結構車運がないってことか

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:16:33

    >>45

    っていうかめちゃかっこいいなこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:17:39

    >>47

    閉鎖的な実家が嫌で死んだことにして飛び出して他流派で修行したりアメリカで現地人と生活したりニューヨークでバトル・キングになったりするぐらい自由人なので間違ってないよ、割と人間辞めてるけど。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:32:17

    里から出て行ったのは何か理由があるはずと擁護するおとん
    俺たちを争わせるための企みだと陰謀論じみたこと言うおじさん

    金時に詰め寄られて、実は灘の掟に縛られず自由に羽ばたいてみたかったと告白し「逃げたかっただけやないか」と金時からツッコミを入れられる尊鷹

    ムフフ、このシーンはおとんとおじさんが尊兄ィの弟で金時が親って関係性がよく出ているシーンなの

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:37:06

    でも...“爺ちゃん”は割とクズですよね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:38:29

    爺ちゃんは死ぬ前にスンオーの前で小指を噛み千切って切腹するべきだったと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:39:00

    静虎は勘違いをしている 
    尊鷹のことを“善”だと思っている
    本物の“悪”は慈愛に満ちた貌をして地獄へ突き落とす

    怒らないでくださいね?意味深なこと言ってただけじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:40:14

    しゃあけど…高潔で自分の憧れだった兄貴が実は自由になって変な民族の世話になった後にバトキンエンジョイしてたなんて誰にも予測できんわ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:41:03

    自堕落な父親の金時
    自由人な長男の尊鷹
    メンヘラで中二病な次男の鬼龍
    自分に厳しく人に甘い堅物な末弟の静虎

    やんちゃで優しい息子のキー坊

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:42:16

    >>55

    ナバホ族は実在する民族で変な民族ではないんだ

    猿先生はワールドワイド愚弄をすることを恐れないモンキー・ソウルを持っているんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:43:38

    >>56

    次男と三男の性格は逆であるべきだろうがよえーーーっ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:43:55

    >>57

    ぐ…Go・ogle検索したら出てきおった!

    実在するインディアンを愚弄するなんて…

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:44:20

    金時ってオトンおじさんの育成全部スンオーに丸投げしつつ組長の愛人と駆け落ちしてその落とし前を三兄弟に丸投げしてたんだよね
    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:45:54

    >>60

    オイオイ組長の女と駆け落ちしてたのは一応ダム計画阻止のためでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:47:36

    まあ結局証拠は揉み消されたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:50:22

    >>51

    これだけだとおじさんが嫌なやつにみえる

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:51:44

    若い時は関西弁、バトキン時はちょっと砕けた丁寧語、普段は武人っぽい言葉遣い
    スンオーはスリー・フェイスと呼ばれているんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:53:12

    尊鷹出奔と爺ちゃん逮捕って確か同時っスよね?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:54:37

    鷹兄も爺ちゃんもおじさんもおばはんも灘一族の責任をまるで果たさない
    これじゃあ頑張ってるおとんが可哀想やんケ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:55:43

    >>65

    そうっスね

    鷹兄の慈悲で助けられた惨めなおじさんが卑怯な不意打ちで鷹兄を橋の下に叩き落とした情けない所と同時っス

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:56:08

    >>66

    でも最愛の息子が自分を敬愛して後を継ごうと頑張ってるってのは幸せなことだと思うのん

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:56:30

    >>68

    でも道場潰れたやんっ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:56:51

    オトンと鬼龍だけの家庭って想像してもオトンが全部家事やってただけの姿しか想像できないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:58:17

    ぶっちゃけ道場はどうでもいいんだ
    その崇高なる誇り高き意志を受け継ぐ者さえ生きていればなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:58:26

    >>70

    おじさんもおじさんでアレだけやって流石に出奔してるだろうからおとんは一人で灘を守ろうと健気に頑張っていたと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:59:12

    由美子おばさん「だから私がいるんだろっ!」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:00:01

    しゃあけど...残念ながらヤクザボコってたこと以外記憶にないわ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:00:16

    由美子おばさんなら荼毘に付したよ
    骨はギャルアッド編辺りに置いてある

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:01:16

    爺ちゃんも三兄弟仲直り編でおばさん特に気にしてないんだよね酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:01:25

    オトンはそんなに道場を大切には思ってなさそうなんだ
    龍継でも確か看板は掲げないままちびっこレスリングしてるだけなんだよね
    完全に一子相伝で伝わればいいと考えてそうなんだ

    一番ショックなのはやめます→跡継ぎいました→やっぱつぶしましたのあげて落とす喰らった死天王だと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:02:23

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:03:04

    しゃあっ
    なん・か・賑や・か

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:04:00

    金時とG-28が地獄から舞い戻ってるんスけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:04:25

    オトンは尊鷹大好きだし鬼龍も一時的に怒ってはいても嫌いじゃあなさそうだしタフ君も帰ってきたし新弟子のルーセーも戻ってきたしこの時は死ぬほどウキウキしていると考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:04:53

    >>80

    うわああああああああああ

    ゆ、幽霊やっ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:05:07

    >>77

    自分たちの手で作るから尊いんだ絆が深まるんだ→こんな山奥猪ぐらいしかこんわ


    の流れは普通に酷かったんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:05:55

    死天王も本気でキレそうなのは大蛇と鼬ぐらいで他の2人は割とどうでもよさそうなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:06:22

    亡き奴らも参戦…!?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:07:38

    やっぱり業者に頼むべきだったと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:07:54

    死天王達今はどうしてるんスかね
    できれば龍継には出てきてほしくないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:08:13

    なにっ
    ジェットがハブられている!?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:08:16

    >>79

    これにガルシアと姫次、ジェット、あの韓.国人の息子とあとついでにアニマル招集したら灘大集合っスねおじさんリンチにかけられて殺されそうスけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:09:16

    もう眼中にないからマイ・ペンライ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:09:50

    ナチュラルにマネモブからはぶられる熹恵に猿き過去...

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:11:22

    >>87

    オカルト技が強烈にナーフされて幽玄真影流まぬけカルテットに成り下がりそうなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:11:38

    灘の一族の団欒に熹恵など必要あるか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:12:43

    今イッキ・読みしてるんやが幻舟先生瞬殺するおとんかっこ良過ぎんか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:12:56

    >>93

    あわわ...幽玄から覚吾が出てきたですゥ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:16:08

    >>94

    確かオトンが初めてガチ戦闘したのそこなんだよね

    格の違いが出ててメチャクチャかっこいいんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:19:52

    鉄拳伝見てるとキー坊基本格上としか戦ってないな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:22:10

    関節技めっちゃ多くてたまげる
    すげえな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:23:13

    実際妹にかけたりしたけど
    こっちも結構痛い技が多い

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:23:46

    鉄拳伝の関節技といえば鬼平さんがめちゃくちゃ好きなんです

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:24:55

    クソ先生はタフ随一のクソ師匠キャラなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:25:35

    >>96

    鉄拳伝だとおとんがガチで戦うのってそことラスト以外あったっけ、軽く戦うのはちょくちょくあるけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:26:10

    >>101

    ドラゴンスター時代のウンコの人面獣心の方がクソじゃないっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:31:16

    >>103

    この人だっけ、寧ろ猿先生の愚弄っぷりのほうがクソなんじゃないっスかコレ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:32:21

    中学生孕ませて愛人にしてそれを誇るクソ師匠っスね
    ウンコに去勢されたっス

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:33:58

    私はね
    剛速球投げれないけどね
    ノーヒット・ノーラン達成できる男を愚弄する事ができるの

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:34:16

    アイアン木場戦めっちゃええやん…
    まさか負けるとは思わなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:35:02
  • 109二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:36:25

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:36:27

    >>107

    ムフフフ、木場戦はタフの序章の終わりなの。ここからキー坊の運命と物語は加速していくのよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:38:01

    ついにガルシアでてきた
    ワクワクが止まらん

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:38:46

    迂闊に何か言おうとするとネタバレになりそうで書き込めないのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:39:25

    タフスレ開いてる時点でネタバレは避けられないやんケ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:40:25

    コブラ・ソードパンチだと思ってた…
    蹴りだったのか…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:40:27

    読むのあり得ないぐらい早いし実際は読んでるようで読んでないということだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:42:04

    これ以上の実況は危険や
    スレがありえない速さで荼毘に付されるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:50:22

    >>108

    なんで野球選手が殴り合ってるんだあっ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:51:20

    スパイクではだしの足踏んでるんスけど…
    いいんスか?これ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:55:10

    ムフフフ
    ドラゴン・フットなら複雑骨折ぐらいですむの

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:07:03

    新語録がブロ・ントさんを思い出すのねん

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:51:09

    灘神影流コピペ掌を見つけるとなんか得した気分になるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:56:34

    猿漫画は"見るコピ・ペ"と言われるぐらいコピペ・トレース成分が豊富なんや

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:57:11

    ふぅん これが本当のスリー・フェイスというわけか

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:48:13

    >>123

    顔は一つじゃねえかよ えーーーっ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:55:44

    信じられへん…タフの話題だけで…タフのレスだけで
    日に300近くレスされるなんて…
    ウソや…そんなんウソやあーーーっ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:57:19

    以前はもっと伸びてたんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:04:37

    最近は本当にタフの話題だけで伸ばしてるあたり品行方正を絵に描いたようなマネモブたちなんだよね、逆に怖くない?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:09:14

    でもね オレマネモブって好きなんだよね
    自分じゃコピ・ペとか気付けないし頭良さそうでしょう

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:10:19

    ファファファ
    タフ・クイズを作るマネモブのIQは200を超えると言われてるんです

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:11:47

    ふうん おじさんと同じということか

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:13:08
  • 132二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:40:04
  • 133二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:42:52

    キモ笠よりみかけるからかなりの人気漫画なんだろうなとおもってた

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:46:00

    面白過ぎて今日1日で15巻近くタフを摂取してしまった
    脳が壊れそうなんだ
    おとんがかわいい上にかっこいいんだ
    そして木場がこんなにいいキャラになるとはたまげたんだ
    おとんにボコられて終わりだと思ってた

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:47:12

    そんなにアイアン木場好きならTOUGHのキー坊過去編回想見ない方がいいっスよ
    多分そのままの熱量でいったら猿先生のガチ・アンチになりかねないっス

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:47:48

    >>134

    おめでとう!お前は立派なマネモブになった・・・

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:48:18

    しゃあけど…木場愚弄を除けば過去編は名作やわ!
    読んで欲しいようで読んで欲しくないという事だ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:49:31

    木場の最後は普通に泣けたんだ
    それでいてガルシアに憎しみは湧かないんだから
    猿先生も真面目にやろうと思えばできるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:51:10

    猿先生「ウンスタって誰だっけ?」「あんまり考えて龍継ぐ作ってない」
    猿先生...あなたにひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:52:22

    ガルシアを抱きしめて死んだ木場は控え目にいってかっこいいし悲しいすぎるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:52:58

    >>135

    >>137

    とりあえず高校鉄拳伝読み終わってから考えるっス

    アシュラもそうなんだけど突然愚弄されるらしいのほんと怖いんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:54:24

    阿修羅に勝った童子を瞬殺・・・
    いいんスかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:54:52

    中古の方が安いけどスマホで読みたいから高校鉄拳伝全巻買っちゃんだよね、2万円近くしたんだ、手痛い出費なんだ、でも高校鉄拳伝は途中までヤンジャンで読んでたけどこれくらいの金出せるレベルに面白いんだよね 龍継…あなたはクソだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:55:41

    >>143

    鉄拳伝ヤン・ジャンで読んでたって確定でおっさんじゃねぇかよえーーーっ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:55:59

    >>143

    正直俺も買おうか迷ってるんだよね

    すごい面白かったんだ

    漫喫でセコセコ読むよりスマホで読んだ方が楽しそうなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:58:21

    >>144

    待てよ、ヤンジャンアプリで読んでたんだぜ(訂正)まあおっさんなのは否めないんやけどなブヘヘヘへ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:23:33

    ファファファ タフシリーズは普通に名作なんです
    TOUGHといい龍継といい、時たま続編で過去キャラが愚弄されるだけで

    ストーリーもキャラもちゃんと立ってる鉄拳伝は初心者モブにはオススメだと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:27:51

    アシュラは龍継で愚弄されるだけだからマイペンライ
    TOUGHは木場愚弄を差し引いても、名シーンと良い戦いに感動させられる所も多く好感が持てる
     
    鉄拳伝のコミカル要素が消え失せて、かなりダークな作風になってるけど、それも面白いんやこれが

    龍継は.......

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:28:21

    オイオイタンカーまでは面白いでしょうが

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:28:30

    鉄拳伝を今読んでる初心者マネモ・ブなんすけど、クロちゃんの友人殺してバトル封印って設定にすごい既視感を覚えたっす。
    記憶を探るとなんと孫六の最初のほうに同じような話なかったっスか?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:29:52

    ガルシアとジェット語ってるNEO坊良くない?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:31:07

    なんと孫六読んでた人いるんスかね…?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:32:28

    な…なんですかあその漫画はァ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:32:57

    >>152

    タフと関係あるのん?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:34:50

    電子単行本だと話の間にコマの一部切り抜きとかあってコラ画像に使いやすそうなんだよね、かわいいオトンのこれとか何かに使えそうなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:36:19

    >>155

    泣く泣くタフスレに募金する時に使えるっスね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:36:41

    でも潜隠爆破脚の本家をあっさり相手の技で倒したり、平然と幽玄の技を使うキー坊は強者感が数段と増しててカッコいいのん

    まあ画像のところはキー坊のポーズがカエルっぽくて笑ったんやけどなブヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:37:37

    ゲロ坊はクソだせぇのん

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:43:38

    無印tough以降の画力が極まったあたりの絵もいいけど、高校鉄拳伝時代の漫画的デフォルメと写実のバランスが程よい猿先生の画力も好きなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:03:50

    しゃあっ きららジャンプをキメる義生透過素材

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:18:33

    >>155

    >>160

    は透過素材商人と呼ばれているんや

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:58:16

    お…おいあれを見ろ
    ”死神時報チーム”が待機してやがる

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:00:33

    >>163

    ヒマって言葉は時報とマネモブの為にある

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:01:04

    流石ですジーホー

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:02:26

    はーっ
    時報があるから人生が面白いのよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:03:48

    >>163

    ファファファ

    ぶっちゃけ時報のためだけにタフ・スレを覗いているのです

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:04:25
  • 169二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:05:03

    >>162

    冷静に考えたら命を救う筈の医療に死神を掛け合わせるなんて狂気のネーミングセンスなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:06:19

    >>167

    何が時報を見に来てるだ

    時報・バカはあの世で時報でも見てろ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:11:02
  • 172二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:11:47

    >>171

    おじさん重機ちゃんに甘すぎると思うんだよね

    その気持ちをガルシアにも分けて欲しかったのん

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:12:43

    残念ながらガルシアに分けたのは種だけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:21:28

    ムカつくのがその思想がシリーズを通して一貫してるって事っスよね
    猿先生のこだわりはなんなんだあっ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:22:34

    G-28「僕はいらないんだネ いらない子なんだネ」
    要らないのは鬼龍だと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:22:52

    その場限りの考えで行動してるクッソ適当なおじさんに見えるけど、腹立つ事にクローンは種を提供しただけ、実の子供は可愛がるというのはブレてないんだ

    でもあそこまで突き放す必要もないし、キー坊には割と優しくて、おとんにも尊兄にも甘やかされてるおじさんを見ると何か納得いかないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:23:50

    一回タカ兄ィに完膚なきまでにボッコにされた後見放されたら少しは反省するんじゃないっスか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:26:34

    許せなかった…
    愛する鬼龍を見放すなんて…!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:28:02

    実際おじさんはやってきた事考えたら優遇され過ぎなんだよね
    学生だった頃、授業中に喋ってても何故かそいつだけは教師に注意されない奴とかいたけど、宮沢一族内でのおじさんの扱いがちょっとそいつとダブるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:29:37

    おとんが異常灘愛者で尊鷹が異常龍虎愛者、キー坊が優しいから仕方がないと考えられる
    一番嫌っとるんが息子のウンスタなんはなんか皮肉感じるわ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:31:29

    おじさんは灘不適合超危険人物だけど排除されないんだ
    オトンと鷹兄の愛があるから無敵なんだ
    キー坊にも気の良いおじさんやったことあるから灘対策はバッチリなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:33:44

    ガルシア自殺に追い込んでも腹パン4発で許してくれるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:37:21

    >>182

    タフくんの全力の四玉突ぎが見たいですね...もちろん鬼龍(ドラゴン)に対してね(ニィ~

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:42:43

    >>7

    オカルト技も関節の可動域が常人より広いっていう絶妙な塩梅だったっスね

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:50:22

    >>182

    これ殴られた事より静虎に庇われた事の方がダメージ大きそう

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:54:57

    >>185

    いつも灘に庇われてる傲岸無知のクソ野郎なんで特にダメージはないっス

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:59:16

    >>186

    傲岸不遜と厚顔無恥が合わさって鬼龍を表す…ある意味最低だ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:05:21

    いずれはそういう事になるとは分かってたけど
    喜一が鬼龍を凌駕してぶん殴って、静虎がやめてやってくれと庇うのは
    なんか鉄拳伝の最後を思い出すと感慨深いな

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:05:42

    スレを立てるのん

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:07:24

    >>189

    マネモブがタフスレしょってやてきたぜェグヘヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:09:13
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:09:32

    >>191

    あうっ ついに1レスが前のタフスレと被ったあっ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:10:06

    >>191

    禁断のクローバー二度打ち

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:11:12

    えっ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:11:20

    なにっ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:11:32

    な...なんだあっ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:12:49

    >>194

    >>195

    >>196の目的は…!?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:12:50

    このスレの目的は…!?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:13:10

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:13:33

    次回、タフスレが…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています