ウマ娘パンサラッサは

  • 1スレ主22/08/15(月) 19:48:15

    スレンダーで変なメッシュ入ってて相変わらず遠足だいすきでいてほしい
    それはそうとして札幌記念楽しんできてね!!
    心から応援してるよ!!!

    ※立て直しました
    ※スレ主が上げる絵は全部スレ主が描きました

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:48:54

    イタズラしては「スタコラサッサのパンサラッサァ!!」って言って逃げ去って欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:48:55

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:49:14

    ウワーッ!かわいい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:49:35

    かわいい!

  • 6スレ主22/08/15(月) 19:49:54

    ありがとう〜!パンサラッサ好きすぎていっぱいお絵描きしてるからよかったら見てって

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:51:33

    可愛いよね……
    ニコ動に上がってるウマ娘風レース動画の固有スキル名が可愛くて好きなんだ俺

  • 8スレ主22/08/15(月) 19:52:17

    札幌記念のパンサとソダシ

  • 9スレ主22/08/15(月) 19:53:26

    >>7

    ドバイの実況最高だよね………頭ブンブンほんとにかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:53:28

    ソダシのゆるふわお姉さん感ええなぁ

  • 11スレ主22/08/15(月) 19:56:43

    ソダシとパンサ2

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:01:20

    札幌の平坦コースと短い最終直線をモノにして逃げ切るか、ジャックドールと煽りあった末に逆噴射するか
    パンサラッサの明日はどっちだ

  • 13スレ主22/08/15(月) 20:09:19

    パンサラッサが楽しく走ってるだけで嬉しいけど、できれば一着獲って喜んでいるところがみたい ぬいぐるみもほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:19:50

    ソダシは目元にブチあるから、目はバチバチに化粧入れてほしい

    それはそれとしてかわいいね

  • 15スレ主22/08/15(月) 23:57:04

    すごいサイト落ちますね今日……また明日スレオチしてなかったらあげます パンサラッサ好きいて嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:29:42

    ツインターボやサイレンススズカの再来って言われてた時期もあるからこの2人に妹分として大切にされてるのが見たい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:32:28

    宝塚は地元だから遠足バフかからなかったけど、札幌記念は遠足バフかかるのを期待

    ついでに雨で不良馬場になって本当に道悪の鬼なのかもみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:32:44

    これ好き


  • 19スレ主22/08/16(火) 08:36:18

    >>18

    かわいい これ見て描いた

  • 20スレ主22/08/16(火) 08:38:35

    パンちゃんは騎上がドバイでキスされて固まってるし、ソダシに見つめられてビビってるから、ウマ娘になっても陽キャパリピなのに奥手なシャイガールになると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:39:01

    >>2

    これ見て思い出した

    パンサラッサのスレで前に変な質問しちゃったけどスレ主の立てたやつだったかもしれん、そのフレーズどう思います?的なやつ…


    でもかわいい絵が見られたからそれで自分的にはオッケーです!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:41:50

    そりゃあソダシは道産子スケバンみたいなもんだからガン飛ばされたらブルッちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:44:42

    >>2

    アサマノイタズラと気が合いそうだな

  • 24スレ主22/08/16(火) 12:08:02

    >>21

    スタコラサッサの方ですかね?いえいえ!コメントとっても嬉しかったです!パンサラッサのオタクなので語れるのうれしい

  • 25スレ主22/08/16(火) 12:10:09

    一番最初に描いたやつ ロングヘアかつ超ミニスカがいい(願望)

  • 26スレ主22/08/16(火) 21:02:13

    ホウオウアマゾンと厩務員さんのエピソードかわいいね

  • 27スレ主22/08/16(火) 21:32:24
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:33:49

    パンサラッサかわいいなこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:44:07

    背景のクソデカ文字も相まってアホっぽくてかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:03

    遠足でウッキウキなパンサラッサくん大好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:45:04

    朝のパンサラッサ摂取、オレによく馴染むぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:01:41

    (孫が可愛いモン…)

  • 33スレ主22/08/17(水) 21:17:11

    >>32

    おじい…おばあちゃんなのか?孫を見守っててね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:39:44

    札幌記念めちゃくちゃ豪華だなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています