気が合いそうな悪党

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:43:35

    希望が絶望に変わる瞬間って最高だよね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:44:12

    Ⅳが他の二人についていけなくかるのが見える

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:44:57

    IVは需要があるからやってる所もあるし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:45:36

    Ⅳはただのブーメラン芸人だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:45:49

    キュゥべえは希望が絶望に変わるプロセスが好きなんじゃなくて結果を重要視してるから違うんじゃないか
    絶望が希望に変わる方が効率的にエネルギーを得られるならそっちを取るだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:46:25

    悔しいですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:47:07

    話が通じないやつ(倫理観)
    話が通じないやつ(価値観)
    デュエルで凶暴になるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:49:56

    上:信仰を失った果ての堕落、神への盛大なファックサイン。心の奥底では救済を求めている。
    中:曇らせは趣味ではなく手段。人間は燃料ぐらいにしか考えていない。頭がいいようで割と愚か。
    下:本人の嗜好も無いわけではないが本質はまとも。

    気が合うどころか見事にバラバラである。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:52:11

    >>1

    「こんな悪いことしてるのに!罰は!?無いならもっとするから!」

    「これが一番効率の良い手段なのでこうするよ」

    「イェーイ曇らせたーのしー!おい親父これでいいんだよな?」


    だめじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:52:11

    >>8

    スレタイは「一見気が合いそうだけど実はバラバラな悪党」にするべきだったか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:53:00

    Ⅳは本編後なら憑き物が完全に取れて割とまともだしなぁ
    自分はやってないけどリンクスだとあのキレ芸含めファンが居るっぽいし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:54:17

    >>11

    委員長たちはにわかだったんだろうな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:14:34

    「最初からキングが全力でかかったら一瞬だ! キングのデュエルはエンターテイメントでなければならない!」
    「己のピンチを演出し、鮮やかな反撃を持って観客のカタルシスを掴む。これがキングのデュエル!」


    Ⅳが委員長たちにした事って、ジャック流に言うならこういう事だしな
    お墓建てたりするのは演出過剰にしても、観客を魅せるためのデュエルとして間違っている訳じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:27:31

    (((何してんだこいつら…)))

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています