性能で割と議論されてたりするけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:53:42

    俺はおっパイのために引くよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:53:58

    お前は正しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:54:23

    ぱーふぇくとぼでぃの女帝も出るしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:54:44

    >>2

    ガチャに正しいもクソもあるか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:55:09

    俺は性能で引くよ(シコシコ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:55:16

    その通りだ>>1アード

    お前の言ってることはすべて正しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:55:54

    fgoはある程度の手持ち持ってれば、あとは強さ=快適さだからね
    好きな鯖を引くがよろし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:56:03

    実際引いたところで周回に使うのはこっちなんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:56:15

    うわー柔らかそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:56:20

    俺の股間のゲイボルクは生放送からロックオンしてたぜ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:56:47

    自前でスカスカできるのでサポ探さなくていいのは楽
    スカスカするかは別

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:56:57

    >>8

    よく見たら舌先が二股に…(´;ω;`)ウッ…フウ

  • 13おっぱいスゴいのでどっちも引く22/08/15(月) 19:57:58

    >>8

    使う使わないは重要じゃない

    欲しいか欲しくないかだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:58:13

    >>8

    俺水着武蔵もスペイシュも宝具2だから水着スカディ引くね

    宝具重ねられるほど石残ってないんや

    おのれLA

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:58:26

    >>12

    蛇だし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:58:28

    性能が強かろうが弱かろうか、まぁエロければいいじゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:58:54

    お前は間違っちゃいない…ウッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:59:21

    道満、ありがとうございました

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:59:49

    既に周回で使ってるアタッカーは沢山いるから俺の股間に響いたかどうかで選ぶ事にするよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:01:07

    始めたばかりだが、胸に一目惚れしたので意見関係なく全ブッパだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:02:17

    今年の水着鯖ぜんぶほしい!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:03:09

    >>16

    シャンクス、ありがとうございました

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:03:26

    スカディの水着姿は可愛いしニットワンピ姿は人妻みが強くてえちえちだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:09:04

    >>22

    四皇を呼び捨てするアナウンサー草

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:09:44

    >>24

    アナウンサーが四皇より強い可能性があるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:10:27

    >>24

    アナウンサー→メディア→新聞→モルガンズ→モルガン

    こういうことだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:11:16

    >>22

    すげえ便利だなこの語録

    シャンクス関係全部これで捌ける

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:02:12

    実際どうなの水着スカディ
    ルーラーで火力等倍だしスキルがおかさべ姫のチグハグ強化彷彿とさせるんだがQ周回パのアタッカーになれるん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:55:05

    >>28

    別にBuster関係なくともQuickサポ・Quickアタッカーとして強いっしょ

    ただ純Quickサポは別に来そうな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:56:29

    あっゴメン、おっぱいで抜くのに夢中になってて聞いてなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:08:19

    >>28

    アタッカーじゃなくてあくまで自分のカードでも殴れるバッファーよ

    他のアタッカーと一緒に並べてカード配布を見てバフを振り分ける運用になると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:40:26

    今年の水着の星5はみんなエッチで困る

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:42:23

    真面目にPVPでもないゲームで性能を考えすぎるの絶対健康に良くない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:44:03

    何性能の話してんの?
    性的能力の話をしろ
    スカディ様のシコポイントを挙げろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:45:58

    あとバレンタインにチョコ欲しいかどうかも重要だよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:46:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:47:26

    >>36

    九割周回だからこそ好きなキャラの顔を見てたいだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:01:07

    俺は眼鏡の御姿を見せられた時点で彼女に敗北してしまったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:15:58

    >>36

    はぁ?このゲームの950割はキャラシコなんだが

    ゲームより薄い本で抜いてる時間のが多いわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:45:04

    >>8

    伊吹は周回、スカディはオカズに使えばいいだけだろ!?


    …しまった、どちらかと言えば俺は人外デカお姉さんが性癖だ…!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:47:32

    宝具は3臨の姿で固定っぽいかな?
    息吹もプーリンもそう?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:48:14

    >>41

    変換が…伊吹!伊吹!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:49:19

    宝具演出、ドアップはいいけどその後の攻撃の時が敵との位置が妙な距離でなんかシュール

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:06:08

    ゲームやプラモだって積んでおくだけでも楽しいもんだしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:23:39

    >>44

    買った時点で役割を果たしているからな(罪の山から目を逸らしながら)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:42:42

    >>36

    シコることに使うのも周回に使うのも同じ使うにそこになんの違いもありゃしないだろうが!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:15:51

    宝具の時に我が物顔で通り過ぎていくダンクルオステウスさん好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:17:43

    「弱くても使うから回す」なら分かるけど「弱いから使わないけど回す」はすげえなって……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:20:43

    >>48

    「弱いから使わない(周回)けど使う(意味深)から輪姦す」だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:22:02

    そもそも変則って部分なら伊吹より優秀な場面普通にありそうなんですがこの人

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:22:20

    初日にはいっ弱いですsage確定ってなってるキャラは大体強いっス
    殺されたキャラを持ってる奴らが現実を見たくなくて暴れ出しますから
    (本当に弱いキャラは叩き一色、実は壊れキャラは叩き7評価3みたいな塩梅)


    初日にはいっ壊れ確定他のキャラをぶっsageますってなってるキャラはほとんど壊れじゃないっス
    余裕があるってことですから

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:31:47

    高倍率のQバフスキル持ちのQ全体宝具鯖は水着スカディが初なんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:22:27

    >>8

    こいつも乳だろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:23:34

    >>1

    既存のスカディより強いんやろ?

    性能でもおっぱいでも引けてよかったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:19

    なんか元の宝具と比べると水着の方なんかちょっと顎が気になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:29

    >>55

    同じ事思ってる人いたか……

    なんかちょっと顔の輪郭が面長気味になってるとおもうんよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:30:39

    顎を上げてるか下げてるかの違いじゃないの知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています