ベジータ「いい気分だぜ……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:44:47

    俺たちの残虐王子が帰ってきたな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:45:28

    ほんとにそうか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:47:13

    ブウ編は色々言われるけどここのベジータだけでもお釣りが来るぐらい好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:48:59

    ブウ編のメインはベジータだと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:49:49

    …ほんとにそうか?はクレバーな返しだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:47

    これといいナンバーワンといい多すぎるよブウ編ベジータの名シーン

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:51:27

    >>5

    理解力のある彼

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:51:50

    台詞表情フキダシ悟空の返答と芸術的なまでに素晴らしいシーン

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:51:59

    そうだな、あの頃のお前も好きだったよってなった
    当時の自分が悪人だと認識してるのがもう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:52:19
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:55:56

    こういうの全部がお前がナンバーワンだにつながってるからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:56:47

    >>10

    いいよねこの一連のベジータの考察

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:58:14

    実際のところサイヤ細胞は穏やかな状態だと増殖する設定だから本人的には腑抜けてると思っててもちゃんと爆発力は上がってるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:59:11

    >>10

    原作ベジータの口の悪さは異常

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:02:10

    ベジータは負けてもインフレにはついて行くから好き
    セル編負けまくってたけど寧ろ好きだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:04:40

    やっぱブウ編あってこそのドラゴンボール
    だと思います

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:06:17

    悪人と自覚してる奴が葛藤してるの見るの好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:06:17

    漫画なんか描くのめんどくさいぜって顔しといて全編ドラマがキャラがセリフが濃いんだよな鳥山先生って

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:07:39

    グラノラ編でもなんのしがらみもなく戦いだけに集中出来ると口では言ったものの実際はサイヤ人の過去の行いに対してケジメつける気だったりともう純粋な悪人に戻れない状態になってるよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:34:08

    ってかこの状態ですらバビディの洗脳と戦っているから相当ヤバい状態ではあるのよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:35:44

    >>18

    未来ごはんはトラウマだわ

    カッコいいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています