剣の天才貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:45:11

    (剣技のみならかなり上よね)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:46:24

    実際天才ではある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:46:49

    技術より性格に難がありすぎる問題

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:47:01

    才能は惜しまれるほどに溢れてるが磨くことをしなかったので死ぬ剣士

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:47:03

    天才(才能頼り)なのがなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:47:37

    >>1

    剣技の才能ならトップってだけで技術はまだまだじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:49:52

    老書文が認めるほどの才能の塊
    それだけに才能を磨かなかったことに令呪にあらがえるレベルで切れた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:34

    サーヴァントだから成長することもないという

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:50:55

    あ、坂本龍馬だ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:51:43

    >>9

    おりょうさん「シバくぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:52:48

    なまじ原石が良すぎたせいで磨くこと無かった悲しい存在きたな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:58:56

    身内を売ったから現地でも慰霊祭からハブられ続けた微妙な人ではある
    武市の話が出ないのがなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:00:11

    事実天才ではある。それよりやべー到達点が何人かいるだけで

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:14:03

    セイバーなら剣からビームぐらい出してよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:15:06

    FGO出身の大人気サーヴァントじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:18:05

    >>15

    コ ハ エ ー ス か ら 逃 げ る な

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:40:11

    才能あったのに磨く機会も強敵との死闘にも恵まれなかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:41:30

    沖田≧以蔵らしいからかなりすごい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:41:30

    >>14

    アサシンじゃきに

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:43:41

    影の国に連れ帰ってもらえ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:44:17

    攻撃特化と見せかけて
    適性は護衛だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:50:30

    >>17

    時代が刀から銃と政治へ移行していった本人が望まない時代の流れ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:51:34

    >>21

    邪馬台国のCMで酒飲みながらも、相手に見えない位置で片手を開けて置いて何時でも刀を抜ける様にしてたのすげぇなって…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:52:39

    >>21

    邪馬台国で酒楽しんでるように見えて実はまったく酔ってないで新選組警戒してるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:53:58

    >>21

    そこらへん見越してこっそり以蔵さんに声かけてる竜馬をみてこいつ色々あざといなって……感情強火勢だから理解力高い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:01:07

    >>21

    結局傍にいて続けてくれる味方の誰かが必要な人

    本人の性格にかなり難があるが、肉体面が貧弱で器の大きい人だったら上手くいくかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:01:26

    戦国時代あたりに生まれてたら才能活用できたんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:13:11

    マイルームボイスで柳生おじに喧嘩売ってるけど勝つビジョン全く見えなくてね...
    まぁ時代からして新陰流に吹っ掛けるのは分かるんだけども

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:16:09

    心技体で技だけカンストしてるから心分で大体の達人に負けそうな男

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:32:19

    >>27

    あの時代は一対一が強い=生き残れる ではなさそう(某軍神を見ながら)

    以蔵さんが多対一に長けてるとは描写されてなかった気がするし

    隻狼みたいに条件付きの一対一に誘い込めれば…ぐらい?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:07:26

    >>27

    それこそ早死にしそう。


    磨く事こそできないけど幕末の動乱だから才能を発揮できたと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:02:20

    >>20

    号泣しそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:19:11

    REDLINEではこの人どうなるのやら...

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:32:32

    >>32ケルト的に普通に死ぬいや現代っ子にとってはオーバーキルの特訓「嫌じゃ、死にとう、ない……!」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:58:28

    この人ヘルズキッチンでも号泣しそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:12:40

    人間臭いけど一般人とも感性が微妙にズレている感じ
    自分の考えや感情を上手く言語化できない(+性格)から対人トラブル起こすが、一人だと泥沼になる
    モリアーティみたいに意図を正しく汲んでくれてボロを出さない上司なら幸せなまま終われそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:13:43

    未だに引けてない人だ!
    ほしい、バレンタインに俺の部屋で吐いてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています