全ガンダムシリーズの中でシャアと相性が良さそうな女性って誰がいる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:46:52

    ララァとかナナイとか関係があった女性は除外するとして

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:52:21

    アイナとかどうだろう
    多分本人は嫌がるだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:53:11

    べ、ベルナデット…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:54:01

    >>2

    側仕えするとして、なんかすごい不憫オーラ出してそう。

    ダメ男見捨てられないたちだろうからなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:57:33

    恋人的な意味ではないが、ベルリのお母さんなんかは相性良いというか
    向こうからは嫌われそうだけれどシャア自体は嫌いじゃないタイプだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:59:53

    ミネバ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:01:11

    マリアルイゼ様

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:07:15

    基本的にシャアは「馬鹿げているとわかっていてもしがらみを捨てられない」のが最大の弱点なので
    「馬鹿な事やめろ」と叱ってくれる&見捨てない奴が男女問わず相性良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:09:34

    >>2

    同年代で家格ある名門サハリン家だから縁談相手としても申し分ないのがまた…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:11:13

    本人はすごい嫌がりそうだけどラクス

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:16:38

    アムロをまんま女にしたようなキャラとの相性はどうなるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:18:05

    カミーユちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:21:21

    究極の理想はアナ姫なんだろうなというのはわかるがガンダムじゃないからな...

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:22:00

    ルペ・シノ

    母になって……くれる……かな?
    出会う年齢によるか。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:24:56

    たぶんドゥガチと子供を成して(恐らく生きているうちは)その心に一片の平穏をもたらしていたと思われるベルナデットさん(テテニスのお母さん)とかは相性がいいというか、地球に対する考え方を変えるに足る存在だったんじゃないだろうか

    死んだ後にシャアがドゥガチみたくなるかもしれんけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:25:39

    >>11

    アムロをまんま女にしてるならメチャクチャ嫌うのは想像に難くないかなって

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:28:42

    アムロを女にしたらシャアは
    「めちゃくちゃ嫌いだし相入れないけど心の奥底ではこいつしか自分のこと分かってくれないって思ってる」
    っていうクソめんどくさいメンヘラみたいな思考になるのは明らかだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:14:50

    この子だろう。程よくロリで母性もある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:19:26

    >>18

    三日月との顛末見る限り、シャアのダメな部分を全肯定してエスカレートさせそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:20:39

    育児経験あります!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:23:58

    リリーナ
    あんだけ芯が強ければ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:30:04

    シャアは基本的に女性から依存されるのが嫌いなので、
    ハマーンとかレコアみたいに普段は気丈だけど実はシャアに甘えたいみたいなのは相性が良くない
    よって常に独立心があって、自立した大人の女性であるこの人でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:30:48

    マリナ嬢はどうだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています