[閲覧注意]安価とダイスでいくイロイロされるゆるゆる特異点

  • 1神の視点22/08/15(月) 23:58:54

    初めましての方は初めまして

    ご存じの方はお久しぶりです

    今回の水着イベで色々とエッッ!な鯖が追加されてまた沸ってきたのでやっていきます

    ぼちぼちやってくのでよかったから見てくれると嬉しいです


    それではやっていきましょう

    引き続き『マスターはぐだ子とぐだ男の2人』『男性サーヴァントはなし』『ぐだ男は女性サーヴァントの大半と関係がある(正妻はぐだ子)』『キアラさんは色んな意味で強すぎるのでナシ』

    以上の設定を引き継いでやっていきます

    また、他人の安価に何が言うのはやめましょう



    早速安価

    突如発生した特異点に向かったぐだーず

    レイシフトはうまくいっただろうか?>>4

    1.失敗して全員がバラバラに

    2.ぐだーずが離れ離れに(それぞれに鯖がついてる)

    3.ぐだーずのみ

    >>5

  • 2神の視点22/08/15(月) 23:59:28

    すいません>>5の方でいきます

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:00:51

    2

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:03:32
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:07:04
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:07:49

    新規追加サーヴァントを登場人物として出すのはアリ?ナシ?

  • 7神の視点22/08/16(火) 00:11:32

    特異点にレイシフトしたぐだーず

    だがいつものごとく失敗し、サーヴァント達と逸れてしまった

    サーヴァントがいなければまともな戦闘は難しいが…何もしないわけにもいかないのでとりあえず近くの村に向かう事にした

    無事につけばいいが…

    dice1d4=3 (3)

    1〜3.ついた4.問題発生



    >>6

    アリ

  • 8神の視点22/08/16(火) 00:12:33

    村についたぐだーず

    これからどうしようか?>>10[ダイス]

  • 9神の視点22/08/16(火) 00:13:08

    ごめん>>12まで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:13:25

    サーヴァントがいないか聞き込み

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:13:50

    変な事件が起こってないかその辺の人に聞く

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:13:57

    宿探し

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:14:08

    仲間と合流を目指す

  • 14神の視点22/08/16(火) 00:14:25

    上から順

    dice1d3=3 (3)

  • 15神の視点22/08/16(火) 00:15:46

    もう夕方になり、これ以上の活動は難しいと判断したぐだーず

    とりあえず宿を探す事にした

    その結果…dice1d4=3 (3)

    1〜3.見つかった4.野宿

  • 16神の視点22/08/16(火) 00:16:33

    泊めてくれる人が見つかったようだ

    泊めてくれたのは…>>18

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:17:13

    人のよさそうな人

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:17:24

    子持ちの人妻

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:17:28

    太ったオジサン

  • 20神の視点22/08/16(火) 00:18:57

    子持ちの女性が泊めてくれるようだ

    夫は…dice1d2=1 (1)


    1.いる

    2.いない

  • 21神の視点22/08/16(火) 00:20:38

    夫婦が泊めてくれる事になった

    食事をいただき、部屋に案内される2人

    夜も遅く、疲れていたのですぐに寝てしまった

    朝まで何もなければいいが…

    dice1d5=5 (5)

    1〜4.何もなし5.何かあったようだ

  • 22神の視点22/08/16(火) 00:21:21

    2人が寝ている最中何かあったようだ

    何があった?>>25[ダイス]

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:21:46

    女性の子供である美少年ショタが眠っているぐだ子の秘所を触っていた

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:21:57

    強盗騒ぎ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:22:03

    ぐだ男が目を覚め、散歩に行きたくなった

  • 26神の視点22/08/16(火) 00:22:34

    上から順

    dice1d3=2 (2)

  • 27神の視点22/08/16(火) 00:23:23

    強盗が発生したようだ

    場所は…dice1d2=2 (2)

    1.この家2.別の民家

  • 28神の視点22/08/16(火) 00:24:19

    別の民家で強盗が発生

    犯人は逃げているらしい

    サーヴァントがいない以上戦闘になると厳しいが…どうする?>>30

    >>30

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:24:51

    追いかける

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:25:03

    村人と総出で捕まえる

  • 31神の視点22/08/16(火) 00:26:43

    村人と総出で捕まえる事にした

    結果は…dice1d100=56 (56)


    80以下で成功

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:27:09

    うぉー盗賊狩りじゃー!やったね!

  • 33神の視点22/08/16(火) 00:27:23

    強盗を捕まえる事に成功した!

    その後>>35

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:27:59

    宴を開かれた

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:28:07

    仲間の情報を教えてくれた

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:28:09

    お礼を言われた

  • 37神の視点22/08/16(火) 00:29:25

    強盗を問いただした所、仲間の情報を吐いたようだ

    近くの洞窟を根城にしているらしい

    どうしようか>>39

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:30:00

    しばらく監視する

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:30:11

    用心している

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:30:15

    2人で調べにいく

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:31:12

    ぐだ達だけ行っても意味無いしサーヴァントも居ないんだから警戒するしかねぇよな

  • 42神の視点22/08/16(火) 00:32:13

    しばらく用心して警戒を続ける事にした


    何はともあれ強盗はある程度解決

    今日は何をしようか?>>45[ダイス]

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:32:39

    村から街に赴く

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:33:06

    泊まらせてもらっている家の子と遊ぶ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:33:38

    サーヴァントの情報収集

  • 46神の視点22/08/16(火) 00:34:11

    下から順

    dice1d3=2 (2)

  • 47神の視点22/08/16(火) 00:35:32

    泊まらせてもらっている子供と遊んであげる事にした

    何で遊ぶか…>>49

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:35:53

    おにごっこ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:35:56

    かくれんぼ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:36:11

    かくれんぼ、ぐだ男が鬼でぐだ子と子が隠れる

  • 51神の視点22/08/16(火) 00:38:35

    かくれんぼで遊ぶ事にした

    その結果…>>53

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:38:59

    楽しんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:39:04

    楽しく遊んだ
    この子は性には興味ないらしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:40:38

    それは残念、次の竿役に期待しよう

  • 55神の視点22/08/16(火) 00:41:16

    楽しくかくれんぼができたようだ

    子供もとても楽しかったらしい


    しかし遊んでばかりもいられない

    午後になった

    これからどうしようか?>>58

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:41:46

    午後になって沖田さんが村に到着した

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:41:46

    サーヴァントの情報収集をする

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:41:58

    サーヴァントと合流する

  • 59神の視点22/08/16(火) 00:43:10

    とにかくサーヴァントと合流しなければならない

    サーヴァントの情報を集める事にした

    その結果得られた情報は…>>64

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:01

    別の村で最近狐耳の美女が村長の秘書をしたいらしい

  • 61神の視点22/08/16(火) 00:44:33

    ゴメンダイスです
    安価+1

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:34

    村に赤髪の大胆な格好をした女性が村の子供たちと遊んでくれているらしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:06

    3人の天使が近くの村に来たようだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:51

    女神を名乗る鯖がいるらしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:47:24

    ネロ・ブライドが村でリサイタルを開こうとしていた

  • 66神の視点22/08/16(火) 00:48:00

    上から順

    dice1d5=2 (2)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:48:33

    お、ブーディカさんか

  • 68神の視点22/08/16(火) 00:50:25

    少し前に村にに赤髪の大胆な格好をした女性が現れたようだ。強盗を捕まえたのも彼女らしい

    恐らくブーディカの事だろう

    早速会いにいく事にした

    その結果…>>70

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:51:01

    合流してハグした

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:51:07

    スケベで有名な村長と一緒にいた

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:51:11

    エロガキの美少年ショタにセクハラされていた

  • 72神の視点22/08/16(火) 00:55:26

    会いにいくとブーディカはこの村の村長と一緒にいた

    どうやら泊めてもらっているらしい

    ブーディカは村長の事をとてもいい人だと言っているが…村長はスケベで有名らしい

    大丈夫だろうか?



    何はともあれブーディカと合流したぐだーず

    とりあえずその日は村長の家に泊まる事になった

    部屋に案内され就寝する3人

    朝まで何もなければいいが…>>74

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:56:15

    サーヴァントの情報を獲得する

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:56:20

    ぐだ男が夜中に目を覚まし、散歩に

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:56:28

    このレスは削除されています

  • 76神の視点22/08/16(火) 01:00:01

    寝ていたぐだ男だったが夜中に目が覚めてしまったようだ

    中途半端な時間に目が覚め眠れなくなってしまい、とりあえず館内を散策するぐだ男

    その結果…>>78




    >>75

    ごめん安価の内容からはずれすぎてるのはちょっとやめてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:00:38

    村長はイケメンで催眠術師だった

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:00:44

    ブーディカに拘束され、村長に犯されるぐだ子を目撃する

  • 79神の視点22/08/16(火) 01:04:52

    先にぐだ男と村長のサイズ(意味深)を


    ぐだ男

    dice1d20=13 (13)

    村長

    dice1d20=7 (7)

  • 80神の視点22/08/16(火) 01:09:36

    散策しているとブーディカとぐだ子、そして村長の声が聞こえてきた

    嫌な予感を感じすぐに向かうぐだ男


    向かった部屋ではなんとぐだ子がブーディカに拘束され、村長に犯されていた

    あり得ない光景に固まるぐだ男

    2人の様子は…>>82

    (個別でお願いします)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:06

    ブーディカは意識がなさそうでぼーっとしてる
    ぐだ子は眠ってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:10

    顔は赤いが目が虚ろで心ここにあらずといった感じ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:16

    ブーディカ 目がうつろ
    ぐだ子 嫌がってる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:18

    チ○ポは劣るがぐだ男を遥かに上回るテクニックでブーディカは完堕ち
    ぐだ子もギリギリ

  • 85神の視点22/08/16(火) 01:15:05

    2人とも顔が赤く、目は虚で心ここにあらずといった様子だ

    恐らく催眠か何かをかけられているのだろう

    しかし最も共に長い時間を過ごし、愛し合ったぐだ子と辛い時に励まし支えてくれたブーディカを目の前で犯されぐだ男はかなり動揺しているようだ

    ぐだ男の行動は…>>87

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:15:32

    助けるために動く

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:15:37

    2人を助けるため突撃

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:15:41

    突撃

  • 89神の視点22/08/16(火) 01:17:11

    2人が犯される光景を見ていてもたってもいられなくなったぐだ男

    2人を助けるため突撃した

    その結果…>>91

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:18:36

    村長を殴り飛ばした

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:18:41

    操られたブーディカにより拘束
    地下の牢屋へ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:18:46

    村長をガンドで気絶させた

  • 93神の視点22/08/16(火) 01:22:18

    ぐだ男は2人を助けるべく村長に突撃した…が、村長に操られたブーディカにより拘束され、地下の牢屋に囚われてしまった…これからどうなるのだろうか


    ぐだ男に突撃され危機感を覚えた村長

    村長の行動は…>>95

    (変なのはやめてね)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:25:18

    ぐだ男を暴行するようめいじる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:25:27

    催眠関係なく堕とす

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:25:31

    めのまえでブーディカを犯しその様子を見せつける

  • 97神の視点22/08/16(火) 01:29:38

    催眠で3人の関係を聞き出したところ、かなり深い関係でもしかすると催眠を愛情で打ち消されるかもしれないと恐れた村長

    催眠関係なく2人を堕とし自身のモノにする事にしたようだ

    まず最初にするのは…>>99


    (3回ダイスやって合計値が100超えたら陥落にします。変なのはやめてね)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:30:08

    フェラさせる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:30:37

    目の前で2人を犯し、ぐだ男を操って我慢できなくなりオナ○ーを始めたように見せる

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:30:42

    むねをもむ

  • 101神の視点22/08/16(火) 01:36:50

    2人の意識だけを戻し、ぐだ男の目の前で犯し始める村長

    ぐだ男の目の前で犯されとても嫌がり、ぐだ子は泣き叫びブーディカは睨みつけていた…が、突然ぐだ男がズボンを下ろしこちらを見ながらイチモツをシゴき始めた

    実際は村長がぐだ男を操っていただけだったが2人には我慢出来なくなり自慰を始めたようにしか見えず、ぐだ男に対して少し失望に似た感情を感じてしまうのであった…


    ぐだ子の陥落度

    dice1d100=22 (22) 100で陥落

    ブーディカの陥落度

    dice1d100=74 (74) 100で陥落

  • 102神の視点22/08/16(火) 01:38:28

    ぐだ子は必死に耐えているが、ブーディカは前から犯されていたのもありかなり危ういようだ…


    次に村長がするのは…>>104

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:39:00

    ひたすら胸を揉む

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:39:10

    ブーディカを孕むまでなかだし
    ぐだ子は敢えて放置

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:39:16

    媚薬責め

  • 106神の視点22/08/16(火) 01:45:33

    次にするのはブーディカを孕むまでなかだし、ぐだ子は敢えて放置のようだ


    ひたすらに犯されるブーディカ

    しかしぐだ子は指一本触れられずに放置され、ただ見ているだけだった

    疼く体を抑えきれず2人の情事で自慰をするぐだ子

    ブーディカは何発も中だしされ、最後は孕んでしまうのであった…



    ぐだ子の陥落度

    dice1d100=31 (31) 88以上で陥落

    ブーディカの陥落度

    dice1d100=16 (16) 26以上で陥落







    子供の扱いに関しては面倒なんでカルデアには連れて帰れないって事にします

  • 107神の視点22/08/16(火) 01:47:47

    ぐだ子はまだ耐えているがブーディカはギリギリのようだ…


    今回はこれで最後の調教

    確実に堕とすためかなりキツいのをいく事にした

    最後にするのは…>>109

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:49:29

    二人の胸をもみながら吸う

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:49:39

    あえて本番までせずにひたすら前戯

  • 110神の視点22/08/16(火) 01:54:47

    これが最後の調教と聞き、どれだけ激しく犯されるのかと身構える2人だった…が、されたのは本番なしでひたすらの前戯だった

    拍子抜けする2人だったがすぐに狙いがわかる事になる

    決してイカせずにあえてソフトにタッチしていく事で我慢できなくさせ、自分から懇願させるのが目的だった

    村長の思い通りになってたまるかと耐える2人だったが…


    ぐだ子の陥落度

    dice1d100=82 (82) 57以上で陥落

    ブーディカの陥落度

    dice1d100=41 (41) 10以上で陥落

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:58:14

    ダメだったか〜結構惜しかったんだけどな

  • 112神の視点22/08/16(火) 02:08:25

    とりあえず今日はここまで

  • 113神の視点22/08/16(火) 08:57:10

    2人は完全に寝取られてしまった…自ら村長のチ○ポを懇願し、犯され涙を流しながら喜んでいた

    2人はぐだ男のことなど頭になく、自身の全てを村長に捧げる事を誓うのだった…


    完全に堕ちてしまった2人

    その後…>>115

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:58:48

    村長の子を出産

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:59:28

    ぐだ男の目の前で完全寝取られセ○クス
    ぐだ男はそれを見て寝取られ性癖覚醒

  • 116神の視点22/08/16(火) 09:17:35

    村長はぐだ男の目の前で2人を犯すことにしたようだ

    前とは違い、村長にベタベタと引っ付きながら嬉しそうに交わる2人

    それを見たぐだ男は絶望した…が、それと同時にアソコを大きく勃○させていた

    我慢できずオ○ニーを始めるぐだ男

    かつて愛し合っていた2人の関係はなく、そこには1人の男に忠誠を誓う女と恋人が寝取られら事に興奮をおぼえる男がいた…


    完全に堕ちるとこまで堕ちた2人

    その後は…>>120[ダイス]



    ぐだ男の性癖は治った治らなかったとかやるの面倒なんで治らないことにします

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:21:27

    村長に新しく奴隷を捧げるためサーヴァントを探す

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:26:28

    それはそれとして二人を取り返す為にサーヴァントを探す

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:29:47

    ぐだ男は性癖を満たすため、ぐだ子は村長のためにあらゆる属性のサーヴァントを探す
    ブーディカは留守番

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:30:27

    マシュを探して村長に捧げる

  • 121神の視点22/08/16(火) 09:38:09

    下から順

    dice1d4=4 (4)

  • 122神の視点22/08/16(火) 09:42:50

    村長に新しく奴隷を捧げるため、サーヴァントを探すことにした

    いくのは…dice1d3=3 (3)


    1.ぐだ男

    2.ぐだ子

    3.両方

  • 123神の視点22/08/16(火) 09:43:57

    ぐだーずの2人でいくようだ

    ぐだ子のぐだ男に対する想いは…>>125

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:45:56

    どうでもいい
    女を寝取られた情けない男

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:46:22

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:46:45

    変わらず愛しているが体は村長のモノ
    行為はできないが手でならしてあげる

  • 127神の視点22/08/16(火) 09:59:07

    消えてるんでダイス

    上から順

    dice1d2=1 (1)

  • 128神の視点22/08/16(火) 10:04:59

    ぐだ子自分の女を寝取られた挙句そのことに興奮してしまうぐだ男のことは眼中になく、どうでもいいと思っているようだ

    ぐだ男もそんなぐだ子の様子に興奮が隠しきれないらしい

    何はともあれ村長に新しく奴隷を捧げるべくサーヴァントを探す2人

    得られた情報は…>>132[ダイス]

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:09:08

    近くの村に剣を持った美女がいるらしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:13:35
  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:40:19

    伊吹童子がたくさんの男の子供を孕み産み続けている

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:41:22

    槍を持った全身タイツの美女が近くに来ているらしい

  • 133神の視点22/08/16(火) 10:43:30

    上から順

    dice1d4=2 (2)

  • 134神の視点22/08/16(火) 10:46:18

    3人の天使…おそらくワルキューレ達の事だろう

    3人とも中々の美少女であり一気に村長のハーレムが増える

    さらにルーンで新しくできるようになることも増えるだろう

    早速向かった2人

    ついた村にはオルトリンデ・ヒルド・スルーズの三人がいた

    3人の様子は…>>136

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:56:11

    特に問題なし

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:43:26

    何やら様子がおかしい

  • 137神の視点22/08/16(火) 12:11:26

    何やら様子がおかしいが…どちらにせよ村長の元に連れていかなければならないので関係ない

    しかしどうやって連れて行こうか>>140[ダイス]

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:12:22

    病人がいると言う

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:12:44

    聖杯の持ち主を見つけたので倒すために、と言う

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:13:34

    ぐだ子が令呪でぐだ男を殺害させる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:14:03

    ブーディカが人質にされたので救出のためにという理由で

  • 142神の視点22/08/16(火) 12:16:12

    >>140

    ごめん流石にそういうのは…悪いけど抜いてダイス

    下から順

    dice1d3=1 (1)

  • 143神の視点22/08/16(火) 12:17:06

    ワルキューレ達にブーディカが自身達の代わりに囚われてしまい辱めを受けていると伝えるぐだーず

    ワルキューレの返答は…>>145

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:18:40

    了承

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:18:49

    怪しむ

  • 146神の視点22/08/16(火) 12:19:57

    どうやらワルキューレ達はこちらを怪しんでいるようだ…どうやって誤魔化そうか?>>149[ダイス]

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:21:05

    ただ焦っているだけで早く行こうと伝える

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:21:37

    気のせいだとゴリ押す

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:22:04

    ぐだ男が3人を抱いて納得させる事にする

  • 150神の視点22/08/16(火) 12:24:36

    下から順

    dice1d3=3 (3)

  • 151神の視点22/08/16(火) 12:25:51

    ただ焦っているだけで早くいこうと誤魔化すぐだーず

    3人は少し怪しんでいるが納得したようだ

    3人の返答は…>>153

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:28:18

    もう少し仲間を集めてからいく

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:28:35

    人質にとってるやつのことをくわしくきく

  • 154神の視点22/08/16(火) 12:31:13

    戦力を分析すべく人質に取っている人物のことを詳しく聞きたいようだ

    しかし催眠のことを話すわけにはいかない

    どう話すか…>>156

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:33:02

    ほかを当たる

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:33:12

    ぐだ子が熱を入れて語りすぎて不信感を再燃させた

  • 157神の視点22/08/16(火) 12:35:30

    村長の事について熱く語るぐだ子

    しかしそれが逆に3人にまた不信感を抱かせたようだ…どうしようか?>>159

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:38:09

    ゴリ押す

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:38:22

    ぐだ男が3人を戦いの前にと抱いて誤魔化す事にする

  • 160神の視点22/08/16(火) 12:46:36

    もう夜も遅く、今から行くのは危険なので泊まる事にした5人

    するとぐだ男が今晩4人でシないかと言ってきた

    抱く事で3人の不信感を誤魔化すつもりらしい

    再開した時様子が変だったがワルキューレ達もぐだ男のハーレムの一員

    断ることはないだろうが…>>163

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:49:31

    あまりにも唐突すぎるという

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:50:03

    承諾

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:50:14

    孕むまでヤってほしいと言われたのでそうする

  • 164神の視点22/08/16(火) 13:26:43

    ぐだ男から誘われ了承した3人

    しかしただ抱かれるだけでなく孕むまでやってほしいそうだ

    ぐだ男も了承し、交わり始める3人

    ぐだ男は3人を孕ませるべく激しく盛るのだった

    ワルキューレ達の反応は…>>166

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:27:58

    気持ちよさそうにしている

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:28:14

    激しく盛るぐだ男に対してなんだか残念そうな表情をしている

  • 167神の視点22/08/16(火) 13:36:40

    ワルキューレ達を気持ちよくさせるべく激しく盛るぐだ男だったが、3人は何故か残念そうな表情を浮かべていた

    それに満足もできていないらしい

    何故だろうか?>>170[ダイス]

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:10:31

    実はこの村で共用の肉便器として調教されていてオオカミなど種族問わず犯されていた

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:31:18

    本気でやってないのがバレてるので

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:31:47

    気遣いすぎて逆に物足りない

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:33:23

    もう既に他の男の手に堕ちかけているから

  • 172神の視点22/08/16(火) 14:51:08

    >>169

    ごめん一応孕むよう激しくヤってる事になってるので…

    悪いけど抜いて上からダイス

    dice1d3=3 (3)

  • 173神の視点22/08/16(火) 14:53:56

    どうやらワルキューレ達は既に他の男に堕ちかけているようだ

    しかし3人が他の男に靡くなどあり得ない

    何があったのだろうか?>>175

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:55:36

    ぐだ子を人質に取ったというウソに騙されて流されてしまった

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:56:00

    魔力不足に付け込まれてヤラレタ

  • 176神の視点22/08/16(火) 14:58:11

    どうやら魔力不足につけ込まれ襲われてしまい、あまりの快楽にズルズルと関係を続けてしまっているようだ

    ぐだ男と合流した以上魔力は大丈夫だが…3人はどうする?>>178

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:01:09

    未練はあるがぐだ男に協力

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:01:38

    予め待機してた他の男と比べるためセッ○ス

  • 179神の視点22/08/16(火) 15:07:02

    他の男とズルズル続いているが3人はあくまでぐだ男の女

    自分達はぐだ男のものだと証明するためにぐだ男と男の2人に抱かれ、どちらの女になるか決める事にした

    …ぐだ男とシタ時に満足出来なかった時点で結果は見えている気もするが


    結果dice1d5=5 (5)

    1〜4.男のモノに

    5.ぐだ男のモノに

  • 180神の視点22/08/16(火) 15:18:19

    3人を2人で交互に抱き合った結果、ぐだ男が勝利したようだ

    3人が奪われかけていると知り昂った性欲で抱きまくったらしい

    自分の女を奪い返すぐだ男の力強い姿を見て惚れ直したワルキューレ達

    改めて自分達はぐだ男のモノだと誓うのであった…まあこの3人も村長に捧げられるのだが



    ワルキューレ達を奪い返し夜が明けた次の日

    ブーディカを助けるべく(嘘)出発した

    村長に3人を捧げるため、無力化しなくてはならないが…どうやろうか?>>183[ダイス]

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:19:27

    ぐだ子がぐだ男にナイフを突きつけて人質にする

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:20:16

    ぐだ子が令呪で村長の子を産めと命令

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:21:15

    何かわざとアクシデント起こしてぐだ男が捕まる

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:21:15

    ぐだ子がブーディカとともにぐだ男を害する素振りを見せ人質に

  • 185神の視点22/08/16(火) 15:23:32

    上から順

    dice1d3=2 (2)

  • 186神の視点22/08/16(火) 15:29:43

    後々のために戦力を集めるため、そして早く村長にワルキューレ達を捧げるためぐだ子令呪を使用した

    命令の内容は『村長のモノになれ』だった

    いずれ子供も産ませるつもりらしい

    突然豹変したぐだ子に驚きぐだ男に助けを求める3人だったがぐだ男は動くことはなく、むしろ3人が村長に犯される場面を早く見たいようだ

    絶望し動けなくなるワルキューレ達

    しかし令呪には逆らえず、村長の調教が始まるのだった…


    最初の調教>>189[ダイス]

    (3回やって合計値が100超えたら陥落にします。ワルキューレは同期があるので平均値で

    変なのはやめてね)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:34:23

    フェラさせる

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:34:48

    令呪でぐだ男を暴行させる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:35:17

    オルトリンデを徹底的に犯す
    ほか二人は放置しておく

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:35:41

    ボテ腹のブーディカとヤルところを見せる

  • 191神の視点22/08/16(火) 15:37:06

    >>188

    暴行とかはちょっと…悪いけど抜いてダイス

    下から

    dice1d3=1 (1)

  • 192神の視点22/08/16(火) 15:40:53

    まず最初にボテ腹のブーディカを犯すところを見せつけることにした村長

    既に陥落しているブーディカはぐだ男としている時は絶対にしない下品な声とアヘ顔を浮かべ村長と交わっていた

    そしてお前達もいずれこうなるのだとワルキューレ達に脅しをかけるのだった…


    オルトリンデの陥落度

    dice1d100=64 (64)

    ヒルドの陥落度

    dice1d100=79 (79)

    スルーズの陥落度

    dice1d100=21 (21)

    3人の平均値が100なら陥落

  • 193神の視点22/08/16(火) 15:41:53

    脅しが終わり本格的に調教を始める事にした村長

    次にするのは…>>195

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:42:21
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:42:35

    孕ませ4P

  • 196神の視点22/08/16(火) 15:46:06

    美少女3人に我慢できなくなった村長は早速3人とも孕ませる事にした

    3人を操りまるでぐだ男としていた時のようにヤらせる村長

    3人は嫌悪の表情を浮かべていた…が、同時に確かに快楽も感じるのだった


    オルトリンデの陥落度

    dice1d100=3 (3)

    ヒルドの陥落度

    dice1d100=83 (83)

    スルーズの陥落度

    dice1d100=16 (16)

    3人の平均値が54なら陥落

  • 197神の視点22/08/16(火) 15:47:06

    ごめん56以上で陥落だね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:47:35

    46じゃね?

  • 199神の視点22/08/16(火) 15:48:43

    3人はまだ耐えているが…もうすぐ限界のようだ

    最後の調教を始める村長

    最後にするのは…>>200

  • 200神の視点22/08/16(火) 15:49:23

    >>198

    ごめん打ち間違えた

    安価>>202

  • 201二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:51:19

    騎乗位での奉仕

  • 202二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:51:29

    常に同期させて一人が犯されてる間他の二人にどんな風に感じてるかどこが弱いかを実況させる

  • 203神の視点22/08/16(火) 16:00:00

    最後の調教として、常に同期させた状態で2人を抱き、他の2人にどんな風に感じているかどこが弱いかを実況させる事にした

    まずオルトリンデが抱かれ、強烈な快感を共有しながらもヒルドとスルーズの2人は命令に逆らえずに実況していた

    『オルトリンデは奥が弱い』『乳房を痛いくらい鷲掴みにするといい』『マスターとシテいる時より感じている』

    など望まぬことを無理やり言わされていく

    自分達はマスターのモノだと必死に耐える3人だったが…


    オルトリンデの陥落度

    dice1d100=65 (65)

    ヒルドの陥落度

    dice1d100=96 (96)

    スルーズの陥落度

    dice1d100=45 (45)

    3人の平均値が12以上なら陥落

  • 204二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:01:09

    同期なかったらスルーズ無事だったんか…てかヒルドの数値毎回高いな

  • 205神の視点22/08/16(火) 21:40:49

    ワルキューレ達も完全に寝取られてしまった…

    もはや3人はぐだ男など眼中になく、ぐだ子やブーディカと同じく自ら村長に犯されることを望み、自身の全てを捧げるのだった…


    新しく奴隷を増やす事に成功した村長

    5人の美女美少女と爛れた日々を送るのだった

    次は何をするか…>>208[ダイス]

  • 206二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:27

    最近村に美少女が現れたらしいので確保する

  • 207二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:51:53

    出産直前になるまで時間を飛ばす

  • 208二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:52:19

    ブーディカの出産をボテ腹のワルキューレに撮影させる

  • 209神の視点22/08/16(火) 22:00:43

    下から順

    dice1d3=2 (2)

  • 210神の視点22/08/16(火) 22:06:48

    村長は既に孕んでいるブーディカとワルキューレ達の子を産ませるべく、ワルキューレにルーンを使わせ子供の成長を早めさせた

    4人は喜んで従い、出産に応じる

    当然生まれるのはぐだ男の子ではない…だがそんなことはどうでもよく、元気な子供を産むのであった…


    村長のその後の行動>>212

    >>212

  • 211二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:14

    その後も小作りを励み子沢山な家庭が出来ましたとさめでたしめでたし

  • 212二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:38

    まだまだ奴隷たちと淫らな生活を続ける

  • 213神の視点22/08/16(火) 22:17:10

    5人の美女美少女達と爛れた日々を送る村長

    常に誰かと交わり男の夢を体現した生活をおくるのだった…


    …そろそろ別の事をしたい

    新しく奴隷を捕まえるか奴隷を使って何か始めるかそれとも別の事をするか…何をしようか?>>215

  • 214二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:17:43

    ぐだ男に寝取らせる

  • 215二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:16

    村の子供たちの性教育をやってもらう

  • 216神の視点22/08/16(火) 22:20:02

    暇つぶしに村の子供達に性教育を命じる事にした

    誰にいかせるか…dice1d5=3 (3)


    1.ぐだ子

    2.ブーディカ

    3.オルトリンデ

    4.ヒルド

    5.スルーズ

  • 217二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:51

    この面子の中ではちょっと意外な人選

  • 218神の視点22/08/16(火) 22:21:24

    オルトリンデに子供達の性教育を命じた村長

    何をしようか?>>219

  • 219二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:03

    肉便器役として子供に犯されてもらう

  • 220神の視点22/08/16(火) 22:26:00

    性教育としてセ○クスを教えることにした

    しかし一人一人するには時間が足りないので固定して肉便器方式で行う事にする

    固定されたオルトリンデのアソコに教えられるがまま小さいイチモツを何本も挿入していく

    子供達は初めての快楽に戸惑い、オルトリンデは村長程でなくとも数で押され感じてしまうのであった…



    次は何をしようか?>>223[ダイス]

  • 221二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:42

    今度はスルーズにも体験してもらう

  • 222二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:16

    思いのほか楽しめたので継続、今度は家で息子にやらせよう

  • 223二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:27

    他の奴隷を捕獲する

  • 224二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:03

    他の領主貸し出し権力拡大

  • 225二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:24

    サーヴァントらしき情報を手に入れたので探す

  • 226二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:32:55

    >>221

    >>222

    ごめん似たようなネタ連続はアレだし悪いけど抜いてダイス

    下から順

    dice1d3=3 (3)

  • 227神の視点22/08/16(火) 22:35:43

    5人と爛れた日々を送っていたがまた新しく奴隷が欲しくなった

    情報収集し、得られた情報は…>>230[ダイス]



    捕獲に向かうのは

    dice1d3=2 (2)

    1.ぐだ子

    2.ぐだ男

    3.両方

  • 228二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:38

    マルタさんが子供たちの世話をしていた

  • 229二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:15

    例の人妻の家にマタハリさんが上がりこんでいた

  • 230二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:11

    ペンギンを連れた美少女がいるらしい

  • 231二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:14

    ランサーアルトリアが皆を助けようと乗り込んできた

  • 232神の視点22/08/16(火) 22:40:22

    上から順

    dice1d3=1 (1)

  • 233神の視点22/08/16(火) 22:41:44

    どうやら村でマルタが子供達の世話をしているらしい

    早速捕獲に向かうぐだ男

    しかしマルタは強敵

    どうやって誘導しようか…>>235

  • 234二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:48:15

    村長の引き籠りの息子を外にだす手伝いをしてほしいと頼む

  • 235二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:48:27

    性教育された子供に今度はマルタさんでやらせるからと約束させて
    サーヴァントにも効く睡眠薬を盛らせる

  • 236二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:49:58

    中々ゲスイ手だぞぐだ男、ワイの視点ではもうぐへへとかいうギャグマンガよりの人物や

  • 237神の視点22/08/16(火) 22:51:22

    ワルキューレにサーヴァントに効く睡眠薬をつくらせ、眠らせ捕らえる事にした

    さらにぐだ男が行ってまた怪しまれてもマズイので子供に今度はマルタとさせてあげるからと伝え、子供から飲ませる事にする

    その結果…dice1d5=5 (5)

    1〜4.成功5.失敗

  • 238神の視点22/08/16(火) 22:52:47

    作戦は失敗してしまった…飲む直前で違和感に気づいたらしい

    今は子供がマルタに問いただされている

    このままではすぐにぐだ男が首謀者だとバレてしまうだろう

    どうするか…>>240

  • 239二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:16

    こんなこともあろうかと媚薬ガスを散布する

  • 240二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:52

    問題ない、既に部屋には睡眠ガスが仕込まれていた。子供は時間稼ぎだ

  • 241神の視点22/08/16(火) 22:55:46

    子供が喋る前に睡眠ガスを散布し、マルタを眠らせる事にした

    マルタは子供を問いただす事に夢中で気づいていない

    うまくいけばいいが…

    dice1d5=3 (3)

    1〜4.成功5.失敗

  • 242神の視点22/08/16(火) 22:56:46

    マルタを眠らせ捕獲に成功した

    すぐに村長に捧げ、調教が開始される

    まず初めにするのは…>>244

  • 243二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:29

    眠らせながら尻穴調教

  • 244二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:59

    睡眠姦、媚薬漬けでマルタを手〇ンでいかせる

  • 245神の視点22/08/16(火) 23:01:14

    まず眠らせた状態で調教することにする

    しかし本番は意識がある時にしたいので媚薬漬けにした状態で手○ンする事にした

    媚薬でびしょ濡れのアソコを激しく弄る村長

    マルタは意識がない状態でイカされ続けるのであった…


    マルタの陥落度

    dice1d100=56 (56) 100で陥落



    マルタが目を覚ましたようだ

    次は何をしようか?>>247

  • 246二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:05

    普通にハメて種付け

  • 247二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:21

    バックから激しく交尾

  • 248神の視点22/08/16(火) 23:05:00

    バックから激しく突き、徹底的に種付けすることにした

    ぐだ男以外の男に犯されてしまい、悔しそうな顔をしながらも逆らえないマルタ

    最後は我慢できず大きい嬌声あげながら絶頂してしまうのであった…


    マルタの陥落度

    dice1d100=74 (74) 44以上で陥落

  • 249神の視点22/08/16(火) 23:07:43

    マルタも完全に寝取られてしまった…

    媚薬漬けにされた影響で快楽に弱くなってしまったらしい

    これは媚薬のせいだから、他の人達の負担を減らすためだからと言い訳して村長と交わり続けるマルタ

    マルタももうぐだ男のことは眼中にないのであった…


    マルタを堕とした村長が次にするのは…>>251

  • 250二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:36

    村人に褒美として奴隷を抱かせる

  • 251二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:11:42

    マルタを逆さまにして媚薬漬けで尻穴に塗りまくりアヘ顔の無様な姿を飾る

  • 252神の視点22/08/16(火) 23:18:32

    堕ちているのはわかっているが、それはそれとして生意気なマルタにイラついた村長

    お仕置きとして徹底的に攻めた後尻穴に媚薬を塗りたくり、飾って放置する事にした

    最初は悪態をついていたが村長に逆らう訳もなく、アヘ顔を浮かべ喜ぶマルタであった…


    これからどうしようか?>>255[ダイス]

  • 253二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:22:17

    次の雌サーヴァントを探す

  • 254二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:36

    約束通り子供と二人っきりでやらせる(巨根やテクくなるバフ付きのサービス
    マルタさんではなく、ぶーでぃかにやらせる

  • 255二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:42

    ぐだ子が村長の奴隷ついでに特異点解決に調査する

  • 256神の視点22/08/16(火) 23:27:37

    >>254

    ごめんしばらく子供ネタは勘弁してほしい

    どっかで止めないとまた続きそうだし

    追加安価下一つ

  • 257二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:21

    他のサーヴァントの噂を聞く

  • 258二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:33

    奴隷に他のサーヴァントを捜索させる

  • 259神の視点22/08/16(火) 23:29:31

    下から順

    dice1d3=2 (2)

  • 260神の視点22/08/16(火) 23:31:11

    ぐだ子は村長の奴隷を続けつつ、特異点解決の調査をしているようだ

    村長の命令が第一なのは間違いないがマスターとしての使命は忘れていないらしい

    調査の結果得られた情報は…>>253[ダイス]

  • 261二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:25

    この村とは別に壁に囲まれた都会があるらしい

  • 262二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:52

    最近できた電車で街へ行けるらしい

  • 263二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:33:29

    海があるのでそこに行ってみる

  • 264二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:34:08

    安価ミスだろうから此処までかな?

  • 265神の視点22/08/16(火) 23:34:22

    下から順

    dice1d3=3 (3)

  • 266神の視点22/08/16(火) 23:36:04

    この村とは別に壁に囲まれた大きな街があるようだ

    調査に行きたいが…自分達は村長の奴隷

    勝手に行くわけには行かない

    どうしようか?>>268



    >>264

    ゴメン間違えた

  • 267二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:33

    内緒で勝手に行く

  • 268二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:53

    もちろん村長の許可をもらっていく

  • 269神の視点22/08/16(火) 23:39:24

    調査に向かうべく、村長に許可をもらう事にした

    しかし村長は自身の奴隷が離れる事を認めないだろう

    どう納得してもらうか…>>271

  • 270二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:50

    奴隷を確保するために

  • 271二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:40:14

    更に美女をあなたに捧げたいからと持ち上げる

  • 272神の視点22/08/16(火) 23:43:52

    例の街にサーヴァントらしき女性が現れたという噂を聞き、村長に捧げるため行かせてほしいと伝えるぐだ子

    村長はハーレムをさらに拡大するためにも了承し、ぐだ子に新しく奴隷を連れてくるよう命令した

    早速出発するぐだ子

    ぐだ男は…

    dice1d2=2 (2)

    1.来る2.いかない

  • 273神の視点22/08/16(火) 23:45:20

    ぐだ男は待機することになった

    村長が寝取りプレイを楽しみたいらしい


    すぐに街へ向かうぐだ子

    ついた先でまずしたのは…>>275

    275

  • 274二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:48:05

    サーヴァントの捜索

  • 275二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:48:48

    街に行くには電車に乗らなければ入れないらしい、電車に乗る

  • 276神の視点22/08/16(火) 23:53:04

    ごめん既についてる事になってるので…
    再安価下一つ目

  • 277二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:53:36
  • 278神の視点22/08/16(火) 23:54:23

    早速村長に捧げる奴隷を見つけるべくサーヴァントを探すぐだ子

    得られた情報は…>>280

  • 279二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:56:09

    警備隊で名を新選組という可憐な少女が巷で話題

  • 280二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:57:15

    街の電車では最近妙な痴漢が噂になっているらしい

  • 281神の視点22/08/16(火) 23:59:46

    >>280

    ごめんサーヴァントの情報にしてほしい

    再安価下一つ目

  • 282二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:01:52

    メイド喫茶でやたら不幸な目にあう褐色美女メイドが居るらしい、噂では人妻だとか

  • 283二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:02:02
  • 284神の視点22/08/17(水) 00:05:15

    メイド喫茶新人の褐色美人が最近とても話題のようだ

    なんでもその新人はとても運が悪く、時々ラッキースケベのような体験ができるらしい

    運が悪い…恐らくラクシュミーのことだろう

    彼女の不安は気になるが…上玉である事に変わりはない

    ラクシュミーを村長の奴隷とすべく行動を開始するぐだ子

    どうやろうか?>>286

  • 285二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:06:20

    普通に会いに行く

  • 286二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:06:57

    客として会いに行き、一緒に仲間の元へ来てくれないかと申し出る

  • 287神の視点22/08/17(水) 00:08:15

    とりあえず今日はここまでにします

  • 288神の視点22/08/17(水) 07:20:51

    ぐだ子はラクシュミーを連れていくために普通に客として会いに行き、仲間の元に来てくれないかと頼んだ

    ラクシュミーの返答は…>>290

  • 289二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:21:35

    断る

  • 290二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:21:51

    ぐだ子が洗脳されてると疑い、断る

  • 291神の視点22/08/17(水) 07:36:28

    ラクシュミーはぐだ子の様子がおかしいのを感じとったようだ

    うまく理由をつけて断り、ぐだ子についていくことはなかった…


    ラクシュミーに断られてしまった

    恐らく勘付かれたのだろう

    この街には他のサーヴァントらしき情報も複数あるしラクシュミーにこだわる必要もないが…どうしようか?>>293

  • 292二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:56:55

    とりあえず他のサーヴァントを探す

  • 293二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:57:21

    他の奴隷を集めて捕らえる事にする

  • 294神の視点22/08/17(水) 07:59:28

    ラクシュミーは後回しにし、他のサーヴァントを集めることにした

    情報収集をするぐだ子

    得られたのは…>>298[ダイス]

  • 295二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:02:50

    最近ペンギンを連れた美少女がスタァとして活躍しているらしい

  • 296二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:10:41

    うどん店にアメリカンな水着を着た剣豪ショタコンが現れたようだ

  • 297二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:10:52

    近くの洞窟で獣の咆哮の様な喘ぎ声が聞こえるらしい

  • 298二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:12:13

    剣を持った美しい女性が闘技場にいるらしい

  • 299神の視点22/08/17(水) 08:13:28

    下から順

    dice1d4=2 (2)

  • 300神の視点22/08/17(水) 08:14:44

    また近くの洞窟で獣の咆哮のような喘ぎ声が聞こえるようだ

    早速向かうぐだ子

    洞窟にいたのは…>>302

  • 301二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:33:36

    アタランテ・オルタ

  • 302二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:34:06

    クリームヒルト

  • 303神の視点22/08/17(水) 09:13:48

    声の主はクリームヒルトのようだ

    噂通り獣のような喘ぎ声が響いている

    あのクリームヒルトがジークフリート以外でこんな声を…そもそも行為自体しないはずだが何が起きているのだろうか?>>305

  • 304二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:17:46

    ヤリ○ンの肉便器にされてる

  • 305二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:18:11

    海魔に調教されてる

  • 306神の視点22/08/17(水) 09:20:49

    どうやらクリームヒルトは海魔に囚われ、苗床として調教されているようだ

    村長に捧げるためにも助け出さなくては…しかし今はぐだ子一人

    どうしようか?>>308

  • 307二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:27:03

    海魔がいないスキを見て連れ出す

  • 308二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:44:49

    なんとかしようと考えていると後ろに海魔がいる

  • 309神の視点22/08/17(水) 09:57:22

    どうしようかと悩むぐだ子

    暫くそうしていると後ろから何か引きずるような音が聞こえた

    嫌な予感がし振り向いてみると何とそこには海魔がいた

    その後…>>311

  • 310二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:59:19

    捕まり犯される

  • 311二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:59:30

    逃亡

  • 312神の視点22/08/17(水) 10:07:41

    主人である村長以外に犯されるのは絶対に嫌なぐだ子はすぐにその場から逃亡した

    その結果…dice1d3=3 (3)

    1,2.失敗3.成功

  • 313神の視点22/08/17(水) 10:09:09

    なんとか逃げれたぐだ子

    人妻であるクリームヒルトはなんとしても村長に捧げたいが…これからどうしようか?>>315

  • 314二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:19:30

    仲間を集める

  • 315二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:38:19

    もう一度ラクシュミーを説得
    必死に仲間を助ける姿を見せて洗脳なんてされていないと思わせる

  • 316神の視点22/08/17(水) 10:41:01

    もう一度ラクシュミーの元に向かい説得する事にした

    今度はクリームヒルトが海魔に犯されている、早く助けに行こうと伝え、ラクシュミーも納得したようだ

    早速洞窟に向かう2人

    救助の結果…dice1d4=4 (4)

    1〜3.成功4.失敗

  • 317神の視点22/08/17(水) 10:43:16

    クリームヒルトを苗床にした海魔はかなり繁殖しており、数の差で負けてしまった…

    2人は大丈夫だろうか?

    dice1d5=1 (1)

    1,2.逃亡成功

    3.ぐだ子捕縛

    4.ラクシュミー捕縛

    5.両方捕縛

  • 318神の視点22/08/17(水) 10:44:41

    なんとか2人とも逃亡に成功したようだ

    数はかなり減らせた筈だが…また攻め込むのは危険だろう

    どうしようか?>>320

  • 319二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:50:23

    もう一回攻め込むの

  • 320二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:29:26

    旅で予め用意していた魔術礼装や金リンゴを使って回復して再戦

  • 321神の視点22/08/17(水) 13:12:31

    用意していた魔術礼装を装備

    さらに金リンゴを食べてエネルギーを溜めた上で再戦する事にした

    結果dice1d5=4 (4)

    1〜4.勝利5.失敗

  • 322神の視点22/08/17(水) 13:14:19

    かなりギリギリだったがなんとか勝利できた

    クリームヒルトを救出し、これで村長に捧げる奴隷が2人になった

    まだサーヴァントらしき噂があるが…どうしようか?>>324

  • 323二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:27:23

    まだまだ増やす

  • 324二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:32:57

    さらに探す

  • 325神の視点22/08/17(水) 13:36:05

    村長のため、さらにサーヴァントを探す事にした

    得られた情報は…>>358[ダイス]

  • 326二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:38:17
  • 327二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:39:09

    街の治安が悪いところで体の弱い剣士を見かけた話を聞く

  • 328二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:40:31

    最近この街の領主が美人秘書を雇ったようだ

  • 329神の視点22/08/17(水) 13:41:57

    ごめんここまで

    上から順

    dice1d3=3 (3)

  • 330神の視点22/08/17(水) 13:43:41

    最近この街の領主が美人秘書を雇ったらしい

    美人秘書…おそらくコヤンスカヤのことだろう

    光か闇か、それとも両方か

    どれだろうか?dice1d3=3 (3)


    1.光2.闇3.両方

  • 331神の視点22/08/17(水) 13:45:32

    どうやら2人ともいるようだ

    これはなんとしても村長に捧げなくてはならない

    …しかしあの極上の美女2人になにもしないとは思えない

    領主と2人の関係は…>>333

  • 332二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:51:27

    愛人

  • 333二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:54:13

    ニキチッチを人質に取られ性奴隷に

  • 334神の視点22/08/17(水) 13:57:26

    どうやらニキチッチを人質に取られ、性奴隷となっているようだ

    しかしあのニキチッチが簡単に捕まるとは思えないが…何があったのだろうか?>>336

  • 335二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:59:29

    ニキチッチの飛竜もNTRに目覚めていたから売り渡された

  • 336二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:00:24

    エネミーとの戦闘で負傷したところを捕まった

  • 337神の視点22/08/17(水) 14:04:06

    どうやらエネミーとの戦闘で負傷したところを捕らえられ、それを知ったコヤンスカヤ達が性奴隷となる事で安全を保障してもらっているらしい

    何はともあれ、うまくすれば一気に3人の奴隷が手に入る

    村長も喜ぶだろう

    しかし3人はは領主の手の中

    相手が領主である以上近づくのは難しく、常にコヤンスカヤが側にいる

    容易には接近できないだろう

    どうしようか…>>340[ダイス]

  • 338二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:19:20

    夜中にこっそり侵入

  • 339二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:33:37

    噂を聞いた等を理由にしてまずコヤンスカヤと接触する

  • 340二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:48:24

    3人の噂を立てまくって向こうから接触してくるのを待つ

  • 341神の視点22/08/17(水) 14:50:30

    上から順

    dice1d3=2 (2)

  • 342神の視点22/08/17(水) 14:51:52

    まずコヤンスカヤと接触する事にした

    しかし2人とも常に領主の側にいるので遠目で観察する事にする

    2人の様子は…>>344

  • 343二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:55:32

    発情した目で領主を見ている

  • 344二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:56:02

    2人とも悔しそうな表情を浮かべている

  • 345神の視点22/08/17(水) 14:59:21

    2人とも悔しそうな表情をしており、どう見ても領主を嫌っているように見える

    恐らくニキチッチを助け出せば2人はすぐにこちら側になるのだろうが、もし領主の館にいるのなら秘書の2人が気づかない筈がないだろう

    どうやって調べようか…>>347

  • 346二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:23:34

    街で聞き込みを行う

  • 347二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:40:50

    メイドを募集しているのでメイドとしてやっとてもらい潜入する

  • 348神の視点22/08/17(水) 16:16:26

    どうやらメイドを募集しているようなのでメイドとして潜入することにした

    行くのは…dice1d4=4 (4)

    1.ぐだ子2.ラクシュミー3.クリームヒルト4.全員

  • 349神の視点22/08/17(水) 16:19:28

    もし面接で落ちて潜入できなかったらマズイので全員で受けたところ、なんと全員受かってしまった

    どうやら技能より顔を優先しているらしい

    …すごく嫌な予感がするが、これでなんとか潜入できそうだ


    そうして潜入した3人

    メイドとして働きつつ、調べていると…>>351

  • 350二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:24:53

    領主がセクハラしてきた

  • 351二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:37:43

    夜伽するために呼び出される

  • 352神の視点22/08/17(水) 16:51:27

    『夜の奉仕』として領主の部屋に呼ばれたようだ…つまり『そういうこと』だろう

    呼ばれたのは…dice1d4=4 (4)

    1.ぐだ子2.ラクシュミー3.クリームヒルト4.全員

  • 353神の視点22/08/17(水) 16:54:10

    3人とも呼ばれたようだ

    新入りの写真を見て気に入ったらしい

    しかしクリームヒルトは『あの方』以外に抱かれるなど絶対に嫌なようだ

    ラクシュミーもぐだ男に身体を捧げている

    どうしようか…>>355

  • 354二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:04:38

    仕方なく了承

  • 355二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:13:52

    呼ばれたからには行くしかない

  • 356神の視点22/08/17(水) 17:16:29

    コヤンスカヤ達を助けるためには従うしかなく、部屋に向かう3人

    部屋では既に全裸の領主が待っていた

    そして最初に命令されたのは…>>358



    (できれば領主の容姿もお願いします

    領主のサイズdice1d20=)

  • 357神の視点22/08/17(水) 17:17:05

    ミスったdice1d20=1 (1)

    安価は>>359

  • 358二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:22:52
  • 359二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:18:34

    領主はアストルフォやアレキサンダーのような容姿で素で魅了する魔性の男性
    全員メイド服着たままバックで立ったまま尻穴を自身で開かせ用意している媚薬をオナルように塗るよう命令した

  • 360神の視点22/08/17(水) 19:05:11

    領主は3人に制服を着用したままバックで立ち、自ら尻穴を広げて媚薬を塗り込むよう命じた

    領主はとてつもない美少年で3人は少し魅了され、大人しく従っていく

    尻穴に自ら媚薬を塗り込んでいき、体が発情していくのだった…

    次の命令>>363[ダイス]

  • 361二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:09:32

    ふぇら

  • 362二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:15:21

    そのまま領主に用意した特殊バイブを入れさせ、初めにイッタ者にはバツゲームとして領主に尻穴を犯させるという命令

  • 363二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:17:43

    触ってほしかったらどこが疼いて弄らせてほしいか、がに股スクワットで厭らしく言わせる

  • 364神の視点22/08/17(水) 19:21:37

    下から順

    dice1d3=3 (3)

  • 365神の視点22/08/17(水) 19:23:54

    次に領主が命じたのはフ○チオだった

    発情を我慢しながら奉仕させるのが好きらしい

    やるのは…dice1d4=3 (3)

    1.ぐだ子2.ラクシュミー3.クリームヒルト4.全員

  • 366神の視点22/08/17(水) 19:32:42

    指名されたのはクリームヒルトだった

    あの方以外に奉仕するなんて…そう思いながらもフ○チオを開始するクリームヒルト

    1センチという極小の大きさなため簡単に咥えることができた

    生前は極太のバルムンク(意味深)に奉仕していたクリームヒルトからすればこんなものは小さいどころではなく、あっという間に射○させてしまうのであった…


    次の命令は…>>368

  • 367二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:35:16

    クリームヒルトに脱衣してがに股にさせる

  • 368二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:35:44

    そのまま彼女のケツ穴を手でしつける

  • 369神の視点22/08/17(水) 19:40:10

    あっという間にイカされてしまい恥をかいた領主はクリームヒルトを押し倒し、尻穴を激しく弄り始めた

    媚薬で焦らされた尻穴をかき回すことで従順に躾けるようだ

    躾を受けたクリームヒルトは…

    dice1d5=2 (2)

    1〜3.獣の様な喘ぎ声をあげた

    4.我慢しているが明らかに感じているようだ

    5.ゴミを見るような目で領主を見ていた

  • 370神の視点22/08/17(水) 19:42:11

    躾を受けたクリームヒルトはまるで獣の様な喘ぎ声をあげ、何度もイキまくっていた

    自身に恥をかかせた女が乱れ狂う様を見て領主も満足しているようだ

    次は…>>372

  • 371二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:54:12

    動けないクリームヒルトを抱き唇を奪い舌を入れ、次は君たちの番だと知らしめる

  • 372二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:55:37

    ぐだ子達にクリームヒルトを押さえつけさせ、ペットの巨根ショタにクリームヒルトの尻穴を犯させる

  • 373二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:57:46

    >>372

    ごめん突然他の竿混ぜるの流石に…悪いけど再安価

    下一つ目

  • 374二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:01:01

    動けないクリームヒルトを抱き情熱的なキスをして、胸を揉みながら次はぐだ子たちの番だと知らしめがに股させる

  • 375神の視点22/08/17(水) 20:04:59

    尻穴でイカされ続きアヘ顔浮かべているクリームヒルト

    領主はそんなクリームヒルトを抱き起こし、情熱的なキスをした

    部屋にキスの音が響き、ずっと見ていたぐだ子とラクシュミーは股を濡らしてしまう

    キスが終わると領主はクリームヒルトの巨乳を揉みながら『次はお前達の番だ。ガニ股になれ』と命じた

    発情しきった2人は大人しく従い、ぐだ男にも見せたことのない無様な姿を晒すのだった…

    次に領主が命じたのは>>377

  • 376二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:06:50

    デカチンみたいな道具を用意してそれを自分で入れさせる

  • 377二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:08:33

    順番に挿入

  • 378二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:08:34

    がに股で誘わせ媚びをしろと命令
    うまかった奴には尻穴を舐めて骨砕きにすると言う

  • 379神の視点22/08/17(水) 20:12:55

    生意気なクリームヒルトをアヘ顔にし、気をよくした領主は従順に挿入し、2人を躾ける事にした

    …いくら発情しているとはいえ、1センチのイチモツでは感じることすら難しそうだが…

    dice1d7=7 (7)

    1〜5.全然感じずただ焦らされるだけ

    6.技術でカバーし、それなりに感じる

    7.媚薬+圧倒的な技術でイカせまくる

  • 380二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:17:24

    ダイスの女神はチンがアレだろうと美形に弱いらしい

  • 381神の視点22/08/17(水) 20:35:38

    いくら発情しているとはいえたった1センチ

    そんなに感じる訳がないと思っていた2人だったがすぐにその考えを改める事になる

    挿入後、ものの数秒でイカされてしまったのだ

    どうやら媚薬の効果が予想より遥かに強く、さらに短小なりにあらゆる女を抱きテクニックを磨いていたようだ

    無様な喘ぎ声を上げながらイカされまくる2人

    最後は立つことすらままならず、崩れ落ちてしまうのであった…



    次が今日最後のようだ

    最後の命令は…>>383

  • 382二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:41:07

    加速

  • 383二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:41:48

    二人ともメイド兼奴隷になれと

  • 384二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:42:29

    服を脱いで裸がに股でして一生ペットにしてくださいと言わせる

  • 385神の視点22/08/17(水) 20:48:46

    どうやら領主は3人を完全に気に入ったようだ

    3人に「短期ではなくこれから一生俺のメイド兼奴隷になれ」と命じた

    しかしぐだ子には村長が、ラクシュミーにはぐだ男が、クリームヒルトにはあの方がいる

    だが躾けられた体は領主のモノになることを望んでおり…


    ぐだ子

    dice1d4=4 (4)

    1〜3.拒否4.領主の奴隷になる

    ラクシュミー

    dice1〜3=

    クリームヒルト

    dice1d3=1 (1)

    1,2.拒否3.領主の奴隷になる

  • 386神の視点22/08/17(水) 20:49:11

    ラクシュミーの分

    dice1d3=3 (3)

  • 387神の視点22/08/17(水) 20:54:22

    既に一度快楽に堕ちたぐだ子はより強い快楽を与えてくれる領主の奴隷になることを誓い、ラクシュミーはぐだ子の負担を減らすため…ニキチッチの情報を得るために堕ちたフリを…そう言い訳しながら奴隷になる事を誓ってしまった

    しかしクリームヒルトはあの方への愛を強く保ち、断固拒否しているようだ



    新しく領主の奴隷となったぐだ子

    当然村長達の奴隷4人事を話したようだ

    極上の美女美少女の話を聞いた領主の行動は…>>390[ダイス]

  • 388二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:56:30

    聖杯の話を聞き、彼女達を自分が巨根になっておとしたいらしい

  • 389二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:57:33

    自分にはぐだ子達がいるから愛息子にプレゼントしたい

  • 390二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:59:12

    奴隷の次はペットが欲しくなり、その女達を手に入れる計画を立てていく

  • 391二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:59:32

    奴隷を増やすため、領主権限を使い差し出させる

  • 392二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:02:43

    安価関係ないけど、村長の奴隷ブーディカ、ワルキューレ3人、マルタだから5人じゃない?

  • 393神の視点22/08/17(水) 21:17:19

    マルタ忘れてた…ごめん


    上から順

    dice1d4=1 (1)

  • 394神の視点22/08/17(水) 21:19:28

    ぐだ子は村長の奴隷共に聖杯のことを教えた

    なんでも願いが叶う願望器の事を聞いた領主は自身のイチモツを巨根にし、あらゆる女を堕としたいらしい

    まず最初の行動は…>>396

  • 395二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:20:50

    情報収集

  • 396二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:20:59

    聖杯を探してもらうサーヴァントを集める

  • 397二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:22:16

    ある裏の商人に聖杯が知らずに売られているらしいので取りに行く

  • 398神の視点22/08/17(水) 21:25:11

    ハーレム拡大を含め、聖杯を探すための奴隷を集め事にした

    街を調べた結果得られた情報は…>>401[ダイス]

    (複数ありで)

  • 399二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:26:26

    領主の息子に粉をかけるショタコンサムライ女が近くにいるらしい

  • 400二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:26:57

    複数のロリサーヴァントらしき姿があったらしい

  • 401二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:27:39

    病弱で倒れてしまった用心棒の新撰組の女

  • 402二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:27:41

    最近闘技場に複数の美しい女性が現れたようだ

  • 403神の視点22/08/17(水) 21:28:10

    上から順

    dice1d3=3 (3)

  • 404神の視点22/08/17(水) 21:30:43

    調べたところ、最近水色の羽織を着た病弱な美少女が用心棒をしているようだ

    よく血を吐くが強さは本物で、その美貌から数多の男に声をかけられるモノ全く相手にしないらしい

    恐らく沖田のことだろう

    彼女はいい戦力になるしハーレムの一員としてもいいが…どうやって捕まえようか?>>406

  • 405二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:38:21

    ぐだ子達が囚われていると偽の情報を使者に送り罠を張って誘き寄せる

  • 406二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:39:23

    薬と睡眠薬を入れ替え飲ませて無力にさせる

  • 407神の視点22/08/17(水) 21:44:08

    領主は薬を睡眠薬に入れ替えて沖田を捕らえることにした

    裏から手を回し、病院から渡される薬を睡眠薬に変え、それを知らずに沖田は薬を飲む

    当然沖田は昏睡し、その隙に領主の館へ連れていくのだった…


    沖田を捕らえた領主

    まず寝ている状態で調教をすることにした

    最初にするのは…>>409

  • 408二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:47:48

    胸を揉む

  • 409二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:48:15

    起きる前にガチガチに拘束する

  • 410二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:48:29

    がに股で拘束からの手マ○媚薬入り

  • 411神の視点22/08/17(水) 21:51:07

    領主はまず起きても大丈夫なようにすべく、裸に剥いた後ガチガチに拘束した

    そして目を覚ます沖田

    自分が裸になっており、さらにぐだ男以外の男がニヤニヤとこちらを見ている

    沖田の反応は…>>413

  • 412二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:51:35

    羞恥

  • 413二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:51:52

    ガチギレ

  • 414二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:52:36

    なんて格好ですかと犬みたいにキャンキャン恥ずかしがって吠える

  • 415二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:03:19

    ぐだ男以外の男に裸を見られた沖田はガチギレしており、今にも拘束具が壊れそうなほど暴れている

    しかし拘束具はコヤンスカヤに用意させた特別性

    例えサーヴァントだろうと容易に壊せはしない

    生意気で煩い沖田を従順にすべく、本格的に調教を開始する事にした

    まず最初は…>>417


    (村長と同じやり方で行きます

    沖田はガチギレしてるのもあり毎回マイナス10します)

  • 416二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:07:45

    胸を触って乳首でいかせる

  • 417二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:08:12
  • 418二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:09:57

    >>417

    ごめん拘束具壊しそうな位暴れてるのに拘束し直すとか無理だと思うので悪いけど別のにしてほしい…再安価下一つ目

  • 419二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:12:35

    ぐだ子を人質にし(嘘)、大人しくさせバイブでじっくりヤル

  • 420神の視点22/08/17(水) 22:24:20

    沖田を大人しくさせるため、裸のぐだ子を縛り沖田の目の前に連れてきた領主

    大人しくしなければお前の代わりにコイツを犯すと伝え、大人しくさせた

    そして始まる調教

    まずはバイブでじっくりと責めていく

    敢えて弱い力で当てられ、焦らされていくのだった…


    沖田の陥落度

    dice1d100=22 (22) −20(ガチギレ分+大きな影響がなかった分) 100なら陥落

  • 421神の視点22/08/17(水) 22:25:15

    どうやら大した影響はなかったらしい

    変わらず狂犬のような目で領主を睨んでいる


    次にするのは…>>423

  • 422二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:27:50

    媚薬入りの尻穴調教

  • 423二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:28:18

    がに股で手マ○媚薬入り

  • 424二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:28:21

    激しく種付け

  • 425神の視点22/08/17(水) 22:34:17

    領主は沖田にガニ股になるよう命じた

    思い切り睨みつつ従う沖田

    すると領主は手に媚薬を塗りたくり、沖田のアソコに手を突っ込み掻き回し始めた

    沖田はぐだ男を遥かに上回る技術で弄られイキ狂い、下品な顔をしながら無様な喘ぎ声をあげ、ぐだ男に謝罪しながら潮を噴いてしまうのであった…


    沖田の陥落度

    dice1d100=53 (53) 98以上で陥落(媚薬によりマイナスは打ち消し)

  • 426神の視点22/08/17(水) 22:36:03

    だいぶ精神が摩耗してきたようだ

    しかし目は相変わらずこちらを睨みつけている

    早くその目を媚びた目に変えてやりたいが…最後はなにをしようか?>>428

  • 427二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:41:02

    尻穴を舐めておとす

  • 428二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:41:24

    ぐだ子のペニバンで犯しながら胸揉みディープキスをぶちかます

  • 429二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:41:38

    尻穴を犯す

  • 430神の視点22/08/17(水) 22:48:11

    最後の調教としてぐだ子に犯させる事にした

    領主の命令に嬉々として従いペニバンを装着、沖田を犯すぐだ子

    沖田は状況が理解できず困惑して体が動かなくなり、されるがまま犯されてしまう

    そして最後はぐだ子が沖田の胸を揉みつつディープキスをし、今までにない快楽でイってしまうのであった…


    沖田の陥落度

    dice1d100=39 (39) −10 45以上で陥落

  • 431神の視点22/08/17(水) 22:51:22

    困惑はしたが堕ちることはなく、沖田は耐え続けた

    最終的に何をしても沖田は堕ちず、領主に対して変わらない視線を向け続けるのであった…



    沖田を堕とせなかった領主

    クリームヒルトと同じく奴隷にするのは無理だと思った方がいいだろう

    これからどうしようか?>>434[ダイス]

  • 432二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:00:57

    沖田とクリームヒルトを堕とすための決め手としてキャスターのサーヴァントを探す

  • 433二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:01:06

    巨根を手にしたあともう一度調教を行う

  • 434二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:02:13

    巨根を手に入れてからリベンジ、それまで独房で貼り付けにして媚薬漬けにする

  • 435神の視点22/08/17(水) 23:06:04

    下から順

    dice1d3=3 (3)

  • 436神の視点22/08/17(水) 23:07:04

    領主は沖田とクリームヒルトを堕とすため、手がかりになりそうなサーヴァントを探す事にした

    得られた情報は…>>439[ダイス]

  • 437二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:08:52

    巫女風の狐耳の女性が領主を嗅ぎまわっているらしい

  • 438二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:10:50

    魔女のような恰好をした女性が最近ミニチュアのショップに訪れるらしい

  • 439二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:12:18

    マハトマを感じて街にやってきたという女性がエネミーとの戦いで病院で入院しているらしい

  • 440二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:12:49

    白い服を着た女が3人の魔法少女を連れているらしい

  • 441神の視点22/08/17(水) 23:16:37

    上から順

    dice1d4=4 (4)

  • 442神の視点22/08/17(水) 23:19:44

    最近白い服を着た美女が3人の美少女を連れているようだ

    恐らくアイリスフィール・イリヤ・クロエ・美遊のことだろう

    極上の美女とロリ3人…なんとしてもハーレムに加えなくては

    しかし4人は強敵

    捕らえるのはかなり難しいが…どうやろうか?>>444

  • 443二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:20:36

    実力行使

  • 444二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:21:04

    友好的に接触し油断して気が緩んだところを捕らえる

  • 445神の視点22/08/17(水) 23:29:56

    まず有効的に接触し、油断したところを捉える事にした

    噂を聞いたと4人に近づき、館に招待する

    そしてぐだ子やサーヴァント達と再会させ、油断を狙うが…

    dice1d5=1 (1)

    1〜3.成功4,5.失敗

  • 446神の視点22/08/17(水) 23:31:01

    なんとか油断させ、捕らえる事に成功した

    早速調教する領主

    まず初めは…>>448

  • 447二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:33:16

    お尻の穴にバイブを突き刺す

  • 448二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:33:28

    お馴染み媚薬漬けで丁寧にマッサージの様に塗る

  • 449神の視点22/08/18(木) 00:55:56

    もはやお馴染みの媚薬をマッサージのように塗りたくっていく

    だんだん発情していく4人だが…


    アイリスフィールの陥落度

    dice1d100=70 (70) 100以上で陥落

    イリヤの陥落度

    dice1d100=97 (97) 100以上で陥落

    クロエの陥落度

    dice1d100=1 (1) 100以上で陥落

    美遊の陥落度

    dice1d100=35 (35) 100以上で陥落

  • 450神の視点22/08/18(木) 00:57:41

    クロエはほとんど堕ちてないがイリヤとアイリスフィールがかなり危ないようだ…イリヤは殆ど堕ちかけている

    次の調教は…>>452

  • 451二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:10:33

    ふぇらを仕込む

  • 452二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:11:27

    とにかく犯す

  • 453神の視点22/08/18(木) 01:30:11

    領主はもう我慢できなくなったようだ

    4人ののケツを並べ、一人一人犯していく

    イチモツは小さいがそれをもって有り余る技術と媚薬の発情効果により、4人はイキ狂うのであった…


    アイリスフィールの陥落度

    dice1d100=29 (29) 30以上で陥落

    イリヤの陥落度

    dice1d100=78 (78) 3以上で陥落

    クロエの陥落度

    dice1d100=44 (44) 99以上で陥落

    美遊の陥落度

    dice1d100=40 (40) 65以上で陥落

  • 454神の視点22/08/18(木) 01:31:40

    イリヤが完全に陥落したようだ

    クロエはまだのようだがアイリスフィールと美遊も既に堕ちかけている

    次が最後の調教だ

    やるのは…>>456

  • 455二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:38:54

    巨大ディルドで腹ボコ
    イリヤにもクロエの調教を手伝わせる
    イリヤとクロエの体は同じだったはずだし感覚共有の魔術ついてたこともあるから効果的だから判定ボーナス欲しい

  • 456二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:40:40
  • 457神の視点22/08/18(木) 07:44:53

    そういえば感覚共有があったな…



    最後の調教は巨大ディルドで犯す事にした

    4人に合った巨大なディルドを用意させ、無理やり突っ込んでいく

    腹が盛り上がるほど巨大な物を突っ込まれ悲鳴をあげる4人

    イリヤにはクロエを堕とすのを手伝わせ、4人ともイキまくるのであった…



    アイリスフィールの陥落度

    dice1d100=30 (30) 1以上で陥落

    クロエの陥落度

    dice1d100=14 (14) +10 55以上で陥落

    美遊の陥落度

    dice1d100=82 (82) 25以上で陥落

  • 458神の視点22/08/18(木) 07:46:06

    クロエは堕とすなかったがアイリスフィール・イリヤ・美遊を奴隷にした領主

    これからどうするか…>>460

  • 459二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:48:02

    聖杯探索用の奴隷を集める

  • 460二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:49:05

    領主権限を使って村長に奴隷を差し出させる

  • 461神の視点22/08/18(木) 07:53:32

    一気にハーレムを拡大すべく、村長から奴隷達を奪う事にした

    あの村はこの街との交流がなければやっていけないはず

    少し脅せば直ぐに差し出すだろう

    そう思って村長に5人の奴隷を差し出すよう命令する領主

    村長の返答は…>>463

  • 462二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:55:37

    絶対に拒否

  • 463二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:56:02

    了承したフリをして別の手を考える

  • 464神の視点22/08/18(木) 08:01:25

    [視点変更]

    自身のハーレムを拡大するためぐだ子を街に向かわせた村長

    だが奴隷を増やすどころかぐだ子は奪われ、さらに他の奴隷達も奪われようとしている

    しかし領主の機嫌を損ね街との交流を失えばこの村は…

    一旦了承はしたが絶対に手放したくはない

    どうしようか?>>466

  • 465二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:04:22

    油断させるためにもとりあえず一人は差し出す

  • 466二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:07:05

    先にワルキューレを潜入させ、ルーンでむしろ奴隷を奪っていく
    ワルキューレはルーンの効果で堕ちることはない

  • 467神の視点22/08/18(木) 08:13:13

    軽く調べてみると領主は最近村長以上のハーレムを築いているようだ

    それで村長の奴隷も欲しくなったのだろう

    これはチャンスだ

    うまくやれば領主のハーレムを略奪でき、さらに領主を傀儡に出来るかもしれない

    その方法としてワルキューレを向かわせる事にした

    ワルキューレならルーンを重ねがけさせれば堕ちることはなく、堕ちたフリをして潜入できる

    向かわせるのは…

    dice1d4=1 (1)

    1.オルトリンデ2.ヒルド3.スルーズ4.全員

  • 468神の視点22/08/18(木) 08:17:44

    オルトリンデを向かわせる事にした

    他の奴隷はうまく理由をつけて先延ばしする事にする

    オルトリンデにルーンを重ねがけさせ絶対に堕ちないようにし、向かわせる村長

    一時はどうなるかと思ったがむしろハーレム拡大のチャンスを経て楽しみになってきた



    [視点変更]

    村長から1人目としてオルトリンデという美少女が送られてきた

    その美貌を見て即気に入った領主

    早速始める事にした

    まず最初は…>>470

  • 469二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:26:01

    アイリと美遊の聖杯コンビの力で原初のルーンを解除することを試してみる

  • 470二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:28:07

    とりあえずふぇら

  • 471二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:28:13
  • 472神の視点22/08/18(木) 08:33:09

    まず初めにフ○ラを命じられたオルトリンデ

    村長に散々仕込まれたフ○ラテクを存分に発揮していく

    主人である村長以外のモノに奉仕などしたくないが…これも村長のため、仕方ない

    まるで熟練の娼婦のようなフ○ラテクに領主は抗えず、あっという間にイカされてしまうのであった…


    今回は味見のため、次で最後のようだ

    次の命令は…>>474



    >>471ごめんルーンをかけてるのは気づかれない方針でお願いします

  • 473二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:35:26

    手マ○で激しく調教

  • 474二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:36:34

    尻穴を犯す

  • 475二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:36:55

    まんぐり返しにして手マ○とアナル媚薬で仕付ける

  • 476神の視点22/08/18(木) 09:05:07

    あっという間にイカされまた恥をかかせられてしまい、腹がたつ領主

    毎度のごとく媚薬を使用し、オルトリンデの感度を高めていく

    そして感動が最高に高まった状態で尻穴に挿入した

    媚薬の効果と圧倒的な技術で喘ぎまくり、イキまくるオルトリンデ

    最後は領主に服従する奴隷となることを誓い、果てるのであった…


    新しく極上の奴隷を得た領主

    満足して後始末をオルトリンデに任せ部屋から立ち去っていった

    暫くすると立ち上がるオルトリンデ

    実は感じていたのは全て演技であり、服従の誓いも全て嘘であった

    後始末を済ませ、これからの行動を考える事にする

    現在の目的は領主のハーレムを略奪し村長のモノにすること、そして領主を村長の傀儡とする事である

    何をしようか…>>479

  • 477二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:08:12

    まだ堕ちていない沖田・クリームヒルト・クロエの元に向かう

  • 478二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:10:08

    書類仕事をしている領主の机の中に忍び込み奉仕
    ルーンを使用し徐々に自分以外では感じられないようにしていく

  • 479二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:11:37

    他のワルキューレ達も呼び、3人で領主を攻め立てイカせまくる
    さらに3人でルーンを使用し自分達に依存させていく

  • 480神の視点22/08/18(木) 09:21:18

    オルトリンデを気に入り暫く毎日楽しんでいた領主

    すると新たに2人の奴隷が送られてきた

    ヒルドとスルーズというらしい

    話を聞くと3人は3人で一つの存在らしく、コンビネーションやその他様々なことをができるようだ

    それを聞いた領主はすぐに3人を部屋に呼び、自身に奉仕させる事にした


    まず最初は…>>482

  • 481二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:26:03

    アイリたちキャスターの力で巨根になったので3人同時でフェラさせる

  • 482二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:27:52

    風呂場に移動して1人がパ○ズリ
    あと2人は体を洗いながら全身を弄っていく

  • 483神の視点22/08/18(木) 09:33:19

    風呂場に移動しソーププレイをする事にした

    パイ○リするのは…

    dice1d3=2 (2)

    1.オルトリンデ2.ヒルド3.スルーズ

  • 484神の視点22/08/18(木) 09:40:52

    ヒルドにパイ○リを命じ、他の2人に体を洗わせる事にした

    短小ではあるがヒルドは上手く挟み、領主を気持ち良くさせていく

    オルトリンデとスルーズも領主の体を洗いつつ耳元で囁きながら褒め称え、領主の脳をグズグズに溶かしていく

    さらに3人でルーンを使用し、領主の体を自分達以外では感じにくく、自分達とすると今までにない極上の快楽を味わえるように作り替えていく

    領主は今までにハーレムプレイは何度もしてきたが、それが遊びだったのではと思うようなコンビネーションと快楽によりドンドンワルキューレ達にハマっていく


    …後もう少しで領主を堕とせるだろう

    あと一押し、何をしようか?>>486

  • 485二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:58:38

    領主を縛ってとにかくイカせまくる

  • 486二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:41:25

    言葉攻めしてMに堕とす

  • 487神の視点22/08/18(木) 11:07:42

    最後は言葉攻責めで領主を従順にすることにした

    手コキで何度もイカせながら耳元に囁いていく

    子供にすら劣るサイズのイチモツを罵倒されながら責め続け同時にイカされ続けていく

    いつもと違う行為に領主の脳はグズグズに溶かされていき…

    dice1d6=1 (1)

    1〜5.領主陥落6.逆転

  • 488神の視点22/08/18(木) 11:09:06

    領主をMに堕とし、ワルキューレに従順にする事ができた

    これからどうするか…>>490

  • 489二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:37:35

    村長にぐだ子達を渡す様命令する

  • 490二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:42:36

    村長の指示に従うようにする

  • 491神の視点22/08/18(木) 11:50:00

    ワルキューレ達は領主に『ご褒美』が欲しければ村長の命令に従うよう伝えた

    当然従う領主

    ワルキューレ達は村長と連絡をとり、領主を堕としたことを伝えた

    一時はどうなるかと思ったがむしろ権力やハーレムの拡大の機会を得た村長

    村長は歓喜し早速命令を下した

    村長が命じたのは…>>493

  • 492二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:56:54

    まだ堕ちていない3人の調教を村長が引き継ぐ

  • 493二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:04:55

    ぐだ子にお仕置き

  • 494神の視点22/08/18(木) 12:07:51

    村長は自身の奴隷でありながら他の男のモノになったぐだ子に対して相当ご立腹のようだ

    強烈なお仕置きをするらしい

    お仕置きの内容は…>>497[ダイス]

  • 495二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:19:31

    反省するまでずっと焦らす

  • 496二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:20:19

    媚薬漬けにした後ルーンで絶頂を堰き止めてスラムに肉便器として設置

  • 497二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:44:41

    ワルキューレ3人が生やして責める

  • 498神の視点22/08/18(木) 12:52:30

    上から順

    dice1d3=2 (2)

  • 499神の視点22/08/18(木) 12:55:26

    お仕置きとして媚薬づけにし、ルーンで絶頂を堰き止めた後スラム街に放置した

    発情した裸の美少女がいて男達が我慢できるはずもなく、犯されまくるぐだ子

    しかしどれだけ犯されようとイクことはできず、気が狂いそうになりながらも肉便器として犯され続けるのであった…

    ぐだ子のその後>>501

  • 500二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:57:11

    反省したことを示すため全裸で土下座する

  • 501二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:00:09

    サーヴァントを軽く超える超凄腕魔術師に攫われる

  • 502神の視点22/08/18(木) 13:04:40

    お仕置きとしてスラム街に放置したぐだ子の回収に向かう村長

    しかしそこにぐだ子はおらず、どこかへ攫われてしまった

    逃げられないようにルーンを使っていたのにそれも無効化されている

    ワルキューレのルーンすら無効化するとはとても凄腕の魔術師のようだ


    攫われた先でぐだ子は…>>504

  • 503二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:06:31

    頭と子宮に魔術を刻まれ魔術師のものとなってしまう

  • 504二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:08:26

    魔術で洗脳され魔術師のモノに
    もう魔術師以外には従わなくなる

  • 505神の視点22/08/18(木) 14:21:40

    魔術師はぐだ子の洗脳を開始した

    ワルキューレのルーンすら無効化する魔術師にぐだ子が逆らえるはずもなく、そのまま魔術師に従順な雌奴隷に堕ちてしまう

    堕ちたぐだ子に対して魔術師が最初に出した命令は…>>507

  • 506二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:25:55

    令呪でサーヴァントを転移させる

  • 507二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:43:11

    ペットの首輪を付けてがに股でお尻をふりながら
    上手く媚びたら洗脳バック交尾してやると命令

  • 508二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:52:00

    保守

  • 509二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:25:40

    保守

  • 510二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:23:16

    保守

  • 511二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:39:53

    このレスは削除されています

  • 512二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:02:29

    保守

  • 513二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:31:48

    保守

  • 514二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:18:49

    保守

  • 515二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:44:12

    保守

  • 516二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:17:31

    保守

  • 517二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:11:02

    保守

  • 518二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:32:20

    保守

  • 519二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:51:04

    保守

  • 520二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:34:22

    保守

  • 521二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:56:32

    保守

  • 522二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:33:32

    保守

  • 523二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:13:38

    保守

  • 524二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:29:06

    保守

  • 525二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:14:30

    このレスは削除されています

  • 526二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:49:48

    このレスは削除されています

  • 527二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:02:29

    このレスは削除されています

  • 528二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:40:20

    このレスは削除されています

  • 529二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:26:30

    保守

  • 530二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:09:04

    保守

  • 531二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:46:06

    保守

  • 532二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:16:06

    保守

  • 533二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:14:14

    保守

  • 534二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:25:58

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています