アニオリ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:00:55

    この原作のストーリーと原作キャラさえいればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:01:43

    すいません
    ストックが無いんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:02:22

    しゃあっ
    妖・丸!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:02:38

    谷口悟朗「アニメや漫画で全く同じ話やるのつまらなくね?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:03:09

    わ…わかりました。アニオリなしで引き延ばします

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:03:21

    わ…わかりました 原作の説明されてないところを補完した上でしっかりと辻褄が合うようなアニオリを作ります

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:03:46

    >>5

    しゃあっ ナメック星

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:05:29

    >>6

    見事やな(ニコッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:06:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:06:30

    >>4

    キミに脚本の座をプレゼントするよ

    ただし原作通りじゃなくオリジナルの展開でね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:07:14

    アニメワンピース「この戦闘はいつ終わるんですか?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:07:57

    しゃあっ ルナトリガー

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:08:03

    追いつかないように引き伸ばすのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:08:34

    怪獣8号なんかアニオリで超盛らないと一瞬で追いつきそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:08:36

    面白ければ改変してもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:10:04

    いいんですか?アニオリにこれからの原作の伏線をぶち込んでも

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:10:15

    あのう、総集編見せましょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:11:02

    >>17

    俺はトリガー作品だぜ 総集編もアバンで終わらせてやるのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:11:31

    いいんですか?キャラのバックボーンを盛って原作と矛盾する描写にしても

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:12:04

    しゃあっ グルメスパイザー

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:12:53

    >>17

    俺はウルトラマンだぜ、総集編でも何故かお話を進めてやるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:14:46

    >>14

    もう原作に思い入れある人少なそうだしアニオリ入れまくって良いんじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:21:19

    俺は町山さんのファンだぜ

    練りに練った俺の原作の実写化で芸術にしてやるのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:23:39

    わ…分かりました

    原作だとほぼ出番ないのにコアなファンからはカルト的な人気を誇っているキャラの設定をアニメで盛ります

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:24:04

    >>23

    しゃあっ!(無難な原作再現実写化)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:27:06

    テンポの悪い尺稼ぎするくらいならアニオリで悟飯と16号の絆が深まる日常シーンを追加して激怒するシーンに説得力を上乗せしたらよかったやんって思ったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:32:05

    >>26

    あのぅ…🦀食わせましょうか…?

    あのぅ…悟飯が逃げたあともう一度戦場に戻しましょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:33:25
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:26:04

    >>25

    話が違うよ話が


    お前が始めた物語だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:50

    ◇この黒いゲッターは…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:40:28

    原作の原作であるなろうでは自分は主人公の剣であると最後まで主張し続けてお互いになくてはならない存在の関係に至ったのに、アニオリで剣でなくてもいいから傍にいたいとか言い出して驚いたのが俺なんだよね
    こ…こんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:47:00

    >>2

    『キン肉マン』で夢の超人タッグ編の途中で原作に追い付きそうになったからって、いきなり何の関係も無い7人の悪魔超人編のキン肉マンvs.バファローマン戦を来週から再放送するって言われたときはさすがにビックリしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:35:42

    >>4

    待てよ

    メディアミックスのマンガ版と原作付きアニメの原作は全然位置づけが違うんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:43:43
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:26:13

    しゃあけど……残念ながら尺がないわ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:35:09

    あのう キン骨マンと五分刈の旦那の追いかけっこで尺稼ぎしましょうか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:35:58

    ジョジョのアニオリはいいよ
    ストーリーの補完として完璧なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:37:13

    >>37

    原作では影も形もわからなかった頃の暗殺チームをアニオリでサラッと紹介したのに驚いたのは俺なんだよね

    お見事です小林靖子先生 あなたはやはり素晴らしい脚本家だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:40:22

    >>37

    輪切りのソルベの実行犯がチョコラータに改変されたのに納得したのは俺なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:42:02

    結局は内容によるんだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:43:55

    普通は一口食ったら吐き捨てる様な蟹を完食するフリーザに戸惑っているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています