ダーク・ヒドラ君のライバルです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:14:37

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:16:17

    君なんでW·ブレイカー取り上げられたの?
    いや突っ込みどころそこだけじゃないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:17:03

    種族も能力も求められてないのに無駄にハイコスト
    そのくせWブレイカーですらないとか

    見た目しか良い所がない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:18:19

    恵まれたダークヒドラくんに比べてミラフォくん!?
    罠カードに転生しないかい!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:19:12

    5パック剥いてコイツ5枚出てきた時は殺意が湧いた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:20:10

    +4000かと思ったらパワーアタッカーかよ
    ケチケチしやがって

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:21:01

    何故かボルケーノドラゴン

    プレイスではアーマードドラゴンになってWブレイカーついてたあたり誤植だった可能性濃厚

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:27:27

    ダークヒドラ使っておきながらこいつがいなければ勝ってたとか言ってる辺りデュエルの才能無かったんだろうなこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:42:57

    >>6

    多分ペトローバいたから無条件でパワー+4000は許されなかったんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:00

    この能力ならせめてコスト5くらいじゃないと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:58:01

    >>8

    所詮は下から三番目のザコガルド…いやそれでも数字ガルドよりかは遥かに上なんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:00:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:01:06

    >>5

    スレ画は内容固定拡張パック産じゃないっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:09:41

    >>13

    ヒドラがスレ画の二択で確定封入

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:37:25

    当時子供ながらに、「え、弱くね? テキスト読み間違えたか?」ってなったやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:38:50

    別にミラーフォースいなくても負けてる男来たな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:55:02

    ペトローバで良くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:07:56

    半端にブロッカー並べて睨み合いみたいなガキ環境だとそこまで悪いカードじゃなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:11:18

    >>11

    戦闘描写あるだけマシ定期

    朧げな記憶だと

    B 特に無し

    D〜F 特に無し 確か門番?

    H・I 野生児と少女 覚醒したカード奪取したぐらい


    A クソ雑魚やけどZと学友

    G 過去編とか本編でゲス行為多数

    J・K 実は古参 白凰と勝利に敗北

    L 居合のオッサン

    M 博士枠

    N NACに瞬殺

    O 多人数同時デュエル Zと学友

    P 拷問担当

    Q オタク

    R・S 貴族

    T アイス大好きおじさん

    U 扱いが不明瞭

    V カード透視

    W 闇落ち白凰

    X 中身キメエ

    Y 中身先代DM

    Z 外伝とかでも戦闘しまくってるからガルドのリーダーだけど一番戦闘回数多いはず


    前半連中が影薄い

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:23:28

    人違いです(検索すると混ざって出てくる 逆も然り)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:25:55

    開幕ザキラ戦やっちゃったせいでアフターレボリューション以外戦力外にしかならんのだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:30:10

    ボルケーノドラゴン達「え……誰あいつ?あんな紅神龍いたか?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:35:37

    こいつアーマードドラゴンですら無かったのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:12:32

    漫画ではWブレイカーだったから誤植の可能性もあるよな。
    結局漫画の方が単行本で修正されたけど。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:15:36

    ボルケーノドラゴンの命名法則からも外れてる(未進化ボルケーノドラゴンは紅神龍が付く)
    デュエプレだとアーマードドラゴンらしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:15:40

    なんならパワーアタッカー込みで12000だからTブレイカーでもおかしくないんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:16:35

    ・種族がボルケーノ・ドラゴン
    ・W・ブレイカーすらない
    ・パワーアタッカー+4000とかいう微妙さ
    ・しかも上記バフをかけられるのはドラゴン以外
    ・高コスト
    うーんこの

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:44:31

    デュエプレ1弾環境ではまぁまぁ強かった
    イラストはマジでカッコいいからリメイクして欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:32:33

    >>26

    すいません

    自分には効かないんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:47:41

    (当時ガチキッズだったから何も考えず普通にデッキに入れてたと言い辛い)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:49:21

    当時でもコスト3くらいが適正だと思った

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:59:15

    せめてファイアーバードも強化しろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:39:22

    こいつ強化先ドラゴン以外なのかよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:40:09

    >>32

    ファイアーバードは強化してるぞこいつ

    なんせドラゴン以外の強化だからな


    まぁしたところでパワー5000or6000なんすが

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:43:14

    ペトローパがMDSっていう当時クソ雑魚種族とはいえ種族指定で常時4000強化で本体にアンタッチャブル効果ついて5マナで強カードだったのに
    素の打点盛って種族をBドラゴンにした代わりに、パワーアタッカーにして他の効果取り上げてるのマジで酷い

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:47:20

    こいつのwiki見てみたら「ミラフォースはそれほど勝利に貢献したわけでもなくCのプレミとフォローが入っている」「わざわざパワードスタリオンをクロスしたら打点が増えるなんて書かれる」でかなりかわいそ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:44:39

    >>34

    あ、本当だ。マークのところ見にくいから見落としてた

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:32:28

    ルピアをローズキャッスルや火力から守れ…パワーアタッカーか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:34:51

    >>21

    勝舞初手Uの幽ちゃん倒した時点でVSガルドに突入した時点でアフターレボリューション以外は既に格下なんだよな。相性とかあるから油断は出来ないけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:38:36

    >>39

    あのUは割とデバフかかってそうではあるな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:47:06

    >>39

    でもKの方が遥かに強いらしいから幽の序列位置は例外なのかもしれん

    デッキ相性とか本人の苦手意識とかで幽が勝てないと思い込んでるだけって可能性もあるけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:20:01

    イラストだけのドラゴン

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:46:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:36:37

    >>29

    火文明の歯車で見えなかったけどこいつの能力ドラゴン以外にしか効かないのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています