ないよぉ、水着伊吹さんないよぉ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:17:44

    エリセすらないよぉ!
    アヒャヒャヒャヒャ!!(発狂)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:18:22

    天井しろ、俺はした

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:18:56

    ほらよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:19:20

    伊吹を当てようとしたらエリセが宝具5になってた、いや、嬉しくないことはないんだけどエリセは宝具1でもよかったんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:24:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:25:22

    >>5

    何にちなんだんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:27:13

    >>6

    自分語りしたいだけのやつが空気読めるわけないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:33:22

    水着武蔵いないから全力で回したわ、もうスカディ引けない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:41:22

    課金をするんだ…

    ザザさんのように


  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:33

    >>9 >>1

    こいつらオフ会してるし実質リア友とのゲーム会話だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:46:04

    あるよ、リンボあるよぉ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:40
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:42:11

    >>1

    分かるよ、すごく分かる

    俺もそうなの…

    ほぼ無課金勢だけど水着ガチャで合計150くらい?(100以上エリセガチャ)回したけど☆5無し

    高レア鯖はガレスと鈴鹿が1人ずつのみ


    エリセ引いてからイベ始めようと思ってたけど来ないからイベントやってないっす

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:44:56

    >>3

    アルコールの中でも劇薬を超えた劇薬を進めるのは申し訳ないがNG

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:45:13

    キリトなら引いてる……と思ったけどキリトってガチャ運とかない方か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:45:17

    >>13

    イベやって石や呼符回収しろよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:46:05

    無いよ
    石無いよぉ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:51:20

    >>16

    推しが居ないとやる気出ないしイベントで推しが出で来たときもツラい

    なんならここでスレ見るのもぶっちゃけツラい


    アルクでも大爆死して水着用に最終再臨強化クエ幕間消化しまくって何とか用意した石もこのザマだしもう心折れてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:52:17

    >>18

    イベが31日までだから月跨ぎ課金が出来ないのもキツいよな今回

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:54:02

    >>17

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:55:58

    >>18

    いつからゲームしてて、周年でどれくらいレアプリ貰ったかは分からないけど、体験クエスト交換すれば呼符が貰える。ヒロインXオルタ、武蔵以外は

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:58:06

    >>18

    うーん分かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:59:56

    ぶっちゃけ絵はすこじゃないけど性能強いから宝具2にはしておいた
    これでもう安心して12月まで石貯めて良いよね…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:09:13

    >>21

    初期の方からやってるんで体験クエは全部やってる

    昔課金しすぎて貯金がほぼ消えたからしばらく距離置いてたんだ

    今回の周年ででアルク来たし石も大量に来たから久々に復帰しようかなってなったんだ

    その結果が>>18

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:16:30
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:20:37

    まぁ星4は出ない時は出ないからな
    クリームヒルト一枚出す間にシャルルマーニュが宝具6に……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:26:49

    >>16

    そうやってチマチマ単発回してた結果がコレよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:26:35

    エリセ目当てでエリセでない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:38:22

    初期からやってるならアルク天井分は貰えてるとは思うけど欲望の解放のさせ方が下手っぴなのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:30:15

    1つ聞いていいかな?7周年で運営から貰った1000個以上の石何処にやった?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:32:09

    >>7

    自分のことだけ話してるから周りに嫌がられてるのに気づけない人のことだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています