プロデューサー、私の高校卒業後の進路について考えてみたのだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:19:20

    プロデューサーの娘になるよりもプロデューサーと結婚してプロデューサーの娘を産む方が良い気がしてきたんだ。
    もちろんいずれにせよアイドルは続ける気でいるよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:20:32

    娘になるのは卒業前でもできるもんな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:21:58

    (咲耶がこのくらいの気概を本作から出してくれたらなぁ…と思う俺)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:30:06

    ははっ、じゃあまずは高知に居る咲耶のお父様に報告しないとな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:23:39

    そんな咲耶が卒業と同時に結婚したら全国のアンティーカファン1億人が祝福の声を送るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:24:45

    あら、咲耶ちゃんが「娘になって」くれるなら大歓迎よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:34:07

    咲耶がシャニPの娘になると妹のにちかもシャニPの娘になるから「故七草氏に似ているシャニPの娘に故七草氏の娘がなる」なんか歪だけど正しい関係性が完成するな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:14:10

    >>1

    真顔でそんなこと言われましても…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:38:17

    おおん?ちょっとまってくれいきなり情報を浴びせかけるのは

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:18:13

    バッカ、さくやんならもっと気のきいた言葉選んで逆プロポーズするわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:22:31

    お前を妹だと思っていた。愛していた…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:48:48

    咲耶は可愛かねー!!
    うちも一緒に結婚式に出てよかー!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:51:57

    こがたんと結婚してさくやんを娘にしたい
    こがたんがキッチンで晩御飯支度してる間にさくやんとリビングで濃厚スキンシップしたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:57:01

    あんまり難しい話をすると恋鐘が戸惑うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:58:49

    NTRの導入みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています