両津のバカはどこだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:06:05

    表紙でおねショタ純愛イチャラブ物に見せて中身はブサイクなガキが友達を呼んで立場逆転とはどういうつもりだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:07:04

    かにかま先生に会いに行ってちんぽの大きさを測ると行って出て行きました!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:07:54

    先輩ならその同人誌を売りに純愛おねショタオンリーイベントに行きました!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:09:36

    >>3

    まだ悪業を重ねるつもりか〜!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:10:51

    で、でも部長商品説明欄には純愛イチャラブ物なんて一言も書いてないじゃないですか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:11:20

    うーむ…わしの絵ではオタクが釣れん…下町の同人作家の伝手を借りてにゅう工房におねショタを描いてもらうとするか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:20:42

    「せ、先輩〜レビュー欄が荒れまくってますよ〜これはまずいんじゃぁ...」
    「いいんだよ!わざわざレビューしてくるってことは買って読んでる証拠だろ!?みんな下には正直なんだよ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:23:21

    やぁ、スーパー貧乏人の諸君!話は変わるけど百合カップルの同時快楽堕ちは最高だと思わなかいかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています