【リゼロWEB版】7章75話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:39:31

    更新感謝!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:40:14

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:40:16

    仕事早すぎ感謝😭
    ここで終わりな気がするので少しでも上昇願う〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:40:21

    大人って大変だなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:40:59

    更に落とされる展開になりそうで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:41:23

    2万文字あるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:42:40

    >>6

    前回が11000字ぐらいだから地味に大ボリュームだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:42:55

    タンザの名前回に一票

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:42:58

    剣奴編のどん底は今回で終わりと信じてるぞ先生!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:43:04

    読むのが怖いよぉ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:43:57

    読者の悲鳴を肴にして書いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:09

    これ以上地獄を更新するのはやめてくれぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:28

    >>8

    やめてくださいしんでしまいます

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:29

    実質2話分か

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:32

    >>8

    やめてくれよ…

    今のリゼロの名前回はキャラが輝くのは同じでも蝋燭の最後の灯火に近いというかなんというか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:46:09

    最近のリゼロマジで面白い!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:46:12

    ていうか31巻分文字数多くね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:46:44

    タンザそこまで描写なかったから出てこないに1票
    というか前回の続きならセッシーとバッスーに尺取って欲しい気持ち

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:48:24

    マジで詰んでるからどうするのかさっぱりわからん
    使えそうな手札はマナ酔いに使える可能性のある呪具と毒くらい
    あとはセッシーとスバルの相手入れ替えがありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:49:21

    前回まさかの感想スレが四つ完走したという

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:50:31

    >>15

    レグルス「せやな」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:51:41

    やっぱスバルが交渉力でアラキアなんとかして
    本当に僅かなトッドの油断につけ込んでボロボロ子供セッシーにトッドをボコボコにしてもらう感じかしら
    本当に死にかけのヤツに慎重になるほどトッドは臆病じゃないって地の文はあるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:53:06

    セシルスのことセッシーって呼んでるし、トッドも見たことないなら初見殺しで倒せるといいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:54:35

    今回で更新ストップかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:46

    タンザの名前回だったら辛い耐えられないかも…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:58:36

    でもトッドも名前回で退場しそうだし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:58:51

    今回も大盛りあがり間違いなしだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:59:05

    セシルスの動向がひたすら気になってる
    死なないとは思うが今後敵に回らんことを祈るのみ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:59:13

    吐きそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:59:24

    あーめっちゃドキドキする

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:59:52

    タイトル出される前にこんな恐怖するの初めてや

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:00:00

    セシルスが格好良く励ましてくれると予想

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:00:29
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:03:29

    セシルスも完全に記憶が退行した訳じゃないのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:06:01

    こんな幸せな事があっていいのか😭😭😭😭😭😭
    ありがとうねこ先生😭😭😭😭😭😭😭

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:06:21

    前の世界線のトッドが初めてまともなダメージ受けてくれて嬉しい自分がいる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:06:39

    ボスでめちゃめちゃ興奮しちゃったし嫉妬さんは今まで見つけられなくて大変だったんだね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:07:02

    嫉妬の魔女ならやろうと思えば権能の不備を直してちょっと前のセーブポイントに戻れたのか…マジでチートじゃね!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:07:17

    魔女ちゃん見失ってたの!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:07:28

    やっぱサテラちゃんはメインヒロインだな!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:08:00

    最高の逆転劇が始まりそうでめちゃくちゃワクワクするわ、区切りが良いから更新は一旦終わりかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:08:42

    トッドはともかくアラキアはギリやらかし無かったことにして株上げる機会貰えそうで嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:08:54

    セシルスの口説き方良かった
    爽やかな終わり方で最高

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:09:03

    「シュバルツ様が、きちんと、あのお三方に寄り添える方だからです」

    「――――」

    「きちんと話して、しっかり答えて、ちゃんとわかろうとして……そうやって、シュバルツ様が、皆様と寄り添っていたからです」

    タンザちゃんのこれ本当に良すぎる
    自分の経験もあるんだろうね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:09:10

    うおおおおおおおお!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:10:08

    これって死に戻り自体はスバルの所持する権能の機能だけどそこにサテラ加わる事で強化されているって事なのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:10:28

    まさか死に戻りにメンテナンスが入るとはね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:10:29

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:10:33

    魔獣呼び寄せシステムに不備が入ってまさかのトッドが死に戻りのこと理解してる組の中に入るか!?と思ったらサテラちゃんと再会するためのアレだったのか…!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:11

    嫉妬さんはアレだけどサテラちゃんメインヒロインだろこれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:46

    久しぶりに幸せに眠れそうで本当に良かった
    リゼロはこの落差がいいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:12:14

    ヴァイツ!ヒアイン!!イドラ!!!良かったよ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:12:43

    都合の良い夢じゃないよな?!
    なんて素晴らしい終わりなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:14

    セッシーが目玉焼きのこと無意識に呟くの辛いなあ
    セシルスとアラキアは同棲してたからなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:18

    よっしゃああああああああぁぁぁ!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:26

    タンザちゃん最後幼女使いの魔の手に取り込まれかけてないか?気をつけてね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:36

    >>54

    言ってる本人は目が片方丸焼きになってるんやがなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:38

    故に、このときから、ナツキ・スバルは――、

    「――今度は、俺たちが勝つ」

     ――異世界召喚されて以来、最強の存在としてヴォラキア帝国を蹂躙する。

    熱すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:15:44

    大番狂わせすぎる。ありがてぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:16:01

    これタンザちゃん実質ゼロからしてない??

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:16:07

    これトッド何気にめっちゃ厳しい立場にならない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:16:56

    これセーブポイントの設定はサテラ側が決めていて、死に戻りそのものは別の権能(もしくは異世界人の特性)の力だったってこと?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:17:13

    「剣奴孤島ギヌンハイブの剣奴一同、旗下に加わらせていただく。――シュバルツ殿下」
    これすごく良かったしグスタフさんも納得してくれてとても嬉しいけどシュバルツ殿下で笑っちゃった
    皇帝の落とし子、剣奴孤島の人間引連れて反乱!って噂流れるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:17:26

    よかった!!!!
    ただのオートセーブでちゃんとしたセーブデータは残ってた!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:17:35

    >>46

    エキドナがやってたような魔女因子の調整的な事を裏でずっとやり続けてるんじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:17:52

    タンザちゃんポッと出のくせにスバルのメンタルに貢献し過ぎてる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:18:08

    アラキアはなんつうかマジで子供なんだな
    同棲してた相手が記憶無くして幼児化してるの見て感情爆発させて黒焦げにしたのか
    子供セッシー黒焦げは戦士としてのプライドないんかと思ってたけど、本人のメンタルがガタガタでそれ以前の問題だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:18:28

    こんなん前回とは違う意味で寝られねーよ!!
    本当に良かった...

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:18:32

    今日は別の意味で寝れねぇな……
    よかった…よかったスバル…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:18:35

    シュバルツ復権派来たなこれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:18:42

    嫉妬さんでバック作業ご苦労様でした
    あれが仕様だったらとヒヤヒヤしましたわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:18:56

    な、なに?なにごと??ifルート入ったのかと思った

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:19:07

    頭にredoのイントロが流れる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:19:24

    サテスバはぁ!!!!!ありまぁす!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:19:36

    もしかして嫉妬の魔女はオートセーブだけどサテラがセーブポイント分割してたりするのかな?
    サテラがスバル見つけられなくてとりあえずこまめにセーブしとこ!ってのもあるか

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:19:40

    キリもいいし、ここで更新ストップかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:19:42

    サテーラいつもありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:19:50

    セシルスがボスって呼んでるのいいな
    ifと同じで好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:20:23

    一気に話進んだなぁ。エミリア合流も近いんかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:20:27

    こんなの魔女教徒(穏健派の意)になっちまうよ……サテラ様……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:20:43

    セッシーの口説き方、嫌いじゃないですむしろ好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:20:59

    幼女使いの本領発揮が来たわね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:21:02

    セシルスの信条好きだわ
    この世が残酷だから恥じることないように笑い続けるってカッコ良すぎる
    楽しいから笑うんじゃなくて信条に基づいたものだったんだね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:21:15

    やっぱりバッスーはボスになったな
    これカララギでハリベルさんともお友達になるのでは??

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:21:24

    バグ修正頑張りました

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:22:18

    最終更新で区切りいいと本当にありがたい…しばらくは子供のままみたいだなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:22:19

    どこまで戻ったんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:22:33
  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:22:44

    >>85

    有能デバッガー

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:23:00

    >>85

    お前がメインヒロインだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:23:01

    タンスバもありまぁす!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:23:06

    天上の観覧者

    セシルスの物語脳がスバルにサテラを思い出させたんだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:23:08

    >>85>>88

    サテーラいつもありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:23:20

    >>82

    幼児になっても幼女落とすとはな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:23:28

    サテスバ来てる!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:23:41

    一番の理解者面してるヴァイツさんが愛おしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:23:49

    セーブポイント良い感じに戻してくれるとか気前良いじゃんサテラ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:24:21

    後方理解者面してるヴァイツが見られて俺は...俺は...

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:24:29

    >>93

    ユニバーサル大回転さてさての舞しちゃうよこんなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:24:40

    スバル君また幼女誑かしてる、、

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:24:41

    サテラちゃん大好き!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:24:49

    まさかセッシーとタンザちゃんだけじゃなくて3人組もグスタフさんもヌル爺さんも丸ごと仲間入りでハッピージャムジャムとはこのリハクの目をもってしても…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:25:00

    幼女使い、ついに幼女に堕とされる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:25:14

    >>96

    そこすごくニコニコした

    ちょっと違う言われて驚愕してるのも大好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:25:15

    やっぱなんだかんだサテラの方の死に戻りってまだいろいろ愛があったんやな(相対的に)
    死に戻り告白できない代わりに応用性高い魔獣呼び寄せとかレムを除くと本当に致命的なオートセーブはしなかったりまだ温情に見える

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:25:22

    心がめっちゃ熱くなった…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:25:35

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:26:05

    >>85

    ぐう有能

    レム誰の時クソ無能とか言ってごめんね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:26:39

    >>102

    それでいてご都合感少ないのもたすかる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:27:13

    また合組のわちゃわちゃが見られて俺は…ほっこりした
    涙も出てきた

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:27:29

    完璧なまとめ方!
    セッシーのボス呼びがちょっと熱すぎる…!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:27:42

    全部一人でやろうとするし誰も信用してないトッド
    独りでは何もできないと知っているナツキスバル

    最終的な勝利の分かれ目はこの違いになりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:27:46

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:28:04

    皇帝の落とし胤の反乱なんて噂が立てばアベルがすぐに勘づくだろうしな。ただアベルと合流した時それすなわち.....

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:28:34

    辛い話が続いた後のこの晴れ渡る感じ、まさにリゼロ
    俺は猫先生がただサディストなだけじゃないって信じてたよ(テノヒラクルー)

    てかトッドがあまりにも強すぎる
    今回の撤退判断が今までの敵の描写の中で一番ツワモノ感を覚えましたわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:28:36

    レム誰のセーブは七章でのスバルの成長に必要だからわざと詰みセーブしたのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:28:44

    帝国のスバル陣営が一気に強化されたお陰で
    自分の他にはマジで強い以外クソの役にも立たないアラキアしか仲間おらんトッドが一気に形成不利に見えるのおもろいのね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:28:45

    >>114

    アベルはアベルを殺すことになるのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:28:48

    スバルはレベルが上がった。
    スバルはカリスマ性を覚えた。
    野生の剣奴とグスタフと看守と魔獣が仲間になった。

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:29:01

    >>114

    流石に策を考えてはいるだろう

    どうせ噂流したのこいつだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:29:16

    スバルに惚れる人たちって、別に命を救けてもらえたから惚れてるわけじゃないのが良いよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:29:51

    やっぱ魔獣が襲ってこないの伏線だったんか!
    でもこれ呪則はとけてないからグスタフさんと離れるとみんな死んじゃうよね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:30:07

    オラァ!!待ってろよアベル剣奴とグスタフさんとタンザちゃんとセシルスがお前ぶん殴りに行くからな!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:30:09

    タンザがめちゃくちゃ良い子

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:30:10

    うおおおお!!!なぜなら俺はただのナツキ・シュバルツを信じている!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:30:51

    よかった....本当に....
    本当に失ったままになっちゃうと思ってたから

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:31:31

    夜中じゃなかったら叫んでた

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:31:40

    「ああああああ――っ!!」歓喜

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:31:43

    よかった…最高のハッピーエンドだ…物語はまだ続くけど
    けどここでトッドと決着つかないってことはやはりラスボスか……

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:31:54

    オボレルと違ってめっちゃ良い関係やん

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:31:59

    普通に拳突き上げました
    うおおおおおおおおおおおおおお!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:32:33

    あぁあぁあぁああああああぁぁぁっ!!わあああぁぁぁっ!うきゃぁぁぁぁっあああ!!!
    みんないきてるよおおお!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:08

    セシルスは扱いづらい割に仲間にしても有利にならん設定からまあ最初っから仲間入りフラグ立ってたけど
    実際に仲間入りすると熱いな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:11
  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:19

    ボスーーーーーー!!!こっち向いてボスーーーーー!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:21

    アルの領域とサテラちゃん無しの死に戻り見た後だとサテラちゃんの死に戻りって滅茶苦茶愛に溢れてるなって…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:22

    タメ口も指示もアラキアの命令ならまだマシだな
    トッドだからナチュラルにやってるかと思った

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:35

    帰ってきた!俺たちのスバルが帰ってきた!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:34:11

    「……俺を、見つけてくれ、サテラ」

    なんでか泣きそうになった…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:34:13

    最後アツすぎて話題になってないけどインビジブル・プロヴィデンス出たのやばい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:34:17

    呪則は解除されてないから、呪具師か呪術専門を探して解除の方法を探さないといかんな
    やっぱりグスタフが触れたら対象ということでいいかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:34:31

    サテラマジで見直したぞ!
    畜生魔女とか思っててごめんな!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:34:40

    なんか合のみんなもセシルスもなんかもうめっちゃスキだわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:34:49

    サテラはほんとに迷子になっててカケラもスバルくんを見つけれてなかった、ってこと?じゃあスバルくんの死に戻り自体は本人モノないしはフリューゲルとかそこら辺の怪しい奴らの外付け?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:34:51

    これをご都合展開とは言わせん。愛だよ愛

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:34:54

    めっちゃ良かった……これで7章何割くらい進んだのかしら?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:34:56

    これ致命的なやらかしを一応無かったことにしてもらってるし、トッドもギリギリ和解ルートとかあったりしない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:35:03

    リゼロ最高おおおおおおおおお

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:35:20

    サテラ≠嫉妬の魔女なのがよくわかるお話だった

    サテラの方はちゃんとスバルのことを思い遣った愛がある

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:35:38

    ちゃんとトッドに反撃してたのまじでよかったわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:35:41

    何故なら俺は皇帝のご落胤にして俺たちの仲間ナツキ・シュバルツを信じている!俺たちは選ばれし狼の子!ヴォラキアの民だ!うおおおおお!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:35:47

    やっぱりボス呼びキターーーッ!!!!胸熱

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:35:53

    瘴気が出ないのが伏線だったとは…
    アルも同じ理論なのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:35:57

    タンシュバきてる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:36:01

    アラキアワンワンの処遇はワンチャンあるかも ワンちゃんだけにな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:36:15

    でも領域ともまた違うんだよな今回のセーブポイント詰め詰めは
    本当にこの辺の関係が難しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:36:28

    インビジブルプロビデンスされたトッドが背中向けずにゆっくり逃げるのが野生動物みたいで怖かった…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:36:45

    セッシーの「全く癪じゃないのがすごい! ああ、すごい! 快なり!」が「嫌いじゃないです、むしろ好き」の最上級進化系みたいで好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:36:45

    どこまで戻ったんだろ
    皆を口説き落とした時間を考えると、二回目のスパルカ終わった後ぐらいかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:36:54

    俺の、ナツキ・スバルの権能だけじゃ、足りないんだ。
     だから――、
    「……俺を、見つけてくれ、サテラ」

    最近の領域もどきみたいなのがスバル本来の権能でセーブポイント調整はサテラの力ってのが今回で確定したかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:36:54

    >>140

    ケンタウロスに善戦してた時もあったからまあ当たり前だけど、本気で使えば人間一人くらいは殺せるくらいは使えるんやな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:37:05

    激アツだ、

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:37:52

    サテラさんぐう有能
    まさかセーブポイント前倒ししてくれるとは思いませんでしたわ
    ていうかできるもんなんだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:37:57

    スバル君やっぱ主人公だな、カッコよすぎだよ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:38:12

    > その、トレードマークとも言えるバンダナが外れ、橙色の髪を下ろした姿は、見知った彼と大きく印象が違って見えたためだ。


    この矢印ってもしかしてこの髪下ろしトッドの伏線だったのか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:38:18

    なぜか軍師になって大罪司教といっしょに反乱する
    なぜか皇帝の愛人になる

    なぜか皇帝の落胤になって愉快な仲間たちとともにヴォラキアを蹂躙する←NEW!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:38:22

    視野外から何かにぶん殴られるってダメージ以上に、戦闘中用心深くて予定外のこと起きにくそうなトッドからしたらめっちゃ恐怖だと思うわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:38:41

    サテラがいなかったら、領域の使い勝手はアルの方が上か?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:38:56

    タンザがレムっぽいって言われてたけど、立ち直らせる手助けするとか…ヴォラキア版レム誕生か!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:38:58

    >>123

    ミゼルダさんの意向に沿って全員で腹パンにするか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:39:07

    オルバルト戦の時サテラが「どこいったの…?」とは言ってたけどまだ見つかってなかったのか…コンコン爆弾で吹っ飛んだか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:39:09

    レムの時は助かる見込みあったからサテラさん的にはスバルくんが死ぬの見たくなくてセーブしたんじゃないかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:39:10

    困難を全て覆していく正解ルートのスバルはそりゃモテるだろうなぁ
    しかも同年代で皇帝の落胤(嘘)だし

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:39:12

    >>120

    捜索の為に噂流すぞ、って言ってなかったっけ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:39:13

    お前の軍師が行方不明になったと思ったら剣奴孤島まるまる仲間にしてなぜか同じ場所にいた攻略難易度MAXのはずの最強の九神将部下にして帰ってくるけど今どんな気分アベルん

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:40:13

    まーた幼女を手懐けやがった
    最強の幼女使いの名に恥じないぜ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:40:30

    タンシュバ、キテる……?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:40:36

    ところで、このまま反乱してアベルとどう落とし所を見つけるんだ
    スバルが帝国に永住するか、アベルも倒して帝国乗っ取る勢いで笑う

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:40:54

    激アツファンタスティック!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:41:07

    セッシー仲間になったのが心強すぎる
    しかも納得いく形で仲間になってくれたのが……逆転しようやここから!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:41:12

    >>165

    もしかして今回の話書籍版で髪下ろしトッドの挿絵来るか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:41:29

    ちょっと違うかもだけど予想外にスバルくんがサテラ大好きなこと自認してて驚いた

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:41:50

    リゼロ大好きだよ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:41:56

    >>178

    普通に宰相達に謀反されてました、と言えばいいんじゃないか

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:42:26

    >>175

    たわけが、この程度は出来て当然だ、調子に乗るな

    (訳・よくやった)

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:42:26

    >>178

    ifルート帝国統一編やれそうな勢いだな…

    スバルが記憶なくして本当に皇帝の息子と思い込むくらいしないと絶対ないけども

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:42:46

    >>176

    スバルが唯一親父に勝てる可能性があるからな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:43:14

    これもう合の皆にはコルレオニス使えるでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:43:27

    アベルの好感度爆上がりじゃんこんなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:43:34

    暴食のお披露目はもうちょっと後みたいね。死んだセシルスの幻聴は権能の兆しっぽいし目覚めかけてるのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:43:35

    まずいあまりに熱すぎてスレが爆発する!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:43:38

    オボレル匂わせが入ったことで乞食な俺はハリベルさんが本編に出てくれることを期待し出す

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:43:50

    サテラが戻ってきたからまた権能使えるようになったのかな
    だとしたらサテラが見失ったのはヴァラキアに飛んでから?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:44:21

    ありがとうバーミヤンほんとありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:44:30

    サテラさん株急上昇ですわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:44:54

    7章のifルート分岐はこのへんになりそうだな!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:44:54
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:45:13

    サテラちゃんってやっぱメインヒロインなんだな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:45:21

    >>193

    ヴァラキア来てからも死に戻り機能してたでしょ

    幼児化が原因や オドいじってるとか言ってたし

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:45:29

    >>187

    プリスカも余裕で手懐けられるらしいからな…

    幼女とあらば誰でもいけるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています