ぐだが仮面ライダーに変身したらどんなライダーが似合うと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:41:22

    ぐだ男ならバルカン、ぐだ子ならバルキリーが似合うと思う。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:42:03

    ぐだとマシュでBe the oneしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:42:47

    >>2

    ぐだましゅがベストマッチしそうなボトルって何じゃろな

    本編に出てきたヤツで

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:14

    >>1

    仮面ライダーメイジ。


    仮面ライダーウィザードより強いし…魔力さえあれば一般人でも返信できるし魔術も使えるからピッタリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:48:21

    >>1

    アギト、野良の戦闘経験の少ない自衛できるブースター程度の奴

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:45:21

    >>1

    ジオウ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:14:58

    ゴースト系

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:18:29

    >>4

    本編に出てきたメイジ3人は白い魔法使いが直々に稽古or強制強化してるから、普通だと微妙

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:20:33

    逃げられればいいんだからコアドライビアのライダーはどれも目的にマッチしてそうだよね
    重加速無効化しそうな奴ちらほら居るけど普通の速度も速くて使いやすい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:30:06

    >>5


    元の翔一君は火のエルこと光の力に直で譲渡されたからあんな進化速いけど、


    そうでなくとも、アギトの力は理論上は無限に進化していくから、

    下手するとグランドからスタートして、周りにいる英霊にアテられて変な方向に進化していくぞ

    一般的?なアギトなのに、カルデアだと進化が早い、黒神様は静観するだろうけど、

    「なんだあれ?」って、変なアギトになりかねないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:30:52

    ゴースト

    ゴーストドライバーとブランク眼魂さえ用意できれば、オリジナルのゴースト系列のライダーになりそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:32:04

    異能力とか前提条件が厳しいライダーを除外したら、最近だとオーバーデモンズとか良いかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:42:34

    契約モンスターがいる龍騎系
    戦わなければ生き残れない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:44:54

    龍騎か電王のブランク体から始まる感じじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:24:40

    >>14

    レイシフト適性100%は特異点体質だった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:00:52

    秋からやるギーツのライダーが一番適当な気がする。ほっぽり出された戦場でなんか戦力の伝手(レイズバックル)探して協力体制(フォームチェンジ)取らないと生き残れないところとか(似たようなところでライドプレイヤーがいるけど、あれは通信とか人の話聞けなくなる上に自分の体力見えなくなるのが、1部1.5部2部全部の人理修復にとって致命的に駄目すぎる)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:45:06

    ぐだマシュでダブルも悪くなさそう。

    >>2

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:47:48

    俺は太陽の子!?
    反応する鯖多数

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:48:50

    ゴーストになって色んな英霊のパーカー作ろうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:10:18

    >>19

    どの鯖が普通でどの鯖がロングパーカーかも考えるの楽しいよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:32:34

    じゃあゼロノスで。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:34:13

    ライダーマン

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:55:58

    \アーイ!バッチリミナー!バッチリミナー!/
    \カイガン!エミヤ!体は剣!俺の正義!/
    エミヤ魂は絶対ロングコート型

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:56:53

    いいやぐだにはクウガになって泣きながら戦ってもらう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:00:05

    仮面ライダー001でボロボロになって戦ってもらう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:02:35

    怪人推しとしてはオルフェノクならライダーにもなれるし怪人にもなれるし一石二鳥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています