マックイーン牧場14ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:52

    スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわ
    あなたもメジロマックイーンになりませんこと?

    マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわー

    他の愚痴マックイーンスレのリンクも貼って良いですわー

    次スレはこちらが立てるから気にしなくて良いですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:03

    前スレですわ!

    マックイーン牧場|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?bbs.animanch.com
    マックイーン牧場2ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?前スレですわ!https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場3ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場4ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場6ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7.5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場8ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場9ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場10ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場11ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場12ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場13ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:29

    以下保守お願いしますわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:46:28

    わかりましたわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:48:52

    保守するのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:50:19

    たておつですわ!

    夏コミに参加する友人のツイッターを見ながらの原稿は苦痛でしたわ!やってられませんわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:50:21

    保守ですわ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:53:43

    >>6

    お疲れ様ですわ!

    何に出すやつを書いているのですかわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:56:07

    保守するもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:58:22

    立て乙ですわ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:32:48

    おはようございますわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:33:06

    おひるの保守ですわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:05:48

    暑いですわね
    水分補給、水分補給をお忘れなく!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:56:07

    キンキンに冷えたビール最高ですわ!
    この一杯のためにトレーニングしてると言っても過言ではないですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:43

    色々やばいですわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:44

    >>8

    いわゆる秋の東方のやつですわ!

    このままだとページ数が足りないから冬コミで本気出すか…ってなりつつありますわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:33:01

    下関国際高校、ベスト8おめでとうですわ!
    でも対戦相手が大阪桐蔭は、絶望的です……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:32:35

    >>16

    冬コミからまたずれるやつですわね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:31:13

    お昼の保守ですわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:34:36

    >>17

    中国地方出身として応援しますわ!

    下関国際高校頑張ってくださいまし!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:11:22

    ウワァァァァァァァァ
    とっっっっっっても腰が痛いですわ!物凄く腰が痛くて、あり得ないほど辛いですわ!
    これまではシップさんを貼って誤魔化していたけどあまりの長引き具合に私事ながらドン引きですわ!
    腰もビキビキですわ!やかましいですわ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:51:04

    前スレでコロナにかかったと言ったものですが
    治ってから時間が経って後遺症も治ってきたのに今頭が重くて微熱と足の関節に違和感がありますわ
    後遺症であってくださいまし後遺症であってくださいまし連続とかホントいらないですからせめて風邪であって
    私3日後誕生日でしてよ!
    こんな誕プレいらないですわ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:52:58

    最近寝るときにいい夢なのか悪夢なのか良く分からない何かを見ますわ
    起きたときに内容は殆ど覚えてはいないのですが“何かよく分からない夢を見た”という確信はありますわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:37:33

    >>21

    はやく整形外科にGOですわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:37:39

    お昼ですわ!眠いですわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:17:59

    >>23

    わたくしもよくこうなりますわね たまには目を覚ました直後は夢の内容覚えてたのに、数分経ったら全然思い出せなくなってしまいましたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:03:51

    昨日バイト先のシフト者が熱出したから、金曜日のシフトに入ってほしいと言われたので了承しましたわ
    今日起きたら私も喉痛い上、この時間にかけて熱と関節痛も出てきやがりましたわ……
    ……バイト先、まずいかもしれませんわね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:18:26

    例のウイルスにかかって喉がジンジンですわ!咳もゴホゴホですわ!
    お水が飲めなくてイライラですわ!でも牛乳ならなんか飲めますわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:44:49

    ウツウツですわ!
    良くなってきていたのに最近また悪くなってきましたわ!
    きっと副作用が出た薬の量を減らしたからですわ!
    よよよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:46:44

    実家から戻ってきたら部屋中コバエがブンブンでしたわ!
    お部屋は綺麗にしていましたのにどこから湧いてきましたの!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:47:38

    >>30

    生ゴミは全部捨てて出たもん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:54:34

    >>31

    生ごみは全部捨てて排水溝の掃除までしましたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:28:21

    お風呂場で
    黒くて5cm
    洗面器と壁の隙間
    助け

    マックイーンの手記はここで途切れている

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:29:29

    >>17

    勝ちましたわーーー!!!!

    大阪桐蔭と当たるって知って、絶望してた私はどこかに行きましたわ!!

    現地観戦での勝利は最高ですわ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:52:07

    >>33

    今日のお風呂は諦めましたわ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:38:40

    Gかもん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:44:04
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:44:41

    田んぼの近くなら諦めろもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:37:37

    大変そうですわね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:19:26

    やはりGにはホウ酸団子!ホウ酸団子ですわ。
    メジロ家に侵入した報い、受けさせましたわ。
    死んでもなお気色悪いとは、なかなかやりますわね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:53:49

    ホウ酸団子の名前を久方ぶりに聞きましたわ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:57:00

    おかしのまちおかは危険ですわ!
    グミだけ買うつもりで入店したハズが気付けばビニール袋2つ分パンパンになるまでお菓子を買い込んでいましたわ!
    入口で待ち構える数日間限定セールのチョコ、賞味期限が近くなって半額になったドーナツ、スーパーでは入手不可な海外のスナック、1箱まるごとで売っているポテトフライ…これらをスルーするなんて私には出来ませんわ!
    明日からお菓子パクパク月間確定ですわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:15:56

    久々に来ましたわ…
    ストレッサーの姉が家に来てストレス溜まりまくりですわ…
    更にとあるグループで仲良くしたいからこそ、誤解を無くしたりしたくて自分の特性のカミングアウトをしたところ、
    その特性を傘に好き勝手してるみたいとか言われましたわ…
    人間関係は難しいですわね…なんかすごく心が疲れましたわ…
    貝となって生きるしか無いのかしら…
    なんか居場所がない感じがして悲しくなって来ましたわ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:03:33

    >>42

    きちんとカロリー計算はするのですわよー

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:58:15

    診断書を貰いましたわ!
    そのまま然るべき所に出せばいいのに見た私が悪いのですが、医者に客観的医学的事実を改めて書かれるとこう……意外と傷つきますわね!正しいだけに!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:04:35

    >>45

    診察お疲れ様ですわ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:50:17

    今週はひたすらラーメンを食べましたわ!
    冷やしまぜそばが特にウマウマでしたわ!
    これでしばらくはラーメン欲を抑えられそうですわね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:53:27

    >>47

    ウマウマ…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:07:55

    >>47

    どこのがおすすめですの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:22:29

    >>49

    まぜそばをラーメンと言っていいのか微妙ですので普通のラーメンをお教えしますわ!

    麺屋海神というお店のあら炊き塩ラーメンは絶品でしたわ!甲殻類アレルギー等がなければオススメですわ!

    私は軽めのアレルギーが出てもう食べられないことが判明しましたわ…リピートしたかったですのに…よよよ~

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:47:42

    私も診断書貰いましたわ…手続きめんどくさいですわ…
    医師の客観的かつ医学的な事実が書かれているのを見ると何度見ても落ち込みますわね。
    でも不備が無いとか確認したり、就活とかでも使うから結構面倒ですわ…
    実際医師の診断が下ってるって言う事はまぁそこそこ注意しないと精神がさらに壊れるから気を付けないとなりませんわね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:08:22

    >>51

    手帳ルートかもん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:06:50

    追加注文って迷惑かと思って今までしてきませんでしたが今日初めてしましたわ
    調べてみたら案の定サジェストに追加注文恥ずかしいだの迷惑だの書いてましたわ
    混んでいたので少し申し訳ないですわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:54:09

    数年前に買った洗濯機の槽洗浄を初めてしましたわ!
    槽洗浄モードがメチャクチャ時間かかりますわ!
    9時間後ってとっくにスヤスヤしてる時間帯ですわよ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:19:48

    >>52

    手帳もですがその他も…ですわね…

    しかるべき所には予約入れて提出しに行く予定ですわ…

    必要書類を書いたり見たり整理したりと本当に精神に来ますわ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:39:09

    >>55

    その辺がきちんとできれば後がすごく楽になるもん

    壊れない程度に頑張ってきちんとこなすもん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:28:36

    帰省から社員寮に帰って来ましたけど、相部屋の方の知り合いが大勢押しかけて来て大変賑やか(オブラート)な日常がまた始まって心が休まりませんわ...
    ゆっくりお絵描きしたり、集中して作業が出来てた実家に戻りたいですけど、鬱とホームシックで実家に帰った方が今酷い目にあっていて同じ轍を踏みたくはないですわね...

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:33:24

    おはようございますわ!
    仕事の始まりですわ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:25:34

    人間嫌いが無くなりませんわ!
    根本に自分自身が嫌いだからという理由があるのは分かっていますわ
    けれどどうしても自分を好きになれないのですわ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:36:41

    眠気が取れませんわ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:44:50

    こんばんはですわ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:08:10

    >>59

    自分自身に好きになれる要素がないのか、嫌いになる要素に溢れているのか、両方かは分かりませんが自分を好きになる必要性はあるんですの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:59:19

    >>56

    ターボさんありがとうございます…

    これから一眠りしてから申請書類再チェックして予約を入れた明日提出してきますわ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:02:22

    >>62

    そうですわよね、好きになる前にまずは現状の自分を受け入れるところから始めてみますわ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:35:21

    >>63

    いってらっしゃいもん!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:12:21

    2月に途中まで作って放ったらかしにしていたマクロをふと思い出して引っ張り出したのですけれども、当時の私は何を考えてらっしゃいますの?
    ファル子さんの恋愛並みに処理が遠回りしていて、ファイル保存に致命的ミスがあったりと当時完成させていたらと思うとパクパクも出来ませんわ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:32:04

    メンタルをやられて休職中なのですけれど、明後日面談のために出社することが決まりましたわ
    クッソめんどいですわ!よよよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:03

    バイトで思いっきりやらかしましたわ!
    優しい人ばかりだから怒られなかったしむしろ励まされましたけど、罪悪感で最悪でしたわ!!
    早めに気づいたから被害は最小限だったのが不幸中の幸いですわ...
    金をもらう立場になるとミス一つでこんな感情になるますのね....
    ブチギレられてたらメンタルきっと終わってましたわ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:40:59

    >>68

    お疲れ様ですわ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:35:40

    こんにちはの保守ですわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:07:28

    食後のデザートで激甘スナックをパクパクですわ!!
    ダイエットは台無しになった瞬間が一番興奮しますわ!!背徳感が最高の調味料ですわ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:10:45

    コロナに罹りましたわ!
    喉が痛くて気を遣って出してくれたメロンですらまともに飲み込めませんわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:45:04

    >>71

    ゼロカロリーの甘味料をぶっかけて食べた方がマシですわ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:38:14

    おはようございますわ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:44:13

    お腹ゴロゴロですわ!

  • 7667ックイーン22/08/25(木) 12:38:14

    会社との面談に行ってきますわ
    胃がキリキリですわ…

  • 7767ックイーン22/08/25(木) 14:21:16

    >>76の面談が終わりましたわ

    上司「面談に来れたのならリハビリのために出社しても大丈夫ですね!もちろんお賃金はあげません!」

    診断書があってもこれですわ…

    これが社会なのですね…よよよ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:31:33

    おコロナに罹ったと思って抗原検査を受けたけど陰性でしたわ…
    まだ頭痛と寒気が交互に襲ってきて昨晩なんか何度も起きてはイライラし過ぎて、真夜中だと言うのにパクパクって言ってるんですわ!!!!とブチギレてしまいましたわ
    幸いファル子さんを10連で引けたので執行猶予をつけますわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:42:00

    >>77

    ただのブラックだもん

    労働基準監督署に相談することをお勧めするもん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:05:00

    あと1日で休日なのですがこの“あと1日”が一番遠く感じますわ
    とりあえず諸々のことは忘れて寝ますわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:54:47

    >>77

    労基に行けもん

    普通にアウトだもん

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:13:54

    何の気なしにSteamのライブラリを見たら知らないゲームが陳列されてましたわ。
    よくよく思い返してみると春先に酔っ払った勢いで買った気もしますわ。
    歳を感じましたわ。やる暇がないのが一番の悲しみですわ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:36:09

    暇な時に遊ぶもん!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:40:02

    >>77

    きちんと休みか給料が出るようになってると良いもん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:12:40

    給料日から一週間しか経っていないのに既に金欠ですわ!
    家賃食費等の生活費を引いたらもうスイーツを食べる余裕なんてありませんわ!
    駅前の鹿目まどかさんに預けたお金が帰ってくればよいのですが無理そうですわ…よよよ~

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:33:56

    モンニ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:50:15

    >>85

    なんでパチに行ってるんですの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:14:04

    おはようございますわ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:13:15

    お昼の保守ですわ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:51:47

    >>87

    音につられて…ですわ!

    あの鼓膜と脳を破壊するかのような爆音がたまらないのですわ!

    多分もう手遅れですわ!

    でも生活費にはまだ手を付けていないからセーフですわ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:41:44

    >>90

    まだ生活費に手をつけてないからマシだとはいえ、パチ止める方向にシフトしたほうが良いと思うもん

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:06:28

    おはようの保守ですわ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:02:12

    お昼ですわ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:18:53

    古のネタって思った以上に通じませんのね……
    掲示板ってそう言うものとはいえ、荒らされスレ削除になってしまって悲しいですわ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:50:57

    この土日はひたすら家に籠っていましたわ!
    有意義な過ごし方なんて知ったことではないですわ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:30:55

    >>95

    それはそれで有意義ではありますわ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:42:06

    おはようございますわ!
    仕事ですわ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:35:59

    お昼の保守ですわ〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:52:12

    今日は随分と涼しかったですわね
    このくらいの気温が続いてほしいですわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:38:43

    おはようございますわ!おはようございますわ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:36:12

    こんにちはですわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:54:25

    こんばんはの保守ですわ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:58:45

    今日は残業で自宅で夕飯食べるには遅くなりすぎるのでパパッと会社でペヤング作って食べましたわ!久々に食べると懐かしさと共になかなか味わい深くていいものですわね

    疲れてるとたまにはジャンキーなものを食べたくなりますわ…不思議ですわね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:41:35

    おはようの保守ですわ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:33:12

    お昼ですわ!ごちそうさまですわ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:53:17

    夜の保守ですわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:37:24

    おはようの保守ですわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:32:27

    最近話題がないですわね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:33:35

    世界が健康と幸福で溢れているならそれに越したことは無いですわー!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:43:27

    世界のニュース見てると幸福と健康の反対側ばっかりな気がするもん!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:58:52

    最近はコロナで一杯ですわよ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:37:46

    おはようございますわ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:37:59

    お昼ですわ!
    明日は休日ですわ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:37:01

    夜の保守ですわ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:49:39

    やすみだわーいですわ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:12:36

    おはようございますわ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:04:54

    何か話題はありますかですわ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:08:15

    皆さんは台風の影響ございませんか?私は来週のお仕事に多少影響があるかもしれない、という程度ですけれども

    沖縄近辺の方々は大変ですわね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:30:26

    仲良いベテランバイトで会話してる中に放り込まれた新参者の気まずさといったら半端ないですわー!
    世の中の会話全てあにまん形式になれ!ですわ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:56:08

    >>119

    この世の終わりみたいな職場になりますわよ!自重なさいまし!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:59:25

    >>119

    アナタ紫の化け物か屯してる職場でいいんですの?!


    個人的にはそのほうがいいかも…

    アットホーム(古狸が認めたメンバーのみ)w

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:14:05

    なかなか楽しそうな職場になりそうですわね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:35:40

    同期に同年代がいない職場ですわー!皆様大人!話すのが上手で前職が素敵!新卒の身としては失敗できるうちに学ぶことが多いですわね
    お勉強頑張りますわ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:44:09

    >>123

    とても良い経験になりそうもん

    頑張れもん!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:41:01

    おはようございますわ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:34:03

    昼の保守ですわ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:10:12

    低気圧で体調が終わって仕事になりませんわ!
    メンタルまで不調で満身創痍ですわ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:22:53

    初めて釣りに行かされたとき撒き餌を使って釣りをしていましたわ
    それが地面に結構付いたのですが釣り好きのツレが特に処理をせず帰ろうとしたので私も帰ってしまいましたが
    改めて調べてみたら普通にマナー違反でしたわ
    なんであの時の私はわからなかったんでしょう
    普通に考えて釣り場汚したらマナー違反ですわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:44:09

    >>128

    今度はきちんと清掃するようにすれば良いもん

    学べたことが大事だもん

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:39:43

    今日は晴れると良いですわね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:27:28

    そんなそぶりを見せなかった友人がどんどん一心同体相手を見つけていますわ。マラソンの気持ちですわ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:50:46

    逆に考えるもん
    「一心同体相手なんていなくていいや」と考えるもん!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:40:59

    おはようございますわ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:34:01

    こんにちはもん

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:05:35

    通話の声が隣部屋に聞こえてないか不安ですわ
    引っ越してきたときかなり大きい声で話してしまってかなり隣部屋に聞こえていたようで
    それ以来気を付けてるつもりですがそれでも不安ですわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:07:07

    ここ一、二週間で所有している株と仮想通貨が爆下がりでヤバいですわ!
    あとマイナンバーの写真撮ろうと機械にお金入れたら、QR未対応だった上にキャンセルも出来ませんでしたわ!!
    更に賞味期限三日前の食パンパクパクしてからちょっとお腹の調子が悪いですわー!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:27:33

    えへへ
    同期に同年代が……と思ってたらそんなことなかったですわ
    四捨五入したらタメの人もいますわ
    2児の母や業界未経験なだけのスーパー社会人ばっかりですが!

    初手失敗と失敗と失敗でどう指導していいんだろうね……と指導担当の優しい先輩が頭を抱えていらっしゃいました
    ビジネスマナー入門を購入するのが今日残ったタスクですわね!!敬語はどうせ同時に買っても身につかないのでメールやメッセージ作る度にググりますの!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:09:45

    どれ買えばいいか分かんなくて帰宅ですわー!!!マナー本多すぎましてよ!
    そもそも何が分からないか分からないのでオススメとか聞いてからですわね!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:41:12

    >>136

    賞味期限が切れたらきちんと捨てるもん…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:35:02

    お昼ですわ!
    パクパクですわ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:36:27

    メンタル不調で休職していたのですけれど、年内に休職前とは別のチームで復職することになりましたわ!
    これで経済的な不安とはオサラバできそうですわ!
    でも仕事は不安ですわ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:50:08

    >>141

    壊れない程度には頑張るもん

    無理そうならきちんと逃げるもん!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:31:31

    祖父が亡くなって今日がお通夜ですわ。
    お仕事で実家には帰れないけど寝ずの晩に習って今晩は徹夜致しますわ。
    昨日はぐすぐす泣いてたけど一日経って少し落ち着きましたわ。
    ただ祖父の思い出に浸りながら生前の彼の好物を食べに行ったら量が多いのと過食もあってお腹パンッパンですわ。動けませんわ…!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:40:18

    お疲れ様ですわ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:48:20

    朝起きたら5,6箇所も蚊に食われててもう激おこですわ!
    痒くて二度寝もままなりませんわ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:35:45

    >>145

    次から蚊取り線香を焚いておくと良いですわ!

    今なら電気式もあるので楽ちんですわ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:33:32

    これから忙しくなるとわかっている今の時期に勇気を出して、今お部屋を片付けなければ……勇気を出して時間を取るのですわ…腹括って明日から頑張るのですわ…頑張るのですよ私…ヨヨヨ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:49:07

    きちんと掃除できると良いもん!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:08:58

    朝ですわ!眠いですわ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:23:01

    追いかけてた創作が怒涛の鬱展開で気分が悪くなり、気分転換で別の創作を読み進めたらそちらも底知らずの鬱展開になり…救いはないんですの?!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:08:37

    コロナきついですわ···
    熱も39℃ありますし喉も痛いですし···
    何か少しでも楽になる方法とかありましたら教えていただきたいですわ···

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:34:38

    >>141

    くれぐれも無理しないで欲しいですわ

    経済的不安を抱えるのもお辛いでしょうがいざとなったらまたお休みすることも考えてくださいませ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:55:06

    >>151

    きちんと寝るしかないですわ!

    無理せず休めばよくなりますわ〜

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:30:22

    おはようですわ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:09:10

    お昼の保守ですわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:53:51

    夜保守ですの

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:37:21

    おはようございますわ!
    今日から仕事ですわ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:34:38

    昼の保守もん

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:58:07

    一回メンタルやってから自分が狭量になった気がしますわね……
    身の回りが全て敵と思っていた頃よりはマシですけれど、どうしても被害妄想が止まりません
    ネットを介して以外で人と関わらずに生きていきたいものですわ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:06:15

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:13:15

    人に関わりたくないと言っておきながら、ゴミ出しに行った際に近所にお住まいのお婆様に捕まり、小一時間ほど世間話タイムが始まってしまいました……
    近所のアパートの家賃や空き部屋情報、売春が行われている事実。町内会副会長の悪評や、お婆様が免許を取得した年ですとか小学生の頃の先生に教わった物事の考え方。そしてゴーヤを育てる時の注意点まで詳しくなりましたわ!
    ……申し訳ございませんが活用する機会ゼロ! ゼロですわ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:16:03

    秋篠宮の前での発表するかもしれない的な話が出てクソヤベープレッシャーに苛まれますわ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:38:12

    >>162

    すごいもん!

    何があればそんなことになるもん?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:44:33

    >>162

    生物系の論文発表か何かだもん?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:36:27

    >>161

    仲良くなれたからよしくらいに考えれば良さそうですわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:48:51

    おやすみなさいですわ〜

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:51:54

    ターボはNintendo directを見てから寝るもん

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:34:07

    ルーンファクトリー3のリメイクが発表されましたわ!
    素晴らしいですわ!!買いですわ!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:36:58

    昼の保守ですわ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:18:08

    台風14号のク〇ッタレのせいで帰省の予定がおじゃんですわ!!!

    私のプレミアムシートを返してくださいまし!!!

    大体なんですかこのオルフェーヴルさんの逸走がかわいく見える予想軌道は!!!

    よよよ~

    https://www.metoc.navy.mil/jtwc/products/wp1622.gifwww.metoc.navy.mil
  • 171二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:49:29

    >>170

    ご愁傷様もん

    沖縄にでも帰省する予定だったのかもん?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:06:21

    >>171

    九州地方ですわ

    行きは問題ありませんが帰りに飛行ルート直撃でしたので無理と判断いたしましたわ

    曲がるのは西勇輝様の変化球だけで十分ですわ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:03:40

    >>172

    おつかれさまもん

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:39:29

    お昼ですわ!
    パクパクですわ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:34:49

    あああああああ 台風面倒ですわ!!!来ないでくださいまし!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:34:12

    きちんと準備して備えるしかないもん…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:35:53

    お昼の時間ですわ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:48:26

    TGSで色々情報が出てきて、生きる理由が増えましたわね……!
    皆様は何か気になった作品はありますか?
    私はオクトラ2とRuinaリメイク、幻想水滸伝リマスターですわ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:14:14

    >>178

    ミンサガリメイクですわね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:52:49

    >>179

    ミンサガリメイク失念しておりましたわ!

    私も原盤はかなり楽しみましたし、追加要素にワクワクですわね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:58:59

    >>180

    シェリル・モニカ・マリーン・フラーマ・アルドラが仲間になるそうですわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:18:17

    同時進行で立ってるssに関するスレで思い出しました
    昔書いたssで一貫してずっと一人称を間違えてたことがあるんですのよね
    特に指摘もされなくてそこそこ評判よかったからその時気が付かなかくて後から気が付いて
    それ以来ちょっとでも不安があったら一人称確認するようにしています
    後悔してますわ何で間違ったんでしょう

    そのスレでも一人称間違いに関しては結構言われてますわね

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:16:20

    >>182

    うっかりミスは誰でもあるからそこまで引きずらなくても良いのですわ〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:19:25

    3連休突入ですわ!
    午前中はヒトカラ行って今はカフェでゆっくりスイーツパクパクしてますわ!
    これから映画を観に行きますわ!
    日曜月曜が台風で外出出来なさそうですので今日でやりたいことやりつくしますわ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:51:18

    >>163>>164

    反応感謝いたしますわ

    あのお方は日本動物園水族館協会の総裁を務められていますの…その協会の集まりが来年度に開催されるのですが…

    この度私の職場がその開催を引き受けて…主催側としては何かしらの研究結果とか幾つかを出さないと面目丸潰れですわ!!


    と、言うことで今日も今日とて頭を使うために糖分摂取ですわ!!


    葡萄のタルトパクパクですわ!

    マロンパフェパクパクですわ!

    スイートポテトパクパクですわ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:50:48

    >>185

    恥じることのないように頑張ってほしいですわ!

    それとパクパクしてるお菓子はどこの商品ですの?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:34:27

    朝ですわ!
    眠いのですわ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:13:50

    コーヒーガブガブですわ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:16:16

    台風のせいで仕事半休とってまでエントリーしていた婚活イベントが中止ですわ!いいことひとつもありませんわ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:53:51

    知り合いがこんな時期に旅行に出掛けてしまったので、台風で帰れなくならないように祈りますわ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:47:22
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:39:49

    >>191

    ちょっと早くないですこと?埋まる気がしませんわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:50:56

    >>192

    うっかりすると埋まる可能性がありますし、

    もうあちらに移動しても良さげですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています