映画のボスキャラです。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:47:26

    無料公開でも顔は出しているので皆さんもご存知ですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん 22/08/16(火) 00:48:57

    ギャグキャラになってたのしか覚えてねぇなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:49:19

    漫画版だと肝心な部分が見えてこないからとんでもないシスコンになってるだけじゃないですかヤダー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:49:50

    こいつ漫画にいた?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:49:54

    無料公開にいなくね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:53:09

    一応最終巻にクリーチャーを送るシーンでちっちゃくいたよ
    ミカドが送ったのはゼンアク(そしてカードも2枚掲げてる)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:53:52
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:56:13

    妹の字が汚すぎてデュエルがデートに見えたギャグ話ならはい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:56:22

    大長編ではハートのサングラス愛用してるけど映画のスタッフロールのNGシーン集観てないと何のことなのかわからないかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:10

    >>6

    さらっとゴッド送ってて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:58:07

    主人公と妹がキスしてると勘違いしてブチギレてた人

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:58:30

    番外編で勝舞とルナのCPに気ぶってた小学生は私です

    SX編までしか知らないんですけど勝ちゃんは誰かと結婚したりするのかい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:58:58

    漫画でもシリアスになってた時期もあったから…
    まあこれだけなんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:59:47

    >>12

    いえ、結婚してません

    総理大臣になっても結婚してません

    ちなみに弟は結婚する前に彼女を孕ませまて子供生まれてからその彼女と結婚しました

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:00:22

    ルナちゃんかわいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:00:29

    ただこの人勝舞を少しノイローゼ気味になるレベルで負か しているから滅茶苦茶強いのよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:05:12

    アニメのクロスはガルドがシンプルに悪の組織って扱いで「カードより軽い命」みたいな悲劇的な部分は省かれてたような気がする
    その分ミカド達ガレの民に迫害されたという悲劇的部分を持ってきた印象

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:10:08

    勝利とのバトルがすこだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:12:16

    まさかミカドを知らずにミカドホール使ってる奴なんて居ないよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:22:03

    >>16

    神帝の迫力が凄かった記憶

    ゴッドはボスにすると見栄えがいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:26:59

    アホになっても実力はマジで本物
    ただゼンアクが妙にベタベタしてるのは何でなんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:28:35

    ルナちゃんかわいいやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:30:06

    よくあそこまでギャグ堕ちさせられたな大先生…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:30:48

    >>21

    プリキュアの合体技みたいな攻撃してんな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:36:47

    >>24

    そこで南極のタワーを止める際のゼンアクを見てくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:00:59

    >>13

    確かこの時点でスカルムーンオルゼキアのコンボ決めてきたよな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:06:41

    映画見た頃は全く声優とか意識してなかったけど今調べたらCV櫻井孝宏でビックリした

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:19:41

    >>19

    何でミカドホールなのにミカドじゃなくて黒城が写ってるんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:42:30

    黒月の神帝は名作なんだけど見る手段が少なすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:18:15

    ライジングnexがマグマからクロスnexになってするシーン好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:00:37

    >>28

    このミカド再録のパックが白ちゃん黒城をモチーフにしたエンコマデモコマ収録の特殊パックだったからかな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:56:50

    言うて最近縫合されてたんだし名前だけは有名なんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:08:07

    気になって電子版買ってきた
    ルナかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています