狂犬レズたきな部part16

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:47:48

    スーツが似合うたきなのスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:50:02

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:55:31

    これは本気を出す時に髪を解くたきな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:55

    タテオツ・リコイル

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:58:53

    これはたきなを煽る千束 (小物っぽいな……)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:02:32

    このたきながイケメンすぎて困るって話したっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:03:04

    (たきなのタキシード…!)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:03:48
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:04:55

    >>8

    あざーっス真島サァン!完全に忘れてました!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:06:35

    >>7

    (これがホントのたきシード…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:08:10

    >>10

    (千束が何やら深く考え込んでいます……多分しょうもないことを考えているんでしょうね……)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:35

    たまには大人なデートしよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:18:53

    ではホテルにいきましょうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:24:38

    ちょいちょいちょい!まだ部屋着いてない!まだだめぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:29:34

    我慢するのは千束ですよ
    ホテルの床の汚さないようにしっかり耐えてくださいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:29:35

    千束ったらもうぐったりしてしまいました…
    ほら、ベットはまだ先ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:29:38

    これはマンネリを感じて、ガラスの注射器やらを買い込んで来たたきなだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:10

    クルミもんさんや、たきなから主導権を得られる便利アイテムは無いかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:34:33

    やっぱこう、フラッと居なくなって心配させるとか…(後のことは考えないものとする)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:37:17

    (千束が居ませんね……何処に行ったんでしょうか……)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:38:33

    >>18

    「壁を挟んで相手に顔を近づける。するとほら、簡単に堕ちるだろう?」

    …って常連のおっさんが言ってたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:40:06

    >>18

    アルワケ…いや待てよ

    たきなみたいな気の強いタイプは総じてお尻が弱いという統計がある

    この尻尾系アイテムを使えばあるいは千束でもたきなに優位を取れる可能性も…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:40:10

    今すぐ千束の居場所を検索してくれたら、私はクルミをDAに連れて行かなくて済みます。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:46:44

    3話の「あなたはDAに必要とされてるからいいですよね!」って現状たきなが一番感情的になった場面なのに、今ではそれを自虐ネタにして千束とイチャつく口実みたいに使ってるのほんと良い方に変わったな
    養成所送りになるのわかってるくせに「じゃあ私が(DAに)戻りますよ」なんて言ってるのも千束さんに構ってほしいからだね?かわいいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:46:55

    >>23

    千束はセーフハウス2にいるぞ(即答)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:50:44

    >>22

    クルミ、実際に貴女で試されたくなければ今すぐそのアイテムを寄越しなさい

    そしてそれはせっかくなので千束に使います

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:51:22

    >>22

    なんですか千束?

    この尻尾を着けて欲しいんですか?

    わかりました着ければいいんですね

    千束に

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:54:25

    >>24

    た「そろそろDAに戻りましょうかね」(千束を横目見ながら)

    ち「あーん!寂しいからだめだめぇ!側にいなきゃやー♡」(たきなに激しくお触り)


    ってムーブを同棲中にも何度もしてるに違いない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:57:22

    >>26

    >>27

    え゛っ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:57:27

    Hey,Heyたきなビビッているんの~

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:01:43

    >>26

    >>27

    予 定 調 和

    個人的には一気に引き抜くのがえっちで良いと思います(?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:06:42

    >>30

    たくさん水分を摂取しておいて下さい

    すぐに行きます

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:06:47

    あっちょっクルミ!助け

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:10:47

    この業界は引き際を見定め無いと生き残れないんだ
    ボクはしっかりと弁えているつもりだ
    それで千束はドツボにハマっている様だが、もしかして誘い受けなのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:14:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:15:28

    うわぁ…ちょっと引きますね…
    恥ずかしくないんですか千束?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:16:01

    >>33

    これは思いの外、いっぱい出て若干引いているたきな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:16:14

    お前たち、即断で実践するのは良いがせめて家でヤれ
    使用中とかボクがお風呂に入れないじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:21:25

    だっでたぎな゛がぁ~!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:25:33

    即決断即行動は千束のいいところですからね(お悩み相談ネタ)

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:27:43

    これは2回目を打たれた千束の腹の音を聞いて、限界を図っているたきなさん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:28:37

    割りとガチ泣きする千束

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:30:24

    あーたきなが千束泣かせた~

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:33:24

    はいはい泣かないでください千束
    私もすこしやりすぎましたから…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:35:51

    イチャつく前にヤるなら衛生面からしっかりと洗浄をだな
    ところでいつまで続くんだ?泣き声聞きながら全裸放置される羽目になったボクの身にもなれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:38:20

    >>45

    クルミ苦労人ポジションすぎて泣ける

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:39:36

    黒ニーソ履かせたら絶対似合う

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:51:21

    真島が千束が10年前に会っていた情報が出たことでちさたきも10年前に会ってる可能性がかなり上がったと個人的に思ってる
    たきなより真島の方が知り合って長いなんてことには絶対しないと思うんすよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:27:17

    個人的には千束とたきなではたきなの方が朝強くて千束はお寝坊さんなイメージなんだけど(実際寝過ごしたシーンはある)、たきながゲロゲロの低血圧で朝よわよわなのも良いなと思うなど

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:39:04

    >>6

    めっっっっっちゃ分かる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:30:24

    朝弱いたきなさんは多分自分で工夫して起きたい時間に起きられるけど頭ポワポワしたまま朝のルーティンこなしてそう、可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:38:36

    スカトロにまで手を出したのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:01:08

    私は別に嫌ではありませんでしたけど千束が本気で嫌がるのならもうたまにしかしません

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:34:56
    誰にも縛られない狂犬|あにまん掲示板機銃掃射するし先輩も殴るたぶん裏で千束の胸も揉んでるbbs.animanch.com

    全ての始まり。このスレが立った当初はまだ4話が放送前でたきなの狂犬レズ扱いもスレ住民の妄想だったが、140レスあたりで4話が放送されてあの『試着室パンツガン見事件』が起こって千束とたきなの立場が確立

    狂犬レズたきな部 part1|あにまん掲示板立てましたhttps://bbs.animanch.com/board/830871/?res=194bbs.animanch.com

    part1→スレのタイトルが狂犬レズに確定。スレ内で千束が悪いんですよ…のワードが流行る。5話の予告映像が来る前に…というかスレ立てから僅か一日でスレ完走

    狂犬レズたきな部part2|あにまん掲示板初めての感情知ってしまったたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/830871/https://bbs.animanch.com/board/837731/bbs.animanch.com
    狂犬レズたきな部part3|あにまん掲示板君に笑って欲しいたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/842746/bbs.animanch.com

    part2・3→5話の予告が届いて「仕事中にデートしてる!」とスレ内で話題に。まだ千束の人工心臓とかの話題が届いていないためDVDのジャケットとかの話題で盛り上がってた。

    狂犬レズたきな部part4|あにまん掲示板二人しかない可能性を見つけるたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/849781/bbs.animanch.com

    part4→100レスくらいから5話が放送して千束の人工心臓の話題で盛り上がる…のだが、スレがスレなので人前で千束の乳を揉みに行くたきなでみんな興奮してた。何気に「あっさり同棲してても驚かん」と6話の展開を当ててた人がいる

    狂犬レズたきな部part5|あにまん掲示板人のいないところなら千束の胸を触らせてもらえるたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/855233/bbs.animanch.com

    part5→人工心臓の話題で引き続き盛り上がる。主に人工心臓の動作チェックと称した乳枕とかで。このスレから百合カップルを応援する謎の機関あら~機関が誕生した

    狂犬レズたきな部part6|あにまん掲示板孤独を知らない街には二度と帰れないたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/859681/bbs.animanch.com
    狂犬レズたきな部part7|あにまん掲示板誕生日を迎えたたきなのスレだよたっくさんお祝いしちゃおう❤️前スレhttps://bbs.animanch.com/board/862991/bbs.animanch.com

    part6・7→part6の165レスでたきなが誕生日を迎える。誕生日なのをいいことに千束に色々な要求をしたり試着室に連れ込んだりするたきな。part7の途中から6話の予告が届く。ちなみにpart7の200レス目はちさたき同棲

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:35:35
    狂犬レズたきな部part8|あにまん掲示板いつだって強くなれたたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/866535/bbs.animanch.com

    part8→平和

    狂犬レズたきな部part9|あにまん掲示板あの日々は二度と色褪せないたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/872118/bbs.animanch.com

    part9→100レスくらいで6話が放送。お家デートを飛び越えてまさかの同棲回でスレ住民大盛り上がり

    狂犬レズたきな部part10|あにまん掲示板退屈な日々を蹴散らすたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/877476/bbs.animanch.com

    part10→110レスでクルミがたまごっちをモチーフにしたゲーム「ちさとっち」を開発。118レスでプリンセスメーカーをモチーフにしたゲーム「千束メーカー」を開発したことから幼少期の千束とたきなをモデルにしたAI千束とAIたきなが誕生。この頃はまだ電子生命体だった

    狂犬レズたきな部part11|あにまん掲示板押しかけ女房のたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/882215/bbs.animanch.com

    part11→スレ前半で爪の長さがどうのこうのという話題でスレ大盛り上がり。スレ後半から前スレに登場したAI千束達がいつの間にか実体を手に入れて千束とたきな二人の娘扱いになった。行為室登場もここから

    狂犬レズたきな部part12|あにまん掲示板爪は切ってあるたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/885629/bbs.animanch.com

    part12→ちさたき一家のヒエラルキーがほぼ確立。スレ終盤に7話の予告が届く。全裸のクルミより奥の使用中の扉の方が気になるスレ住民たち。扉の正体はトイレだった

    狂犬レズたきな部part13|あにまん掲示板家事分担に不満のあるたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/891132/bbs.animanch.com

    part13→たきながアブノーマルプレイに目覚めつつあるなど平常運転

    狂犬レズたきな部part14|あにまん掲示板見たことない星まで連れていってほしいたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/897251/bbs.animanch.com

    part14→2レスあたりで7話放送。ミカシンのガチ化、修羅の目のちびちさ、男装たきな、千束の尻に顔を埋めるたきな。情報の洪水にスレ住民困惑&興奮

    狂犬レズたきな部part15|あにまん掲示板夏の匂いかすかにまだ残っているたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/904110/bbs.animanch.com

    part15→前スレ。千束の壁尻を堪能するたきな、真島さん流の強がりを機関銃で一蹴するたきな、カラオケボックスプレイに目覚めるたきな


    やっぱり私が初めて言った言葉は間違いじゃなかったすね~

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:48:09

    >>53

    (たまにやるんだ…)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:55:55

    >>55

    なあサクラ…問題児どものアホな行動にしれっと混ざってるこのミカシンとは何の暗号だ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:05:13

    >>57

    「ミカさんとシン某さんとのカップリングっスねー」

    「おい、カップリングって何だ?」

    「…………なんでもないっス……」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:07:26

    サクラはそっちの界隈に詳しそう(偏見)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:08:09

    千束は何だかんだたきなを許しちゃうからたきなのブレーキが壊れるのだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:42:48

    千束、今日は電子コミックの日らしいです
    …………ところでこの前"たまたま"千束が買ってる電子コミックを見てしまったんですけど……千束はああいうシチュエーションが好みなんですね……今度参考にしてみます

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:46:04

    たきな!私は今日からたきなに厳しくいくよ!
    まずキスは絶対に私からだからね!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:55:02

    >>61

    ふっふーん

    黒髪ロングの年下が攻められるシチュを猛勉強してきたからね!

    参考にされる覚悟はあるのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:14:11

    >>63

    「これが誘い受けというんですね。実は私も予習してきました」

    「いやぁああああ♡」

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:21:20

    >>56

    千束が誘うからですよ?

    皆さん誤解していますが、私はそれに応えているだけです

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:26:14

    千束の才能は殺しの才能と思っていたがこれは驚いた「天は二物を与えた」ということかな?

    なあミカ…どちらの才能を届ければいいと思う?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:51:08

    >>66

    すまない千束…君のその才能は私由来かもしれん(親的な意味で)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:24:52

    弱々しい千束も良い…………わけがないでしょう!
    千束は笑顔が一番に決まってます!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:36:22

    乳、尻と来てたきなは次に千束のどこに顔を埋めるんだい?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:38:46

    >>69

    後頭部に顔を埋めて「千束の匂い……」ってするよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:41:25

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:42:29

    >>68

    (自分で解釈違いを起こすオタクの図)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:36

    蒲焼太郎の再登場待ってます、まじで

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:56:28

    >>72

    千束の塩らしい姿は私の前だけでいいんです

    私におねだりする時でいいんです

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:13:03

    わたしのおうちには絶対にあけてはいけない扉があります

    なんでも知ってるわたしの自慢のお姉さんが言うには「昔々おかあさんたちは退魔師で、あの扉の中に今まで払ってきたアクマやおばけを閉じこめている」らしいです

    それでも時間の経過によって扉のふういんが弱くなっているようで、ときどきその扉の方から赤ちゃんの泣き声や犬の遠吠えの声が聞こえてきてとてもこわいです。そんな夜は姉さんにお願いして一緒に寝てもらいます

    わたしが姉さんと寝ている間に赤ちゃんと犬のおばけはおかあさんたちがいつもさいふういんしているようで、朝になるといつもくたくたになった顔のおかあさんとつやつやした顔のママと顔を合わせます


    わたしたちの身の安全のためにいつも頑張ってくれるおかあさんたちはわたしの自慢の両親です

    わたしも大きくなったらおかあさんたちみたいな立派な大人になりたいです


    にしきぎ たきな(6)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:37:08
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:43:53

    えっじゃあポニテも

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:55:01

    錦木たきなちゃ〜ん!
    お菓子あげるからこっちにおいで
    お姉さんたきにゃちゃんのママのお友だちなの
    お姉さんたきにゃちゃんと仲良くなりたいな
    お姉さんのお家で一緒に遊びましょう♪

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:03:01

    >>76

    本当に公式が次々と燃料を追加してくるなw

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:09:25

    >>76

    えっ…………千束に毎日頭弄ってもらってるてことじゃん……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:13:09

    たきなの髪はサラサラだねぇ~
    私も伸ばそうかなー…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:20:08

    千束がまだ出勤してないときでもツインテしてるから、最初の日にツインテ作ってもらって以降は自分でって感じ?
    でも時折たきなの髪いじって色んな髪型試して遊ぶ千束はいます

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:20:19

    >>76

    髪型も服装も下着さえも自分好みに仕立てて、自分の側から離れることは許さない

    千束は束縛の強い彼女

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:26:55

    なんてこった…これから仕事中のたきなを見るたびにニヤニヤしてしまうじゃないか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:31:05

    >>78

    このお姉さんついていって大丈夫?

    テロリストならぬレズリストじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:44:59

    >>82

    千束が最初に結ってくれた髪型ということで刷り込みが出来てしまったてことか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:49:45

    同棲中とかヤバそうだな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:49:56

    毎日たきなのツインテール作って
    「はい!今日もたきな可愛い!」とか言ってんだろ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:14:31

    >>82

    昨日のお悩み相談室で再び同棲継続説が盛り返したのでまだわからん

    しかしもしそうなら7話最後の落ち込んでる(推定)状態でもたきなの髪は作ってあげたということであり…ウッこころがしんどい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:34:05

    千束は強いから自己完結出来るかもしれないけど、本当に辛い時はたきなにちゃんと甘えてほしい……

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:53:04

    普通なら仕事休んだり、ミカを責めたりだとかしてもいい場面なのに、相手の気持ちも慮り、相手を心配させないような振る舞いをするほど優しいからな、優しすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:01:34

    >>90

    だってさたきな

    そういうわけだから甘えちゃおっかなー♥️

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:01:59

    >>88

    確か千束がかわいいって言ってるのってたきなだけだった気がする

    よほど好みなのだろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:46:36

    「千束、今良いですか……?」
    「んー?いいよー」
    たきながそういって私の上に横たわる
    「……………………」
    「どしたのたきな?急に甘えてきて……」
    たきなはたまにこうして私に甘えてくる、その姿は可愛らしくまるで仔犬の様だった
    「……いえ、千束の元気が少し無いようだったので……」
    それで私に甘えてくるのか
    「なんかそれ変じゃない?」
    「……最初は千束に甘えてもらおうと思ったのですが、千束ってあまり私に甘えてくれないので」
    何を言っているのだろうか?たきなには家事などを結構任せてしまっているのに
    「ん〜?私結構たきなに甘えてるはずなんだけどな〜……家事とかで」
    「……そういう事ではなくてですね……精神的な支えになりたいという事です」
    ふむ……私としてはたきなと居るだけで楽しいわけですが……多分そういう事ではない……のかな?
    「……私、千束が悲しい顔や暗い顔をしていると胸が締め付けられて苦しいんです……そういう時はいつも千束に助けてもらってます……でも千束は……」
    なるほど……
    「ごめんねたきな……心配してくれてたんだよね……こう言っても説得力無いかもだけど私は本当に大丈夫だから」
    「……本当ですか?」
    「うん、信じてほしい」
    私はもう大丈夫だ。少しだけへこんでたけど完全に回復したと言っていい
    「たきなのおかげで元気が出た……ありがとうね」
    私を大事に想ってくれるこの娘が居るだけで私はどんな事でも乗り越えられる
    「そうですか……」
    「うん…………でもたきなが甘えさせてくれるっていうから今日は甘えまくっちゃうよ〜」
    「ふふ……じゃあ好きなだけ甘えてくださいね」
    「わぁーい!とりあえず膝枕して〜」
    「分かりました、どうぞ」
    たきなの膝に頭を乗せ上を向く
    そしてたきなが笑顔なことに満足する
    これからはたきなに心配をかけさせない為に定期的に甘えてみようと思った

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:52:39
  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:06:55

    >>78

    ちさとおねーさんもいっしょでいいですか?


    いや〜たきなちゃんひとりがいいな

    あとこのことはお姉さんとたきなちゃん2人きりの秘密ってことにして欲しいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:24:43

    >>96

    危ない所だった…

    たきちゃん大丈夫?!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:25:56

    ………あっ!たきな!

    えっ!?

    ……嘘


    ヒバナ!!……あれ?たきなちゃん!?どこいったの!?どうしよう!たきなちゃんが誘拐されちゃった!

    アンタが一瞬目を離した隙にお姉さんみたいな子があの子の手を取って連れてったよ。それとお前が誘拐なんて言葉を使うな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:38:16

    >>98

    このエリカからはみゃー姉に似た何かを感じる

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:08:46

    エリカ本編でそんなことないのにこのスレのせいで、たきなファンのイメージが強い

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:18:26

    鬱陶しがってるの好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:27:44

    >>90

    下手したら、今後メンタルが壊れかけた千束がたきなに寄りかかる展開あるかも。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:36:53

    たきなママにしつもんがあります

    https://bbs.animanch.com/img/891132/20


    今回、私錦木千束は、体力測定の合間にバディであり嫁である井ノ上たきなさんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。

    まず私がたきなサイドがセクハラだと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、休憩中に私がたきなを抱き上げようとした際、たきなのお尻がいやらしく動いたもので、私はそこでアラっと思ってしまいお尻を触ってしまいました。


    収録前にDA内で「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。

    私がたきなさんのお尻を触ってしまった事は紛れもない事実であります。

    しかし、リコリス2ndといえば一般的にどスケベなイメージがあるという事も事実であります。

    よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で水に流して頂けないかと思っている所存でございます。


    喫茶リコリコ看板娘兼リコリス1st 錦木千束


    千束おかあさんが散らかしてたお菓子のゴミを集めてた時にくしゃくしゃになってたこの手紙をみつけました。むずかしい漢字が多くてすべては読めなかったのですが、この『りこりすセカンドはどすけべ』とはどういういみですか?

    https://bbs.animanch.com/img/891132/20


    ……

    https://bbs.animanch.com/img/911821/37

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:39:27

    「千束、どういうことですか」
    (あちゃあ~…)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:56:40

    千束はわたしの事を…2ndリコリスをそんな目で見ていたんですね。それに、なんで子供たちの目につきやすい紙媒体なんて使ったんです?

    違う違う違う!これは読書感想文の字数稼ぎみたいなもんでたきな達のことをドスケベなんて本気で思ってないよ~。それに紙を使ったのは前にクルミに「データばかり信用する奴は馬鹿になる」って言われたからだから、ある意味クルミも共犯だよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:21:14

    >>105

    許して欲しければ…言わなくても分かりますよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:29:13

    >>106

    うぅ…はい…

    (今日のところは譲るけど明日は待ちに待った私が攻めの日…覚えてろたきな!)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:45

    ナチュラルにクルミの足引っ張る畜生千束ほんとすき
    まぁクルミもツッコミ役楽しんでそうだし良いか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:54:04

    ツッコミ役だけで済めば良いけど何度かクルミに飛び火してそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:02

    まあクルミもたきなに千束の情報を売ってるから…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:32

    たきなが強すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:22

    即断即行動は千束の影響ですね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:43

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:39:16

    喫茶リコリコの錦木千束から、このような始末書が送られてきたのですが…
    始末書の駄目な見本としてリコリス寮の掲示板に載せておけ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:48:50

    >>103

    >>114

    こんなひどい偏見にまみれた文章を送る1stがいるなんて…たきなとちびたきちゃんが心配だなあ…

    (2nd一括りで纏められてるのは腹立つけど、最近のエリカを見てると全否定もできないんだよ…)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:43:28

    エリカは、たきなへの感謝と罪悪感で沼にズブズブ♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:44:03

    たきなは千束にぬぷぬぷ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:41:09
  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:12:30
  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:15:28

    >>118

    外人四コマじゃねーか!

    7話でも全裸を披露してくれたというのに…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:42:12

    part10までのころは机に突っ伏してただけのエリカちゃんが、ある程度前向きになってくれて俺は嬉しいよ
    ……大丈夫かリコリス

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:50:58

    髪型も私服も下着も食の好みも映画や漫画のチョイスも全部たきなは私色に染め上げたもんね
    君の出る幕はないよぉ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:06:32

    おっマウントイイゾ^~
    千束みたいな快活少女には是非とも独占欲というかヤンデレと言うか、昏い感情を見せてほしいですね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:08:04

    たきなママに主導権と胃袋握られてる人がなんかいばってる…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:17:59

    千束、私をこんな風にした責任取ってくださいよ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:36:15

    >>122

    まあ子供を授かる(厳密には元AIだけど)ところまできた千束の完全勝利ではあるわな

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:46:27

    >>125

    責任とるからずっと面倒見てね♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:44:32

    >>127

    これはわからせが必要ですわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:27:09

    >>122

    「おい、エリカいい加減たきなのことは……」

    「私もがんばるもん、たきなが戻って来れるようにがんばるもん」

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:55:13

    >>129

    きっともうたきな帰ってきていいよってなっても帰ってこないよ、、、

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:38:41

    >>127

    下の世話まで見てあげますよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:57:42

    「ごめんなさい。私はもうDAには帰れません」
    「本当はDAにも私を理解してくれる人が、私の居場所になってくれる人が居たのかもしれません」
    「でも、もう遅いんです・・・」

    「千束が、ぜんぶ千束がわるいんです! 人が弱っているところにつけ込んで、何も知らない私を・・・」
    「何があったのか?は、私の口からは言えません。でも私は千束に染められてしまいました」
    「髪型も私服も下着も、食べ物に映画や漫画の好みさえも千束に染められました」

    「それに千束の家で、私は千束に1度も勝てなくて、そこで酷い目に・・・」
    「すいません、これ以上はカメラの前では・・・」
    「でも、これで分かってくれたと思います。せっかくのお誘いですが、私はもうDAには帰れないんです」

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:00:36
  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:05:51

    でもガチで最後に
    楠木「今回の成果でDAに戻ることはできるが、どうする?」
    たきな「いえ、DAよりも居たい場所が見つかったので」
    みたいな会話はありそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:33:23

    >>132

    昨日の攻めの日に、たきなが普段と比べると弱々でめっちゃいい声を出すから、つい悪ノリしちゃったけど、朝起きるとたきなは不自然なほどケロっとしていたし、たきなの置物が寝ている内にすり替えられた痕跡があることに気付いた千束。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:19:58

    >>135

    たきなの置物、、、??

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:41:04

    千束、今日はパイナップルの日らしいです
    パイナップルの花言葉には「完璧」「完全無欠」「蓄える」「満足」などが有ります

    …………まあそんな事は置いておいて今日も私が満足するまで付き合って下さいね千束

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:42:30

    >>137

    今夜は寝かさないぜ、子猫ちゃん♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:04:15

    >>138

    ネコになるのは千束ですけどね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:26:51

    >>139

    くらえー♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:41:25

    さて、次は私の番ですね

    >>140

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:41:29
  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:44:10

    >>142

    寝てから言って♡

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:02:08

    あれ、でも千束に勝った時喜んでいたような…

    GIF(Animated) / 2.73MB / 2600ms

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:17:47

    >>142

    おねーさん元気だしてください。千束おかあさんはいつもいつもたきなママに負けてるから、せめてほかの人には強いところを見せたがってるだけなんです

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:43:10

    >>144

    ①じゃんけんに勝ったら同棲解消するとは言ってない(つまり同棲継続)

    ②同棲は解消したものの定期的に千束の家に泊まりに来る通い妻状態になってる


    好きな方を選べ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:47:07

    俺の宇宙では元々同棲を解除するという話自体無かった

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:56:20

    千束が勝ったら同棲継続
    たきなが勝ったら同居
    こうだぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:57:49

    >>146

    寝落ち通話も加え入れろ~?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:59:23

    >>149

    スマホいじるのは寝る一時間前までって叱るたきなが千束との通話優先して寝落ちしちゃうのは尊い

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:02:08

    なるけど……テレフォンセッ…するちさたき……えっちじゃん……

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:11:33

    どっちにしろ相手の寝る時間をコントロールしてるのってえっち

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:47:38

    >>145

    …ちびたきちゃん!


    えへへ、ちびたきちゃんは思いやりのあるいい子だなあ。たきなともう一度面と向かって話すためにもあの子と仲良くなるのもアリだよね。とりあえずあの子のセコムのお姉さんにはサードの皆を向かわせて…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:48:53

    電話越しにたきなの声を聴いて独りで致す千束を書きたかったけど文章力が無いから諦めました

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:50:19

    なんか千束の方が狂犬みたいになってて草

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:52:10
  • 157二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:54:36

    >>156

    あ〜たきなの表情いいッスね〜

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:05:11

    千束の言葉を無視し続けて無表情で攻め続けるたきなさんの図がしっくりきすぎてる

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:05:19

    た「──随分長く話しましたね。もうすぐ寝る時間なので通話切りますよ」
    ち「待って待って!あのさ、これから一定間隔で私の名前連呼してくんない?」
    た「は?なんのために?合理的理由が見当たりませんが」
    ち「いーからいーから!お願いたきな…!」
    た「…仕方ないですね。──千束」
    ち「はぁい(脱ぎ脱ぎ)」
    た「千束。千束」
    ち「は…はぁい(クチュクチュ…)」
    た「千束、千束、千束…」
    ち「あ…あぁ…(グショグショ)」
    た「千束、好きですよ」
    ち「たきな…!っ……!!(ビクンビクン)」
    た「こんな感じでいいですか?では明日は遅刻しないで下さいね。おやすみなさい」
    ち「(絶頂の最中のため無言)」
    た「…?もう寝たのでしょうか…?」

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:05:58

    恋愛感情以外は千束さんが優勢なのがいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:09:21

    >>159

    翌日何してたのか問い詰められる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:11:49

    >>159

    いいッスね……

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:11:31

    ちさたきは毎日がえっちな日

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:13:48

    >>159

    良い……後に何をしてたか察したたきながリコリコのバックヤードで直接千束の耳元に「千束……千束……大好きですよ……♡」みたいな事囁いて腰砕けにしてるのを想像した

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:27:47

    >>156

    いいですわ〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:06:18

    たきなもたきなちゃんも私のものなんだから…
    まずは錦木家に盗聴器を設置して敵の情報収集

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:22:26
  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:24:39

    >>167

    千束「マイハウスー!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:26:06

    >>166

    たきなと千束がヤってる声聴いて絶望しそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:32:52

    >>169

    あえて盗聴機のすぐそばでやって水音も聞かせる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:43:31

    それで>>156の顔か…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:49:40

    >>169

    そんな… 私のたきなが… 私はどうしたら千束さんに勝てるの? ヒバナ、作戦会議しなきゃ あとフキとサクラにもこの音声送信して会議に参加してもらおう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:01:47
  • 174二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:06:39

    >>170

    たきなが聞かせてるのか千束が聞かせてるのか…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:11:29

    >>174

    千束が気づいて外そうとしたのをたきなが止めてプレイに及ぶのだな

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:23:28

    「千束〜、もう朝ですよー」
    「お姫様抱っこして運んで〜」
    「もう、仕方がないですね」
    私たちが同棲を始めてしばらくが経った
    この同棲を通していくつか分かったことがある。
    1つ目は私はたきなが好きだということだ。あの可愛い様子を見れば誰だって好きになるだろう。もちろん魅力は他にも沢山あるが。
    2つ目はたきなも私を好きだという事だ。普段の様子をみてると分かりやすくて可愛い
    3つ目はたきなは私の好意に気づいてるということだ。だから今したような会話もお互いにつっこんだりしない。そもそも私も分かりやすい方だと思うし
    でも、お互いに気持ちを伝えあったことがない。お互いの気持ちが通じあってるなんてことは言わないが、今の関係が心地よい。きっと私たちにしか分からないことだ―――なんて言うのはもし自分が映画の登場人物だったらズルい言葉だろうが許して欲しい。
    そんなことを言ってるとリビングに着いた、というか連れてきてもらった。
    「、、、千束って私の事好きなんですか?」
    「ええ?!、、なんで急に?」
    「いえ、家でのこの様子をくるみに伝えたら呆れられてしまって、『お前ら付き合ってるのか?』なんて言われたりもして、、で、どうなんですか?」
    「いや、まあ、、、、好きですけど?」
    「それは恋愛的に?」
    「グイグイくるね、、、そ、そうですよ?」
    「そうですか、、安心しました、私も千束のこと好きですよ?」
    「それは恋愛てk「そうです」
    「おお、食い気味だねぇ、、え?今までどんな気持ちでお姫様抱っことかしてたの?」
    「千束は誰にでもそう言うのかと、、とりあえず朝食でもとってからゆっくり話しましょう」
    どんな印象だったんだ私、、、、ま、まあ結果オーライだ、、、やはり”映画の見すぎ”なのかななんて反省して、恥ずかしいモノローグを胸にしまいながら今日も穏やかな朝が始ま Prrrrrrrrr…
    ガチャ「はい、錦木ですが、、、店長?DAからの司令?分かりました今向かいます、、千束!行きますよ!!」
    「はーい、、、、」

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:33:08

    >>176

    あら^~機関は全力でちさたき支援します

    千束は本編の言動でたきなの事大好きなのが伝わってくるのが本当にかわいい

    たきなも千束への激重感情出すの楽しみにしてる

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:34:57

    たきなのリコリコ制服でも私服選びでもテンション爆上がりしててたきな大好きだなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:40:16

    >>173

    このマンションいっつも爆破されてんな

    敷金はどうなってんだ敷金は!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:43:09

    同棲の時も困惑とかなくてうちに泊まんの!ってめっちゃ嬉しそうだったしたきなへの好意が出まくっている

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:04:26

    >>166

    家事やらない上娘に舐められてる人のどこに惚れたのたきな!やっぱり身体⁉︎身体なの…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:08:53

    エリカの登場が増えるのと同時にサイタマの登場も爆発的に増えたな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:26:33

    >>176

    ❌「そうですか、安心しました

    ⭕️「そうですか、気づきませんでした

    の方がいいかも、修正したい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:44:47

    >>183

    もうすぐ新スレ立つしそのとき再掲すればいいんじゃない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:53:05

    >>184

    そうします!アドバイスありがとうございます!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:53:55

    >>176

    しれっと電話に錦木を名乗るたきなさんさぁ…


    もっとやって?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:54:01

    ちさたき同棲時に2人で映画鑑賞したのは誰も言ってないのに共通理解としてあるよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:54:23

    7話見直してたら思ってたより勢いよく顔突っ込んでて草生える

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:01:37

    そこに千束の尻があったので

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:05:24

    さす狂犬

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:07:51

    >>182

    出番のほぼないエリカ達を忘れないであげるファンスレの鏡

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:23:54

    7話の「千束が来ましたー!」の前のたきな、足音だけで千束が来てること察知してるよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:27:27

    >>192

    千束の足音を聴き分ける才能がたきなにあった…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:28:10

    「私決心した、たきなのこと諦めるよ、思い知らされたんだ、千束さんとの間に私が入る隙は全く無いんだって」
    「そっか… まぁ元気出しな、今夜は失恋パーティーだ!私が奢ってやる」
    「ありがとう… でね、私娘のたきなちゃんにアプローチ頑張るよ!私の新しい恋応援してね‼︎」
    「ダメだこの子…」

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:38:34
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:39:03

    建て乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:39:27

    >>195

    乙乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:40:32

    >>195

    合理的な判断ですね

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:44:20

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:46:34

    200ならちさたきはこれからも視聴者の妄想を超えていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています