【クロス】ここだけウォーターセブンに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:50:28

    ラティオスとラティアスが居住してる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:35

    アニポケ設定?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:58:23

    コイツラにこれ以上の重労働を強いらないで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:58:23

    うわーピッタリ
    超見てぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:59:20

    なに? アクアラグナに特攻するラティ兄妹の話か?
    それとも、出向するルフィにキスする謎の少女概念の話か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:01:53

    ウォーターセブンにこころのしずくまで背負わせるのはちょっと…
    ポケスペでもラティアスが人型になれる設定あったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:02:43

    こころのしずくがなくて
    ウォーターセブンの水に惹かれて住み付いただけかもしれないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:03:30

    毎年アクアラグナに特攻かまして毎年交代しまくるラティオス、ラティアス…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:03:57

    水の都にいる兄妹概念いいな…
    ヤガラブルと仲良しだったら可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:04:28

    >>8

    上に上れば回避出来るんだから特効する必要なくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:04:48

    ウォーターセブンもこのbgm似合いそう

    謎の少女、再び(迷宮)


  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:05:05

    今映画でやってるよね
    自分のとこの映画館だけかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:05:14

    >>10

    住民たちを守るためにやってんだよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:05:36

    トムズワーカーズが健在だったころは頻繁に人間にイタズラするしラティアスもよく人になって顔出すけどトムさんが連行されてからは滅多に来なくなるし人間ともあんまり関わらなくなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:16:21

    CP9に連行されるのはやっぱ映画でも捕まったラティオスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:26:03

    >>14

    原作時点だとほぼ言い伝え程度になってるけどトムズワーカーズの元社員達は皆その存在を知ってるし見守ってるやつじゃん。

    >>15

    ラティオスが連れていかれる理由を作るとしたら…古代兵器関係?

    ひょっとしてトムさんの事件の時点でスパンダムは探し回ってた感じか。

    それでトムさんを取り返そうとするけどココロ婆さんやアイスバーグに止められて、フランキーが連れ去られそうになって取り返そうとするけど分が悪く返り討ちにあい、ラティアスがルフィ達について行って助けに行く感じか。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:47:50

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:03:38

    ラティ達の能力が便利すぎてCP9が詰むわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:05:47

    モチーフが同じなんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:35:25

    見てぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:17:32

    ラティアスの人間フォルムはカノンイメージですかポケスペイメージですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:16

    これ他の島にもポケモンいたりするのかな?例えば空島にレックウザとか
    あとワンピースって海底遺跡って出たことあったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:29:14

    海底遺跡はロマンある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています