あにまんAPEX部 トリプルトリプル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:06:46

    落ちてたからリスポーンさせました
    4に関係するバッジってあるんかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:09:50

    盾乙
    別パが急速に迫ってくる瞬間が1番死を確信する!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:13:06

    初心者が1番最初に解放するおすすめキャラって何?
    家族に聞かれてるけどどう答えたらいいかわからん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:17:38

    >>3

    順当に強いのがシアガス

    別の軌道が出来るのがオクタンヴァル

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:19:54

    >>3

    ホライゾンかオクタンじゃない?ローバもありかも

    爽快感が楽しいゲームだから一番最初に解放するなら移動系キャラがいい気がする

    もしくは性能よりキャラ設定とかで選んでもいいんじゃないかな始めたてなら2〜3キャラ分くらいすぐポイント貯まるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:21:59

    それなりの強さと楽しさってんならミラージュ以外誰選んでもいい気がする
    シアもちょっと微妙か

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:36:19

    ミラージュさんかわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:55:03

    >>4

    シアはブラハでよくね今


    オクタンかガス叔父だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:57:02

    >>7

    ミラージュさんは素の実力が高くないとあんまりね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:58:25

    騙されたな!(味方がデコイと一緒に凸って死んだ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:01:31

    うまい人が使うミラージュはアリーナで八面六臂の活躍を見せるんだがな
    でもその人ミラージュじゃなくても強い気もするが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:09:05

    APEX初心者ワイ、物資の取り方がわからない
    注射器とかセルはいくつ取ればいいんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:12:06

    >>12

    バッテリー2,セル8,注射器4が基本だと思う

    バックパックに余裕があれば医療キット2とバッテリーを増量していく

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:26:11

    初心者あるある

    無駄に弾を持っている
    例としてはスナイパー96個やショットガン64とか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:29:48

    初心者こそヒューズ使って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:39:01

    解放キャラオクタンとコースティックで悩んでます
    助けてください

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:44:14

    俺はガス推し

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:46:07

    オクタン使え!やめられなくなるぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:46:26

    お前もガスを吸わないか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:46:38

    ジャンパ置いてくれると助かる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:47:37

    アンビルレシーバーがあればガスおじだったんだがな
    あの妙に耳に残るアンビルレシーバーだ!が聞けるから

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:48:01

    その二人は動きが違うから自分の好きな戦い方で決めていいんじゃないかな
    オクタンは機動力で攻めに行く遊撃だしコースティックは相手の退路を塞ぐ知略

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています