味方になっても格落ちしなかった元敵キャラスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:08:29

    敵の時に脅威だった実力がそのまま頼もしい戦力として振るわれるのマジで好き

    そんなキャラを挙げるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:10:59

    こいつら

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:13:51

    るろ剣の斎藤一

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:14:24

    ネタキャラにはなっても格は落ちなかった男

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:14:26

    せんせー、この二人は入りますか?最終章でも活躍したし。
    雲雀もギャグの頃は対立していたし、敵から味方になったと思うんだけど……。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:14:50

    クロコダインとヒュンケル

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:15:16

    スパロボTのランティス

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:15:33

    >>1

    ジンと鬼道は格落ちはしなかったけど、出番は明らかに減った

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:19:31

    味方になってもクソ強いままだし、なんなら敵の頃と同じくらい厄介に思われてる人

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:22:19

    味方になってからも弱体化はなかったし現状頼れる味方であることは間違いないがやらかしたことがアレすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:13:17

    >>1

    当時の帝国じゃ影山の権力使わないと倒せなかっただろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:14:25

    >>1

    イナイレならこいつも


    格落ちどころか更にパワーアップして味方になったやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:15:26

    ボス性能のまま味方になった男

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:15:52

    誰とは言わんが、男塾のキャラ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:16:07

    >>12

    第2化身無くなった代わりにアームドシュートより威力出せる必殺技を身に着けたヤベーやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:35:30

    ラスボスが性能そのままで仲間になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています