【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ36

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:20:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:25:55

    縦乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:27:26

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:28:48

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:29:12

    課題:セフレからの脱却

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:29:21

    乙骨

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:31:57

    >>5

    A:五条が乙骨に告る

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:38

    成人してるからそこまでいざこざないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:34:58

    >>7

    初恋童貞拗らせそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:35:39

    >>9

    イマジナリー夏油が五条の脳裏によぎるやつや

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:37:33

    それじゃ憂太ちゃんもイマジナリー里香くんが必要ですね(こっちは全然応援してくれない)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:41:14

    五条さんは告らせたい始まってしまう…(素直になれば済む話)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:42:55

    五条・憂太「(早く告白してこい!!)」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:45:12

    確実に胃を痛める枠は伊地知さんだな…がんばれ伊地知さん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:46:07

    ちょっと質問
    憂太ちゃんが五条を呪ったらどんな見た目になると思う?(セッ○スさせたいからあまり見た目変えたくないんだけどありえないよなぁというジレンマ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:50:35

    今のところ人間→呪霊のサンプル少ないんだよなー、里香ちゃんは死因(トラックに頭を轢かれる)が反映されつつ髪みたいな頭部だったけど直哉は…よくわからんし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:56:32

    でっかい六眼そのものの呪霊とか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:56:55

    六眼は呪霊としての姿と能力に反映されんのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:03:33

    ご先祖様がご先祖様だし呪霊適性は高そう
    特に乙骨(先祖返りだし)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:05:05

    反映されそう、絶対五条は呪霊になっても強い
    自分のイメージだとエヴァの使徒みたいなのかでかい目玉親父くらいの想像力しかないから全く話膨らまないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:17:16

    前スレラストの長文さんのやつ、共依存極まってて最高やなって……それとナナミン……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:17:50

    ただ術式反転使うタイプの術師は呪霊になった場合そらが使えなくなった場合むしろ弱体化するか?肉体的欠損は生身の人間よりも治すのは容易だろうが五条だと赫、茈が使えなくなるかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:05:13

    もういっそ狼みたいな感じにするか、麒麟みたいにするか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:49:43

    >>23

    そういえば狼五条に敗北するつよつよ憂太ちゃんの話あったね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:54:08

    >>24

    あったね

    めっちゃエロかったやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:06:07

    なんか獣姦有識者居たやつか…動物の生殖ってえっちなのも多いから獣姦好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:37:27

    原作はそうならないと思うから今しかできない妄想をする
    羂索倒して戦いの余波で呪霊減ってちょっと平和になった日本だが五条の解放は出来てなくて
    加茂は憲紀が復権したけど羂索がやらかしたので発言力低下し禪院はほぼ壊滅で結果的に五条家が一番強くなってて
    同級生後輩守るために五条家のオッサンと婚姻することになる乙骨先輩が見たい
    オッサンは五条の十歳くらい上で昔は次期当主と持て囃されていたが五条悟爆誕以降は見向きもされなくなった人でコンプが凄い
    既婚だが乙骨先輩との婚姻の為に元々いた嫁を捨てており前妻との間の息子には乙骨先輩がクソ恨まれている
    皆強くなってて特級術師の戦力がそんなに必要とされなくなってるせいで乙骨先輩は妻としてオッサンに仕えオッサンの子を産むことだけを求められ
    数年後五条が解放されたときには体は調教されきってて心もだいぶ弱ってる乙骨先輩がオッサンとの赤ちゃんを抱えてるという
    そういう五条曇らせ展開が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:55:39

    五条曇らせ大会かな??
    獄門彊から出てきたら目の前に額に縫い目のある妊婦な乙骨が笑顔で「お久しぶりです、先生」って言ってくるとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:01:40

    >>28

    (お腹の子は夏油の子)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:04:23

    >>28

    もうそれ憂太ちゃんじゃない…

    泣くぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:40:17

    親友の遺体NTRした奴に頼りにしてた生徒も殺されて遺体NTRされるわ勝手に二人の遺体利用して子供作られるわで最悪じゃん
    NTRやんけ~~!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:09:59

    でも正直遺体がいいように利用されて死後も尊厳陵辱される憂太ちゃんは興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:22:58

    >>27

    赤ちゃん抱えてるより寧ろ3~5歳くらいの子供と一緒に居る明らかに妊娠しているすっかり髪も伸びた憂太ちゃん見た方が手遅れ感あっていいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:33:29

    額に縫い目のある憂太ちゃんは憂太ちゃんではないという問題はあるが正直興奮する展開なんだけど
    二年になって額が出てる髪型になっちゃったから今後羂索が夏油の体から乗り換える展開が来た時の次のボディ候補最有力と(自分の中で)言われているのでこう…マジになっちゃった時悲しくてネタにしにくい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:34:02

    >>34

    まあ流石に前作主人公がそんなことになるとはまあうん多分ないと思うが…敗北陵辱孕ませまでにするか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:40:56

    >>27

    五条解放されたなら五条が当主だね!やったぜ!(色んなことに目をそらす)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:01:51

    セフレからの五条さんは告らせたい見たすぎる…
    (憂太から?告ってくるなら?付き合ってやらなくもないし俺に見合う女にしてやらなくもないけど???)
    (五条(先生?くん?さん?)が?告ってきたら付き合ってあげなくもないけど???どうせ身体目的なだけだからあり得ないよね~まあ一応考えてはあげるけど???)
    硝・七・希・パ・狗・虎・伏・釘(はよ告れ)
    夏(これまた私の出番かな…よっこらせっ)
    灰(仲良いね!)

    前スレ189から
    ─「ぼく、ほんとにさみしかったんらよ?」「ごめんな…」あれから少し時間が経った現在、ねーちゃんがずっと泣きながらすり寄ってくるわ、少し移動しようものなら腕を掴まれる「もうしなないれね」「いやそれは…」「しなないれね」「…ハイ」指全部食べたら死なないとだけど…それまでは生きなきゃな というか、ねーちゃん呂律回ってねーし…どうしたんだ?「ちょっとしつれーい!」「五条先生?!」背後から声が降ってくる「せんせーも、もうあんないじわるしないれくらさい!ぼくがろんなに─」「…悠仁、憂太が飲んでたのどれか分かる?」「これっす」ねーちゃんが飲んでたコップを渡せば「…歌姫のか?」「へ?」「多分間違えて歌姫の酒持ってって呑んだね、これ」ってことはつまり…「ねーちゃん酔ってんの?!」「よっれないよ!」「酔ってるね、ごめんね~悠仁」「いや俺は…」「歌姫に責任取らせようにもアレもあぁだからさぁ、代わりに僕が憂太を部屋で寝かしつけてくるね」そう言うと先生はねーちゃんを抱えようとする、が「なーに、悠仁」…あれ?気付いた時には先生の腕を掴んでた…何で?「いやっその…気付かなかった俺も悪いし、俺が連れてくよ」「そーお?ならいいけど…ヤッちゃだめだよ?」「何を?」先生からねーちゃんを受け取って立ち上がると「んーん、何でもなーい」先生が意味深な笑顔浮かべるのが気になるけど、まあいっか そのまま寮のねーちゃんの部屋に向かう「ゆーじ、ろこいくの」「ねーちゃんもう寝て」
    ─「良かったんすか、虎杖に行かせて」「まあ実験かな」「はぁ」「ところで恵と野薔薇に頼みがあるんだけど」「何よ」「ちょっと憂太と距離感バグってみてくんない?」「は?」「何言ってんのよ」「いいからいいから、特に恵」「余計意味分かんないすけど」「あの2人の為だと思ってさ、ね?」「……」「いやまず説明しなさいよ」「えっとねー…─」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:02:35

    >>37


    ─「ほら、ねーちゃん部屋ついたよー」「ゆーじ、ろこいくの」「どこにも行かないって、ねーちゃんの側にいるよ?」ベッドの上に下ろすと、また離さまいと腕を掴まれる「ゆめしゃない?」「夢じゃないよ」「うっうぅぅ…」「まーた泣く…もう大丈夫だよ」ねーちゃんの目元を指で拭う さっきから泣いてばっかだな、酒のせいかな でも酒は本性曝け出すだけ、とも言うし だとすれば…「そーだ!ねーちゃん、久しぶりに一緒に寝よーぜ」ねーちゃんのベッドに入り込んで、ギュッと抱きしめる これなら安心して寝てくれるだろ 朝起きていない方が悪化しそうだし「ぅん…あっらかい」俺の体温を確認するかのように抱き返してくる その時─「ヤッちゃだめだよ?」─あの時の五条先生が過るけど、やるって何をだ?殺る?いや俺がねーちゃんを殺るわけないし…まあ怒られるようなことはしてねーし、いっか「ねーちゃんおやすみ」「…ん、おやすみ……」しばらくして、ねーちゃんの寝息が聞こえてからそっと息を吐く「ごめんなあ、ねーちゃん」寂しい思いさして…でも、その分強くなったから「ただいま、ねーちゃん」そっと頭を撫でて俺も眠りに落ちる

    ─目を覚ましたら目の前に悠仁がいて ど、どどっどうしよう 昨晩の記憶がないんだけど…まあ、悠仁が生きてここにいるならいいかな そう思ってまだ重い瞼を閉じた時「おっは~~~!!!」!?びっくりして目を開くと五条先生がいた いつから…?「憂太おはよ」「おはようございます…?」「悠仁は?起きてる?」悠仁の顔をチラッと覗く「…まだ寝てますね、起こしますか?」「うん、起こして」「悠仁、起きて~朝だよ」ゆらやらと揺らすと「んっ…ねーちゃ?」「ねーちゃんだよ、起き─」ギューっと力強く抱きしめられる あ…五条先生からの視線が痛い でも動けないしどうしよう…そう思っていたら「悠仁~起きな」「イッッッ……五条先生?」なんか今デコピンとは思えない凄い音鳴らなかった?「おはよ~悠仁」「はよ……ねーちゃん、もーへーき?」…何が?「うん、平気だよ!それより…」多分、これは離れた方がいいやつ…だよね「二人とも支度したら、悠仁は教室、憂太は医務室行ってね」「へ?」「大事な話があるから、んじゃね」それだけ言って五条先生は出て行ってしまった「大事な話ってなんだろうね」しかも別々だなんて「分からんけど、まーとりあえず行くか」「そうだね」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:03:49

    >>38


    とりあえず言われた通りに医務室に行くと、家入さんと野薔薇ちゃんがいた「来たか乙骨」「お世話になります…?」「そこ座りなさい」「う、うん…」指差されたところに座ると「これから大事な話をするからな、よく聞いておけ」「えっと…野薔薇ちゃんも?」「私はサポートよ」「同年代もいた方が何かと都合が良くてな」なるほど…?「横の漫画は参考文献ね」…ん?「何の話をするんですか…?」「男女のそれぞれと性の話だ」えっと…?「とりあえずその目の前の冊子を開きなさい、硝子さんが分かりやすく説明してくれるわ」「はっはい、よろしくお願いします…?」

    ─準備して教室に向かうと、五条先生と伏黒がいた「悠仁、そこ座って」「お、おう…」言われた通りに二人が並んで座ってる向かいに座ると「これから大事な話するよ」「だから何の?」「俺いりますか?」「何言ってんの、僕一人でまともな話が出来ると思ってるの?9年前思い出してよ」「……」何があったん?「とりあえず横に置いてあるのが参考文献ね」とは言いつつも横に積み上げられてる本は多分全部漫画「漫画の話すんの?」「違うよ、男と女の違いと性の話」どーゆーこと?「…伏黒は?」「まとも枠兼経緯は違えど同じく義姉がいる同年代枠だよ、僕に学生時代の話は聞かないでね」だから何があったん?「虎杖、とりあえず目の前の冊子開け…1から全部説明してやる」伏黒の目が死んでる…「ハッハイ」

    …「ってことはつまり…俺とねーちゃんがしてたことって………」「理解したか」

    ─「ってことは、僕と悠仁がしてたのは…それにこの前のなんかは………」「そういうことよ」

    ─「「う゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛~~~?!?!」」

    ─「いやでも母ちゃん…」「特殊性癖だったのかもね」「おい」

    ─「でもママ…」「たまにいるんだよ、ヤバイやつ」「コウノトリは運んで来ないわよ」

    ─「え、あっその…ん~~~?!」「初心だね~誰かと違って新鮮」「誰のせいでしょうね」

    ─「ぼっ僕…ど、どうすれば…?」「どうするかは自分で決めろ」「そーね」



    「母ちゃん、赤ちゃんどこから来るん?」

    「コウノトリが運んで来てくれるよ」

    「僕達のところにも来てくれるの?」

    「フフッきっといつか来てくれるわよ」


    「五条さん、子供ってどっから来るんですか」

    「そりゃ男女がズッコンバッコン、ピロピロピーンでバーンよ」

    「あ、なんかもういいです」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:26:00

    >>39

    遂に性の事実を知ったか…相変わらず伏黒と五条の距離感とやりとり好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:29:45

    長文さんの五条さんは告らせたいも読みたいですね!

  • 42五条先生は告らせたい22/08/16(火) 21:24:53

    元ネタ通りで五条先生も憂太ちゃんも映画ぜんぜん行かないから座席指定で詰んでくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:36:07

    普通に先生生徒の関係なら五条はともかく憂太ちゃんは拗らせないだろうし年近いやつかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:44

    >>43

    ディルド・オナホ扱いからのセフレの続きだったけど確かに拗らせなかもこの2人は一悶着あっても成人してるからすいすいとゴールするか

    先輩後輩もいいけど同級生は語ったことないと思うから同級生でいく?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:02:18

    真面目に考えるなら乙骨が里香以外を好きになることがあるなら解呪して暫く経ってからになるだろうな…なんやかんやで里香を解呪して暫く経った後恋愛頭脳戦()開始

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:23

    五条=かぐや
    憂太=白銀

    設定的にこう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:39:19

    >>39

    呪術クソ親が多すぎて五条が相対的にいい保護者になりがちなの面白いんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:43

    五条がかぐやだけど先に惚れたのは五条だと最高
    解呪のときの憂太ちゃんに惚れた説をおす!里香いなくなったから落として告白させてやるって意気込んでほしい(クソガキ思考)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:40:15

    これは妹の話なんだけどね💦と切り出して虎杖辺りに相談する憂太ちゃん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:29:21

    最近は成長後の豊満ムチムチボディのデカパイ憂太ちゃん率が高かったから貧乳憂太ちゃんがいいな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:42:26

    >>39

    か○告3期最終話で泣き、原作が最終話までのカウントダウンでも泣いてるのは自分です…ミ○告が始まれ…

    キスをキッスって言ってDからやらかす五条はアリよりのアリだし、そのまま時計台でヤりそう…あ、この二人なら月見会でも体育倉庫でもなだれ込むな?!


    ─「待って…まともにねーちゃんの顔見れねーかも、」な、なんだこれ…「アッハハ!そんな事を当たり前のようにしてたわけだけどね、君達」今までの行為の記憶が一気に思い返される「~~~!!!」何であんな平然と出来てたん俺ら、落ち着くどーこーじゃねー!落ち着いてたまるか!「恵は津美紀の顔見れない時あった?」「稽古でアンタに扱かれて怪我まみれで帰った時くらいすね」「…普通の喧嘩の時は?」「別に、事実を述べればいいだけなので…文句言われはしますけど」「……今の悠仁見てどう?」「慰謝料請求されたくなければ、ご祝儀払わせやがれ」「恵も恵でぶっ飛んでんね?ってなわけだけど、どーする悠仁」「どーするも何も…」どーしたらいいんだよ…「悠仁達の選択肢は2つだ」「2つ…」「全て水に流して姉弟になるか、全部壊して恋人になるか」「恋、人…」でも恋とかまだ単語だけしか分かってねーんだよな「別に今すぐ決めろってわけじゃないよ?憂太も同じ話を硝子と野薔薇から聞いてる、二人がそれぞれ自分の意思で選べばいい」「…伏黒は姉貴に恋愛?感情持ったことある?」「ない」即答かよ「恵は恵、悠仁は悠仁なんだから…そしてそれを考える為の参考文献ね」先生が横においてあった漫画を目の前に持ってくると「…い○ご100%?ToL○V○る?って何すか」「え、恵知らないの?」「ニセ○イなら名前だけ」「ジェネギャでしにそう」えっと…「とりあえずこれ読めばいいん?」「あくまでフィクションだからな、勘違いすんなよ」「おっおう…?」「恵誰派だったの?」「名前だけだっつってんだろ」読んでどーにかするしかねえのか…?伏黒も知らねーやつみてーだけど

    ─どっどど、どうしよう なんだかいたたまれないな…野薔薇ちゃんには漫画預けられたけど…(相手がcv櫻井の少女漫画O)…と(血の繋がらないキョーダイの少女漫画M)…とりあえず読んで見るしかないよね 恋、かあ…里香くんは僕にどんな感情を持ってくれていたんだろ?もしあの事故が無ければ、いつか僕も里香くんに同じ気持ちを抱いていたのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:43:01

    >>51


    でも、多分それだと悠仁には出会えてないよね…やっぱり今と向き合わないとだよなぁ─「これからどうするかは、お前ら次第だよ」「どっちにしたって憂太は憂太よ、私とアンタの関係は変わらないわ」─家入さんも野薔薇ちゃんも優しいな、僕はそれに応えなきゃだよね そんな事を考えていると前から足音が聞こえて来て、前を向けば「…あ」「あっ」「……」悠仁の方も話が終わったのか、悠仁と伏黒くんが歩いてきていた でも本人を前にするには一人で考えてる時とは比にならないくらい恥ずかしくて、咄嗟に手に持っていた漫画で顔を隠してしまう これ絶対いい気しないよね…でも、まだ直接見るのは心の準備が… というかそれよりも僕、もしかして伏黒くんにとんでもないことしでかしていたのでは?!むしろ五条先生にもでは大分迷惑かけたのでは?!何してんのさ僕!いくら悠仁がいなくなって寂しかったとはいえ…流石に謝らないとだよね… 意を決して漫画を顔から離す「あっあの─」「乙骨」「ん?」僕の声を遮るように伏黒くんが僕の耳に口を寄せる

    ─「なっ…!」「じゃ、またな」伏黒はねーちゃんに耳打ちすると、そう言い残して俺達だけにするかのように足早に去って行った 伏黒が何を言ったのかは聞き取れなかったけど、それを言われたねーちゃんはまた顔が真っ赤になってた …もしかして「ねーちゃん、伏黒が好き?なん?」「へ、なっなんで…?」「いや…なんとなく」見たことない表情してたから、なんて言えるわけもねーし 微妙な雰囲気のまま、しばし二人して沈黙する いつもねーちゃんとどんな話してたっけ… そんな中先に口を開いたのはねーちゃんだった「ね、ねえ…悠仁」「ん?」「そっその…悠仁は、僕の事…どう思ってる?」そりゃあ…「ねーちゃんの事は大切だし、大事にしたいし…でもこれが恋愛感情なのかはまだ分からん」そういう意味では全く大事に出来てなかったみてーだし「けど、ねーちゃんには幸せになってほしーよ…ねーちゃんが選んだ相手と」いつか死ぬのが決まってる俺なんかよりは、きっと良いやつがいるに決まってるし いくら知らなかったとはいえ、俺はずっとねーちゃんを使い物にしてたようなもんだし「…ごめんな」「何で、悠仁が謝るの?」だって…「きっとねーちゃんが大事にするべきだったはずのもの、全部俺が奪ってた…謝って済むものでもねーだろーけど」母ちゃんに言われるがまま

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:43:56

    >>52


    母ちゃんを、母ちゃんの言葉を疑う事を知らぬまま…見えない気付かない傷をつけていたのかもしれない「でも、知らなかったからって逃げるのは違う気がすんだよ…だから、ごめん」

    ─「…謝らないでよ」僕も、悠仁も、知らなかった 知る機会を与えられなかった もう僕にはママが何を考えていたのかなんて分からないけど でも、初めてが全部悠仁で良かったって思ってる僕もいるの だから後悔とかもしてないの むしろ謝らなきゃいけないのは僕の方なのに「少し前までね、僕のお腹の中には悠仁の赤ちゃんがいたの」「…あ」悠仁の顔を盗み見ると目を見開いていた、やっぱり何かしらで僕の事聞かされてたのかな…僕も悠仁も知らなかったけど「でも僕にはよく分からなかったから、いっそ殺してもらおうとしたりしたの。そしたら夢の中でママに頼まれたって術師の人が、赤ちゃん持ってっちゃったんだよね…ママの為に生きるならって」「母ちゃんの為?」「そう 今なら多分良くない事なんだろうなって分かるんだけど…でも、その時の僕はママと自分の安寧を取ったの。そしてその人が持ってった後は、僕は本当に元気に戻って喜んでたんだよね…心配される意味も分からないまま」「それは…」「悠仁の赤ちゃん、僕が殺しちゃったのかも…これこそ許される事じゃないよね」あぁ、ダメだ…視界が揺らぐ 僕が泣いていいわけないのに「だから、僕の方こそ…ごめ─」言いかけたところで悠仁に抱きしめられる「優しく、しないでよ」むしろ責めてほしいくらいなのに「悪くねーよ、ねーちゃんは悪くない…悪いのは─」「駄目だよ、悠仁」もう僕らは過去を責めたってどうしようもないんだよ、前に進まないといけないの…だから「こんな歪な僕達だけど、恋…出来るのかな?」そっと悠仁を押して離す「…ねーちゃんなら出来るよ」「悠仁だって、きっと良い人いると思うよ」

    …こんな僕を選んで欲しいだなんて、言えないよ

    ─こんな俺を選んでくれたらなんて、言えねーよ

    ─「あーあ、長年丹精込めた愛情から解き放たれてしまったかな。我が子の巣立ちは寂しいものだね…さてと、これから来るかもしれない反抗期に備えておかないとね」



    い○ご100%とニセ○イはミリしらです…少女漫画は集○社じゃないのでイニシャルにしました…野薔薇ちゃんは沙織ちゃんとかふみちゃんが持ってるのならちょっとは読んだりしたんじゃないかな!!!(存記)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:04:39

    かぐや様読んだことないけど長文さんの語りで少し興味湧いた
    そして長文さんがかぐや様めっちゃ好きだということも伝わってきたw
    読みたいです!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:41:37

    >>54

    アニメ版がテンポよくておすすめ

    ボクサーパンツ履いてる五条をヤリチンと勘違いする憂太ちゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:01:04

    五条悟がいないのかまだ生まれてないのか敵対してるのかはしらんが高専にいない世界線で
    怨霊里香が事件を起こすも秘匿死刑はおろか拘束もままならない呪術連が苦肉の策で
    無人の山とかに里香と憂太二人を放り込みそこから出ない縛りを結ばせる
    里香は憂太にちょっかいかける奴がいなければ多分大人しいので二人で半野性の生活を送る
    always青姦
    ミニリカみたいなちっさい呪霊を産んだりたまに時間をかけてでかくて強い呪霊を産んだりして魔境になるりかゆた山(仮)
    たまに総監部が何らかの理由で死んでほしい術師とかを投げ込んできて人知れず死んでたり、山裾の方で高専生が修行してたりする(入り込みすぎて里香に遭遇すると漏れなく死ぬ)
    今日はそういう妄想をしていた

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:01:35

    >>27

    何年経ったかによるな…前妻との息子がそこそこの年なら色々と怒りをぶつけられてそう

    あと一人称も矯正されて私になってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:04:50

    >>56

    それはそれで誰かを傷つけることもないし里香と一緒だしで幸せそうだな…夏は川で水遊びしたりセッしたりする二人

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:06:38

    >>56

    いいなそれkwsk

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:23:15

    >>56書いてから思ったけど呪詛師五条√だと悲しい未来が待ってそうだから五条爆誕以前の方がいいな

    特級呪物同様生存を保証することでこっちに害を成さないようにする縛りなのでひ弱な現代人が死なないよう定期的に食料届けたりはするが人間が禁域に入ると殺されるので傀儡操術とかで届ける、夜蛾が活躍するな…

    服とか娯楽用品とかは生存に必要ないので送られず憂太ちゃんは基本全裸、髪は長そう

    生まれた子供呪霊達には縛りの効果が薄いので山を下りて来ちゃった呪霊達を祓う仕事が大変そう

    呪霊が下りてこないよう結界張ってるののカモフラで山を御神体とした神社を作ってると祟り神憂太ちゃんという感じで御先祖様リスペクトっぽい

    山の一角に自然呪霊サークルの別荘地があったら楽しい、仲良くはしないが何となく共存しているお隣さん

    りかゆた山は子供呪霊達が独自の生態系を築いている呪いの楽園なので自然呪霊達は日本全土これにしたらサイコーじゃんと思ってしまったのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:13:15

    里香は憂太を害するものだった場合は敵意剥き出しで潰しにいくだろうしお互い干渉はしない関係なんだろうな 冬場は全裸とかだと凍死しそうだし山頂にお社とかは建ててもらって最低限の衣服(浴衣とか着物とか)は支給してもらおうぜ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:40:51

    >>57

    話し方も普通の女のように矯正されて

    筋肉落ちて脂肪増えて戦う人間の体じゃなくなってると大変良い

    前妻との結婚が早ければ息子は乙骨と同い年くらいかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:20:49

    >>60

    五条爆誕前じゃないと夏油にとっての呪霊バイキングのレストランになるもんな…always青姦なら子もたくさん生まれてるだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:33:06

    冬場とか眠る時はどうするんだろう?と思ったけど建物なくても里香の中(収納空間?)で眠るのアリだな…ってなった あの中外の温度とか環境に影響されなさそうだし経年劣化とかもなさそうだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:55:52

    山の神は基本女神で妻のことを山の神ということもあるらしいな うっかり山に迷い込んで憂太ちゃんの水浴び目撃したい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:10:19

    >>53

    アニメはアマプラで見れて原作もヤンジャンアプリで時間かければ10巻分は無料で読めるので…五乙の恋愛頭脳戦の解像度高められます(宣伝)

    黒歴史は多分グラサン拭き拭きだな…そして割れる


    ─それからというもの、やっぱり気まずくて「あ、ねーちゃ─」「…!ごめん、僕─」ろくに目も合わせられず、逃げるように避けてしまっている「なぁ伏黒、俺ねーちゃんに何かしちゃったかな?」「……さぁな」ダメなのは分かってるんだけど…会うとどうしても頭が真っ白になって、何を喋っていいのか分からなくなってしまう そしたら当たり前のように悠仁と一緒にいる時間はなくなった 単純に僕は野薔薇ちゃんと、悠仁は伏黒くんと一緒にいる時間が多くなったからかもしれないけれど でもそんな事をしているくせして、あまりにも会っていないと悠仁に会いたくなってしまう 会ったところで目すら合わせられないというのに、たまったもんじゃない 前みたいにずっと会えないってなった時よりも、いつでも会えるはずで…会いたいのに会いたくない今の方がずっと辛いのは何でなんだろう 僕は一体何がしたいの…そんな事を逃げた先の空き教室で考えていたその時「どーしたの、憂太」「五条先生!?」背後から声をかけられる「ここ、今日の授業じゃ使わないよね?」「え、あっそ…それは」「悠仁から逃げてきたんでしょ」え「な、なん」何で先生がそれを「あ、もしかして恵からだったりした?報告書まだ出してなかったり?」何で伏黒くん?というか多分出してないのは五条先生だよねそれ「違います…」「じゃあ何で悠仁から逃げてるの」「うっ…」「知ったら怖くなった?」「へ、……って、ん?!」気付いた時には五条先生に壁に押し付けられていた「硝子から聞いたでしょ、男女の力量差」「は、はい…?」それとこれがどんな関係が「僕は今、憂太に何だって出来るよ」ん…?「いつか強請ってきたみたいに、キスしたってハグしたってそれ以上シたっていい…ここあんま人来ないしね」…あ「あの、その時は本当に申し訳無いことをしてしまったと…」「アッハハ、だよね~だから今お返しもらおうかと思って」「えっと…?」「僕、今ちょっと溜まっててさ…手伝ってよ」「何を…」「わざわざ言わせないでよ、もう分かるでしょ」五条先生の手が僕の腰を掴む「ヒィッ」「今更怖がらないでよ、すぐ終わるから」五条先生の顔がどんどん近付いてくる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:11:20

    >>66


    「や、…」やだ、怖い 怖いよ 五条先生が五条先生じゃないみたい 確かに知らなかったとはいえ、あんな事をさせた僕が悪いのかもしれない これはその代償…受け入れないと 先生が僕にしてくれたように 僕ばっかりでいいわけないんだよ そう覚悟を決めて目をギュッと閉じた時【ガラッ】部屋の扉が開いた音がした「何してんの、先生」…悠仁?なんで「やあ、悠仁…どうかした?」「……それ合意?」「ん~?どうかな、どう見える?」「……離れろ」「何で?悠仁に関係なくない?」「……」五条先生で悠仁の表情は一切見えないけれど、多分…凄い怒ってる「ん、いい表情するようになったじゃん…あとちょっとかな」そう言うとパッと解放されるとともに、足の力が抜ける「憂太、怖かったよね?ごめんね~怖がらせて」「???」これはどういう…「耳、かーしてっ」「?」何かと思うと僕に合わせてしゃがみこんだ五条先生の手が耳に触れて耳打ちされる(悠仁に嫌気が差したら、いつでも僕にしたっていいんだよ?僕のとこに来たら、めいっぱい可愛がってあげるから♡)「!?」「じゃ、二人とも仲良くね~」最後にそれだけ言って立ち上がると手をヒラヒラさせてどこかに行ってしまった な、何だったの…悠仁に嫌気なんて差さないのに「……ねーちゃん」…お、怒ってるよね「ゆ、…」さっきのがまだ残ってるのか声が思うように出せない どうしよう「っっっはぁ~~~良かった、間に合って…」「?」「五条先生相手じゃ勝ち目ねえっての、なあ?」…えっと?「ねーちゃん、大丈夫だった?」怒ってない…?首を縦に振ると「声、出ない?」コクリと頷く「…俺の事も怖い?」そんなわけない、思いっきり振れば「良かった…」と安堵したような声が聞こえる …あ─「知ったら怖くなった?」─もしかして悠仁、ずっと僕に怖がられてたと思ってる?「…っ悠仁、」「え、大丈夫?」「大丈夫、大丈夫だから…」

    ─ねーちゃんに合わせてしゃがみこめば、大丈夫と言いつつも微かに震えてるのが分かる「…俺の目ぇ見て言える?」最後に目が合ったのはいつだっけか「…大丈夫」…やっぱり目は合わねえ「俺、もうここいない方がい?」「…いて」と言われて裾を掴まれて動くに動けなくなる どーすりゃいーんだ「ねーちゃん、俺にどーしてほしい?」「……抱きしめて」え「いいん?」ずっと俺の事避けてたのに「うん…」言われた通りに抱きしめれば

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:12:36

    >>67


    「うん、やっぱ悠仁がいい…」え「ねーちゃん?」「悠仁じゃなきゃ嫌だなあ…」聞き返せば少し涙ぐんだ声で返ってくる…何で?「俺の事嫌になったんじゃねーの…?」会えば目も合わせずに逃げられるし「ちっちがうよ、その…逃げちゃったのは、」「うん?」「悠仁に会うと…頭空っぽになっちゃって、どうしたらいいのか分かんなくなっちゃって…悠仁がいないと悠仁で頭いっぱいになるのに、だから」…なにそれ「嫌われたんかと思ったじゃん…」むしろ…「うぅ、ごっごめんね…?」やっと顔を上げたねーちゃんと目が合う…あ、やばい可愛い「…キスしてい?」「なっ」「やっぱ俺は嫌?」「嫌、じゃない…けど」「うん?」「ゆ、悠仁は…僕でいいの?もっと他に、」─「いい?悠仁、ちゃんと言葉に出さなきゃ憂太には伝わんないよ」─言わねーと「ごめんもー他に渡したかねーんだ…好きだよ、だから俺を選んで」…ヤッベ勢いで言っちまったけど、これは「…僕は悠仁がいい」!「…するよ?キス」コクリと頷くのを見て、触れるだけのキスをする…もっとしてえな「なあ、もっと─」「だ、だめ!」「何でよ」「…いっ今したら、悠仁の事しか考えられなくなる…から」…それでいーのに「ま、また今度!ね!」「次は舌入れるよ?」「…次、次ね!」その後は前まで散々してたのに軽い1回で何だか二人してこっ恥ずかしくなってきて、その日はそのまま解散となった そして直後にねーちゃんの海外出張が入り、結局この日が事変前最後になった

    …「去年の百鬼夜行…は、悠仁には関係のない話だね。三人で過ごした最後のクリスマス、プレゼントは使ってくれてるかい?」は…?いや今は五条先生を「…返せ!!」「我ながら流石というべきか、悠仁タフだね?でもせっかく親子の再会を果たしたというのに、担任の先生に息子の気を取られてしまうとは…妬けてしまうね?封印して良かった良かった。あ、憂太は元気かな?お札もちゃんと持って行ってたようだけど……代わりに長兄が来たね、やぁ脹相」



    「豚箱入る覚悟は出来ました?」

    「待って落ち着いて、けしかけただけ!結果オーライ!」

    「虎杖に何か言いました?」

    「うだうだしてると僕が貰うよーとか色々」

    「は?黙って大人しく見守ってろよ」

    「善人過激派ヤンキーコワー…でも急がないと」

    「急かす必要ないでしょ」

    「いや、憂太には海外行って貰わないとだし」

    「……は?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:25:09

    二人の仲は安定したけど不穏が多いな…つーかママが残した地雷が多すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:20:06

    ぽこすか数日で産める子は四級~三級くらいで数ヶ月~数年だと一級とかなんだろうか…妊娠期間とかどれだけねっとり熱が入ってヤったかによって産まれる子の強さ違いそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:39:09

    見知らぬ男が母親ぶってるのしみじみと気持ち悪いな…


    >>65

    文明的な娯楽の無い山中で里香くんと体を動かす遊びばっかりしてる憂太ちゃんは適度に筋肉のついた引き締まった体つきしてるんだろうな 雌鹿のような美しさ

    話しかけると逃げちゃうから怖がらせちゃったかなと思った俺だが憂太ちゃんが視界から消えた頃に里香くんに殺される(憂太ちゃんは里香くんが他人を傷つけるのを嫌がっているので優しい里香くんは憂太ちゃんが見てないところで殺す)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:59:16

    田舎の方だと娯楽が全くないからお盛んなカップルが多いらしいな 子供の頃みたいに気ままに山で遊びまわったりヤりたいときヤったりって野性的に過ごす二人いいな…しかも生まれたままの姿で乳房も秘部も曝け出してること考えると興奮する

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:08:20

    無人の山だから神社は建てられても文明的なトイレとかはまあないよな…最初の内は裸でいることや野ションを恥ずかしがってた憂太ちゃんがだんだんそれを気にしなくなっていって開放的になるのいいよね(それはそれとして山に入ってきた誰かに見られるのは恥ずかしい)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:48:11

    憂太ちゃん15歳の11月に高専に保護されて、ひと月くらい上層部頑張ったけど打つ手がないから山に放り込んで縛りを結んだ(12月)って流れ?
    山にも慣れて里香と二人きり過ごしてた頃に(里香くんと一緒は楽しいけどちょっと寂しいかも…)ってなった憂太ちゃんが里香に子作りを持ち掛けてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:30:06

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:43:16

    >>75

    悪魔合体起こしとるやん…放り込む場所考えろ上層部…生んだ呪いは憂太ちゃんのことを母親認識すんのかな…害を加えてくるなら里香パパに潰されるけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:27:52

    里香くんと憂太ちゃんが二人きりで積極的に会話するようになったのと身体を重ねるようになったことと山の神に対する恐れで里香の知性と力が山に入る以前より強くなってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:21:00

    >>70

    第一子は春に子作りして12月くらいに生まれて子の中で1番強くあってほしい(リカ)

    妊娠期間にかかる憂太ちゃんへの負担が大きかったから以後は数日でぽんぽこ弱めの子を沢山生ませるようになる里香くん

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:11:15

    憂太の産んだ小さい呪霊とかそれに触発されて生まれた弱い呪霊とかが互いに食い合って強いのが生まれる蠱毒状態になってほしい
    どんどん生まれて溢れて山から出てきてしまう呪霊達を祓う任務でやって来た高専生五条&夏油が若さゆえの自信で奥まで入り込んで里香に捕捉されて怒りを買い無下限で攻撃防ぎつつ夏油操縦の呪霊に乗って逃げるイベントが起きてほしい
    山への畏れを吸って強くなり知性や理性を獲得した里香って花御の遠い親戚みたいになるんだろうか
    頭のニョロニョロの先に花を咲かせてわーかわいい♡憂太の方がかわいいよ♡っていちゃついたり花冠作っていちゃついたりしてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:32:13

    >>68

    どこまでママを気持ち悪くできるか選手権

    諸々細かい話は原作!


    こいつ…さっきの「君の方は生きているのはもう君だけだもんね、おかげで悠仁達の方は上手くいっているよ…準備段階の子を含めれば9人、おや君達と同じ数だね?とっておきの1人以外の8人は既に自立可能だ…何の因果だろうね?」さっきから何言ってんだこいつは「貴様…!」「勘違いしないでおくれよ、君達とは違う手法を使って作っているんだ…ねえ?悠仁」…考えたくはねーけど「……母ちゃん?」「聡く育ったね、悠仁。あの人は少し鈍かったけれど…お祖父さんに似たのかな」どういうことだ、母ちゃんの顔は覚えてねーけど女だったはず…今目の前にいるのは…「じゃあね…悠仁には期待しているよ、だから一度離れたんだよ。黒く輝いてもらうためにね… きっとまた会える、その時は憂太も一緒に…よろしく伝えといてね」手に持ってるのは…獄門疆!?「五条先生!!」「聞いているかい?宿儺 始まるよ 再び 呪術全盛 平安の世が…!!」

    ─「駄目だよ、里香くん やりすぎは」

    …「“縛り”でも何でも結んだらいいじゃないですか 義弟だとかもう関係ないですよ、彼は渋谷で多くの人達の命を奪いました。…虎杖悠仁は僕が殺します」

    …あ、悠仁いたいた…って「あれ、一人じゃないんだ」てっきり一人でいるんだと思ってたんだけど…しょうがないか、追いかけっこで離すかな「…ねーちゃん?!」「誰が 悠仁の 何?」…真希さんのいとこ…1刺しくらいしといていいかな~、まあ悠仁と二人になるにはちょうどかな「いいですよ、じゃあそっちは任せます」…やっぱり悠仁は足速いなあ…っと流石に斬ったかと思ったけど「真希さんみたいだ」僕が海外行ってる間に悠仁も頑張ってたんだな…「びっくりした?」僕も海外でミゲルさんと頑張ったんだよ~皆に会えなくて寂しかったな…「何で?!」ごめんね、悠仁の為なんだ…ナイフ、はあの四駆からなら大丈夫…あ、これは「意識が刀にいきすぎ」だよー!五条先生、悠仁に教えてくれなかったかな…「一筋縄じゃいかないか」悠仁も強くなってるもんね…あ「なにしてるのォ」出ちゃった、「遊んでるだけだよ、里香くん…抑えててね」とりあえず縛り分はやらないと「ごめんね、悠仁」よし、後は戻ってあの人にも頼んでおかないとね…僕からだけより信憑性があるはず…ってあれ、これは殴って…「治しましょうか?」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:33:17

    >>80


    …二人を安全なとこまで運び、しばらく悠仁を膝の上で寝かしていると「……あれ?俺…」「よかった~」起きたー!「???」「どうだった?僕の芝居」「芝居……!?」気付いてなかったか~成功かな「他に執行人を立てられたり、悠仁の情報を断たれるよりは こう立ち回るのがベストだと思って…だから一度殺したの、本当にごめんね」「いやじゃあなんで俺は生きてんだ?」「前の時の話の詳細聞いたらいけるかなって、とりあえずは執行済で処理されるハズだよ」「…どうして そこまでして」そんなの「僕が悠仁に生きていて欲しいから、僕には悠仁が必要だから…それに皆も」皆悠仁が大切なんだよ「里香くんは僕が招いた事だったけど、悠仁のは…むしろあの時に指投げたの僕だから 悠仁は悪くないよ」「……違うんだ、ねーちゃん 俺のせいとかそういう問題じゃなくて 俺は、人を─」「虎杖」「伏黒」…これは邪魔しない方がいいかな、二人の間には僕が知らない事もあるだろうし それに…多分悠仁はまだ自分が存在していていいのか迷ってる だから僕との戦闘で最後までボルテージが上がってなかったし

    …「……ねーちゃん、宿儺が伏黒で何か企んでる もし次俺が宿儺と代わったら 迷わず殺してくれ……ねーちゃんなら、できるから」「分かった、死力を尽くすよ」─「その力を上手く使うことができれば、弟を人間として終わらせてあげられるし、里香を楽にしてあげることもできるよ」─悠仁も、里香くんも…僕が起因している だったらせめて、僕が終わらせないと そして先生に……先生に二度も親友を殺させない 羂索は僕が殺す 僕一人で 400点獲る

    *なんだかんだで回游は平定したよ(ご都合)*

    …後は羂索から五条先生を奪い返さないと「…ねーちゃん」「どうしたの、悠仁」「あいつと戦う前に、言っておかなきゃならねーことがあるんだ」呪霊操術についてはある程度聞いてたけど、それに以外何かあるのかな「なあに?」「羂索は……母ちゃんなんだ」「……え?」



    ママ「何の因果だろうね?」

    ?「こっちが聞きたいが?ダイスの女神も手中に収めてないですよね?」

    ダイスが4d6だったのは、作れた期間最長4年くらいか?+毎月受精は無茶があるけどママだし…最多でも年に6回とか?で、4d6したら…うん

    集合写真は悠仁×憂太の子と認識させる為、個人写真は一人一人の顔を覚えさせる為のママの置土産

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:45:58

    やっぱ羂索気持ち悪いな…ダイスの女神に縫い目付いてるんじゃない?4d6でピンポイントで8出る確率結構低い気がするんだが…偶然がすごい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:14:07

    >>79

    一応憂太ちゃんの呪力+祈本里香(本物)の魂から出来ているから強化されても存在としては特級過呪怨霊のままじゃない?憂太ちゃんの呪力で出来てるから年月が経てば経つほど強くなっていく…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:55:35

    縛りは「山の敷地内から出てこない」代わりに「乙骨憂太の生活の安全を保証する」とかそういう感じになるのだろうか…生活に最低限必要な食料とかは定期的に呪骸とかに届けられるんだろうけど欲しい物があればある程度は提供してくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:14:10

    >>83

    里香くんであることには変わりないが信仰を浴びて精霊要素が後付けで生えるというか新たに「山の神」という側面を得ることで花御に近い属性を得るというか 単に里香くんにお花を生やしたかっただけですカワイイから

    >>84

    憂太ちゃんはあんまり我儘言わないだろうけど里香くんの知性が強化されたらガンガン要求していきそうで要求聞く係の人がかわいそうだな

    いやあんまり外界のものを増やして憂太に外界への興味を持たせたくないという思いから里香くんもそんなに要求しないかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:18:24

    里香くんの知性が育ったら独占欲が更に酷いことになりそうだな…山で裸で冬を超すのは下手したら死にかねないし布団とか服とか用意してもらわないと無理じゃね?って思ったんだが里香くん収納だと気温とか関係ない可能性あるし冬は里香くんの中で冬眠してるかもしれない…春になると目を覚ます憂太ちゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:23:07

    春~夏辺りは裸で首にチェーンに通した指輪っていう格好だといいな全裸に+何かがあると裸体が際立つ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:39:15

    >>86

    生身の人間の体に山の冬は堪えるから、冬を始め1年間の大半は里香の中で眠っている憂太ちゃんというのを思いついた

    里香の中で眠っている間は時間が止まっているので年を取らないし憂太が寝ている間も起きている間も一緒、さらに長い年月をずっと一緒にいられるし憂太が寝ている間は里香だけが憂太を独り占めできる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:46:22

    冬眠憂太ちゃんいいな
    妊娠出産してほしいから多少起きてて欲しいけど憂太ちゃんを大事にしまい込んでなかなか出さない里香くん概念はかなりいい…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:50:27

    たまに起きたら数年くらい経ってたとかあるんだろうな…基本春になると起きて里香と戯れたりセッして妊娠出産するんじゃないかな…繁殖期……春が終わった辺りは山周辺に呪いが増えて大変そうだけど たまに妊娠したまま眠ることもありそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:06:03

    >>85

    機械類とかの外と繋がりを持てるものは要求しないけど憂太ちゃんの生活が楽になるものや憂太ちゃんを着飾る為の物とかはガンガン要求しそう

    たまに悪戯とかで意地悪な要求もする…生前、自分の容姿に自覚的で大人を操るような動きも見せてた子なんだよな…自分の立場を思う存分利用しそう…あと里香、もともと山に縁があったね(父親と登山)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:47:53

    眠っている憂太ちゃんを仕舞い込んでいる間に山の環境とか物資とか色々要求してりかゆたの愛の巣を整えまくる里香くん
    憂太ちゃんがどれくらい眠るかも里香くんの自由なんかな?眠っているかわいい憂太をもう少し見ていたい…(数年経過)的な

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:33:09

    >>81


    どういう事…?「術式で他者の身体…今はあの袈裟の人の身体、過去には脹相達の父親の身体を乗っ取ってるのはねーちゃんも知ってるよな」「うん」「多分今の身体の前が、母ちゃんの身体だったんだ」五条先生に聞いた話だと、百鬼夜行は去年のクリスマス…ママが最後に家を出たのは「…ねーちゃん?」…呪胎九相図…あの写真の子達…夢の人…歪な知識…里香くんへの対応……高専での生活保護を経て不可解だったことがパズルのように当てはまっていく 里香くんを連れた僕を引き取ったのも、悠仁と身体を重ねさせたのも、その後に必ず調べられたのも…そしてあの写真の子達はきっとその時の子達で、あの子もきっと…「利用、されてたんだね…僕達」改めて思い返せば、言動の節々におかしいところしかないのに 当時は何も気付かなかった、知らなかった それを理解する事が出来たのは高専に行ったおかげだけど、上層部も一部傀儡だったんじゃあ多分…「ごめんねーちゃん、巻き込んで…本来だったら俺だけで済んだのかもしれねーのに」何で、悠仁が謝るの 僕は預けられてからだけど、悠仁は生まれてからずっと…いや生まれすらもきっと「悠仁は悪くないよ」「…でもっ」「むしろ悠仁が独りぼっちにならずに済んで良かったよ、一人は寂しいから…ね?」「…何で……」うっすらと涙を浮かべる悠仁の目元に手を伸ばす「だから、僕達で終わらせよう…全部」「…応!」悠仁の揺らいでいた瞳が決意に変わった「全部終わったその時は…また、二人で」

    …「本当に君達が来てくれるとはね、親として誇りに思うよ…どうだい?また3人で仲良く暮らすというのも悪くないと思うんだけど」「何言ってんだよ…」「憂太も元気だったかい?海外で良い経験が積めたかな、あれから身体の調子はどうだい?」「…おかげさまで」「私が準備してきたもの壊してくれて…悪くはないけど、少し反抗期が過ぎるんじゃないかな 思春期や反抗期の子供への接し方というのは難しいというけれど、二人は思春期に問題なかった分を反抗期に全振りしてしまったのかな それとも長兄に似てしまったのか…脹相とは仲良く出来た?弟想いだからきっと可愛がってもらったんじゃないかな、八十八橋での兄弟喧嘩もどうにかなったようだし…あっ野薔薇ちゃんとは仲良くしてる?伏黒くんも元気?あの子は十種影法術だったね、過去に一度利用したんだけど…まあお見事だったね」

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:33:58

    >>93


    「そういえば、因果の破壊…きっかけを作ってくれたのはその子の父親だったね この身体の主もヤケになってくれたし…まあ悟がその子の面倒を見るっていうのを聞いた時は驚いたけれど(^^)」「…何が言いてーんだよ」「すまないね…らしくないことをしてしまった、二人の友達には感謝しているということだよ それで、私に用があって来たんだろう…二人の望みはなにかな」「五条先生を返して」「そのおねだりは聞けないかな」「…じゃあ死んで」「…っと、反抗期といえどそんなものを振り回しちゃ駄目だよ…全く、そんな子に育てた覚えはないよ」…掠りもしない「親子三人水入らず、と思っていたんだけど…折角だし二人の子も呼ぼうか“出ておいで”」!?どこからともなく8人の子が現れる…まさか「君達のパパとママだよ、いっぱい遊んでもらってね」「はあ?!」…あ、悠仁はあの写真見てないんだっけ

    ─「パパ!」「ママ!」「やっと会えた!」「一緒に遊ぼ!」「何なんだ?!」アイツが呼ぶと共に現れた子ども達…にしては何かがおかしくねーか?「悠仁!」「ねーちゃん、こいつら何?!」戦意は全く感じられねーのに、純粋な笑顔で俺とねーちゃんを襲う しかも呪力強化もしてる、防ぎきるので精一杯だ「僕達の子ども!」…は?「その子達と遊び終わったら、またおいでね」「おい待てよ!」クッソ、足止めかよ!「パパ!」「構ってよ!」確かにちょっと似てるけど「悠仁!凄い酷な事言うね!」「ん?!」「この子ら全員殺さないとだ」…え「羂索に色々とイジられてる!」…やっぱりか、ホントに俺らの子だとすると計算が合わねえ とりあえず「ねーちゃんは羂索追って!」「っでも、」「また雲隠れされる前に!こいつらは俺に任せて!多分術式ないし…あってもどーにかする!」またねーちゃんにあんな顔させるのは嫌だし「…分かった、無理ってなったら逃げるんだよ!」「応!」…逃げねーけど「ママ!」「どこ行くの!」俺の方に呼ばねーと「ほら!こっち来い、まとめてパパが相手してやるよ!」「パパ!」「遊ぼ!」「何する?」「人生ゲーム!」「読書!」「海水浴!」「温泉!」「森林浴!」ごめん「痛い!」「痛いよ!」「パパ!」「助けて!」「何で!」「嫌!」「やだ!」「やめて!」ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん、俺が…何も知らなかったばっかりに こんな事させるハメになって、ごめん…!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:35:35

    >>94


    …いくら殴っても蹴っても、止まない全方位からの攻撃 無意識に手加減しちまってるのは分かってる、けど…呪力切れを待つしかねーのか?そう考えていた時「い゛」「うわあ!」?!触れてない子の呻き声や抜けた声がするとともに、釘が刺さってるのと舌っぽいのに巻きつかれてるのが見えた…もしかして「なーに、二人だけで突っ切ってんのよ!」「作戦会議するって言ったよな?」「…釘崎!伏黒!」「私も混ぜろよ」「俺のが可愛いな」「ツナマヨ」「先輩達…!」「お兄ちゃんが助けに来たぞ!」「フッブラザーの考える事なんてお見通しだ」「脹相!…東堂?!」これならきっと…!

    ─「一人じゃないか、もしかして悠仁はやられちゃったかな」「五条先生を、返して」悠仁は大丈夫かな…皆に言ってから来るべきだったかも「憂太も悠仁も…そんなに私より担任の先生がいいかい?私なりに愛情込めていたつもりなんだけどね、親の私だけでなく先生には反抗しないのかい?」「五条先生とあなたは違う」「それはそうだね、でも君達を強くしたかったところは同じだよ」「目的が違うじゃないですか」「フフッ、そんな他人行儀にならなくてもいいんだよ…私達は血の繋がりはなくとも確かに親子なんだから こちらにおいでよ、少し話をしようか」「しません、五条先生を返して下さい」「聞き分けが悪い子だね、躾けてあげないとかな」…来るよ、里香くん「…良い反応速度だね、流石だよ」何でこの格好でまともに動けるの「でも親をナメるのは程々にね」「う゛がぁ、」「呪力が多くても、体重は増えないか─」「一応感謝はしてますよ…里香くんを分かってくれて、悠仁と引き合わせてくれて」「そうかい、それは良かったよ」「でも悠仁は…子どもは、あなたの道具じゃないんですよ」「道具とは思っていないよ、1つの可能性だよ…憂太もね」…何がどうなったとしても、最低でも五条先生の奪還、僕が死んだとしても羂索も死んでればやっと及第点、僕が生きて殺せれば合格点、といったところだろうか…領域の対策を持っていないとは考えにくい、だったら…「おっと、一体何を見せてくれるんだい?」



    子ども達が戦闘出来るのは無為転変されてる上にお婆ちゃんの呪術英才教育、ちなみに2桁だったら各コロニーの爆弾

    金キラ等がいないのは、来たメンツ程はまだ2人の性格把握はできてないかな~ていうアレ

    野薔薇ちゃんは復活するよね、新田くん!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:39:04

    野薔薇の復活はマジで待ってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:44:26

    春になると目を覚まして一日中セッ◯スするりかゆた 山の中だから青姦なわけだけど花畑の中とかで憂太ちゃんに種付けしてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:10:18

    >>91

    >>92

    数年~数十年くらい冬眠して目を覚ますと寝る前と山の様子が違いすぎてびっくりしてそう

    髪油で長く伸びた憂太ちゃんの髪のお手入れする里香くん

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:24:47

    山で遭難した子供が山の神(もどき)になるの因果が廻ってる感あるな

    春になると種付け開始して夏に呪霊が増えて増えすぎた呪いは祓われて減らされ…って繰り返すの季節感があっていい

    憂太ちゃんが寝てる間に山を住みやすい環境にするため園芸?林業?に精を出してる里香くんは健気でかわいい 目覚める度劇的ビフォーアフター

    >>92

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:56:22

    変幻自在呪力の塊っていうことは里香くん、憂太ちゃんに合わせて里香くんの特級♂ちんちんのサイズや形も好きに変えられるし孕ませてるし好き放題憂太ちゃんの肉体改造もできるのかな…皆のりかゆたセッ妄想くれ…ヤってるうちに憂太ちゃんのおっぱいがコリコリしてきたのを面白がって遊ぶ里香くん

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:32:42

    ハグ→密着度を上げたくて自分の体をやわやわにする→体表面なぞってたら穴に気付く→さらに密着する為に穴という穴に入り込む
    みたいな…スライム姦みたいなのがほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:07:31

    ヤりまくって毎日胎の中を里香の種で染められた結果、いつのまにか下腹部に淫紋が刻まれてる憂太ちゃん 効果で強制排卵しちゃうから毎日が危険日だし種付けされたら妊娠確定みたいな
    いつでも里香くんのものを受け入れられる里香専用お嫁さんオナホになってほしい…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:29:09

    山暮らしは怪我をすることも多いだろうし必要は発明の母で反転術式使えるようになっていてほしい
    反転でいつでも無傷のピチピチボディだし卵子も再製造し放題で毎性交排卵しては即出産してほしい
    出産アクメも覚えてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:47:40

    >>103

    通常の性交での快楽+受精アクメ+着床アクメ+出産アクメ

    これだな即妊娠出産して母乳も出るようになって生まれた子に群がられて授乳イキもしてもらう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:50:22

    >>95

    映画を見終わる度に何で純愛砲に巻き込まれてねーんだ!ってなったのはきっと自分だけじゃない


    コピーしてきた術式の搦手もコイツには効かない、でも僕が殺らないと…僕が全て終わらせる「里香くん」「なぁに」「ずっと僕の事を見守ってくれて、助けてくれてありがとう 最期にもう一度力を貸して」皆表には出さないけど、もう精神的にもかなりキテいるはず 事変が起こってからもう沢山の犠牲が出た「コイツを終わらせたいんだ その後はもう何もいらないから」─ 「全部終わったその時は…また、二人で」 ─…ごめんね、悠仁「僕の未来も心も体も 全部里香くんにあげる」もう誰に利用される事も無く、自由に生きてね「これからは本当にずっと一緒だよ」コイツは僕と里香くんで終わらせるから「愛してるよ、里香くん…一緒に逝こう?」「憂太!!!!憂太っあ゛!!!!」「なるほどね、面白い事をするじゃないか…純粋な火力勝負といったところか 時に真正面からぶつかる事も親子には必要だからね…【うずまき】」アイツの術式の要は脳のはずだし、身体だけを飛ばしても反転術式で治せる ならやっぱり狙うのは…本体である脳 広範囲ではなくそこに一点集中させることで威力高めて全て消し飛ばす「全く…しょうがない子だ」「いくよ、里香くん」【ズンッ ドドドドドド】

    ─やっと、やっと終わった…ごめんな「虎杖」「ん?」「やつは?」「…ねーちゃんが追って─」【ズンッ ドドドドドド】!?「あっちだな、向かうぞ」「応!」

    …音を頼りに向かった先では、ねーちゃんと首から下の身体が倒れていた「ねーちゃん!」「…」クッソ!あっちのは袈裟姿…獄門疆はあるにしても、でもまだ脳がどこかに「伏黒、ねーちゃんを頼む」「っお前…!」「どこかに雲隠れする気かもしれん、ちゃんと…俺が終わらせてくるから だから頼むわ」「…分かった、何かあったらすぐ呼べよ」伏黒に手だけを向けて、微かな気配を頼りに本体をしばらく探していると「─やはり殺られていたわけではなかったね」突如声が聞こえた方に視線を向ければ「あの時、君達も連れて行くべきだったかな…そうしたらこんな親子喧嘩せずに済んだかもしれないね」脳が…喋ってる…?もう大分ボロボロなのはねーちゃんか「悠仁は、ママの事助けてくれるのかな」「なわけねーだろ」脳だけとはいえ、油断は出来ねえ…一発で仕留めねーと

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:51:27

    >>105

    「悪くはなかったよ、色んな可能性も見れたしね…その可能性の塊だった君達に壊されるというのもまた一興というか」「言い遺すのはそれだけか?」「フフッ強くなったね、折角なのだから少し話をしようじゃないか」「しねーよ」【バゴッ】「う゛、残念だね…それくらいじゃ私を殺すことはできな─」【ドゴッ】「ガハッ」「もう俺にもねーちゃんにも、アンタは必要ねーんだ…じゃーな」─黒閃

    …跡形もなく消してから、さっきまでのところに戻れば「悠仁!」「…五条、先生……!」「お疲れ、ありがとーね」そう言って頭をワシャワシャと撫でられると、こみ上げてくるものがあった「憂太も今は意識は無いけど命に別状はないって、だから後の事は僕に任せてね」「っでも、」学長も、ナナミンも…「大丈夫、僕最強だから」「知ってるっつーの…」いつもの五条先生だ…良かった…「ほら、はよはよ」「え?」何を?「憂太んとこ行ってやりなよ」「…でも」「こっちの事はいーから、恵に手伝わすし」「は?」「え?そのつもりでしょ?」「……はぁ、まぁ」こりゃ先生、伏黒に何も言ってねーな「ほらほら早く~」強引に背中を押される「…分かった、あんがと!先生!伏黒!」

    ─「憂太」…里香くん!ごめんね、すぐいくから「んーん、来なくていいから」え…「悠仁に、幸せにしてもらうんだよ」里香くん…?「里香は憂太が心配だったから…もう、大丈夫だね」…でも「憂太が幸せでいる事が、里香の幸せなの…だから あんまり早くこっちに来ちゃダメだよ?」待って里香く─『……ちゃん!』…あれ?『…ーちゃん!』もしかして『ねーちゃん!』悠仁?どうして…「ほら、早く戻ってあげなよ…悠仁が待ってる」

    …「ねーちゃん!」ハッと目が覚めると、そこには目が真っ赤になった悠仁がいて「ねーちゃん!起きた!良かった…!」目が会うやいなやギュッと抱きしめられる「良かった…ホント良かった…」何で僕生きてんだろ…里香くん?「もう、泣かないでよ…」目の前のピンク髪をフワッと撫でれば、ゆっくりと見慣れた顔が上がる「だって…行ったらねーちゃん、意識無かったし」死ぬつもりだったって言ったら怒るかなあ…「僕はもう大丈夫だから…それより悠仁の方は、」あの子達を殺らないといけないの、悠仁には大分キツかったんじゃ「一人じゃキツかったけど、皆来てくれたから…」「…そっか、それなら良かった 頑張ったね、悠仁」

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:52:24

    >>106

    そっと悠仁の額にキスをすると、悠仁が固まる…何かマズかったかな「い、いっい今はダメだよ?ねーちゃん」「何が?」「何って、その…えっと」動揺してるのがなんだか可愛く思えてきちゃって「なあに、悠仁」悠仁の首に腕を回せば「だ…だから、」【ガラッ】あ「…すまない、邪魔だったか」「大丈夫ですよ~」バフっと沈んだ悠仁をよそに返すと「身体に異常は?」「ちょっと気怠いくらいで、他は全然!」そう言って元気っぽいポーズをすれば「なら良かった、その調子ならすぐ退院出来るだろう…それまでは程々にしとくんだぞ」ちょっと笑いながらそれだけ言うと、硝子さんは出て行ってしまった「…悠仁?」突っ伏してるのに声をかけると「も……我慢できんくなるから、ヤメテ」と細々とした声が聞こえた だったら…「もう少しだけ、待っててね?」と少しいたずらっぽく囁やけば、悠仁が耳まで真っ赤にするのが見てとれた……悪くないかもなあ…

    ─数日経ってねーちゃんが無事退院した……のはいいんだけど、何で当たり前のように俺の部屋に来てんの?部屋に来るだけならまだしも、ソファに座る俺の足の間に何の躊躇いもなく挟まってくる マジで何考えてんの?「悠仁、明日予定ある?」「…ねーけど」「そっか~」風呂入ってから来たのか、やけにいい匂いするし…病室の時といい、ワザと?一緒に習ってんだから、無知とは言わせねーかんな?「…あのさー、ねーちゃん」「ん~?」「ワザと?」後ろから前に手を回して抱きしめながら聞くと「何が?」って余裕そうな笑みを浮かべて聞いてくる この表情は絶対分かってやってやがんな…「…ねーちゃんがその気なら、俺我慢しないよ」あの時のキス以降何も出来てねーんだもん、そろそろ我慢の限界というか「なあに、我慢って──んんっ」俺の中で何かが切れる音がして、振り返ったねーちゃんの唇をそのまま奪った



    天逆鉾で救出した世界線です

    「まさか恵にその呪具で助けられるとはね~」

    「文句あるならもっかい入りますか」

    「違うそうじゃないよ…今度、昔の話をしようか」

    「はぁ、どうでもいいんすけど…というか奪還したのは虎杖と乙骨です」

    「そんなこと言わずにさ、たまには聞いてよ僕の話。…なるほどね、首尾はどうなってる?」

    「日本、主に首都圏は壊滅状態です…けどアンタの親友のガワ着たやつは、二人の例の母親でしたが二人が倒しました」

    「………マジ?」

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:12:59

    本編で五条が再登場するのはいつになるかな……知らないうちにどんどんやべー事態になっていくから情報量多すぎて一瞬フリーズしそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:49:35

    「アンタの親友のガワ着たやつは、二人の例の母親でしたが」パワーワードやん…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:23:32

    悪霊が神として祀られているという禁足地の山の中に遊び感覚で肝試しに入って遭難した一般人俺、それなりに整備された道を発見して取りあえず頂上まで登ってみると神社に到着
    訪問してみると薄い浴衣一枚だけを纏ったチョロそうな女の子が出てきたので一晩泊めて欲しいと強引に頼み込んで泊めてもらうことに…(あわよくばヤりたい)

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:39:24

    >>110

    (この憂太ちゃんは山頂の神社の祭壇前で里香くんとしっぽり子作りしてたところ突然来た俺くんの対応するために慌てて浴衣一枚羽織って出てきた)(里香くんは種付け直後の良いところに水を差されて大分不機嫌)(子宮の子供が今にも生まれそうで出産アクメしそうなのを我慢してる)

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:42:45

    もはや俺君どの時点で死ぬかなダービーじゃん
    本命 憂太ちゃんに触ろうとして里香くんにブチ頃される
    対抗 生まれたて赤ちゃん呪霊のエサになる
    出産アクメ我慢してる憂太ちゃんはエロいとても

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:45:55

    こっそり憂太ちゃんを襲おうと夜這いして部屋の前に来たところで里香くんに抱えられてキスしながら出産アクメキメてる憂太ちゃんを目撃する俺くん

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:54:36

    >>113

    背面座位みたいな体勢で部屋の入口に向かってM字開脚してて

    赤ちゃんが這い出てくるところをつぶさに目撃してSANチェック入ってほしい


    あるいは出産我慢してるところに俺くんが急に触ってきたからびっくりした拍子に生まれちゃって

    憂太ちゃんは予期せぬアクメに気絶しちゃって

    俺くんは俺くんで憂太ちゃんが急にアクメキメたのにびっくりしてるうちに里香くんに捕まって残虐に死ぬ

    目が覚めた憂太ちゃんが里香くんに聞くと急用で帰りたがるから麓に送り届けたって言われてそっかよかったーってなる(憂太ちゃんは人間を傷つけないために山暮らししてるので里香くんは人間を傷つけるところはなるべく見せないよう気を使っている)(里香くんは後で山の管理してる呪術師に「知らん奴が入ってきたんだが?」って鬼クレーム入れる)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:54:40

    >>112

    里香くんが人を殺すと憂太ちゃんが悲しむし酷くショックを受ける(他者を傷つけたくない、里香が人を殺すか否かがこの2人のターニングポイントっぽい)ので里香くん自身が直接殺すことはしないんじゃないかな、里香くんは殺しはしない(ただし害を加えないとは言ってない)(子供達が殺さないとは言ってない)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:57:50

    >>114

    >>115

    里香が俺くんを殺すかどうかは意見が分かれるところだが何はともあれ人間を傷つけるところを憂太ちゃんに絶対見せないところは共通なんだな…

    鬼クレーム入れられた管理人ガクブルしてそうでかわいそ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:07:12

    これりかゆたが山に入ったのはいつ頃なんだろうか?五条が最強になる前なのは確定だけども
    1年のうち春の3月と4月しか活動していないなら年取る早さが1/6になるが

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:11:47

    いっそ神社がそれなりに由緒ある普通の神社として一般人にも認知されるよう百年くらい前でもいい
    って思ったけど何年前までなら自動車事故が起こりうるんだ
    あんまり昔だと馬に踏み殺されたとかになってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:25

    日本だと昭和35年(1960年)辺りから乗用車が普及し始めたらしいな 里香が死んですぐ、呪術界に捕縛されたとかなら憂太ちゃんの肉体年齢もいい感じになるか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:23:20

    >>119

    でもたまに里香くんが憂太ちゃんを独り占めして仕舞っておきたい期間が長いこともあるし10歳ですぐ放り込まれたなら気にしなくていいな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:25:13

    まあ九十九だってなぜか老化してないし憂太ちゃんの肉体年齢については深く考えなくてもいいのでは
    謎パワーで途中で老化止まってるとかでも

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:27:26

    山で一緒に過ごす時間が長ければ長いほどその間の憂太ちゃんの呪力全部注がれてる里香の力がヤバいことなりそうだな…本編の6年間であれなのに

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:42:18

    まだ初潮も来ていなかった幼い憂太ちゃんが生まれたままの姿で水場で里香くんに身体を拓かれていくのはえっちなので見たい…里香くんに独り占めされてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:28:38

    幼憂太ちゃんはえっちすぎますね
    ろくな知識もなく「だめだよ♡あかちゃんできちゃう♡」って言ってほしい
    生理来る暇もないくらい妊娠しまくってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:07:52

    里香くんはサイズ形可変なので幼憂太ちゃんに負担をかけないように初めのうちは小さめにして種付けするけど射精量が多くてドロドロだから一発でボテ腹になる憂太ちゃん デフォは馬並みなのでだんだん我慢できなくなってきて挿入中に大きくなってきて憂太ちゃんの子宮もぽるちおもGスポも潰されて腹ボコ絶頂させちゃう里香くん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:39:37

    >>107


    「んっ…はぁ、ふ」唇を啄むようにして何度も重ねる 唇やっっっわ、こんなんだったっけ… そっと服の中に手を入れて素肌に触れれば、ビクリと反応したのが分かる「……で、ワザと?」唇を離してから聞けば「…ワザとって言ったら?」「止まんねーよ?」「…いーよ?」マジか「…ヤだったら、ちゃんと抵抗してな?」そう言って唇を塞いで、隙間から舌を入れ込んだ「んんッん…はぁ、ぁん」舌を絡ませつつ、前の大きな膨らみを両手で堪能すれば、合間で溢れ出る吐息が甘くなっていった「…ぷは、ゆっゆーじ」「なに、憂太」応えながら服を上まで捲って指で頂上のを指でこねくり回す「ぁっな、名前…んぁ」「もー弟じゃねーもん…それともキョーダイのままでこうされたかった?」両膝を擦り合わせてるのを離さしてから、足を絡めて固定する「ちが、ん…ゃあ」「ちげーの?なら良かった、俺もー姉だなんて見れねーもん…」そう耳元で言ってペロっと舐めれば「ひゃあっ…!」指の相まってか達した「いっぱい気持ち良くなろーな?…こっち、触ってい?」下着の上から触って聞けば「も、さわってる…じゃん」「んーん、今からだよ」そう言って隙間から手を入れる「あぅ…」「もうぐちゃぐちゃじゃん、指ならすぐかも…いつからこんなんだったん?」「ゃ…きか、ないっで」「だーめ、教えて?じゃなきゃここで終わるよ?」「うぅ…ゆーじのっとこ…座って、から…」「だから明日の俺の予定聞いたんだ?」言いつつクリを親指で弄んで、ナカに人差し指と中指を入れ掻き乱す「ひぁっん、そっれは…」「俺そん時はまだ一応ねーちゃんだと思ってたけど…憂太はちげーんだ?」「んぅ、いっいや…?」「ヤじゃねーけど…オトート誘って、悪いネーチャンだな?」「ひぃうっ…!」2回目…そろそろか?と思ったところで、憂太が降りて俺のズボンに手をかける「…ん?」「僕ばっかりだもん…ゆーじも、よくなって?」「いやいやいや」止める間も無く露わにされた俺のを舐められる「まっ…ちょ、マジでッ」やばいから!そして俺の更に元気になったのを咥えられ、口の中で好きなようにされる「っはぁ、はぁ…ごめ、むり」憂太の頭を掴んで、出来るだけ奥まで入れると…あ、色々とヤバイ「マッジで、ゴメンッ」と口の中に白濁としたのを吐き出す「すぐ水持ってくっから!」そう言って立ち上がると、阻止するかのようにソファに押し戻された「え?」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:41:50

    >>126

    「いいん?」絶対マズいだろうに「いいから…早く、こっち」そう言うと憂太は俺の膝の上に乗ってきて、擦り合わせてくる「自分で挿入れてみ?」サッとスキンを被せてから言えば「なっ…」「欲しかったんだろ?いーよ、好きに動いて」「いっいじ、わる…」「ん~?おいで?」知らないフリして腰をグッと引き寄せれば、探るようにしてからズプリと先っぽが挿入る「あっ♡」それで支える力が抜けたのか、憂太の自重で奥まで挿入っていく「っ~~~♡」久しぶりに貫くナカは俺のには少しキツくて「ゆっゆーじの、おっき…」「…ヤ?」「ちがっゆーじ、ので…いっぱいに…なっちゃ」あ~~~「なっんで、またっ」「んー、ごめんな?」これは俺にもどーにもできねーし「ほら、好きに動いていーからさ」腰を支えると「ぅんっ…♡」そして最初は恐る恐る浅くゆっくりだったのが、どんどん深く激しく突かすようになる「あっん…はぁ、ぁん♡」俺の上で淫らに腰を振ってるのが堪んなくて、つい目の前で揺れてる頂上を咥えれば「ゃあ、そっんな…♡」とか言いつつ背を仰け反らせてナカは締めるもんだから、そのまま舌で転がすと「ぃ、イッちゃ…♡」「ん、一緒にイこ?」「んぁ…っ♡」そして同時に達すると、力が抜けた憂太が体重を預けてくる「…も、だめっゆーじで、いっぱい…」「………まだイけるっしょ?」「へ…わぁっ?!」そのまま抱えて、ベッドまで運んで押し倒す「なっも…むり、」「大丈夫大丈夫、今度は俺が好きにするから…大人しく愛されてよ」そしてかろうじてあった服も全部脱ぎ捨て、スキンも一新して「明日、起きれなかったらごめんな?」「ヒィッ」そして前までのを全部塗り替えるかのように、めいっぱいに抱き潰す…「っ好き、大好きだよ…憂太」…「っ~~ぼくも、すき♡ね、もっと♡」

    ─次の日目が覚めると、全裸の悠仁に抱き込まれていて 必然的に昨夜の情事を思い起こされる「~~~!」ぼっ僕が、悠仁を翻弄させるつもり…だったんだけどなあ?!何で…何であーなった?!わー!と考えていると「んっ…おはよ、憂太」悠仁も起きたようで「あ、おはよ…」「なー弟の俺と今の俺、どっちのがよかった?」「ん?!」何聞いてくるの?!「ねーどっち?」ギュッとしがみついてきて、答えるまで離されそうもないから「今…かなぁ」何かちゃんと想いも繋がってる感あったし…とボソッと答えると「俺も!じゃ答えれたご褒美ね」

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:43:38

    >>127

    「え」離されたと思いきや、膝裏を掴まれて足を広げられた状態で覆いかぶされる「え、えと…悠仁?」「寝顔見てたら勃っちゃったから、責任取って?」…え「起きてたの?!」ってことは全部見られ…「ん、内緒…な、いいだろ?」…当分ベッドから出られそうにない


    ─「悠仁~」「あ、五条先生!お疲れ!」「渡したゴムどーだった?」「え、あーすげーいいよ!…いつか死ぬ俺があんま遺してっちゃあ駄目だしな!子どもどーなるか分からんし!」…笑ってるけどこれは「大丈夫、二人の未来は僕が保障するよ…あ、でも程々にね?悠仁の隣の部屋からクレーム来てるよ」「え」「いや~若いっていいね~!」「…アラサーは無駄にホラ吹いて大変そうっすね」「恵?!いつからいたの!」「虎杖、この人が言ってたのは気にしなくていい…イヤフォンしてっから」「無視?!」「おっおう…なんかすまん」「謝るな、二人で幸せにならねーと殺すからな」「伏黒サン?」「…ちょっと男共!さっさとしなさいよ!レディに荷物持たせるとかどういう了見よ!」「野薔薇ちゃん大丈夫だよ、リカくん持ってくれるし」「い~た~ど~り~?」「あっスイヤセン!」


    ─?年後─

    「パパ!ママ!」「…え?」「やっと会えたね!」「えっと…?迷子?」「もう、置いてかないでね」「君は…?」「パパとママの子だよ、忘れちゃったの?」「…悠仁?」「いや、確かにあの時の8人は…あ」─「準備段階の子を含めれば9人」─「もしかして…」「心当たりある?」「憂太が夢の中で亡くしたと思ってた子、かも」「え、」


    「パパ、正解♡」


    \チャンチャン/

    これはハッピーエンドです。ちなみに地獄エンドは「ママから卒業出来ずに盲信したまま呪詛師側に寝返る」「羂索に負けてNTR」「羂索にトドメ刺し忘れて最後の子の額に縫い目」の三種です。

    事変以降はエピローグのつもりだったんだけどな…何でか…恋人セッしなかった…ママのせいだな

    伏黒√五条√だったら9人目妊娠はせず、多分虎杖は釘崎とくっついて互いの結婚式で姉弟として「幸せになってね!」で終わる。勿論一筋縄ではいかないけど、きっと事変はエピローグ前半

    五条√だとママのキショさが増す、対五条の親友ムーブに彼女の親ムーブが増えてカオス

    伏黒√のママが一番マシだろうけど二回目撃で多分くっつくまでの時間の長さがヤバそうなのでママか五条に何かされる、伏黒はキレていい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:02:40

    よかったハッピーエンドだ
    長文さん筆が早いよな この分量を毎回きっちり終わらせるのすごいよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:42:57

    >>129

    ほんそれ

    あと他キャラのエミュも高くて好き

    羂索ママについてはキショいキショい言いつつもどこまでキショくなるのかを楽しみにしている自分がいるんだ…なんでだろうな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:33:54

    ちょくちょく原作で虎釘キテる描写あるよね……今は野薔薇死にたてほやほやだけど!
    虎杖は部品モードだけど!
    公式でくっついてる中で確実に恋愛強者なのは里香だけど乙骨もそっち側だよな…コミュ力高くて素直な方の虎杖も自覚したら強そう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:30:28

    原作で羂索と乙骨が出会ったら最初だけ夏油のふりするキショい羂索が見たい
    天元のとこに行くだろうと思うから0と同じ場所で闘うのかなとか考えて楽しみなんだけど!
    夏油の姿だと五条と乙骨だけが情緒ぐちゃぐちゃにされるのすきだ…ぐちゃぐちゃの意味が違うと思うけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:07:19

    >>132

    五条→自分の親友の体使いやがって…とか諸々

    乙骨→ぶっ殺す

    だもんな…羂索と乙骨の邂逅楽しみだわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:33:21

    手握ってきたら笑う

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:38:37

    夏油→乙骨 魅力的(里香込み)
    羂索→乙骨 魅力ない

    対比いいよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:54:20

    またまた長々とお邪魔しました!楽しかったです!ママをしっかりキショくできたようで何よりです!
    ルート分岐は伏黒と五条で分岐箇所が違うので諦めました()

    どこかの五乙が成立してる軸で五乙と伏黒で虎釘をくっつけようとそれぞれ入れ知恵してすったもんだも楽しそうだなって思った…
    そして乙骨に男の悦ばせ方(五条にヤってる事)を教えて貰う野薔薇ちゃん→それを実行→虎杖の悠仁が大暴走→虎杖がその話の行為だけ五条に話す→五条(あれ…?相手野薔薇…だよね…?憂太じゃ…?)てなる→五条と乙骨でアンジャッシュお仕置きセッからの仲直りセッ→対抗だかなんだかで五条が女の悦ばせ方を悠仁に教える→虎杖逆襲→野薔薇ちゃんが→乙骨に話す でグルグルしろ!!!!
    なお憂太ちゃんが野薔薇ちゃんに教えてる時は「女の子同士だし大丈夫だよね!」って触って教えてる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:19:00

    長文さん本当にお疲れ様です!!
    いつも楽しいお話ありがとうございます!
    五乙と虎釘いいですよね…他cpに本cpがちょろっと出たりするの大好物です。

    かぐや様アニメ1話だけ見ました!
    面白かったです!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:55:49

    女の子同士のイチャつきイイゾ…野薔薇と憂太ちゃんだとまとめて真希さんにバチクソに抱かれそうだけど…乙骨も女子だった場合真希さんが女子全員抱くことになるんだよな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:19:37

    りかゆた山って実質里香くんのために憂太ちゃんを閉じ込めておくための箱庭だよな…って考えると興奮する 邪魔者は誰も居ない二人だけの楽園

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:37:08

    里香が怨霊化して割とすぐに山に入った場合まだまだ幼くてイカ腹の憂太ちゃんを踊り食いする里香くんが見られるんだよな
    憂太ちゃんをぐちゃぐちゃに貪る日もあるし丁寧に髪を梳かしたり山下から取り寄せた服とか装飾品で着飾らせたりする日もあるし生前のように砂遊びとかする日もあってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:53:06

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:27:37

    たくし上げてるポーズも指の跡もイイね
    モザイク位置からして左乳首をつまんで引っ張られてるシーンだと思うと平然顔してることに興奮する

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:53:17

    うおああ?!?!ありがとうございます!!
    多分ママはそんな感じで診てたと思います!
    憂太ちゃんがエロければエロいほど五条と伏黒の不憫さが際立っていいですね……!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:59:52

    ボテ腹なのにセッしてたと思うと興奮する

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:29:10

    ボテ腹ハート目たくし上げえっちすぎん?首のチョーカー?らしきもの…虎杖の手の痕がくっきり残ってんの情事の様子が察せられてイイ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:55:27

    虎杖に抱かれて女性ホルモンドバドバのドスケベ雌エロボディシコれる
    たわわなお餅みたいな乙ぱい最高やっぱボテ腹妊婦憂太ちゃんはエロい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:12:31

    山に入ったばかりの頃は理性は殆どなくて知性も低い里香くん 憂太ちゃんと鬼ごっこしたり砂遊びや水遊びして憂太ちゃんの幼い体を貪り喰らう生活だし野性的な激しいけだものセッ◯スで腰を打ちつけまくって憂太ちゃんが気絶しても満足するまで犯し続ける里香くん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:37:52

    大人びてたって里香くんも子供で知識も経験もないし知性も落ちてるし体格差もあるしで山に入ってすぐの頃は憂太ちゃんも全く気持ちよくなれないどころか「里香くんを山から出さない為に」って耐えるだけの苦痛の時間だったかもしれん
    しかし里香くんは憂太ちゃんに苦痛を与えることをよしとする男ではないのでこっそり力を制御する訓練をしたり呪力で肉体改造して憂太ちゃんが気持ちよくなれるようにしたりしたんだろうな、山への畏れで強化された里香くんが自然呪霊くらいの知性を得た頃にはもう何されてもイケるくらいになってる
    その過程で山に入り込んでしまった人間が何人か改造実験で可哀想なことになっているかもしれない
    いやどれだけ知性が落ちてようと憂太に肉体的苦痛を与える男か里香くんは?当初はペッティングで済ませてて呪力操作ばっちりになってから初セッ○スかも?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:45:04

    里香くんの愛に対する厚い信頼
    体を小さくして憂太ちゃんの子宮の中に入り込んで卵巣や子宮を改造して妊娠も快楽も得られるようにする里香くん
    月日が経つごとに力も知性も上がっていってテクニックに磨きがかかっていくからマンネリ知らず知らずのなんだよな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:29:11

    子宮の奥の奥までみっちり改造されて里香専用のち〇ぽケースにされる憂太ちゃん(ロリ)はアリ 奥まで繋がった状態で里香にだっこされて生活を暫く送るやつ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:08:47

    中が完全に里香くんの形になってるジャストフィットち〇ぽケース憂太ちゃん

    里香くんに足がないので歩く振動で揺さぶられてイッちゃう♡みたいなのはないから自分で締め付けて勝手にイッてるのかな

    里香くんが憂太ちゃんを掴んで上下して子宮までずこずこ責めまくって憂太ちゃんが獣じみた喘ぎ声をあげたのが麓の民に届いて麓の民は山の中には恐ろしい獣がいると言い伝え民からの畏れで里香くんが強化されるサイクル

    >>149

    乳腺も改造して噴乳アクメもキメさせてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:58:52

    厳密には…厳密にはヤンデレとはまた違うんだが乙骨に対してクソデカラブと独占欲持ってる里香が好きなのでりかゆた山ネタとても好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:32:22

    >>141

    ノーブラ、母乳、ボテ腹、御札、たくし上げ、虎杖の手の跡、ハート目、常識改変……絵の方、もしかして結構な性癖をお持ちでいらっしゃる(褒め言葉です)

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:58:24

    >>151

    もう里香くん専用の雌としての立場を教え込まれたせいで主従逆転してそう

    山の中で結婚式挙げてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:25:42

    >>154

    全裸にウエディングベールを!!??

    実際には憂太ちゃんの方が主なのでガチ戦闘だと憂太ちゃんが戦った方が強いんだろうけど

    そもそも里香くんが特に山中だとバカ強なのでガチ戦闘で憂太ちゃんが出てくる必要もなく事実は誰にも知られないままに終わる、なんなら憂太ちゃん本人も知らないでずっと幸せに暮らす

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:34:42

    本編の年代になる頃には里香くん大分強くなってそうだし特級認定されてる呪霊が一匹増えるだけかな?山から出てこないし縛りの維持費もそんな高くない、なんなら山の麓は高専生の鍛練に使用可能で祓う必要もあまりない

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:10:12

    比較的無害なので放置されてる登録済み特級呪霊だろうな
    その場合憂太のことが記録に残ってるか気になる
    特級呪霊を山に封じるにあたって犠牲になった一般人みたいに残ってるか
    呪霊一体に手も足も出なかったのが悔しすぎて術師が頑張って封じましたって記録改ざんされて全く残ってないか
    ちゃんと呪霊祈本里香の発生経緯とともに彼女の協力を得て縛りを結んだって記録されてるか

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:15:34

    >>157

    表向き閲覧できる記録や情報だと術師が頑張って封印しました(改竄済)なんじゃない?

    普通に考えたら数十年以上も山の中で特級樹齢と一緒に放り込まれた子供なんて死んだと思っても不思議じゃないし…定期的に縛りや結界、山中の神社の修復と一緒に調査もしてそうだけど少なくとも物資の定期的な提供は続けてるだろうから上層部は憂太の存在は知ってそう(生死は知らない)

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:02:34

    情報改竄されてる設定で何も知らない高専生が定期調査やら下級呪霊の間引きに駆り出されてうっかり憂太に遭遇してしまう話が読みたい
    残穢があるから迷い込んだ一般人と勘違いはされない気もするが山の中に里香の呪力が満ちてたら分からなくなるだろう多分

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:03:43

    今週の本誌読んでて昔あった「憲紀と憂太ちゃんは手を繋いでほのぼのしてそう」という書き込みを思い出した……(胃痛)

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:07:13

    全然書けてないが禪院の孕袋憂太ちゃんと息子リカくん話のネタが割とあり得そうな環境になってきた禪院家

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:13:03

    許嫁五乙の直哉の役回りは間違ってなかったなー(白目)と思うとともに禪院に攫われ憂太ちゃんの解像度上がっちゃってヴッッッ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:16:21

    >>161

    なんていうかイメ損か?やり過ぎか?と思ってたがそんなことは全然なかった。禪院家ぶっ壊そー!なんて…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:32:51

    真希の態度から性的虐待はないだろうと思ってたからエロ妄想のためにクズにしてごめんなって思ってたのにな

    >>161

    実際どうだったのかは分からないけどその話の中では真依ちゃんは無事だったことにしてください…頼む…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:35:35

    >>164

    ………まあ本編がどうかはわからんがこの話だと憂太ちゃんがその辺完全にスケープゴートだから真依ちゃんは無事だと思われる

    ただし里香くん(手段を選ばん悪いお兄さん)に利用されて色々ある予定だが

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:36:45

    禪院家ぇ…御三家怖い…他の二家はわからないけどマジで怖い……
    長文さんの五乙は許嫁だったから良し!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:43:20

    羂索に敗北して身体を堕とされた憂太ちゃんに悠仁・伏黒・夏油・五条のアレを形取ったディルドを与えて、どれを1番良く使うか実験(笑)する羂索。憂太ちゃんは、ぐちゃぐちゃにしたい時は五条の、潮吹いてイキまくりたいときは夏油の、夜身体が疼いて眠れない時は伏黒の、奥をとことん突きたい時は悠仁のを使う。伏黒のは他のに比べてちょっと物足りないように感じることもあるけど、ずうっと入れっぱなしにしててもギリ耐えられるから一日中突っ込んだまま生活して落とさないようにするチャレンジ(セルフ)したりしてる

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:18:29

    また憂太ちゃんが飼育されてる…
    道具使うネタは羂索が得意だなという印象

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:51:03

    山の中で酪農する里香くん
    自分で種牛もするし搾乳もするんだよね…毎朝乳牛のミルクを搾って一日に何度も種付けする。ミルクが出なくなってきたらおいしく食べちゃうんだ…ミルクはとても甘くて里香くんや子供達の大好物だけどそれよりも牛さん食べることの方がもっと好きな里香くん

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:47:07

    何とは言わないけれど現実逃避の為に五乙でかぐ告パロります…と言っても改変すれどパロはパロなのなので1巻のうちの1話分だけ…いい感じの話数来い

    dice1d10=9 (9)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:57:22

    >>169

    マメな男…農業もやってそう、キャベツを栽培しろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:12:58

    >>171

    憂太ちゃんが喜ぶしおっぱいがさらに成長するので楽しく育てる里香くん

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:21:09

    五乙かぐやパロ嬉しい!
    本誌がな…ここでは論理感皆無な話をたくさんしてるのに原作で論理感皆無の匂わせがあると…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:28:18

    >>170

    9話かぁぁぁ!!!早坂は伏黒でお送りします…内通?シリマセンネ

    「悟様は歩きたい」


    呪術界における御三家の一角に数えられる五条家の嫡男、五条悟 彼の人生は生まれた時からあるいは生まれる前から決められている たとえばこれもそう『2574回』五条悟が窓の外を眺めながら登校した回数である だがその日は─

    「猫ぉ?」「はい、エンジンルームの奥に入り込んでしまいまして」「シャー!!」「代わりの車を手配しますので、しばしお待ちいただけないかと」「構わねーよ、だったら今日は歩いて向かうわ」「それは如何なものかと…せめて伏黒と一緒に」「まぁ俺は別に……」伏黒が視線を向けた先で悟はこれでもかとウィンクでアピールしている「や──…俺の着替えを待ってたら遅刻スレスレですし、お一人で向かった方が宜しいかと」「ほら伏黒もこう言ってるし、大丈夫っしょ 行ってきます」「ああ悟様!」

    ─陽氷の冷たい風に、熱い吐息が溢れる 自宅の門を自分の足でくぐり抜けたのは、五条悟の人生で初めての事であった「さて…」徒歩で学校に行ける機会なんてもうねーかもしれねーし……この貴重な機会を活かさねーと だったら──悟の脳内にある一つの場面が思い浮かび、思わず頬を緩める 会長はたしか世田谷から自転車で通ってるよな なら明治通りからのルートで来るはず 会長が登校すんのはいつもおせーし、橋で待ってれば必ず……「ふっ」思わず笑みを溢しながら、泣いている小学生の横を通り過ぎる「さてと 急がねーと会長のがはえーな……」しかしいつまでも泣いている小学生を放って置くわけにはいかなかった「どーしたんだよ、何か困ってんなら手短に簡潔に言え……」「おうだん……ほどう…」「横断歩道?」目の前の交差点に目を向ける あぁ……確かにガキにはこの交通量は渡りづれーかもな…「じゃあほら、一緒に渡ってやるから」「うん……」小学生と手を繋ぎ渡りきる「……おい、そろそろ放せよ」「学校までおうだんほどういっぱいある……」「えー……」仕方無しでそのまま連れて行く、というか「お前な……今迄どーやって学校行ってたんだよ」「集団登校……いつもイエティが手繋いで渡ってくれるから……」「雪男!?」「家永ちゃんだからイエティなの」そいつ虐められてね?へーきか?「だけどもう高学年だから集団登校ないんだって」「だから…もうわたしひとりで…うわあああん!!!」

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:29:06

    >>174

    思考が完全に低学年のそれだな 俺が低学年の頃でさえもっとちゃんとしてたぞ 俺はちゃんと──「ひとりはいや──みんなと一緒がいい!!」…あぁ、こいつは 腰を落として視線を合わせる「あのな、集団登校が終わったからって別に一人で登校しなきゃいけねーわけじゃねーんだぞ?ダチと待ち合わせるなり迎えに行くなり、一緒に学校に行けばいいんだよ…な?」「あ……頭いい!!お兄ちゃん天才!?」「ふっまーな!!」そう誇らしげに笑ったその時「ミキティー!」「あ!イエティー!」例のやつか「さ、もうヘーキだろ、行けよ」「うん!ばいばい天才のおにーちゃん!」「さて…ここはどこだ?8時25分 始業が30だから……これは遅刻だな 遅刻したなんて知られたらもう一人で学校行くなんて許してもらえねーかもな……俺も、一度でいいからやってみたかったんだけど……」皆みたいに、誰かと一緒に学校へ……とその時、隣に聞き覚えのある息切れが聞こえる まさか「会長?」「五条くん!?こんな所で何してるの!?始業チャイムまでもう時間がないよ!!」「会長もだろ…もしかして会長も遅刻……」「まだしてない 僕はまだ一度も遅刻をしていない それよりも問題は五条くんだよ!歩きだと間違いなく遅刻だぞ!生徒会たるもの遅刻なんて示しがつかないよ!後ろ乗って!飛ばすよ!」「遅刻はダメで二人乗りはOKかよ」「うるさい!法より呪術規定を優先するのが呪術師だよ!」遅刻厳禁な呪術規定はねーだろ…ま、いっか

    ─後日 いつも通りの車登校に戻った悟だったが「♪」時折思い出し笑いをするようになったとか

    ─「猫がエンジンルームに入ってれば歩いて学校に行ける……?」悟は良くない事を閃いた

    ─(ここからセフレ五乙)

    「会長」「なぁに、五条くん」「今朝は助かったわ~後ろに俺乗せんのはキツかったろ、お礼に労ってやるよ」「あッ…だめだよ、夏油くん来ちゃうかも」「へーき、傑は部活行ってっから暫く来ねーよ…上乗れよ」「んッ…人、来たらどうするの」「気配で分かるっつーの」「体育で汗、かいてる…から」「これからかくから変わんねーよ、ほら早く」「まっ…」

    ─「お疲れ…あれ、会長は?」「おう傑…さ、あっな」「…どうしたんだい?悟」「何もねーよ、傑この書類出してきて」「全く、書紀はパシリじゃないよ…仕方ないなあ」「頼むわ」

    …「ほら、出てったぞ」「五条くんのもね」「うっせ」

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:51:25

    >>167

    憂太ちゃんが堕ち切っている……くっ殺なイメージが強い憂太ちゃんに一体何が……

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:18:53

    >>175

    キャラ的に役割振った場合なので当然だが五条がヒロインっぽいのちょっと面白いなw

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:24:59

    >>176

    無為転変で精神操作されたとか…?ペット扱いされる憂太ちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:43:30

    机の下に隠れてフェ…してたな五条と乙骨…
    背徳感って良いよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:52:31

    >>169

    酪農はめちゃくちゃ大変らしいが子だくさんで人手(呪霊手?)はあるし何とかなりそう

    しかし呪霊の楽園ですくすく育つ家畜とか農作物は何かヤバいものに変質してそうだ

    ヤバいものになってても幼少期以来人間社会を離れてる憂太には分からないんだろうな

    とれすぎたとき廃棄も勿体ないからと善意で見張りの術師に分けてあげたら「呪詛を送られた!?」と勘違いされてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:53:53

    >>180

    牛さん=憂太ちゃんのつもりで書いてた

    まあ時代が時代なら要求して育ててそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:05:39

    >>181

    読解力が死んでたわ モーモー憂太ちゃんね

    里香くんの魔改造でミルクいっぱい出る憂太ちゃん…ミルキーウェイ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:45:31

    >>178

    メロンパンが加茂家当主になった今、五条悟を失った五条家が禪院滅亡と併せて加茂家の天下にならないよう、五条の血を持つ特級を加茂の嫁に嫁がせる事で権力を守ろうとする……っていうifを思いついた 要するに政略結婚 加茂憲倫(🧠)♥憂太ちゃん です

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:56:54

    >>183

    表では従順な妻で

    メロンパンと二人きりだと反抗的だけど肉体は完全に調教されて快楽中毒で

    その事実を理解できないよう脳弄られて日々のディルドオ○ニーを必要なことだと思わされてるといい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:27:17

    >>184

    「いやはや、絶景かな絶景哉。ねぇ乙骨、君が今何をしているのか教えてくれるかな?」

    「は?何言ってんですか、っん♥、アンタの旦那様ちんぽを僕のクソ雑魚メス便器にずぼずぼして頂く為に、っ、五条悟の粗末なディルドでっ、ぁ、っ♥赤ちゃん部屋をごんごんしてるだけっ、ですよっ♥」グポッ♥グポッ♥

    「あはは、そうだね。でも何故そんなことしてるんだっけ?」

    「んっ♥アンタ、ほんとに何っ、言ってっ♥決まってるでしょ、羂索様のおちんぽ様からせーしっ♥子宮に頂くために、っァ♥、おなに一してっ♥、前準備するのは、っ!お嫁さんのしごと、だか、ッ——!!……ァ?………ぅ、、?………ぇ???」

    「どうしたの、憂太?気持ち良すぎておかしくな——ああ、そういう——」

    「——ぼ、く——……ぇ、???あ、っ……???うー……ぁ、?????」



    みたいな(尻切れトンボ)(夏油ボディなだけに)

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:49:52

    トンボジョーク!?
    原作描写から羂索は乙骨のことどうでもいい部類の相手だと思ってるけどうっすら嫌い、という脳内設定があるんだが
    そういう相手が意図せず嫁として手元に転がり込んできたらさほど利益がなくても余暇にこういうことをしそうなので勝手に解釈一致で興奮してる

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:11:13

    >>186

    基本的に褒めて伸ばすタイプ(肯定してくれる羂索スレとか)なのに乙骨に対してはやたらと当たりが強いイメージあるよなやっぱ…夏油殺されたことでで建ててた計画破綻したとかなんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:20:54

    トンボジョーク人の心無さ過ぎて最高です この憂太ちゃんにはガニ股チンハメスクワットが似合うと思いました

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:21:50

    >>187

    夏油を協力者にするより夏油の遺体ゲットする方が今後楽じゃない?って思うとむしろ乙骨には夏油追い詰めてくれてありがとうってなりそうなもんだがもしかして本当は今やってることは夏油本人にやらせて自分は自分でやりたいことが他にあったんだろうか

    あるいは自分の利になる行動をしてくれたことを差し引いても乙骨の術式とか性格とかが嫌いなんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:33:56

    >>189

    前者な気がするな…羂索のことだし虎杖を生んだ体の後に乗り移る便利な体をいくつかストックしてそうだしな

    後者だったら乙骨の性格がどんだけ地雷だったんだって話になるし…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:34:37

    羂索マジで乙骨と会ってくれ
    0の再現をしてくれ
    というか乙骨帰ってきてから天元のとこに行った組と直哉しか会ってないんだが!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:35:53

    六眼に計画を邪魔され続けてたとかもあるし、道真の血が地雷なのかも?例えば呪術世界での道真公が六眼持ちの性格乙骨的な感じの人物だったとか

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:49:41
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:53:32

    羂索が求めてるのは新しい可能性による混沌だろうから、里香ちゃんがいた時はバグそのもので羂索も面白かったかもだけどリカちゃんになってからは今のところは限定的に既存のものを使うしかないっぽいから羂索の求めてるものとはちょっと外れたわつまんなって感じなのだと思ってる
    だからこそ乙骨に一矢報いて欲しいのだけど……あ、憂太ちゃんを散々にするつもりだったのに逆に搾り取られる羂索でもいい…そんで気力諸々ぜーんぶ持ってかれて動けなくなった時に「所詮こんなもんなんですね…ザッコ」ってとどめ刺されろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:04:03

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:04:18

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:04:35

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:04:51

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:05:48

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:05:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています