ブラマジのエクシーズと青眼のシンクロ路線での強化まだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:42:30

    たまには思い出してください

    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:05:02

    ブラマジ強化のランク7でリメイクしてください、相方はレッドアイズブラックドラゴン固定でってなってもきついかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:07:41

    >>2

    文句言うでねぇべ

    全ての責任押し付けられて録な新規貰えなかったレッドアイズさんに謝りやがれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:12:09

    ブラマジは当時エクシーズ押し時代だっただけで青眼はエクシーズだと銀河眼と競合するからだろうし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:13:20

    ブラックだから黒のエクシーズでホワイトだから白のシンクロなんだ(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:16:21

    >>4

    実際ギャラクシーエクシーズ相性いいからね 

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:31:02

    正直今さらエクシーズを出されても感はあるのだが、それはそれとして色んなブラマジデッキが組めると楽しいので欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:45:25

    >>2

    お前がヤバいのは素材指定がばがばなのもあるんだよなぁ……

    烙印融合から繋げれば簡単に出てくるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:47:51

    >>3

    よりによって又はドラゴン族効果モンスターなんて深刻な尊厳破壊を受けたレッドアイズさんが責任を負わされる悲しみ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:49:49

    >>9

    これ

    友情のカードとかいいながら素材指定がばいのはどうかと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:50:57

    召喚法はある程度絞った方がいいと思うがそこら辺どうなん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:24:14

    デーモンの召喚「……」
    人造人間サイコショッカー「良い新規くれ」
    ギルフォードザライトニング「たまには思い出してくれ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:12:39

    >>9

    なんで通常モンスターにしなかったんだろうな…それだと青眼も可能になるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:17:24

    ハリ死んだからそろそろブラマジリンクと青眼リンクくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:19:10

    とりあえずどのテーマにもリンクを寄越せリンクを

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:19:56

    ランク7エクスーズのは既に出てなかったか? 今では力不足だろうけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:22:32

    >>13

    亜種たちへの配慮なら[レッドアイズ]カテゴリを指定すればいいのにな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:23:33

    待ってりゃ出るし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:24:48

    マジで青眼はハリの代わりになるようなリンク出すか簡単に出せる青眼制圧モンスターいないとまずい
    妨害がないんだもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:25:45

    年末箱の枠今年もOCGテーマなのかなぁ…
    ヒスコレがあったとはいえDMテーマは定期的に来る安心感があったんだがのぉ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:26:40

    リンクだせリンク

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:25:45

    ブルーアイズは無効でなくてもフリチェの破壊効果とかでもいいから妨害持ち欲しいよなぁって

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:39:28

    ティマイオスさんの事も触れて差し上げろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:23:39

    やめんか!
    カードを持っていない新参者の為にあえてガバガバな素材指定にしておるんじゃ!
    知らんのか?KONAMIの商才を!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:47:39

    実際またはドラゴン族効果モンスターだからイムドゥークの流れでも出せるし合体竜ティマイオスでも自前融合できるようになるんでそこは正直ありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています