最近のワンピースで不安なことあるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:53:12

    シッケアールにいた猿達と畑大丈夫かな?
    あの猿達好きだし ミホークが頑張って作った畑がめちゃくちゃに壊されてたら俺は悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:55:00

    あの猿共は分からんけど畑壊されたらミホークブチギレると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:56:16

    多分どっちも大丈夫じゃなさそう
    だからこそクロスギルドに入った訳だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:57:06

    まあミホーク逃げ切っても拠点にしてた所は後で捜索されるだろうからヒヒたちの縄張りに入って海軍と交戦してる可能性はあるね
    一緒にクロスギルドに連れてってたらいいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:57:49

    クロスギルドにあのヒューマンゴリラ達入ってたらそこそこ強いんだよな
    結構数いるし ミホークの真似してるせいで1匹1匹がそこら辺の雑魚より強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:58:59

    ヒューマンドリルたちは人の動きをラーニングして覚える習性があるらしいから、ミホークがいなくなっても覚えた農業で畑は復興しててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:00:24

    ハンコックさえ捕まってなくてSSGなんだったんだて事になった場合に唯一の功績がヒヒ達倒せましたみたいな事に使われてたら笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:00:32

    こいつらめっちゃ好き
    2年前のルフィならノリで仲間に誘ってる感じがするよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:01:25

    >>7

    まぁ、あの猿達は一般兵よりかは強いし……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:02:40

    良い子達なんだよ…無事であれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:02:58

    まぁわざわざ畑耕してるだけの猿相手にしないだろうし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:04:25

    海賊漫画で畑の心配する状況おもろすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:07:57

    ゾロとペローナもシッケアールが海軍に襲撃されたって聞いたらまず真っ先に畑の心配すると思う
    鷹の目の心配はしないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:09:27

    >>11

    海軍には無くてもサルたちからすればテリトリー荒らされたから戦う理由できるんだよな、再登場したら6式マスターしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:20:32

    新型パシフィスタを見てビームを覚えてることを教える

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:22:36

    >>11

    あの世界割と余裕ないからたまたま見た奴が略奪にきそうではあるな。

    返り討ちに合いそうだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:24:07

    実際この猿達どのくらい強いんだろうな
    数の不利があったとはいえ2年前ゾロが結構苦戦してる感じだったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:41:55

    SSGが作った新兵器がパシフィスタみたいなタイプじゃなく、銃とか見たいな兵士に持たせる兵装だった場合、ヒヒ達に鹵獲されて使われる可能性もあるのかぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:19:09

    >>17

    バロックワークスのエージェントには勝てそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:27:10

    最強格の剣士2人を見てきたから剣士の動きはかなり熟知してる上に下手してたらペローナがいたから能力者は水OUTも知ってる可能性あるヒヒとか怖すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:29:03

    とはいえ猿達2年前のシャボンディ時点のゾロが苦戦するくらいには強いからな…すぐに起き上がるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:01:13

    そういやミホークは小説で畑にカカオの苗木植えてたけどあれがココアになる前にペローナ出てっちゃったんじゃないだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:33:19

    二年前ゾロがそこそこ苦戦した相手はリューマゾンビ
    そう考えるとあの猿たち二年前ブルックより強い可能性あるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:40:25

    ミホークとゾロの修行をじっくり見てきて2年前より格段に強くなってる可能性もある。
    下手したら1匹1匹がその辺の億超えより強くなってるかもしれない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:40:15

    扉絵やノベルズの猿たちマジで可愛いんだよな
    無事でいてペローナが危機に陥った時に加勢にきてくれ他の2人は加勢いらないだろうから

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:00:29

    >>15

    んなアホな…と思ったが結構ワンピ世界の動物ってめちゃくちゃだから絶対にありえないと言い切れないのが怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:52:40

    >>22

    シッケアールで育つの…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:06:29

    クロスギルドに入った理由が畑とヒヒ達の弔いのためだったら笑えばいいのか泣けばいいのかわからん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:18:45

    >>28

    は?感動の超大作になるんだが?

    一人で生きてきた(?)ミホークはじめて芽生えた共感性なんだが???

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:24:50

    『おれがここにいる理由が…亡き日常への弔いの為だとしたら 貴様はおれを笑うか』『笑うわけねえだろ派手バカ野郎!!』

    重い…!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:30:53

    >>30

    畑、ヒヒ達、ペローナ、全部無事だと嬉しいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています