主様のお知り合いの女性の方々って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:55:24

    もしかしてやべーやつばっかりなのではございませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:55:46

    しれっと自分を枠外に置かないの

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:56:21

    お前もトップ層やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:12:11

    ……うん、そうだな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:13:24

    君も含めてまぁ、ハイ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:45:24

    tier1がなんか言ってら

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:54:15

    そんなやべーやつにばっかり囲まれてる騎士くんにはしっかりしてもらわないとな
    よし独り立ちさせようぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:03:36

    赤ちゃんになってるからねお世話するってのが従者ロール的にも大事ですよね
    独り立ちしようとしたら体調を崩す…?君その他諸々おかしなところいっぱいあるな…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:15:10

    偽姉とトップを争う変人が何か言ってら

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:25:09

    他が赤ちゃん化した騎士君元に戻す方向で動いてる中1人だけウッキウキで再教育しようとしてた狂人
    お世話よく消えたら人格崩壊するって普段からどんだけ欲望に塗れて生きてるんだ、、、

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:28:12

    主様(犬)がヤバイわよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:29:16

    明らかに現実の頃より性欲に忠実に生きてるの笑うんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:30:22

    アストルムならギリセーフだけど現実のあんたは完全にアウトなんだ
    岸くんが逮捕されるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:31:34

    コッコロちゃんといる時だけ明らかに精神年齢下げて幼児化してる騎士君の努力に涙が出ますよ、、、

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:16:49

    ヤバさで言えばお姉ちゃんぶっちぎってトップまであるからなコッコロちゃん、、、

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:20:45

    筆頭ちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:25:59

    >>14

    悲しませたくないし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:38:52

    この歳でトップクラスにやばいってのが何より恐ろしいよ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:41:21

    お姉ちゃんは愛が強過ぎて記憶消えてないが故の狂気もあるからコッコロちゃんの方がヤバい感あるんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:43:44

    女子小学生を水着で主呼びさせて侍らしてる男がいるってマジ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:49:13

    JSとJC侍らせてパパ呼びさせてた男がいるってマジ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:04:17

    騎士君とかいう女取っ替え引っ替えし過ぎててあの町でヤバい奴扱いされてそうな好青年

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:07:03

    >>22

    街のおっさんおばさんもナイフ舐め郎まで取っ替え引っ替えしてるのでヤバい奴認定できる人が存在しない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:09:00

    >>23

    ……余計にヤバイ奴では?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:09:28

    騎士君が、ヤベー奴に囲まれてわちゃわちゃしてるの見たり、時には結ばれてるのを遠くから見てるエリス様・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:12:25

    基本的にオープンやべーやつだらけだから
    騎士くんの評価も女をとっかえひっかえしてるやべーやつじゃなくて
    やべーやつをとっかえひっかえしてるやべーやつだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:23:36

    >>14

    騎士君はいい加減年相応の対応しようよ→こ··コイツ悲しませないためにわざと赤ちゃんエミュしてやがる

    騎士君は大人なのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:52:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:16:52

    >>27

    騎士君は相手によって性格変えてるのは前作から言われてるから…

    何なら騎士君自身マホ相手には無意識で性格変わるって言うから努めて相手に合わせてる

    なお、ピンクのロリババァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:20:18

    >>29

    ネネカの場合あの辛辣なのが最適なんだろう

    ほら、生意気なショタとか若者いじめるときイキイキしてるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:23:24

    >>27

    子供のままごとに全力で付き合えるのはかなり大人だよな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:23:38

    >>30

    あれは一応昔の騎士君からそういう扱い受けてたからそうなってるだけで本人的にはマサキ的に扱って欲しいと思うぞ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:56:19

    >>29

    クリおばには普通の対応してるから余計目立つの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:00:06

    これでも大半が無印よりまともにされてる恐怖

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:02:23

    >>33

    何なら事情はわかってるからマナに対しても騎士君は優しかったし今はキャルの身内だからもっと優しいゾ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:39:32

    今までこの子そんなに刺さらなかったけど、現実?の方の水着姿がドストライクした
    おかしい……ロリはそこまでのはずなんだが、なんだこの色気は…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:40:23

    棗こころちゃんの謎の色気はヤバい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:41:32

    筆頭がお前だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:54:12

    >>31

    あの、18歳で本気で混じって遊んでる人いるんですが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:40:31

    >>27

    コッコロちゃんいる時といない時で明らかに態度が違うの笑う

    明らかにコッコロちゃんの前でだけ何もできない子供ムーブしてる、、、

    お労しや騎士君、、、

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:52:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:03:48

    赤ちゃんを極めし騎士

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:12:13

    プリコネはやべーやつだらけってのはよく聞くんですけど実際一番やべーのって誰なんです?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:16:50

    あらゆる不可能を弟くんへの愛だけで叩き潰すお姉ちゃんかコッコロちゃんの2択かな、、、

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:17:38

    >>43

    何をやべーと思うか次第なので結構人に寄りそうだがおおよそこの中の誰かには収まる気がする

    ・お姉ちゃん

    ・エリコ

    ・コロ助

    ・ネネカ

    ・ホマレ

    ・ユニ


    自分は会話が微妙に成立しないレベルのお姉ちゃんが一番ヤバいと思います

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:29:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:37:58

    牧場組以外大なり小なりイカれてるところあるヒロインばっかだから甲乙つけ難いんだよなあ、、、
    というかなんで牧場組はあんなにいい子なんだ、、、
    毎回牧場襲撃されるけど、、、

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:56:10

    ユイちゃんは何処がイカれてるんだろうとかふと思ってしまった

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:02:28

    ミソギは落とし穴の規模がイカれてる
    成人男性が這い出てこれないとか独りでどうやって掘ったんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:04:26

    やべーやつに法務部、倫理部、社会部って部門分けができるくらいなのか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:39:16

    >>49

    子供は軽いから割と楽に登れるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:43:22

    >>49

    土とかどうやって掻き出してるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:02

    >>52

    小分けに袋に入れて投げる…とか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:04

    ミミちゃんは放課後の昇降口で「ゆうわく」してくる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:48:56

    >>54

    草野リリィ…いけますね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:53:06

    無印騎士君何故かミミちゃん限定で未来予知とテレパシーと千里眼使えるっぽいの笑う

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:58:07

    >>48

    優衣の関連でイカれてるのはどちらかというと周りのモブ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:44

    無印だとノゾミも大概ヤベー奴だった気がするぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:07:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:07:15

    >>58

    ボムジャンプするような女だった

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:47

    ノーアポノー変装で騎士君の学校に凸った挙句騎士君disったファンに塩対応してプチ炎上したアイドル
    その後もクリスマスに最前列ど真ん中の席用意してサプライズクリスマスソングと騎士君にだけわかる暗号でデートのお誘いするヤベーアイドル

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:08

    命の危機を感じさせる女

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:17:06

    金で騎士君の個人情報買って自宅に凸ってくるアキノさん

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:28

    アキノさん学校とかにヘリでやってくるのはやめて

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:29:20

    >>49

    爆弾でどかーんして掘ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:32

    人前でイチャイチャしすぎてとうとうマネージャーがブチギレるの酷い

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:17

    レイさまもなかなかひどい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:37

    無印は割とみんなロックな性格してたな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:13

    なんでだろう多くのヒロイン達に愛されてるのに無印もReもちっとも羨ましくならないのは

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:59

    リマがマトモ枠に入るバグ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:12:56

    半分くらいヤバめなメンヘラ入ってる気がするメインヒロイン

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:25

    ゲーム内でもフルフェイスフルアーマー、現実では赤い彗星みたいに素顔隠してる人がマトモ寄りという

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:22:57

    >>70

    欲望よりも自制心の方が勝っているので一番まともまである

    次点でギャグしか欠点のないマヒル

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:33:06

    今回のメインストーリーも騎士くん大変すぎて笑えない

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:34:00

    合法漫才ロリ、へそ出し病弱、働くニート、獣
    我ら!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:44

    無印のノノミ、アイドルファンの脳破壊兵器で草

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:24:22

    >>76

    ノノミだと先生のほうですね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:27:31

    >>70

    というか見た目と唾を吐いちゃうこと以外は完全無欠としか言いようがない


    >>69

    常人では一人を相手取るのだって必死にならざるを得ないからね

    まとも枠のサレンもハードルがめちゃくちゃ高いし

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:31:06

    >>77

    頭が長乳になってました…素で間違えた…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:32:35

    サレンも無印だとわりといい性格してた気がする

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:33:10

    コスプレ幼女を連れ回すヤバい女

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:08:27

    某ストーカーはストーキングしてるだけだしマシやな!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:15:28

    >>82

    黙認されてるストーカーが割とマシに見える魔境

    騎士くんはやばい女たちに好かれ過ぎである

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:26:00

    無印はサレンも割といい性格してた気がする
    Reに入ってヒロインみんな丸くなったよく言われるのは既出のノゾミとレイあたり代償に騎士クンの境遇が悪化したけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:59:40

    >>82

    ストーカー多くて誰のこと言ってるのかわからない……

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:16:32

    >>85

    ストーカーしてるだけならおそらくアユミ

    ストーカー+αだとエリコかチエルかお姉ちゃんになると思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:50:37

    ヒロインが基本的に無印から大人しくなる中どんどんよくわからない超常の力を手に入れていくお姉ちゃんっていったい?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:58:42

    >>84

    保護者感が少なくて(生まれたての小鳥の保護をしていたくらい)がめつさは出てたけど、まあ幼馴染相手だからマシな部類だとは思う

    結構騎士くんを見直す(惚れ直す)シーンも多くて悪印象が薄れやすかった感じ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:01:35

    Rだとほとんど触れられないナナカの幼馴染設定、、、

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:07:00

    >>76

    カルミナすこすこ侍さんにその光景を見せてあげたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:14:20

    今のコッコロなら騎士くんが自分に性欲だしたらそのまま行為しそうだ
    騎士くんが年上や巨乳好きで良かったな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:28:07

    触れ合う男を危ないロリコンに変えるやべーやつ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:29:59

    あの騎士君がお持ち帰りしたいなあとか言い出すミミちゃんは控えめに言ってヤバいフェロモン出してる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:34:01

    >>92

    サスガダァ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:49:25

    ミミちゃんからメッセージ送られて学校でニヤニヤしまくってて周りにドン引きされてた男

    小説版ではミミちゃんにデレッとしてるところを直接見られて>>54に至る

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:28:41

    前作よりは皆マシになったらしくて戦慄する前作未プレイ勢

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:49:14

    電気ショックによる実験を受けさせられそうになってたり

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:08:04

    騎士くんが訴えたらヒロインの半分くらいはお縄に着きそうと思ったけど権力とか姉パワーで出てきそうなやつ多いな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:38:07

    コッコロたんはまあいいけど棗こころさんはマジでヤバいと思う
    誰だこんな育て方したやつ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:50:45

    ルカ姐はなんのかんのでまともより

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:14:33

    >>100

    ルカ姐さんがマトモじゃなかったらトワキャラが完全に危険者集団扱い待ったなしだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:17:18

    >>101

    ヤンキーの溜まり場にカチコミ仕掛けて徹夜で壊滅させる人がまともよりという事実

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:18:54

    >>99

    格闘家みたいな体格している生物学者だよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:52:56

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:56:36

    >>97

    言葉の通じないネズミやシートベルト着用も苦労する子供に

    電気ビリビリ流す装置をつけたら行動をコントロールできるって、証明しちゃった先生がリアルでもいたなぁ

    電気ビリビリと流してもコントロールできない子供も5割いるらしいけどね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:58:01

    >>104

    こころちゃんは11歳でこれから成長期になるから1年毎に父に近づくさ

    16歳になるころには騎士くんをお姫様抱っこできるくらいになるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:39:44

    >>72

    本人はいい人なのに、なんで家族であんなことやってんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:52:01

    お姉ちゃんは特殊能力とか一切なく本人の人徳だけで完全に外堀埋めてるのヤバい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:10:18

    お姉ちゃんの影に隠れがちだけど地味にお姉ちゃん同様記憶操作をねじ伏せてるリノちゃん。
    バレンタインイベでお姉ちゃんとエリコが相争う隙に騎士くんにチョコを渡す胆力と卑しさも併せ持ってる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:36:08

    このスレを覗いたのがきっかけで棗こころちゃんシコしてしまったので、ゲームを始めるか悩んでいる

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:32:52

    >>110

    今はガチャ10連無料だから始め時だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:24:55

    >>110

    興味あるかどうかはわからんが

    今は別の幼女ガチャもやってるよ、無料ガチャキャンペーンで


    後、棗こころちゃんの水着は配布キャラでゲーム内素材を集めて強化する系だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:21:00

    控えめに言って通報される絵面

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:39:38

    >>113

    なお一番左の年齢

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:40:47

    そこそこデカいjc侍らせてるのが一番ガチ感あってヤバい気がする

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:51:04

    プリコネJCというと
    アカリ、アオイ、ヨリ、トモ、イノリ、アヤネ、ツムギ、ミヤコ?
    シオリ、キャル、リノ、スズメかあ

    うん、うわあ、色んな意味で多種多様にやばいですね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:52:09

    もしかしてなかよし部はだいぶまともなんじゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:54:18

    アヤネは別ベクトルのヤバさだからやめろーっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:56:55

    この美少女常に侍らせてるのは狡い

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:01:54

    >>116

    全員いい感じに育ってるなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:02:28

    侍らせてて一番犯罪感無い娘

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:15:28

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:49:58

    トモちゃん160くらいありそうだけど実際は149しかないちっこい女の子という

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:58:10

    >>121

    でも1人だけアメス様から交際していると明言されているんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:01:30

    >>124

    トモちゃんって1人だけ騎士君と恋人けん婚約者って明言されてるから星6のエピソード作るの大変そうだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:29:20

    >>89

    魔法少女に成りたがっているという影響はイベントの度に出てくるから。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:02:45

    >>124

    再現した夢じゃなくてアメス様からの情報だからR時空だとトモちゃんと結婚を前提にした恋人同士って事になるんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:06:43

    ナイトメア星6が来ないのはこの台詞のせいだった…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:08:08

    >>101

    まとも:ルカ

    まあまとも:アンナ

    基準:ナナカ

    やべぇ:ミツキ

    すげぇやべぇ:エリコ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:15:55

    何だかんだ筋を通してくれるクリスちゃんもまとも…ではないな
    ナイトメアメンバーは星6、いつ来るだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:25:11

    でも結婚を前提としたお付き合いって、前作パートナーストーリー9話で智の爺ちゃんに勝手に婿養子候補にされたことの変な拡大解釈(それがアメス様によるものなのかライターのによるものなのかは分からないけど)をしてるだけだと思うんだけどなぁ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:35:46

    まあ多分そこまでガチな流れにはならないだろうなあというのはわかってる
    でもひと騒動起きて欲しいし、本気目に騎士くんに迫るトモちゃんは見てみたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:48:47

    トモちゃんってそういうのにめっちゃガッついてそうなイメージある

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:19:08

    色んな意味で絵面ヤバくなる人

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:01:53

    >>134

    現実はアストルムと違って肌テクスチャもいじれないし

    同期みたいにへそ出し服や水着は腹がヤバくて着れないしな...

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:04:19

    >>134

    なんでこんなに男子高校生にイタズラする40代の団地妻感あるんだろうな、、、

    25歳なのに、、、

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:04:24

    現実とゲームで体型違うのリアル感ある人…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:19:41

    体型を大きく変えたんじゃなくて肌の血色を良くしたり、お腹の肉を引っ込めたり微調整なところがリアルっぽい
    現実で交流があるルカとアストルムで会ってもすぐには気づかれそうにない

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:34:32

    >>134

    でっか…え?でっか…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:56:40

    あんまりストーリーで絡みないのに仲間になってどうなるのかと思われてからのドロドロの感情よ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:58:16

    >>134

    バレたら速攻刑務所行きになりそうなお方

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:00:22

    >>39

    おいたわしやユニ上

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:54:57

    >>140

    てっきりネネカ様みたいな利用してる系かと思ってたらメッチャ激重感情向けて手貸してくれてたの笑う

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:10:49

    >>141

    執筆は刑務所でも出来るね☆

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:15:59

    >>113

    学生だし例の顔の広い兄ちゃんがやってるなら物凄い微笑ましい絵面じゃないスかね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:22:50

    さっきコッコロスレ立てたらソッコーで消されたわ
    さては管理人はコッコロアンチか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:10:16

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:18:26

    >>147

    コッコロちゃんは自称従者で、実際には夫婦みたいな対等な関係を希望しているからな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:20:39

    兄に慕情を抱く妹みたいなインモラルさが滲み出てるからやべー奴扱いされてるのでは

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:27:35

    >>147

    夫婦ならずっといられる

    兄妹はずっといられない

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:40:50

    まぁお姉ちゃんも弟くんの子供産もうとしてるし…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:20:40

    >>150

    夫婦だと別れる可能性あるけど、姉弟ならずっと一緒て考えてるお姉ちゃんいるんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:41:17

    >>92

    現実でのファーストコンタクトの時に騎士くんかなり危険な発言してたな……

    「……! か、かわいい!  このまま家に持ち帰りたい……」(原文ママ)

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:57:14

    ヤバくなさそうで割とヤバいユキくん

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:01:45

    >>153

    昔のお持ち帰りネタがここに活かされた感じかね

    今ではもうヤバいわよ! なネタになってしまったが……

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:26:20

    まともそうで意外とヤバいよりなルカ姐

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:28:21

    >>156

    真剣持ちはなかなか……

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:24:56

    >>151

    理屈が謎すぎるが、姉は理屈じゃないらしいしね……

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:20:41

    割と1番まともな感じあるヨリ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:23:22

    >>159

    メスガキだけどリアルJCってあんなもんだよね。なお双子の姉

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:24:03

    >>160

    発育良いけど妹です、、、

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:34:21

    ヨリちゃん前作だとなんか発言変じゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:46:44

    ちょっとホットパンツがエロいぐらいで比較的まともな見た目

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:57:14

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:00:18

    >>151

    >>152

    お姉ちゃん(久しぶりに再会した幼馴染)の癖に騎士くんの両親に全面的に信頼されてるのが強すぎんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:09:44

    >>163

    現実でもゲームでもやたら露出が多い娘…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:16:19

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:30:03

    >>162

    ヨリはさ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:36:43

    これはまともな女の集まり

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:10:19

    やばくないキャラは本当に影が薄くなる世界だから仕方ない

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:31:35

    ユニちゃん先輩やべーやつだけどあれはネット上で弾けてるだけのやつみたいなもんだからね…
    まあなかよし部は現実の方はまともな部類

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:34:12

    リアルでもちぇるってるくらいではヤバい側に入れない世界

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:35:55

    こっちの方がまともだったわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:41:39

    >>163

    実はアバターは身長を削っているスタイルグッドなアオイちゃん。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:49:52

    >>169

    右上二人…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:02:41

    >>169

    何気に制服のイノリちゃんって珍しいよな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:58:40

    >>84

    無印の性格だとママとはよばれなかっただろうな

    ガメつさと面倒見の良さの割合が7:3くらいだったし(Rでは2:8くらい)

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:55:53

    >>173

    ぱっと見のマホ姫とエリコのヤベェ奴感よ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:18:32

    >>178

    実際ヤバい…ヤバくない?

    マホ姫も冷静に考えるとあのキャラは結構ヤバい

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:58:35

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:34:50

    騎士君変人に好かれ過ぎ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:41:53

    常識人です
    通してもらおうか(カウンタースラッシュ)

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:49:17

    >>181

    変人の変なところあんまり否定しないのが悪いよ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:01:34

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:18:00
  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:34:47

    >>185

    なお、自分の情報は秘匿しようとする模様

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:35:05

    >>169

    ぱっと見だけなら全員まともに見える罠

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:40:07

    現実の見た目のヤバさはシノブがぶっちぎりトップ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:43:53

    どんなにイケメンでもこの女連れてプールでいちゃついてたら通報されると思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:44:31

    >>189

    誤字った

    女と連れての間に『の子』入れる

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:59:20

    >>189

    無印やってないからこの絵始めてまじまじと見たけどこれ後ろお子様用プールだ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:02:11

    >>189

    もう待ちきれないわ、大人になりたいの

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:25:38

    >>184

    ちょっと理解力が高過ぎる

    癖の強い女の子たちがこんな男の子を知って、他の恋に行ける?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:00:48

    >>188

    ぱっと見13歳ぐらいだけど実年齢18で騎士君より歳上なんだよな、、、

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:30:24

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:45:40

    社会的にヤバい絵面

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:47:01

    ミヤコ、トモちゃん、アヤネちゃんは初見で当てられる人いなさそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:50:26

    ミヤコ11、トモちゃん16、アヤネ13ぽい感じある

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:01:44

    >>196

    幼女が選り取りみどり……しかもこの直後にみんなからパパと呼ばれるんだもんなぁ


    >>198

    一番しっかりしてそうな子が一人だけ年下って言われても信じられないよね

    マヒルさんとかもこれが二十歳!? ってなるし(知ってれば納得するけど)

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:06:17

    なんだかんだで1番ヤバいのはコッコロちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています